1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:03:21.651ndE75nqe0.net (1/12)

辻斬り「こんなに月がまあるくて……明るく照らしてくれたらさァ…………ボクのなかの鬼が、ここから出せ、出せ……って騒ぐのさァ…。」

辻斬り「ほうら見てごらんよ……お月様がボクらを見ているよ…!こんなボクを照らしてくれる…………恩返ししなきゃ……。」

辻斬り「…………知ってるかい…?お月様ってのは、人の生き血が好きなんだァ……。たくさん生き血が見たいから、ボクの鬼に語りかけるんだよ……斬れってねェ……!!」

辻斬り「だから……お兄さんに恨みはないけど…………ここで死んでもらうよォ…………クフ……クフッ、ウフフゥ……!!」



みたいな感じで刃渡りのデカい刀をズロォ…って感じで引き抜かれたい


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:04:20.809voJWO06g0.net (1/1)

まず辻斬りってなあに?ってなるパターン


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:05:27.416ndE75nqe0.net (2/12)

つじ‐ぎり【×辻斬り】
昔、武士が刀剣の切れ味や自分の腕を試すために、往来で通行人を斬ったこと。また、それを行う者。特に江戸初期には禁令が出るほど横行した。


ググってきたけどこういう意味だったんだな


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:05:45.9428r++1tTQ0.net (1/2)

アナル弱そう


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:07:10.087R3cEeQTuF.net (1/1)

ブラボのマリア思い出した



6堕パスタ 2019/10/15(火) 03:07:21.280F4UdQcKK0.net (1/1)

僕の刀も抜いてください>_<


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:07:44.254m2m5GFEh0.net (1/1)

2コマぐらいで堕ちそう


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:09:39.760PN32Zk0Sa.net (1/3)

>>7
セリフが長すぎてH×H並に文字びっしりで読みづらくなりそう


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:11:38.935soJmCcXda.net (1/2)

まず間違いなく殺されるやつ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:11:39.84792kk/OHjd.net (1/1)

喋りすぎだろ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:13:20.879ndE75nqe0.net (3/12)

辻斬り「……ああ…………お兄さんかァ…。…………クククッ……こんなカビ臭い長屋に、一体なんの用だい……?」

辻斬り「ここを尋ねてくるのは大抵……スネに傷のあるような、汚い連中ばかりなんだ…………そんな綺麗な目をした人が来る場所じゃあないよォ……。」

辻斬り「…………ボクの心配をしてくれたの……?……………なにそれ……?」

辻斬り「…………………握り飯……?」

辻斬り「……………。」

辻斬り「……クッ………クフッ……クフゥフフフ……ッ!!」

辻斬り「……ボク…………アンタみたいなやつ……すごく嫌いだなァ………。」

辻斬り「…………ま……せっかく来たんだから、お茶でも飲んでいきなよォ…。…………これで結構……好きなんだよねェ、お茶…。」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:14:13.076soJmCcXda.net (2/2)

笑い方なんとかならねえのか


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(Tue) 03:14:48 ndE75nqe0.net (4/12)

それはならん


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(Tue) 03:15:07 PN32Zk0Sa.net (2/3)

どうせならデュフフ笑いにしてくれ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(Tue) 03:16:11 ndE75nqe0.net (5/12)

断固拒否する
今回はクフゥ系でやらせていただく


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(Tue) 03:16:44 31AZJnMP0.net (1/1)

武器は紅桜


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(Tue) 03:16:51 8r++1tTQ0.net (2/2)

フッフッフフッフ!の方がいいだろ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(Tue) 03:17:00 OUD0NzBF0.net (1/1)

クフってなんだよファラオかよ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(Tue) 03:17:44 br9rkNLY0.net (1/1)

東京喰種に出てきそう


202019/10/15(Tue) 03:18:27 6WjBTwcE0.net (1/8)

今日は建ったか
今週もどうよの人成分足りなくて息が苦しかった


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:20:53.6846WjBTwcE0.net (2/8)

ところで辻斬りちゃんの足の腱切って二度と歩いたり走ったりできなくしてあげたいね
あるいは腕の腱切って剣振るえなくするでもいい


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:21:02.775MObtLTjJd.net (1/4)

刀の柄に白くベタつく何かを塗りたくるぞ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:25:51.604gO4WnZAX0.net (1/1)

ヤバすぎるお姉さんは扱いに困る


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:26:06.228ndE75nqe0.net (6/12)

辻斬り「…………あァ……また来てたんだァ……。……お兄さんもまったく、ヒマなお人だねェ…。」

辻斬り「こんな夜分に、自分の家から気配がしたもんだから……てっきり盗人かと思って斬り殺そうかとも思ったが…………お兄さんじゃあ仕方ないねェ……フフ…。」

辻斬り「それに…………今宵浴びるぶんの血は足りたァ……おかげでゆっくり眠れそうだよォ………クフフゥ……!」

辻斬り「今日はいつもより多く殺せた…………たくさんたくさん血を吸えて、お月様もきっと大喜びだよ……ねェ、お兄さん……?」

辻斬り「……あーァ…………そんなに臭うかい……?…………ボクは気にならないつもりなんだが……血を吸わないお兄さんが言うなら、きっとボクは今さぞかし鉄臭いんだろうねェ……。」

辻斬り「……っ、しょ……っと…。……………?……………フフフ……ウブだねェ、お兄さん……。」

辻斬り「ボクはいちいち気にしないよォ……見たくないならそっぽを向いてくれてもいいし…………見たいって物好きだっていうなら…………もっと近くで見てみるかい……?………フフ……。」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:27:14.9226WjBTwcE0.net (3/8)

体に付いた返り血を丁寧に拭いてあげたいね


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:28:50.733a148K1JI0.net (1/2)

すげえ良い
ちんこ斬り落とされた後にアナルに刀ぶっ刺さされたい


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:29:16.239MObtLTjJd.net (2/4)

寝てる隙に嗅ぎまくってんのバレたら殺されますかね


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:30:52.1186WjBTwcE0.net (4/8)

>>27
ほんのり汗の匂いがしそうだよね
胸いっぱい吸い込んでみたい


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:34:50.231MObtLTjJd.net (3/4)

長いポニーテールに胸元チラチラする着流しに黒い脚絆と草履ってとこでしょうか
色々嗅ぎたい


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:36:00.551fQhWc6UD0.net (1/2)

辻斬りちゃんに拳銃をプレゼントしたら拳銃乱射魔になるの?


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:36:38.948a148K1JI0.net (2/2)

>>28
血の匂いで汗の匂い消えるっしょ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:41:53.332Kqy3qADb0.net (1/2)

俺も大剣使いなんだよねぇ(ギンギン)
一戦交えない?


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:44:06.403PN32Zk0Sa.net (3/3)

その竹串仕舞えよ


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:45:05.1573p9qlo0J0.net (1/1)

相手「なげえ…」


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:46:08.593ndE75nqe0.net (7/12)

>>27
辻斬り「…………クフッ……ようやく満足したみたいだねェ…。」

辻斬り「ボクは昔から、眠りが深い方じゃないから……休んでいるときでも、うっすらと……意識が残っているんだァ…。」

辻斬り「しかし、いくら薄い意識だとはいえ…………あそこまで熱心にまさぐられちゃあ、おちおち眠れやしないよ……お兄さァん…?」

辻斬り「……ククッ……ウフフゥッ……!……いやァボクは嬉しいんだよォ…。程度の差はあれ、お兄さんも結局…………ボクと同じ、気狂い側だったんだねェ………!!」

辻斬り「ま、そりゃそうさ………そうでもなきゃ、ボクのような気狂いに、いつまでもひっつき虫でいるわけがないからねェ…………クフフッ……あァ……ようやく程度が知れた…………底が知れたァ……。」

辻斬り「…………ンフ…………これでボクらは、もっともっと仲良しだねェ……。…………ちょっとやそっとじゃ……フフフゥ……。」


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:46:21.468bsiUa6Qk0.net (1/1)

今年もクライマックスシリーズで辻斬りされてたなw


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:47:52.364Uj3DgiQT0.net (1/1)

侍道のお姉ちゃんを思い出す


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:48:03.949ndE75nqe0.net (8/12)

今年も巨人とバンクかぁって感じだよな
何度目だよ


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:52:47.1431kOA5TQC0.net (1/1)

スレタイで鵜堂刃衛かと


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:54:36.811MObtLTjJd.net (4/4)

寝てる間にちょっと手と足をお借りしたい
半分起きててもいいからナニに使わせて頂きたい


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:57:00.9976WjBTwcE0.net (5/8)

髪型はポニーテールだといいなぁ


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 03:59:44.249ndE75nqe0.net (9/12)

>>30
辻斬り「……これが、南蛮から渡ってきたっていう…?…………なんだか、珍妙な形をしているもんだねェ…。」

辻斬り「ここを、握って……指を……こう……?…………で……溝で、当たりをつけて……。………ッ!!?」

辻斬り「…………うるっさいなァ……耳が……鉄の棒で貫かれたのかと思ったよ…。あー…………あー、あー…………き、聞こ………んん……?あーーーーー……?」



辻斬り「で…………これが、さっきのでできた傷……。………はァー……これはこれは………ああァ……。」

辻斬り「クフッ………いいねェ……ずいぶん艶っぽいまんまるができたじゃあないかァ……。…………あはァ……向こうの景色が、見えるよォ……!」

辻斬り「…………これでさァ……まんまるのお月様を見たらさァ……。…………さぞかしいい気分になれるんだろうねェ……。」

辻斬り「しかし…………誰の肉でまんまるを見ようかねェ…?こういうご馳走は、そこいらの名も知らぬ人間のを使っちゃ、お月様から叱られるってもんさァ……。」

辻斬り「こういうのはサ、特別な人の肉と血の匂いとで場を整えなきゃあいけないだろうよ…………特別な…………フフ……ねェ、お兄さん……?」



わりと銃に対しては好印象そう


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 04:01:30.1836WjBTwcE0.net (6/8)

抱っこして寝たい


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 04:04:17.806fQhWc6UD0.net (2/2)

>>42
警察も拳銃持つようになったらどーすんの……


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 04:06:16.644kSfhh3f50.net (1/1)

鵜堂刃衛スレじゃねえのかよ


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(Tue) 04:09:25 ndE75nqe0.net (10/12)

>>40
辻斬り「…………おやおやァ……?…………クッフッフ…………どうやらボクの寝ているあいだに、手と足に栗の花が咲いたようだねェ……。」

辻斬り「この匂いは、生命の匂い…。…………昔っからこの匂いは……死ぬほど嫌いだった…………でも……お兄さんのは…………クフフッ……ウフフフゥ……!!」

辻斬り「……お兄さんの“花”は…………汚いから……だぁい好きだァ……。……ボクと同じような汚い……くっさい下衆の香りが……ねっとりとこびりついてェ…………ぅああァ………!」



喜びそう


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(Tue) 04:11:51 oe2OqAhRa.net (1/1)

どうでもいいけど、会話のカギかっこと三点リーダーが多すぎるのは出来の悪いラノベみたい


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(Tue) 04:14:35 ndE75nqe0.net (11/12)

>>43
辻斬り「……クフフゥ…………ボクの躰は、収まりがいいかい……?」

辻斬り「……ボクは…………気に入らないなァ……。眠るのは、もっと……冷たくて……固くて…………寂しいところが、いいんだけどねェ…。」

辻斬り「これじゃあ本当に……………意識が飛んじまうほど…………頭んなかが……壊れて……消えて……………。」

辻斬り「…………………。」




たまには12時間くらいゆっくり眠らせてあげたい


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 04:31:42.512ndE75nqe0.net (12/12)

辻斬り「………………クク…………これでもう、思い残すことはないかなァ…。…………生かしておく必要も……もう無いってねェェ…………!!!」

辻斬り「クヒッ!グゥヒッ!ね、ねェお兄さァん……!!き、気狂いの血が欲しいよォ……!!お、同じ気狂いの血を、ぼ、ボクにおくれよォ…!大事にするからさァァ!!」

辻斬り「毎晩ちびちび飲んで、お兄さんのことを想いながら濡らしてやるからさァァ…………ボクに惚れたんならいいだろォ…!?ボクに斬られたいだろォ!!斬るようなボクだから惚れたんだろォ!!?」

辻斬り「なァァァ頼むよ……!!一度だけ、一度だけでいいからさァ~その首を、首を首を…………ボクの鬼で舐めさせておくれよォ………!」



いざってときに敵対もしそう


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 04:33:09.422Kqy3qADb0.net (2/2)

したら普通に負かして手下にするだけなんだよな
めっちゃしおらしくなってそうで笑えるw


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 04:38:51.2536WjBTwcE0.net (7/8)

>>49
首狩られるに辻斬りちゃんの首筋に食らいついてペロペロしたい
んでもって半月くらいは消えないキスマークを体中に付けてあげたい


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/15(火) 05:16:12.5976WjBTwcE0.net (8/8)

寝たか