1 ◆qEJgO2U6bM2019/11/03(日) 23:35:56.18Izfol/jWO (1/1)

ガチャ

柚「おはようございまーす!」

P「お、柚おはよう。今日も元気だな」

柚「わー。Pサンおはよーっ。柚は今日も元気だよー。Pサンも元気っ」

P「ん…まあぼちぼちな」ハハ…

P「と、すまん、ちょうど取引先の打合せに出るところなんだ。入れ違いになっちゃうけど」

柚「あっ、そっか。気をつけてね。雨も降ってるし、フードがおすすめカモっ」

P「ありがとう。じゃあ、またあとで」

柚「はーい。…うーん、Pサン最近忙しそうだナー…」

柚「あっ」

柚「時子サン。おはよー」

時子「…」パラ

柚「無視だっ」

時子「…」

柚(台本読んでる…忙しそう)

柚(…Pサン、疲れてたみたいだけど大丈夫カナ?窓から出るとこ見てよう)ペタ

時子「…」パラ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1572791756



2 ◆qEJgO2U6bM2019/11/03(日) 23:37:31.8115gUaXi2O (1/15)

ザー…

柚「……」

時子「……」

時子「……」パタン

時子「……。柚」

柚「?」

柚「あれっ。時子サンが柚のこと呼んでくれるなんて、めずら」

時子「鬱陶しいからそこを離れなさい」

柚「あれっ。柚なにかした」

時子「説明しないと分からない?」

柚「はいっ」

時子「…………」


3 ◆qEJgO2U6bM2019/11/03(日) 23:38:46.2715gUaXi2O (2/15)

柚「うー…ときこさ…様、厳しいカモ…柚しょんぼり」

柚「はーい。柚、移動しまーす」

時子「……」

柚「……」

時子「……」

時子「……。柚」

柚「はいっ」

時子「…」

柚「無言でムチっ」


4 ◆qEJgO2U6bM2019/11/03(日) 23:39:55.4615gUaXi2O (3/15)

時子「耳元で。煩い」

柚「あ、ごめんなさい。柚声が大きくて。てへ」

時子「ええそうね。それとどうして耳元で声が聞こえるような」

時子「背中合わせの場所にわざわざ座るのかしら?」

柚「こちらなら時子サマの視界を汚さないかと!」

時子「それはよくできた考えね柚豚。ところでどうして接触は鼻につかないと思ったのかしら?」

柚「柚豚!?」


5 ◆qEJgO2U6bM2019/11/03(日) 23:41:06.0415gUaXi2O (4/15)

柚「ちょっとおいしそうだね!」

時子「そうね」

柚「自然にムチっ」


6 ◆qEJgO2U6bM2019/11/03(日) 23:42:27.4015gUaXi2O (5/15)

柚「背中合わせだから鼻にはついてないと思うナ、なーんて」

時子「え?」

柚「わあ鞭を構えたまま止まっちゃったーゆ、ゆずそんな悲しげな時子サマ初めてだナー、怖いからその顔やめてください…」

時子「あらそう」

柚「ムチっ、打つのをやめるのをやめてじゃないカモっ」


7 ◆qEJgO2U6bM2019/11/03(日) 23:43:18.0415gUaXi2O (6/15)

時子「……はぁ」

時子「柚。いい豚だからよく聞きなさい」

柚「ねえ時子サマ」

時子「おい」

柚「最近、Pサン忙しそうだよね」

時子「……」

時子「……」

時子「そうね」


8 ◆qEJgO2U6bM2019/11/03(日) 23:44:49.2215gUaXi2O (7/15)

柚「アタシはPサンが心配なんだけど、時子サンはどう思う?」

時子「…………」

時子「…」

時子「…あの豚は」

時子「よく働く豚よ」

柚「うん。そうだね」


9 ◆qEJgO2U6bM2019/11/03(日) 23:45:41.8415gUaXi2O (8/15)

時子「ああして働くのが、あれの役目だから、当然でしょう」

柚「うん。そうなんだけどね」

時子「……」

柚「うーん…そうだよね」

時子「……」

時子「……」


10 ◆qEJgO2U6bM2019/11/03(日) 23:47:32.2215gUaXi2O (9/15)

時子「……」ハァ

時子「柚」

柚「ン?」

柚「わっ、ムチっ…あれ、痛くない」

時子「…」

時子「百年早いわ。貴方が。あの豚を心配するなんて。私をこうしたあの豚を」

柚「……こうしたって、アイドルにしたってこと?」


11 ◆qEJgO2U6bM2019/11/03(日) 23:50:11.1015gUaXi2O (10/15)

時子「そうよ」

柚「ン」

柚「そっか。そうかも」

時子「そうよ」

時子「だから、心配なさんな」

柚「…うん。アリガト」

時子「礼を言われることではないわ」

柚「ムチっなんでかなー」


12 ◆qEJgO2U6bM2019/11/03(日) 23:51:06.2115gUaXi2O (11/15)

時子「ふん」

時子「柚、貴方、分かっていて聞いたでしょう」

柚「へ?うーん、まあ、そうだね。そうカナ?」

時子「そうよ」

時子「で、分かっていて聞いて、」

時子「ついでに私のことを心配していたのでしょう?豚の分際で」

柚「……あ、いや…と、時子サマ?その、二刀流になったのは、いったい…」

時子「それも分かってて聞いてるんでしょう?」ニッコリ

柚「ワー…いい笑顔だなー…」


13 ◆qEJgO2U6bM2019/11/03(日) 23:52:02.9315gUaXi2O (12/15)

柚「…………」ギャフン

時子「これで懲りたでしょう。じゃあもう大人しくなさい」

柚「……」ハーイ

時子「……」

時子「……」

柚「……」シーン

時子「……」

時子「柚」

柚「はいっ」

時子「…………」


14 ◆qEJgO2U6bM2019/11/03(日) 23:53:20.0615gUaXi2O (13/15)

時子「努力なさい。それが、貴方ができる、私達の豚を善く生かす、何よりの近道よ」

柚「…。」

柚「うんっ。アリガトっ時子サマ」

時子「……。礼を言われることでは、ないわ」

柚「えへへ」

時子「……」

時子「…ふん」


15 ◆qEJgO2U6bM2019/11/03(日) 23:54:14.9515gUaXi2O (14/15)

時子「じゃあ。私は忙しいから」

柚「ねえ、時子サン」

時子「おい」

柚「アイドルって、楽しいね」ニヘラ

時子「…………」

時子「……」

時子「さあ」

時子「そうかしら」

柚「そうだよ」

時子「……」

時子「ええ。そうかもね」


16 ◆qEJgO2U6bM2019/11/03(日) 23:54:41.6715gUaXi2O (15/15)

おわりん
ときゆずはいいぞ


17 ◆qEJgO2U6bM2019/11/04(月) 09:56:55.51yFBWB4L9O (1/1)

いっこ抜けてた…
>>2のあと

時子「視界の端で蠢いているのが鬱陶しいの」

柚「う、うごめいてたカナ?」

時子「ええ窓の外を見てそわそわとね」

時子「だから、消えて」

柚「あれっ要求がカダイになったよ!」

時子「それから様」

柚「時子サマー」

時子「様」

柚「ときこさ…」ゴニョゴニョ

時子「誤魔化すな」

柚「あいたっ」