1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/22(火) 22:56:41.736b5ntpVEx0.net (1/8)

勇者「正直俺だけの力じゃ魔王を倒すことはできないだろう」

勇者「だが!お前らに力を貸してもらえば、あるいは…」

勇者「そう思ってここに書き込んだわけだ。頼むぞお前ら」

勇者「よし、善は急げだ。さっそく>>2をしようと思う」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/22(火) 22:56:52.348lgNhDMD80.net (1/1)

自殺


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/22(火) 22:56:53.8393tVDxSqS0.net (1/1)

オナニー


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/22(火) 22:57:29.060oYgZi7Kr0.net (1/1)

~完~


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/22(火) 22:59:14.180b5ntpVEx0.net (2/8)

勇者「よし、自殺しよう」

勇者「俺には死ぬほどレベルアップとかいうスキルがあるからな。さすがだお前ら」

勇者「それではいざ」

勇者「」グサー

勇者「」チーン

勇者「」

勇者「」

勇者「……はっ!」

勇者「よし、きちんとレベルアップしてるな」

勇者「傷もふさがってる。着実に強くなってるぞ」

勇者「よし、次は>>6だな」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/22(火) 23:00:04.070bUrOZlf40.net (1/1)

村娘を拉致


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/22(火) 23:05:25.974b5ntpVEx0.net (3/8)

勇者「ふむ、村娘を拉致か」

勇者「そういや可愛い娘がいたな。色々と溜まっているし、魔王討伐の前にそうやって発散しておくのも大事だろう」

勇者「ではさっそく拉致するか」

娘「ひっ…近寄らないで!」

勇者「残念ながらそれはできんのだ。まあ勇者の役に立つと思って拉致されてくれ」

娘「いやっ!いやああああああ!!」

勇者(うるせえなこいつ…)


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/22(火) 23:07:36.205b5ntpVEx0.net (4/8)

勇者「駄々こねてる娘をなんとか引きずって、ようやく家に着いた」

勇者「娘は椅子に座らせてから縄で縛って動けないようにしてある」

勇者「なんでもし放題だ」

勇者「そう、なんでも」

勇者「……」

勇者「よし。それでは>>9をするかな。娘はどんな反応をしてくれるか楽しみだ」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/22(火) 23:09:16.381NYAPlt8b0.net (1/1)

床オナ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/22(火) 23:11:53.765b5ntpVEx0.net (5/8)

勇者「そう。床オナだ」

勇者「あいつの目の前で床に這いつくばって股を擦りつけ、それを見せつけて反応を楽しむのだ」

勇者「うへへ。あいつ可愛いしオカズには困らねえぜ」

勇者「よし、いくぞ」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/22(火) 23:15:48.378b5ntpVEx0.net (6/8)

勇者「よう、元気か?」

娘「ひっ…」

勇者「そんなに怯えなくたっていいのになあ」

勇者「まあいい。始めるか」フクヌギ

娘「あ、ああっ…やめて!やめて、くださいぃぃ!」

勇者「は?…ああ、ちげえよ。お前には何もしない」

娘「ひえっ……え?」

勇者「行くぜ!」ガバッ

勇者「うおおおおおおおおお!!!」ヌコヌコ

娘「へあ!?」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/22(火) 23:18:40.844b5ntpVEx0.net (7/8)

勇者「うっ!イクッ!」ドピュ

娘「ひ、ひええ…なんなのこの人ぉ…!?」

勇者「うっ…しばらく抜いてなかったからやばいくらい出たな」ビクンビクン

勇者「ふう…」フクキル

勇者「よし。じゃあな」バーイ

娘「……」

娘「………グスッ」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/22(火) 23:21:17.296b5ntpVEx0.net (8/8)

勇者「うーん。なんかビビってたなあいつ」

勇者「可哀そうなのは抜けない。これは俺の信条だ」

勇者「これからはああいうことはやらないようにしよう」

勇者「よし。欲望を吐き出してスッキリしたし、次は>>14をするか」