1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/16(水) 08:12:58.816FpdcR/5sa.net (1/5)

ココア「えっ……きゃああっ!?」

チノ「な、何なんですか!?」

おじさん「ここがラビットハウスか……」

リゼ「何者だ!?警察を呼ぶぞ!」

リゼ、おじさんに銃を向ける

おじさん「リゼちゃん……」

おじさんのペニスが硬く勃起する

おじさん「だめだよ、あぶないから……」

おじさん、おもむろにリゼに近づく

リゼ「止まれ!さもないとっ……」

その瞬間、リゼの身体がおじさんのペニスに吸い寄せられる

リゼ「なっ……なんだこれ!?いやっ……うわあああっ!!」

リゼ、おじさんのペニスに吸収される


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/16(水) 08:14:20.880Eylzks2u0.net (1/1)

スレタイで期待したけど本文ゴミ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/16(水) 08:16:42.3525OMN0qPp0.net (1/1)

>>2
じゃあてめえが書けやカス


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/16(水) 08:20:22.212FpdcR/5sa.net (2/5)

おじさん「フゥー……まずはひとり……」

シャロ「リゼ先輩!?あんた、何をしたの!?リゼ先輩を返して!」

おじさん「あんしんして……きみも、リゼちゃんとおなじところへ……」

おじさん、シャロにペニスを向ける

千夜「シャロちゃん!危ない!!」

千夜「きゃあああっ!?」

千夜、シャロをかばっておじさんに吸収される

シャロ「千夜ぁ!!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/16(水) 08:26:20.091FpdcR/5sa.net (3/5)

おじさん「千夜ちゃんは、ともだちおもいなんだね……」

シャロ「そんな……千夜まで……」

ココア「チノちゃん、シャロちゃん、とにかく逃げよう!」

チノ「は、はい……!」

シャロ「そ、そうね……!」

おじさん「にがさない……」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/16(水) 08:33:39.452niwdpX+x0.net (1/1)

警察「しね!」パアン


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/16(水) 08:37:05.601xSfAhJDBa.net (1/1)

これはチノが悪いわ反省しろ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/16(水) 08:37:49.831e/grgRgta.net (1/1)
9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/16(水) 08:55:55.380FpdcR/5sa.net (4/5)

おじさん「フゥー……チノちゃん……」

チノ「ひいっ!?こ、こないで……!」

おじさん、チノちゃんを狙う

シャロ「チノちゃん危ない!!」

シャロ、吸収される

おじさん「フゥー……シャロちゃんもともだちおもいだね……」

チノ「あ……あぁ……シャロさん……」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/16(水) 09:00:55.347FpdcR/5sa.net (5/5)

チノ「うぅ……ぐすっ……シャロさん……」

ココア「チノちゃん、こっち!はやく!」

ココア、チノの腕をつかんで走り出す

おじさん「にがさないよォー……」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/16(水) 09:49:30.154qSO5wXeBd.net (1/1)

ココアとチノ、ラビットハウスの外へ逃げるが、行き止まりに突き当たる

おじさん「さあ、もうにげられないよォ……」

チノ「ひいいっ……!」

ココア「チノちゃん、大丈夫!私が守るから!」

ココア、チノを隠すように抱き寄せる


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/16(水) 09:56:52.122um8OM6NTd.net (1/3)
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (1/68)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/16(水) 10:06:33.291VXILDyR+0.net (1/1)

なんでト書き調なんだよ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/16(水) 10:26:55.599um8OM6NTd.net (2/3)
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/16(水) 10:36:01.337L7MnMUA+p.net (1/1)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/16(水) 10:38:11.735um8OM6NTd.net (3/3)