1以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/10/24(木) 22:01:05.79KJ3WVROh0 (1/12)

バーン バーン

理事長「皆さん。怪我をしない様に楽しく正々堂々と勝負して下さい」

穂乃果「よ~し。ことりちゃん!花陽ちゃん!がんばろ~」

ことり「うん。お宝って何かな?」

花陽「二人共生徒会なのに知らないの?」

ことり「うん。私達は実行委員会じゃないからね」

穂乃果「何かな?購買のパン食べ放題とかかな?」

ことり「あはは。だといいねぇ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1571922065



2以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/10/24(木) 22:10:26.96KJ3WVROh0 (2/12)

理事長「それでは。スタート!」

ダーーーーッ!!!

ことり「みんな凄い勢い…」

穂乃果「うわ~。私達もウカウカしてられないね。さあ。行くよ~。二人共…って!?」

花陽「ダレカタスケテ~」

ことり「花陽ちゃ~ん」

穂乃果「花陽ちゃんが人の群れに飲まれていく…ライオンキ○グにあんなシーンあったよね?」

ことり「穂乃果ちゃん。そんな事言ってないで助けに行かなきゃ」

穂乃果「あっ、うん。そうだね。いきなりリタイアになっちゃうもんね。花陽ちゃーーーーん」

花陽「ほ、穂乃果ちゃん…ことりちゃん」

穂乃果「手を伸ばして」

花陽「は、はい」

穂乃果「よっと」

グイッ

花陽「はぁはぁ。ありがとぉ」


3以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/10/24(木) 22:27:32.88KJ3WVROh0 (3/12)

ことり「大丈夫だった?」

花陽「うん。なんとか」

穂乃果「なら良かった。けど出遅れちゃったね」

花陽「ご、ごめんなさい」

ことり「気にしなくてもいいよ」

穂乃果「うんうん。私とことりちゃんもボケーっとしてたしね。あはは」

ことり「そ、そうだね」

穂乃果「よしっ!出遅れた分ここから取り戻そう!」

花陽「はいっ!」

ことり「けど…どこを探そうか?」

穂乃果「そうなんだよね。皆んな走って行ったけどどこをどう探してるんだろう?お宝がどこにどんな風に隠してあるのかも知らないしね。ヒントもないし」


4以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/10/24(木) 22:44:34.10KJ3WVROh0 (4/12)

ことり「ん~そうだよねぇ」

穂乃果「取り敢えずここに居ても仕方ないし。どこか行こうか」

花陽「うん」

開始から15分。やっと宝を探し始めた穂乃果達。

ガラガラ

穂乃果「取り敢えず音楽室に来たは良いものの。何かあった?」

ことり「ううん。何も見つからないよ。花陽ちゃんは?」

花陽「私も何も」

穂乃果「ここには何もないのかなぁ」

ジャーーーン

花陽「ぴゃあ」

ことり「な、何?」

穂乃果「ごめんごめん。ピアノの中にあるかなぁと思って。開けたついでにジャーーーンと」

ことり「急にびっくりするよぉ」

穂乃果「いやぁ。ごめんごめ…あっ!」

ことり「こ、今度はどうしたの?」

穂乃果「なんか…紙が…入ってる」

花陽「紙?」

穂乃果「ほら!」

ことり「えっと…一年生の教室に行け…」

穂乃果「これってそうだよね?一年生の教室にお宝があるって事?」





5以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/10/24(木) 22:59:28.45KJ3WVROh0 (5/12)

ことり「かなぁ?」

ガチャ

にこ「あっ!あんた達!?」

穂乃果「げっ…にこちゃん…」

にこ「げっとは何よ。げっとは!」

穂乃果「いや~」

花陽「にこちゃん。どうしたの?」

にこ「どうしたのって。お宝を探しに来たに決まってるでしょ」

花陽「だよね」

ことり「あの…にこちゃん一人なの?絵里ちゃんと真姫ちゃんは一緒じゃないの?」

にこ「あの二人?………私の足を引っ張るから置いて来ちゃった」

ことり「そ、そうなんだ」

にこ「そ、そうよ。って言うかあんた達はどうなのよ?」

ことり「どうって?」



6以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/10/24(木) 23:06:16.46KJ3WVROh0 (6/12)

にこ「なんか手掛かりは見つかった?」

花陽「えっと…どうしよう?」コソコソ

穂乃果「言っちゃダメだよ。今日のにこちゃんはライバルなんだから。お宝欲しいでしょ?」コソコソ

花陽「はい」コソコソ

穂乃果「じゃあ秘密で」コソコソ

花陽「うん…。あの、ここの部屋には何もなかったよ!」

にこ「…何かあったのね」

花陽「え?」

穂乃果「バレた!?」

にこ「やっぱり」

ことり「穂乃果ちゃん…」

穂乃果「ん?」


7以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/10/24(木) 23:11:40.92KJ3WVROh0 (7/12)

にこ「目の前で堂々とコソコソされたら怪しいと思うでしょ」

花陽「確かに…」

穂乃果「気が付かなかった…」

にこ「バカが相手で助かるわ。で?何があったのよ?」

穂乃果「言う訳ないじゃん」

にこ「そう。力尽くでやってもいいのよ?」

穂乃果「一人で三人を相手に?」

にこ「そうよ」

穂乃果「たいして自信だね」

ことり「何か…手があるのかな?」

花陽「お、穏便に行った方がいいんじゃないかな?」






8以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/10/24(木) 23:19:02.24KJ3WVROh0 (8/12)

穂乃果「にこちゃんはさぁ」

にこ「何よ?」

穂乃果「何か手掛かりは見つけたの?正直に言うけど私達は見つけたよ」

にこ「どう言うつもりよ?」

穂乃果「交換条件…いや。手を組むって言うのはどう?」

にこ「手を組む?」

穂乃果「うん。私達とにこちゃんで手を組むんだよ。にこちゃんにとって悪い条件だとは思わないんだけどなぁ」

にこ「手を組むか………。オッケーよ。けど、あんた達の手掛かりって奴を先に私に教えなさいよ。それが条件よ」

穂乃果「わかった。花陽ちゃん、ヒントを見せてあげてよ」

花陽「うん。あの…これなんだ」


9以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/10/24(木) 23:25:38.60KJ3WVROh0 (9/12)

にこ「なになに?一年生の教室に行けですって?」

花陽「うん。そのままの意味なのかな?」

にこ「さあ?」

穂乃果「………」シュル

ことり「あの…それで。にこちゃんの手掛かりは…」

にこ「私の?ふふっ……教えてあげない」

ことり「えっ!?」

花陽「そ、そんな。私達はちゃんと教えたのに」

にこ「悪いわね。勝負の世界は厳しいのよ」

穂乃果「……」シュル シュル

にこ「って穂乃果。あんたさっきから何やって…ってあんた!」

穂乃果「これでよしっ!」キュッ!

にこ「何してんのよ!」

穂乃果「え?見たら分かるでしょ?にこちゃんの足とグランドピアノを縛っちゃいました!」

にこ「は、はあ?何をしてくれてんのよ!」








10以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/10/24(木) 23:28:52.19KJ3WVROh0 (10/12)

穂乃果「先に騙したのはそっちだからね!」

ことり「穂乃果ちゃんのリボン…」

花陽「トレードマークをそんな簡単に…」

にこ「くっ。こんなの直ぐに解いてって…固結びしたわね!」

穂乃果「さあ。にこちゃん!にこちゃんが手に入れたヒントを教えて貰おうか!」

にこ「はあ?言う訳ないでしょ」

穂乃果「そう。残念だね。それじゃあ…力尽くで!」

にこ「な、何をするつもりよ」

穂乃果「ふっふっふっ」


11以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/10/24(木) 23:37:24.87KJ3WVROh0 (11/12)

穂乃果「こちょこちょこちょ~」

にこ「あっはっはっは~」

穂乃果「言うまでやめないよぉ」

にこ「ちょ…あはは…やめ…やめて~ひぃ~あはは」

穂乃果「さあさあ」

にこ「言う言う。言うから~。12-5!12-5って書いてあった
のよ」

穂乃果「ありがとうにこちゃん」

にこ「はあ…はあ…はあ…。さあ…言ったんだから。紐解なさいよ」

穂乃果「よしっ!ことりちゃん、花陽ちゃん。行こう!」

花陽「え?いいのかな?」

穂乃果「勝負の世界は厳しいんだよ」

にこ「くっ…覚えてなさいよ!穂乃果っ!?」


12以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/10/24(木) 23:43:13.25KJ3WVROh0 (12/12)

穂乃果達は音楽室を後にした。

花陽「にこちゃん。大丈夫かな?」

穂乃果「大丈夫だよ。両手は自由なんだし。それに先に騙したのはにこちゃんの方なんだから」

ことり「穂乃果ちゃん。にこちゃんが嘘を吐く前から足を縛りに行ってたよね?」

穂乃果「え?そうだった?」

ことり「うん…」

絵里「へ~。にこを出し抜いたんだ?」

穂乃果「まあね…って今度は絵里ちゃん!」

絵里「にこはどこに居たの?気が付いたらにこだけ逸れちゃって。携帯を使ったらになっちゃうし」

穂乃果「真姫ちゃんはどうしたの?」

絵里「ん?気になる?」