1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:05:43.145+d8CTSda0.net (1/31)

研究者「そうだ、コーヒーでもどうかな。前の豆から少し変えてみたんだ。備え付けのドリンクサーバーの泥水よりはいいものをご馳走してあげられるが……苦いのは好きじゃなかったか。」

研究者「……まあいい。それより、今日キミをここに呼んだのは他でもない。その身体の具合だ。その後、なにか異常はないかな?」

研究者「ははは、嫌われたものだな。でもね、キミが今まで通りの……いや、今まで以上に強くなりたいなら。私はもっとキミの身体を改良していかないといけない。」

研究者「キミがあまり馴れ合いというものを好まない正確なのは知っているよ。でも、これはキミのためなんだ。私はキミを助けたいんだよ。」

研究者「…………理解してくれたかな?大丈夫、不安な気持ちは分かるよ。でも落ち着いて。ここにはキミの敵はいない。私とキミのふたりだけ。何も怖いことはないんだよ。」

研究者「そう、だからゆっくりと……深呼吸をして…。……意識をうっすらと……溶かしていって…………眠くなる……眠くなる……落ちる……堕ちる……。」

研究者「……………堕ちた、かな。…………はぁぁぁぁぁ……。」

研究者「……あああああッ!!クソがクソがクソがクソがクソがああああッ!!!どうして!!どうしてまだ私のものにならないんだッ!!!おかしいだろうがッ!この鉄クズがあッ!!!!」

研究者「私がどれッだけの量の洗脳薬剤をブチ込んだと思ってんだよッ!!!いい加減に堕ちろよクソがあッ!!さっさと!!今すぐ!!ほらあッ!!」

研究者「起きたときにまだ私のこと睨んでみろそしたら今度こそスクラップにしてやるからなあッ!?分かったか!!死にたくなけりゃさっさと私に服従して思い通りになれ!!!」

研究者「…………ククッ……いいよ分かったよ…。そんだけ欲しいんなら、今度はもっと濃いヤツ………いやァ……もう原液のままブチ込んでやるよぉぉ…♡」

研究者「洗脳されすぎて脳ミソ溶けちまうんじゃねぇのぉぉ…?クキッ……それならそれでいいや……鉄クズ人形でもいいやァ!!!」

研究者「アヒッ!カヒッ!あーよしよし飲み込め飲み込め……私の奴隷になるためにゴクゴク飲んで脳ミソぐちゃぐちゃにしろぉぉ……??グシッ、グヒィヒヒヒャヒャ……!!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:05:52.139+d8CTSda0.net (2/31)

分かるね?


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:06:35.524jLwbqFZi0.net (1/1)

毎回毎回最初の5文字くらいしか読んでねえわ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:06:42.533w66b04hJM.net (1/1)

分かんねw


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:07:16.218+d8CTSda0.net (3/31)

そうか…


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:07:57.1650TxEyoNa0.net (1/14)

満州第100部隊は実際こういうことを捕虜や死刑囚相手にやって殺して立ってこの前本で読んだ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:08:03.424MAOQd1V+d.net (1/2)

わかる


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:08:13.5965fZiPEXN0.net (1/1)

すまんこれって俺サイボーグになってしまったんか?


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:08:59.027lVjpMh8O0.net (1/1)

俺ロボットじゃないんで……


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:09:15.456Jc9tKuC30.net (1/1)

ストゼロ飲んで寝ろ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:09:40.8190TxEyoNa0.net (2/14)

人間をサイボーグにするって金属部品と有機部品のかみ合わせ絶対悪いし見栄えも悪いしそもそも大したメリット無いしキツいよな
老後は免疫抑制剤漬けになりそう


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:09:49.008fxsQxrEDd.net (1/1)

ロボットってセックスできないじゃん…


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:09:57.780+d8CTSda0.net (4/31)

>>8
研究者さんが瀕死の俺を機械の体にすることで救ってくれた(と思わせといて実は薬剤で眠らせた俺の四肢を切り飛ばして勝手に改造したのを記憶操作して命の恩人として振舞ってる)っていうの思いついた


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:10:06.795+5z31h330.net (1/1)

♀まで読んだ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:11:25.573+d8CTSda0.net (5/31)

たしかにおちんちんが使えないのはあまりに由々しき事態だな
かといっておちんちんだけ生身の状態ってのもヘンだしどうしようか


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:12:10.711MAOQd1V+d.net (2/2)

>>15
神経接合しよう


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:12:27.610y9iWs2fta.net (1/3)

生体改造にしろ
細胞が~とか内蔵が~とか


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:13:00 vjUHBqwc0.net (1/21)

ブラックブレット思い出した
続きいつ出るんだよぉ……


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:13:32 0TxEyoNa0.net (3/14)

触手でもつければええねん


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:13:44 UbDCxaIt0.net (1/2)

研究者には常にクールでいてもらいたい


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:14:22 +d8CTSda0.net (6/31)

仮に竿はディルドに置き換えるとしても金玉は機械にできないよな
やっぱり生体ボディにするしかないか


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:15:29.7560TxEyoNa0.net (4/14)

いっそ人外ボディにしろ
巨大タコに脳みそぶち込むとか


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:16:48.171vjUHBqwc0.net (2/21)

古のゴーレム技術を復興させた上で現代科学と融合させて編み出した生態金属を使ったサイボーグだとかそんな風にすれば有機属性と金属属性どっちもとれるからいいんじゃないよくわかんないけど


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:18:04.563y9iWs2fta.net (2/3)

とりあえずスモーキンパレエドって漫画読んどけ
機械改造と生体改造の話で研究者キャラも豊富だぞ
エウレカの人な


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:18:49.7887QWYvb9h0.net (1/1)

生殖能力100000%くらいアップしてるんだよね


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:19:53.931QJFdDLEcF.net (1/1)
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:20:01.3959uRGXa5o0.net (1/1)

>>11
見栄え良いだろカッコいいだろ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:21:11.765xJLq7fYH0.net (1/1)

>>26
はよ


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:21:58.329y9iWs2fta.net (3/3)

研究者エロ漫画ならたくろうのが良い


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:22:11.178+d8CTSda0.net (7/31)

研究者「やあ、出撃お疲れ様。今日も上々の戦果だったみたいだね、すごいじゃないか。」

研究者「ボディを提供した私としても鼻が高いよ。…………ははは、ごめんごめん。たしかにそうだね。すごいのはキミの実力だ。」

研究者「ああいや、今日はたまたま近くを通りがかったから挨拶でもとね。メンテナンスの際にだけ顔を合わせているだけじゃなんとも味気ないじゃないか。」

研究者「…………どうしたのかな、私の顔になにかついているかい?」

研究者「……ははは。嬉しいよ、キミと目と目を合わせることなんて滅多にないからね。どうぞ、気の済むまで見てくれていいよ。」

研究者「……………え?……えっ、嘘っ……ど、どこどこっ……と、取れた?取れたかっ?」

研究者「……あ………あはは。キミも酷いやつだな。仮にも女性である私に対しても容赦ないんだから…。……今度からはこっそり教えてくれると助かるね…。」

研究者「そ、それじゃあ私は少し、お手洗に…………ま、また今度ねっ。ははは…。」

研究者「……………ぁぁぁああんんのクソガキぃぃぃい………ッッ!!!」



鼻毛出てるよって言ってあげたい


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:23:38.440vjUHBqwc0.net (3/21)

研究者ちゃんに首から上以外全部機械にされて、研究者ちゃんの気分次第で機械部分の機能を停止にさせられたりして絶望したい

首から下がない感覚を味わわされたい


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:23:44.248+d8CTSda0.net (8/31)

>>26
このおっぱいで博士は無理でしょ


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:24:22.4780TxEyoNa0.net (5/14)

部品のメンテや補給がどう考えてもキツいわ
R-typeみたいなのならともかく
でも神経接続兵器はロマン


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:25:09.205vjUHBqwc0.net (4/21)

洒落で電動鼻毛剃り買ってあげてえなあ
ぜったいブチ殺される


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:26:50.666epWMLhNA0.net (1/1)

独白には猫とかが最適だよ
話しかけてるみたいに見せられるから


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:27:11.487+d8CTSda0.net (9/31)

研究者さんのその日の気分で手の武器がチェーンソーになったりドリルになったりさせられたい
ロマンも重んじるタイプの研究者さん


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:27:17.168UbDCxaIt0.net (2/2)

>>26
わっふるわっふる


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:27:46 0TxEyoNa0.net (6/14)

なんで研究者キャラはあんなに魅力的なのか


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:29:43.828vjUHBqwc0.net (5/21)

組織内の対立によって追われる身になった研究者ちゃんを助けるんだけど改造されまくった自分の力でも敵の物量には敵わず今日が最期の日かとなったとき死ぬまでずっと研究者ちゃんとピロートークし続けてそのまま彼女を殺して俺も死にたい


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:30:23.352+d8CTSda0.net (10/31)

メンテナンスの際にスリープ状態になってる俺に対して罵倒や暴力や強姦をはたらく研究者さん
もはや舐めたことのない部位などなさそう


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:32:07.0150TxEyoNa0.net (7/14)

全身まひで聞こえてないと思ってた患者が実は聞こえてて……って医療の笑えない笑い話としてよく聞くよな


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:32:21.979vjUHBqwc0.net (6/21)

腸をかっさばいて排泄の手伝いもしてくれてそう


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:33:45.830vjUHBqwc0.net (7/21)
44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:37:18.193+d8CTSda0.net (11/31)

研究者「あーあぁ……堕ちた堕ちた……クヒヒ……おやすみなさぁーい…♡」

研究者「……気持ちよさそうな顔してグッスリ眠ってんじゃねぇよバァーカ!!これから何されるとも知らずにさーァ!!!」

研究者「毎日毎日この私に対して!!この大天才たる私にだぞ!!?クッソ偉そうな態度取りやがってクソがぁぁぁああ……ッ!!私がいなきゃ死んじまうくせにいきがってんじゃねぇよクソガキがあッ!!!」

研究者「は、はは……今日という今日は許さねぇぞ……!!今日はもう、私が失神するまで食い散らかしてやるからなァ!!!覚悟しろてめ」

研究員「博士頼まれてた資料持ってきました。」

研究者「あーうんそこ置いといて。」


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:37:43.407HXmvTV3s0.net (1/1)

え?


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:38:28.994Ar+JjXWb0.net (1/6)

起きた状態では何もできないヘタレ


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:39:11.340+d8CTSda0.net (12/31)

研究者と研究員って見た感じそっくりだから分かりにくいな


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:41:12.556ZU6x3UeX0.net (1/1)

研究者さんのサイボーグオナニーうるさそう


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:41:30.721+d8CTSda0.net (13/31)

>>46
もしも「気持ち悪い」とか「死ね」とか「嫌い」とか言われちゃったら傷つくからね
乙女心よ


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:41:46.220vjUHBqwc0.net (8/21)

ヤバ状態のときの研究者ちゃんすごいおまんこぐしょぐしょにしてそう
ぐしょぐしょパンツほしい


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:42:57.782+d8CTSda0.net (14/31)

研究者さんって研究に没頭すると平気で3日くらいお風呂入らなかったりしそうだよね
くっさ


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:43:43.466vjUHBqwc0.net (9/21)

トイレに行くのも億劫がってそう
お便秘さんの上、オムツもはいてるのかな?


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:45:36.5580TxEyoNa0.net (8/14)

残業多くて朝帰り当たり前で過労死も当たり前に出る上に事故で100人近く人死んでるような職場だったらしいぞ
軍属なんかなるもんじゃないな


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:46:21.959+d8CTSda0.net (15/31)

軍なんてまともな人間の入るところじゃねーよな
ご安全に


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:47:37.636vjUHBqwc0.net (10/21)

徴兵されまともじゃない経験を得て人生を豊かにしよう


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:50:27.572vjUHBqwc0.net (11/21)

研究者ちゃんとデートの約束したらめちゃくちゃオシャレしてきそう
かわいい


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:57:24.193+d8CTSda0.net (16/31)

研究者「やあ○○くん。お隣失礼しても?」

研究者「ふふふ、ありがとう。食堂はもう人でごった返していてね、泣く泣く中庭にまで追い出されてしまったよ。」

研究者「それでもこうしてキミと会えたなら、役得ってやつかな?ははは。」

研究者「それにしても以外だな。キミもこうして中庭で時間を潰したりするんだ?……ああ、すまない。キミだって人間だものな、その程度は当然するよな。」

研究者「でも水臭いな。時間を持て余しているなら私のところへ戻ってきてくれてもいいのに。ラボはキミの家でもあるんだから。」

研究者「…………ははは、まあ強制はしないさ。気の向いたときにでも、ふらっと立ち寄ってくれたら嬉しい。」

研究者「……ああ、これかい?実はこれからまた新しい実証実験があってね。時間もないから、こうしてホットサンドを食べるのが精一杯なのさ。」

研究者「…………よければひとつ、食べるかい?」

研究者「ああ、もちろんいいとも。私のお腹のことは気にしなくていい。もともとあまり食べる方でもないからね。」

研究者「それに……こうしてキミと親睦を深められるなら、安いものさ。…………美味しいかい?それはよかったよ。」

研究者「またホットサンドを食べるときには、キミのぶんも用意しておくよ。だから、ちょくちょくラボには顔を出してくれよ?……なんてね、ははは。」

研究者「それじゃあ私はこれで失礼するよ。またね。」

研究者「………………。」

研究者「…………フフ…。」



たまには乙女になっちゃうんだよね


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 03:58:49.403vjUHBqwc0.net (12/21)

やっぱいっつもおまたぐしょぐしょしてそう

本当にオムツしないと水溜まり作りまくってやばそう


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:00:05.0440TxEyoNa0.net (9/14)

申し訳ないがスカはNG
普通の恋愛ものでいいんだよ普通の恋愛もので


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:00:14.272+d8CTSda0.net (17/31)

もはやそれおもらし癖だろ
赤ちゃんかよ
赤ちゃんだな


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:03:30 Ar+JjXWb0.net (2/6)

出会いと執着の経緯が分からんからただのキチガイに見える


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:04:48 pWWci/sA0.net (1/4)

俺君に実験体仲間はいないのか


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:04:51 vjUHBqwc0.net (13/21)

スカトロは普通ではない……?
まあ、そりゃそっか

もし研究者ちゃんの身の回りの世話をするようになったら飲み物を持ってきてくれないかって言われるたびに(ま、またぐしょぐしょに……)って心配するようになりそう
完全に自分の子どものおねしょを心配するママと同じ気持ち


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:08:02 1pYyJXy+0.net (1/2)

とりあえず機械化肢体の力を測るために研究者ちゃんに腹パンかましたい


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:09:18 +d8CTSda0.net (18/31)

>>56
研究者「おーい鉄クズぅ…。私の声が聞こえるかぁ?ママの言うことが分かりまちゅかぁ~?分かるんなら右手上げろやボケが。」

研究者「今からお前にいくつか質問する。左右のうちで「いいな」と思ったほうの手を上げろ。分かったな?」

研究者「よぉーし。それじゃあまずは……こっちのデニムとこっちのスラックス、どっちが好みだぁ?…………とっとと決めろポンコツがァ!!!」

研究者「……ふむふむ、なるほど…?……それじゃあ第2問~。こっちのシャツと、このニットだったらどっちがいい?……ほーん…。」


─────
───



研究者「やあ、待たせてしまったかな。少々準備に手間取ってしまってね、申し訳なかった。」

研究者「……ん、どうしたのかな?やはり、気に障ってしまったのなら……」

研究者「…………へ?そ、そうかい?ははは、ありがとう。まさかキミの口からそんな言葉が聞けるなんてね、その、思わなかったから…。」

研究者「えっと…………う、嬉しいよ……すごく…。」



ズルいんだ


66死姉ちゃん ◆Dluid9NitI 2019/10/21(月) 04:09:55 RhGDkebr0.net (1/2)

金玉肥大化薬作ってキンタマスライムナイトにしてきそう


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:10:18 0TxEyoNa0.net (10/14)

デカい機械の化け物とデートしてる赤い顔した女の子とかどう見てもやべえ


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:13:03 +d8CTSda0.net (19/31)

>>61
なんにも考えてねーや
じゃあ「もともと片思いしてた相手を連れ去って無理やり改造して記憶を消して命の恩人を騙ってるクズ」ってことでどう?


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:13:49 vjUHBqwc0.net (14/21)

>>65
あーもー、好き好き好き好きしゅきぃ……

デートのときに「その服に似合うと思うんだ」ってネックレスを買ってあげたら風呂に入ってる間も寝てる間もずーーーーっとつけててくれそう


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:16:19 Ar+JjXWb0.net (3/6)

>>68
片想いの経緯だよ!


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:23:26.722+d8CTSda0.net (20/31)

そうだなぁ
記憶を消してしまってるって前提があるならどんな大層な設定ブチ込んでもいいよな?
実はお互い長い付き合いの研究者同士で一緒に生体ロボット工学を専攻してたんだけどある日考え方にすれ違いが生じて袂を分かつことになったけど未練タラタラの研究者さんが仲直りしようとしたら俺が突然結婚を発表したとかどうよ
それか本当に近所に住んでたクソガキに対する暗い独占欲と愛情が暴走して監禁&強姦の末に殺しちゃったものをご自慢の研究でサイボーグとして蘇生したとか
なんでもいいよ


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:23:35.3749YwAETyI0.net (1/1)

普通にセックスする時どっちが出てくるのかが問題


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:24:28.557Ar+JjXWb0.net (4/6)

>>71
結局近くに居たってだけでなんで惚れたのかは謎のままじゃねーか


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:25:17.016+d8CTSda0.net (21/31)

そりゃ近くに好みの異性がいたら好きになるでしょ(童貞)


75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:28:45.8440TxEyoNa0.net (11/14)

実際接触が多ければ好きになるって話は心理学でもあるよな
なら研究者より整備師♀とかといちゃつくことになりそうだけど


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:29:42.501+6i+ZcTv0.net (1/1)

整備士女に取られちゃうのか
科学者ちゃん自我保てるのか?


77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:30:10.842+d8CTSda0.net (22/31)

>>72
初めは頑張るけど結局耐えられなくてゲハゲハ笑いながら馬乗りレイプしそう


78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:31:40.081Ar+JjXWb0.net (5/6)

古いロボアニメみたいに科学者ちゃんが整備もやってるもんかと


79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:31:59.850SY/Jo1LH0.net (1/1)

超人血清なら受け入れます


80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:32:24.612+d8CTSda0.net (23/31)

研究者さんって敵意ムンムンなうえに性格悪そうだから「整備士ちゃんを敵だと思い込ませるプログラム」とか勝手に載せて俺自身の手で手を下すように仕向けてきそう
それをモニター越しに見ながら腹抱えて笑い転げるんだ


81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:32:28.587vjUHBqwc0.net (15/21)

研究者ちゃんとえっちすると、研究者ちゃんの血行がよくなってすごいたくさんいいアイデア生まれてそう
何か思い付くたびになんかあれ神経伝達物質がどーたらこーたらなって軽イきしてそう


82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:33:17.541+d8CTSda0.net (24/31)

>>78
俺もてっきり


83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:34:47.937y+6rdnIua.net (1/1)

>>81
パブロフの雌犬


84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:34:50.152pWWci/sA0.net (2/4)

好き勝手やりすぎて軍から研究資金降りなくなる研究者さん


85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:35:44.6280TxEyoNa0.net (12/14)

敗戦時に泣く泣く書類と被験体を処分するように言われて駆け落ち√


86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:38:35.341+d8CTSda0.net (25/31)

軍が負けてラボを出てあてのない旅に出るってなったときに「俺があんたを守る」とか言ったらもうすっかり丸くなっちゃいそう


87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:40:14.668vjUHBqwc0.net (16/21)

自分に隠された機能を教えてくれて敵を蹴散らす覚醒イベントありそう


88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:41:56.9850TxEyoNa0.net (13/14)

ソケット兵かよ
まああっちの研究者は男だったけど


89死姉ちゃん 2019/10/21(月) 04:41:58.573RhGDkebr0.net (2/2)

隠された(H用の)機能


90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:45:57.162+d8CTSda0.net (26/31)

研究者「ククッ!クハハハァッ!ブッ放すには最高の日だなァ!!」

研究者「行けェ鉄クズ!!身の程を知らねぇ雑魚共を片っ端から潰せえええッ!!!」

俺(狼型)「ワォオオオオーーン!」




こういうことだろ?
分かる分かる


91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:46:55.020q80ioqLaa.net (1/1)

トランスフォームすな


92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:47:30.268vjUHBqwc0.net (17/21)

獣姦プレイできそう


93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:48:06.0499LRXfqQX0.net (1/1)

はじめは善意のみで瀕死のところを助けてあげたんだ
でもある時もう私の意思でどうにでもできる存在になったと気づいちゃって歯止めが効かなくなっちゃったんだよ


94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:48:21.944+d8CTSda0.net (27/31)

もともと獣姦プレイ用の機能だからね


95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:49:34.416+d8CTSda0.net (28/31)

>>93
思わずアラッ!って声が出てしまった
しかしそれにしては口汚くしすぎたかな?


96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:50:57.9311pYyJXy+0.net (2/2)

どうよの人今日は元気だね
なんかよくわからん○○君のトラウマが刺激されて洗脳解けちゃって研究者ちゃんと敵対してほしい


97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:52:28.650GrZhddwka.net (1/1)

予算に見合う成果をあげられなかったせいで司令官♀にメカ俺を押収される研究者ちゃん可哀想ってところまで妄想した


98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:52:44.226+d8CTSda0.net (29/31)

今日は有給取って土日あわせて四連休中なんだよね
元気元気!
ほらおちんちんも元気って言ってるよ


99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:54:49.458vjUHBqwc0.net (18/21)

このポーズもできるようにプログラミングされてそう
http://o.5ch.net/1k2dd.png


100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:54:58.963+d8CTSda0.net (30/31)

たしかに敵対ルートもあって然るべきだよなぁ
なんか最終的に自らを超兵器に改造しあDXケンキュウオーと化した研究者さんが極太ビーム砲を携えて立ち塞がりそう


101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:55:46.679pWWci/sA0.net (3/4)

俺君に研究者さんが乗り込む為のコックピットとかあるの?
サイボーグ俺のサイズ感が掴めん


102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:56:22.346vjUHBqwc0.net (19/21)

あっ。お絵かき機能直ってらあ

研究者ちゃんが自分を改造したら未練たらしく◯◯とドッキングして合体ロボになれるような機構を造りそう


103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:56:36.8450TxEyoNa0.net (14/14)

3mくらいの大きさのイメージ


104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:57:45.152Ar+JjXWb0.net (6/6)

司令官♀率いる量産型メカ俺軍団VS研究者ちゃんが強化改修を施したメカ俺最終決戦使用の熱い戦いが


105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 04:59:51.618+d8CTSda0.net (31/31)

>>97
司令官(♀)「……ほう。お前が例のオモチャですか。……フッ、随分とまた趣味の悪い…。」

司令官「あれだけの資金を投入して、ようやく完成したのがこの程度の鉄人形とは……来期の予算は、少し考えた方がよさそうですね。」

司令官「ともかく、これからはお前の所有者は私です。私に忠誠を誓い、私のためだけにその命……いや、命などないか……人形には…。」


みたいな感じで嫌なやつなんだけど結局すきすきモードに入ったBBAになるんだよね


106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 05:01:44.099vjUHBqwc0.net (20/21)

司令官さんとは犬状態で初対面してみたい

わんわんに対するすきすき状態になってほしい
お手ができたらめちゃくちゃよしよしして誉めてくれそう


107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 05:02:50.259pWWci/sA0.net (4/4)

回収出来ない状態になると自爆スイッチ押されそう


108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 05:21:20.177vjUHBqwc0.net (21/21)

めちゃねむねむだから添い寝してほしい


109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 05:29:58.623R1sCRBym0.net (1/1)

ダヴィンチちゃんぢゃん


110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/21(月) 05:38:29.651bXUEDiisa.net (1/1)

これが今度の実験体か