1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 21:56:19.554V0wx9i4+0.net (1/19)

~カラオケボックス~

クリリン「ゆきたいぃ~~~~~♪」

ワーワーッ! ヒューヒューッ!

悟空「いいぞ、クリリーン!」

悟飯「お上手です!」

ヤムチャ「やるじゃないか、クリリン」

天津飯「ほう……」

ベジータ(やっと終わりやがったか)

ベジータ(次はようやく俺の番だ!)


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 21:56:38.438crbQGlF20.net (1/1)

楽しいビンゴ!


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 21:59:26 Ds8Spa7n0.net (1/1)

演歌とか歌いそう


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:00:20 V0wx9i4+0.net (2/19)

悟空「えーと、次は……」

『ベジータ様のお料理地獄!! ~「お好み焼き」の巻~』ズンチャカズンチャカ

ベジータ「さあ、よく聞きやがれ!」

シラー…

悟空「……」

悟飯「……」

クリリン「……」

ヤムチャ「……」

天津飯「……」

ベジータ(な、なんだこの空気は!?)


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:01:41.228XA1xrw+Xr.net (1/1)

ワロタ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:02:52.760srRpLuja0.net (1/2)

精神と時の部屋のような重く熱い空気が流れてやがる…


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:03:27.990V0wx9i4+0.net (3/19)

~カプセルコーポレーション~

ベジータ「くそったれ……!」

ブルマ「あらベジータ。どうだった? カラオケ楽しかった?」

ベジータ「あんなもの下らん……」

ブルマ「なにかあったの?」

ベジータ「奴らときたら、人が歌ってる最中にノリは悪いわ、スマホはいじるわ、トイレに行くわ……」

ブルマ「人が歌ってる時なんてだいたいそんなもんよ」

ブルマ「特にあまり興味ない曲歌われた時にはね」

ベジータ「好きな曲を歌って何が悪い!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:06:29 V0wx9i4+0.net (4/19)

ベジータ「それに、六人で三時間いたから一人一曲4分として……」

ベジータ「結局七回ぐらいしか歌えなかった!」

ブルマ「もっと歌いたかったんだ」

ベジータ「当然だろう!」

ブルマ「だけど大勢でカラオケ行ったらそうなるのは仕方ないわよ」

ブルマ「どっちかっていったら、みんなでワイワイやるのが目的で行くんだから」

ベジータ「ちっ……」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:09:45 V0wx9i4+0.net (5/19)

ブルマ「でも、どうしても思う存分歌いたかったんなら……一人カラオケって手もあるわよ?」

ベジータ「一人カラオケ? なんだそれは」

ブルマ「そのまんまよ。一人でカラオケに行って、一人で歌うの。ヒトカラともいうわね」

ベジータ「一人でだと……? そんなみっともない真似ができるかあ!!!」

ブルマ「あら、今やってる人結構多いのよ」

ベジータ「そうなのか?」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:12:22.261V0wx9i4+0.net (6/19)

ブルマ「練習のためだったり、好きな歌を歌うためだったり、ストレス発散のためだったり」

ブルマ「今やヒトカラ専門の店もあるくらいだしね」

ベジータ「専門の店まで……!」

ブルマ「ま、ただ歌いたいだけなら、そこらのカラオケ店で全く問題ないけどね」

ブルマ「かくいう私もたまに一人カラオケするし」

ベジータ「なんだと!?」

ブルマ「気持ちいいわよ~? 何時間か自分の好きな曲を好きなようにずーっと歌えるんだから」

ベジータ「た、たしかに……」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:13:41 PkQuRn610.net (1/1)

俺この歌好き



12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:15:16.011V0wx9i4+0.net (7/19)

~カラオケ店~

ベジータ(……とブルマに乗せられて、カラオケ店の前まで来てしまったが)

ベジータ(カラオケというのはどうしても、最低二人以上で来るものという固定観念があるせいか)

ベジータ(入りづらい……!)

ベジータ(一人で入ったら店員に笑われるんじゃ、とか考えてしまう……!)

ベジータ(くそっ、この俺とあろうものが、店に入ることすらできんとは……!)


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:15:35.389joWWd83Ma.net (1/1)

映画で花見してたときクリリンが使ってたマイク貸してやれよ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:17:16.525WaxJlPugr.net (1/1)

王子何やってんすか


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:19:02.0207GnWkeAH0.net (1/1)

歌唱力たったの5


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:19:06.333JPIX1jAc0.net (1/1)

CCなら機械買って専用部屋作れるくらい金あるだろ
重力室とかにカラオケ付けてもらってもいいし


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:19:24.990V0wx9i4+0.net (8/19)

ベジータ(そうだ!)

ベジータ(もし俺と同じく、一人カラオケが目的そうな奴が来たら、俺も入ろう!)


男「カラオケ行こうぜ!」

女「いいよー!」


ベジータ(ちっ、あいつらはカップルか……!)


学生「歌ってこうぜ~!」ワイワイ…


ベジータ(奴らも違う……!)

ベジータ(ブルマの奴、一人カラオケする奴が多いようなこといって全然いないじゃないか!)

ベジータ(時間が無駄に過ぎていく……! それにこのままじゃ不審者扱いされかねん!)

ウロウロ… ウロウロ…


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:20:01.147hPyaX3dV0.net (1/1)

ロンリーウールフー


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:22:05 V0wx9i4+0.net (9/19)

ベジータ「ええい! 入る!」

ウイーン

店員「いらっしゃいませー」

ベジータ「……」ドキドキ

ベジータ(入ってしまった……もう後戻りはできん!)


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:24:50.136hKVBQKij0.net (1/1)

ワロタ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:25:23.032V0wx9i4+0.net (10/19)

ベジータ「あ、あの」

店員「はい」

ベジータ「一人でも大丈夫か?」

店員「大丈夫ですよ」

ベジータ「そ、そうか」

ベジータ(この野郎! 内心『ぷっ、こいつ一人かよ』と笑ってやがるのか!?)

ベジータ(そうならそうとハッキリいいやがれ! くそったれーっ!)

店員「?」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:29:28.608V0wx9i4+0.net (11/19)

店員「当店ワンドリンク制となっておりまして、ご注文はいかがいたしますか?」

ベジータ「ウーロン茶で」

店員「かしこまりました」

店員「お時間はどのくらいのご予定で?」

ベジータ(一時間じゃ短いし、三時間じゃ長すぎる気がする……)

ベジータ「二時間……で」

店員「ご希望の機種はございますか?」

ベジータ「ジョイサウンドで」

店員「では、509号室へどうぞ!」

ベジータ(ちっ、カカロットみたいな部屋番号だ!)


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:32:23.424V0wx9i4+0.net (12/19)

~509号室~

ガチャッ

ベジータ(本当に始まってしまった、一人カラオケが……)

ベジータ(電気をつけて……)パチッ

ベジータ(リモコンとマイクを取って……)

ベジータ(うおお、本当に何を歌ってもいいのか!? 誰になんの気兼ねもなく!)

ベジータ(これが……一人カラオケ……!)


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:34:01.466srRpLuja0.net (2/2)

烏龍茶は喉に良くないって野沢雅子がゆってたよ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:35:15 V0wx9i4+0.net (13/19)

ベジータ(いや待てよ?)

ベジータ(そういえば俺はウーロン茶を頼んでた)

ベジータ(歌ってる最中にウーロン茶持った店員が来るってのいうのはまっぴらごめんだ。恥ずかしい)

ベジータ(仕方ない……少し待つか)

ベジータ「……」

ベジータ「……」

ベジータ(来ない)


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:38:22 V0wx9i4+0.net (14/19)

ベジータ(この様子だと、あと5分は来ないだろう。一曲は歌える)

ベジータ(よし、最初の一曲目を――)ピッ

~♪ ~♪ ~♪

ベジータ(フフフ、いい感じに歌えているぞ!)

店員「ウーロン茶お持ちしましたー」ガチャッ

ベジータ「くそったれえええええええええええええ!!!!!」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:39:03.222DD+MSeDgr.net (1/2)

叫ぶなよww


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:42:04.364V0wx9i4+0.net (15/19)

店員「ごゆっくりどうぞー」バタンッ

ベジータ「……」

ベジータ(これでもう、よほどのことがない限り店員が来ることはない)

ベジータ(一人きりで好きな曲を歌い放題……!)

ベジータ「フハハハハ……! 歌ってやる、歌ってやるぞ!」ボウッ!


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:45:28.043V0wx9i4+0.net (16/19)

~♪ ~♪ ~♪


ベジータ「なんて気持ちいいんだ!」


~♪ ~♪ ~♪


ベジータ「今度は採点機能を使ってみるか!」ピッ


~♪ ~♪ ~♪


ベジータ「71点だと!? くそったれーっ! だが、楽しいっ!」


~♪ ~♪ ~♪


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:48:28 V0wx9i4+0.net (17/19)

~カプセルコーポレーション~

ベジータ「戻ったぞ」

ブルマ「一人カラオケはどうだった?」

ベジータ「まあまあだな」

ブルマ「あんたのことだから、最初一人で店入るの苦労したんじゃない?」

ベジータ「そ、そんなわけあるか」

ブルマ「一人もいいけど、今度私やトランクスとも、一緒にカラオケ行きましょうね」

ベジータ「ああ、そうするか」

ベジータ(その時にはパワーアップした俺の歌唱力を見せてやるぜ……!)


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:52:30.846V0wx9i4+0.net (18/19)

~509号室~

ガチャッ

客A「よーし、歌おうぜ!」

客B「なに歌う?」

客A「うーん、どうしよ……」

客B「あ、そうだ。前の奴がどんなの歌ってたか履歴見てみようぜ!」

客A「そうだな。その中から歌うやつ決めるのも面白いかも!」

客A「どれどれ……」ピッ

客A「なんだこりゃ……!?」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:54:04.006V0wx9i4+0.net (19/19)

ベジータ様のお料理地獄!! ~「お好み焼き」の巻~
ベジータ様のお料理地獄!! ~「お好み焼き」の巻~
ベジータ様のお料理地獄!! ~「お好み焼き」の巻~
ベジータ様のお料理地獄!! ~「お好み焼き」の巻~
ベジータ様のお料理地獄!! ~「お好み焼き」の巻~
ベジータ様のお料理地獄!! ~「お好み焼き」の巻~
ベジータ様のお料理地獄!! ~「お好み焼き」の巻~
ベジータ様のお料理地獄!! ~「お好み焼き」の巻~
ベジータ様のお料理地獄!! ~「お好み焼き」の巻~
ベジータ様のお料理地獄!! ~「お好み焼き」の巻~
ベジータ様のお料理地獄!! ~「お好み焼き」の巻~
ベジータ様のお料理地獄!! ~「お好み焼き」の巻~
ベジータ様のお料理地獄!! ~「お好み焼き」の巻~
ベジータ様のお料理地獄!! ~「お好み焼き」の巻~
ベジータ様のお料理地獄!! ~「お好み焼き」の巻~
ベジータ様のお料理地獄!! ~「お好み焼き」の巻~





―おわり―


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:56:54.012DD+MSeDgr.net (2/2)


どんだけお料理地獄好きなんだよwww


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 22:59:35.5424iR/7aE80.net (1/1)

ロマンティックあげるよでやり直せ