1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/10(木) 03:24:26.502NkAjvfYF0.net (1/5)

後輩「え?いやいやぁ別に、単なる興味ですよ、興味。」

後輩「そりゃあ気になりますよぉ、だってあたし○○さんのこと好きだし。」

後輩「あっははは、ひどいなぁ。あたし結構本気なんだけどなー?……んふふ、なんでか教えてあげましょっか。」

後輩「○○さんってさぁ、チョロそうなんですよねー。ちょっと可愛がったらすぐ相手に惚れちゃいそうっていうか……」

後輩「そのくせ……なんだか、美味そうだし…。○○さんのこと、舐め回すように見てる人、結構いませんでした?」

後輩「……いっぺんさぁ……関係、持ってみます?…………あはは……わりと本気。」

後輩「まあまあ、お手軽な関係ってやつですよぉ。ま、惚れたいなら惚れてもいいですけどー?あたしはいつでも大歓迎。」

後輩「ね……どうします?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/10(木) 03:25:51.096Tc8TvUmR0.net (1/1)

ただの嫌なやつやん


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/10(木) 03:26:00.247+aMcf3dq0.net (1/1)

一人でずっと喋ってて草


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/10(木) 03:26:39.621zd3wcPksK.net (1/3)

ふたなりなのに♀とかどゆことだよ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/10(木) 03:29:16.890IgePZwlt0.net (1/1)

読んだだけで惚れた


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/10(木) 03:33:50.297NkAjvfYF0.net (2/5)

ただのがっついてくる後輩ちゃんもおちんちんが生えてるとまた違った見え方


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/10(木) 03:34:26.030b3MOZtvZM.net (1/2)

主人公が女なら最高


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/10(木) 03:35:46.427ozVam9hQd.net (1/1)

そのまま彼女を守るために後輩ちゃんに堕とされたい
それを彼女に見せつけられたい


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/10(木) 03:45:48.305NkAjvfYF0.net (3/5)

後輩「…………へぇ……いるんだ、カノジョ。」

後輩「もう長いんですか?あーそう、3年も…。……いやぁ○○さんってば結構物持ちいいんですねぇ。」

後輩「え?いや、物だから。女とか。」

後輩「結局ちんこ入れて擦って気持ちよくなるためだけの道具でしょ?まさか○○さん、そんなの相手に本気になっちゃってます?相手はそう思ってないかもしれないのに?」

後輩「…………じゃ、いいですよ。分かりました。要するにそのカノジョさんの化けの皮を剥いでくりゃいいんですよね?」

後輩「あんまり気が乗らないけど……○○さんがあたしのことちょっと考えてくれるなら……しゃーないかぁ。」

あーあ寝取られる


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/10(木) 03:51:02.904b3MOZtvZM.net (2/2)

めちゃすこ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/10(木) 04:04:35.4037vUEpnmHp.net (1/1)

板を跨ぐな��


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/10(木) 04:17:08.511K9hQh8PEd.net (1/1)

どうよの人には悪いがふたなりは無理


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/10(木) 04:23:51.276NkAjvfYF0.net (4/5)

だからマジでなんでバレたんだよ
SSスレでもなかっただろ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/10(木) 04:24:45.482zd3wcPksK.net (2/3)

>>13
(♀)とキモい文章でわかるZO


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/10(木) 04:24:47.346F9kfZQnOa.net (1/1)

彼女も強敵パターンで精神ゴリゴリ削られるの早くして


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/10(木) 04:25:01.697naKhK+4O0.net (1/1)

ふたなりはありえないゴミ
まだ男の娘の方がいい


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/10(木) 04:26:56.453NkAjvfYF0.net (5/5)

>>14
その話じゃなくて


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/10(木) 04:32:42.864ICbr6EnF0.net (1/1)
19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/10(木) 04:41:22.624BNOMY0Sqp.net (1/1)

前からお前のストーカーだって言ってるじゃん

特にっつってんだろぉぉ゙っ!のとこが乳首だけで堕とされる女の時にもあった表現だから


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/10(木) 04:52:30.222zd3wcPksK.net (3/3)

>>17
うるせぇオスブタしゃぶれよ