1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 20:57:46.416dGUO+s4I0.net (1/1)

はい


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 20:58:39.683OvtK5mOk0.net (1/11)

おバカなのかな!?


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 20:59:40.211OyZkr2Q1M.net (1/1)

死んでもシャミ子が悪いんだよとしか言えないな


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:08:41.066mJ9+1RN60.net (1/1)

様子もクソも隣の部屋じゃねぇか


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:10:07.491SMnPu43r0.net (1/2)

危険だから今日は泊まっていきなよ
布団ないけど仕方ないんだよ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:11:10.715OvtK5mOk0.net (2/11)

嵐の夜2人は結ばれ…みたいなことで頭がいっぱいの桃


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:12:11.635DiJsPX2zd.net (1/1)

ごせんぞテレパシーでいいじゃん(いいじゃん)


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:12:19.002Z7rlA0cq0.net (1/1)

シャミニーしてる場面に出くわすパターン


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:19:30.933Jfp3TKxO0.net (1/2)

>>4
ほら原作買えない奴もいるから


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:20:20.018OvtK5mOk0.net (3/11)

ピンポーン
シ「桃だいじょうぶですか?」

桃「な…!ずぶ濡れじゃないシャミ子、どうして!?」

シ「エヘヘ…桃が心配で来ちゃいました」

桃「おバカなのかな!?…早く入って、髪を乾かさなきゃ!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:21:53.309GhtSXTF7d.net (1/1)

続けて


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:22:47.653Jfp3TKxO0.net (2/2)

桃の心肺よりあのボロアパートの被害を心配しなきゃ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:24:53.654OvtK5mOk0.net (4/11)

シ「桃、シャワーありがとうございました」

桃「そんなことはいいから(お風呂なら残り湯が…でも急ぎだったからしょうがない)
  まだ髪が濡れてる。こっち来てシャミ子」

シ「あ、自分でやりますよ」

桃「いいから」

ブロロローーー ゴシゴシ

桃(湯上がりのシャミ子の髪のにおい…スウウウウウハァハァ)


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:26:26.264MZhRJANN0.net (1/2)

桃の家に避難した方がいいな


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:29:36.696OvtK5mOk0.net (5/11)

桃「…それで、どうしてこの雨の中来たのかな」

シ「言ったじゃないですか、桃のことが心配だったって」

桃「…それだけ?」

シ「き、貴様はいちおう配下だからな!!
  配下の無事を確認するのはボスの努めだ!」

桃「そっか…」

シ「それに、私だったら不安になります…
  うちはまだ良子とお母さんがいるのでいいですけど
  桃がこの家に一人でいると思ったら、私、いたたまれなくなって」

桃「シャミ子…」
                     \時!来てるぞ!/
シ「あ、メタ子もいたね、ごめんねメタ子」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:32:38.881OvtK5mOk0.net (6/11)

桃「でもおうちのほうはだいじょうぶ?」

シ「はい。お母さんはあんなですけど、良はしっかりしてますし…
  あ、あとご先祖にも家にいてもらってますから」

桃「…ということは、シャミ子一人で来たの?」

シ「はい。あと、もしかしたら今夜は帰れなくなるかもって。
  桃の家に泊めてもらうかもしれないって言ってきました!」

桃「シャミ子…」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:32:41.4821sBhDjG80.net (1/1)

俺の15歳ママ魔法少女は?


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:33:48.659OvtK5mOk0.net (7/11)

ミカンママの存在を忘れていた
打ち切りEND


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:34:40.600MZhRJANN0.net (2/2)

細けえ事はいいんだよ!


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:35:43.846SMnPu43r0.net (2/2)

寝てるってことでいいからはよして


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:36:19.775qSjuwMMUa.net (1/1)

ミカンさん用心深いから公民館に避難してるよ
ほらなんの問題もない


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:43:00.175y3mRGg4SM.net (1/1)

おらっ!早く続き


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:46:15.267OvtK5mOk0.net (8/11)

シ「ミカンさんにあんなことがあってから、桃がとても落ち込んでて…
  私そんな桃を見るのがとてもつらくて…」

桃「シャミ子…」

シ「ミカンさんとは一緒に映画に行ったり、仲良くなった矢先だったのに…
  それが、私に何も言わないで、急に実家に帰るだなんて…」

桃「ま、まあ、ミカンにもいろいろ都合があったんじゃないかな」

シ「だから私、一度ゆっくりこのことについて桃と話したかったんです」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:52:04.444OvtK5mOk0.net (9/11)

桃「は、話すって、どんなことをかな…」

シ「いなくなる直前のミカンさんはどんな感じでしたか?」

桃「どんな感じって…ふつうの感じだったよ」

シ「ふつうの感じ、でしたか…奇妙ですね
  実家に帰る理由については、なにか漏らしていませんでしたか?」

桃「どうだったかな…あ、そうそう、たしか実家が契約してるみかん畑が虫食いで大変だとか言ってた、ような…
  きっとそれで帰ったんじゃないかな」

シ「おかしいですね…ミカンさんがいなくなる前、ミカンさんから
  『シャミ子、今年のみかんも豊作になりそうだわ!期待していてね』と聞きましたが」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:52:36.722Mi5aDdFC0.net (1/1)

おや?


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:53:27.951SO5yOQH1r.net (1/1)

早くイチャついて


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 21:58:24.247OvtK5mOk0.net (10/11)

桃「そ、そんなことよりシャミ子、ゲームでもしようよ
  そこにたくさんあるからさ、好きなの選んでよ」

シ「…そうですか。わかりました。夜はまだまだ長いですからね」

桃「(ホッ)」

シ「桃はどんなゲームもってるんですか?(ゴソゴソ)
  『逆転裁判』…『ポートピア連続殺人事件』…桃もわりとレゲー好きなんですね」

桃「う、うん。シャミ子と話合わせようと思って…」

シ「それはうれしいです…おやっ?
  こんなところにミカンさんのふしぎなリボンが!」

桃「バカな!?ミカンの体はちゃんと廃工場に…ハッ」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 22:01:13.531OvtK5mOk0.net (11/11)

シ「やっぱりそうでしたか…信じたくはありませんでしたよ桃…」

桃「な、なにをいって」

シ「桃がやったんですね…ミカンさんを!
  私のミカンさんを!」

(取材のため長期休載します)


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 22:01:42.864j7I5/pOQd.net (1/1)

犯人はヤス