1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 14:20:03.840MUJGq5U90.net (1/28)

最近、俺の人生に急展開が生まれたから
適当に語っていく、良かったら聞いてほしい

まとめ出身で投稿とかしたことないけど
書き留めてるから需要あったら投下する!


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 14:25:31.724dONPM+4SH.net (1/1)

書き溜めたから聞いて欲しい…(`・ω・´)


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 14:30:45.984MUJGq5U90.net (2/28)

(´-ω-`)


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 14:32:18.219MUJGq5U90.net (3/28)

保守(´-ω-`)


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 14:34:15.079MUJGq5U90.net (4/28)

hosyu(´-ω-`)


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 14:37:47.781MUJGq5U90.net (5/28)

まぁいいや
せっかく書き溜めたから投下するw

フェイクありと記憶が曖昧な部分も多いが
暖かく見守ってほしいw

とりま、俺のスペック
現在26歳 会社員
顔面 フツメン(韓国ではモテるらしいw)
非童貞(25歳で脱)
身長 175cm
痩せ型
彼女いない歴 8年

まずは話は大分遡るんだが、当時高校1年春の俺は
中学までやってたサッカー部には入らずに
携帯を買うためにバイトを探していた

高校生活当初はいきなり席替えで周りをガッツリ女子に囲まれて
迂闊に喋りかけてまだ仲良くなってない男子に
女好きのレッテルを貼られないために
良く寝たり、たまに外を眺めてできるだけ会話を避けるようにしてた


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 14:39:23.903wzBH/RF8a.net (1/1)

「君の事そういう風に見れないから」系だな
読まなくてもわかる


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 14:39:28.714MUJGq5U90.net (6/28)

jk「おいwお前寝すぎだろww」

あまりに俺が寝すぎてるんで面白いのか
何なのか後ろの席のjkが話しかけてきた
誰似か思いつかんwすまんが適当にちかで

俺「先生が喋ると睡魔が襲ってくるんだ…」
ちか「なにそれウケるんだけどwww」
俺「だからお休み!」
ちか「おい!w」

正直、jkから話しかけられて嬉しかったのは間違いないんだが
周りの目を気にして避けようとしてた
だが、それから良くちかに喋りかけられ
その内、周りの女子とも話す機会も増え、考えすぎてた様で
クラスの男子とも特にわだかまりもなく仲良くなれた


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 14:40:46.368MUJGq5U90.net (7/28)

>>7
確かに近いんだけど微妙に違うんだ
結構長いけど読んでくれると嬉しい


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 14:44:31.406MUJGq5U90.net (8/28)

ちか「俺のことさ最初めちゃくちゃ不良じゃんって実はビビってたんだw」
俺「いやいやいや、全然怖くないよ?w」
ちか「だねw話してみて印象が凄く変わった」
俺「でも、お前の方が十分不良に見えるぞw」

ちかは両耳にすでにピアスが6個ほどぶら下がってて
俺より間違いなく不良の容姿をしてた

どうやら入学初めから堂々と授業で寝てしまう姿から
凄い不良なんじゃないかって周りの女子から疑いが
かかってたらしいw


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 14:48:04.951MUJGq5U90.net (9/28)

そんなこんなで、夏休み前にバイトもスーパーで働くことが決まって
研修があるってんで参加しろってことになったんだが
そん時に後ろの席に同じくスーパーで働く
jk2人がいたんだけどその会話がすごく印象的で

1人は浜崎あゆみ似
もう1人は中村アン似だった
今時のjkって感じで二人とも可愛い…w

あゆ「ねぇねぇ、お金たまったら何買う?w」
アン「私マウンテンバイク欲しい!」
あゆ「えー良いじゃん!私も買おうかなw」

最近のjkはマウンテンバイクなんか欲しいのかぁ~メモメモ
なんて机に伏せながら話を盗み聞きしていた


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 14:50:53.372MUJGq5U90.net (10/28)

そうこうしてるうちに研修も終わって解散!
よっしゃあ帰るかぁ~ってなったんだけど

あゆ「ねぇねぇみんなみんな!どこに住んでんの?」
ってみんなでどこ住みかって話になって
アンと俺ん家がかなり近いことが判明

アン「じゃ俺!一緒に帰る~?w」
俺「いいよ帰るかぁ~」なんて平然装ってたんだが
正直、アンは見た目がすごくタイプだったんでめちゃくちゃドキドキした


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 14:55:11.136MUJGq5U90.net (11/28)

誰も見てないか~悲しうす;つД`)


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 14:56:07.260Cg/0Cm8o0.net (1/1)

お前らってこんな悲しい妄想しちゃうほど悲惨な人生なの?


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 14:59:40.696MUJGq5U90.net (12/28)

>>14
断じて妄想ではない!
思い出補正はかかってると思うけどw


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 15:02:24.967MUJGq5U90.net (13/28)

帰り道でアンは見た目に反して案外人見知りだということと
ゲーム(PS3とか)をよくやる子だということが判明し
当時の俺は女の子がゲームをするとは知らず衝撃的だった

俺「好きなキャラとかいるの?」
アン「ん~サイクロプスかなぁ」
俺「ちょwサイクロプスて一つ目の怪物の?」
アン「そうそう可愛いよね~w」

jkの口からそのワードが出るとは予想できずにギャップに萌えたww

そのまま、バイオは自分じゃなく人がプレイしているのを
見るのがいいだとかそんなくだらない話をした
(ちなみに今でもホラー系は自分でプレイしたくないw)


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 15:04:28.007c/V4y+Fa0.net (1/3)

そうやって周りばかり気にしてるからだぞ
思い立ったら最後まで書け


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 15:05:44.865MUJGq5U90.net (14/28)

ごはんを食べる
食べ終わったら続きを投下する

誰もいなくても投下するw


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 15:33:32.647MUJGq5U90.net (15/28)

食べ終わったから
投下していくー


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 15:34:42.011MUJGq5U90.net (16/28)

それから学校とバイトを両立させながら(学校はほぼ寝てたんだが)
しばらく経ったところでちかと話しているうちに
ちかとアンが同じ中学出身だと分かり、世間は狭いね~
今度3人で遊びに行こう!って話もあったけど結局一度も行かなかった

ちなみにこの時すでに俺はアンに惹かれていて
あゆさん(一つ年上)にメールで相談していた
結構な期間やり取りしてたんだが簡単にすると以下

俺「あゆさん俺アンのことが好きです!どうしたらいいですかね?」
あゆ「お前さぁ~分かりやすすぎwww」
俺「えっ!?気づかれてます?」
あゆ「いやwあの子も鈍感だから大丈夫w」
俺「それって大丈夫なんですか?」
あゆ「さぁ?w俺も鈍感だけどねwww」
俺「どういう意味ですか!w彼氏とかいるんですかね?」
あゆ「知らん!w自分で聞きなww」
俺「ハイ!」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 15:37:04.895MUJGq5U90.net (17/28)

相談から1ヵ月程経って何度目かアンと一緒に帰った時に

俺「今日ちょっと遠回りしようぜ!いい場所があるんだ」

そういっていつも帰ってた道を遠回りするかたちで
少し開けた夜景が見える空き地に通りかかった時
ずっと気になっていたことを聞くことにしたんだ

俺「アンってさ好きな人とかいるの?」
アン「えwどうしたの急にwwいるよ!」
俺「そーなんだwえ?え?俺が知ってる人?」

ここで内心すっごいショックを受けてたorz
ただ動揺を見せないためにおどけてみせたんだ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 15:41:07.834MUJGq5U90.net (18/28)

アン「う~ん…知ってる人?かな?ww」
俺「なんでそんな微妙なんだよwww」
アン「あははw」
俺「笑ってごまかすな!w」
アン「俺は好きな人いるの?」
俺「俺はぁ~…いる、かなぁ…」
アン「へぇ~それって私が知ってる人?ww」
俺「知ってるっちゃ知ってるかな?w」
アン「何それwwパクんなしwww」


しーん…

いきなり会話が途切れてしばらく沈黙が続いた


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 15:42:32.242MUJGq5U90.net (19/28)

アン(じー)

鉄格子に前向きにもたれかかり
両手を組んで顔を埋めるアン
恥ずかしそうに顔を半分隠しながら
片目を覗かせ見つめてくる

これは…これはまさかそうなのか?どっちなんだちくしょう!
俺の中でいろんな思考が飛び交う、そして導き出した答え

―これは行けるやつやで!―


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 15:42:51.538MUJGq5U90.net (20/28)

俺「ん~まさかそれって俺だったりする?www」
アン「……うんw」
俺「まじかw」
アン「俺は私?」
俺「いやw内緒!」
アン「は!?ずるくない?www」
俺「うそうそwアンが好きです」
アン「ハイ!w」

この時俺は本当に気分が舞い上がっていた
正直ぶっ飛びすぎてこの後の下りはよく覚えていない


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 15:43:48.435MUJGq5U90.net (21/28)

見てくれてる人いる?(´-ω-`)


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 16:06:31.252c/V4y+Fa0.net (2/3)

いるから書けよ
いつから本題に入るんdな


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 16:23:52.539MUJGq5U90.net (22/28)

>>26
良かったありがとう(T_T)
ゴメン!本題までは
もう少しかかる今5割終わった


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 16:24:25.308MUJGq5U90.net (23/28)

そして俺たちが付き合いだして1~2ヶ月目は
手をつなぐためにいつもポケットに入れていた手を
ブラブラさせたりしてとか小細工しながら
手をつなぐ作戦を無事成功させ

3ヶ月目(高校1年生の冬)の帰り俺はファーストキスを狙うことにした

人通りの少なくなる道から数百メートル歩いたら
分かれ道でそこでサヨナラがお決まりだった
そこに到達するまでにしなければ!

その思いの焦りからいつもの帰り道、不自然に会話が途切れる…
なぜかこのチャンスは一度しかない!そう思った
だがしかしアンはこの日に限ってマスクをしていた
一気にハードルが上がった気がした

―でも俺は負けない!―


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 16:24:52.427MUJGq5U90.net (24/28)

俺「…」
アン「…」
俺「寒いね」
アン「もう12月だからね」
俺「…」
アン「…」

不意につないでいた手を薙ぎ払い、アンのマスクをずらし
顔を近づけ勢いのあまりにそのままヘッドバッドを食らわせる俺

アン「痛っ!ちょっとw何すんのいきなり!w」
俺「あ、ごめん…」

これは失敗した…orz
これじゃあロマンチックのかけらもない最悪だ…


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 16:26:00.116MUJGq5U90.net (25/28)

アン「ガム食べてたのにーwもうw」
俺「…ごめん」
アン「はい!ww」

そう言いながらガムを包み紙に片付け
目を閉じて少し上を向くアン

アン「あwてかここ道路の真ん中じゃん!」
アン「危ないからこっち来てよ」

一本の街頭にしたにポジショニングし
目を閉じたまま顔を上げ直立不動のアン
何故か急に心臓がバクバクしだした


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 16:26:31.127MUJGq5U90.net (26/28)

俺「じゃあ」
アン「うん!ゆっくりねww」

そのままアンに顔を近づけるとその内
柔らかい感触が唇に伝わってきて
とても気持ち良くてこの感覚を終わらせたくなくて
離せないでしばらくの間キスし続けたw

アン「ぷはっwいやw長すぎだしw死ぬかと思ったwww」
俺「ご、ごめんw」
アン「初めてのキスはミント味だったw」
俺「それさっき食べてたガムじゃんw」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 16:26:59.009MUJGq5U90.net (27/28)

無事俺はミッションを遂行することができた
俺の青春街道は一見順調だった
だが、終わりの時はいきなり訪れた…

1~2週間後、急にアンが少し冷たくなった気がした
俺がふざけたことを言ったときに良くスルーされたりするのだが
それとは違ってどこか寂しい気持ちを覚えることが多くなった

そんな時に俺の携帯が鳴った、メールが1件差出人はアン
アン「ごめんやっぱり友達にしか思えない別れよう」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 16:28:13.382MUJGq5U90.net (28/28)

とここまで流したけど出かける用事ができたから
続きは帰ってきてから投下する!


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 16:30:18.001Rugj1nf10.net (1/1)

は?


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/11(金) 16:31:18.950c/V4y+Fa0.net (3/3)

バカかと
アホかと