1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/08(火) 02:22:01.041vpYQHL920.net (1/5)

なっつん「!?」ビクゥ

俺「ウフフフフ」

なっつん「だ、誰?」オドオド

俺「なっつんつーん」ツンツン

なっつん「な、なんですか!?」オドオド

俺「かーわーいーいー」

なっつん「え、あ、ありがとう…」

俺「ウフフフフ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/08(火) 02:22:37.918vpYQHL920.net (2/5)

なっつん「あれ?れんちょんその服かわいいじゃん」 俺「そんなことない!」ベリベリィ


なっつん「うわぁ!!」

俺「そんなこたぁない!」ヌギヌギ

なっつん「だ、誰?」オドオド

俺「そんなこたぁないんだよ…」ダキッ

なっつん「な、なんですか!?」オドオド

俺「なっつんの方が可愛いんだよ…」

なっつん「え、あ、ありがとう…」

俺「ウフフフフフフフ」

なっつん「あ、あはははは…」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/08(火) 02:23:09.797KjGq3TuH0.net (1/1)

がんばえ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/08(火) 02:24:47.883vpYQHL920.net (3/5)

なっつん「あれ?駄菓子屋に知らない人がいる」俺「ウフフフ」


なっつん「…」

俺「…」
  
なっつん「…」 
   
俺「…」サッ

なっつん「!?」ビクゥ

俺「ウフフフフフフフフ」

なっつん「あ、あはは…」

俺「これ、飴ちゃん持って行きなよ」

なっつん「…いらないです…」
 
俺「そっか…」
     
なっつん「…」
  
俺「…」    


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/08(火) 02:25:37.013xvWHr0UCa.net (1/1)

支援


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/08(火) 02:25:46.104vpYQHL920.net (4/5)

なっつん「おっ れんちょーん」 俺「ウフフ」


俺「なっつんどしたん」

なっつん「れんちょん姉ちゃん見なかった?」

俺「…見てないん」

なっつん「そっかー どこ行っちゃったんだろ」

俺「なっつん…うち…」

なっつん「んー?」

俺「うちなっつんのこと好きなーん!」ガバッ

なっつん「ちょっ いきなりどうしたんだよれんちょん?」

俺「なっつんのおっぱい触るん!」モミモミ

なっつん「ちょ…///れんちょん!?そんなとこ触られたら///ウチ…///」

俺「ウフ ウフフフフフフフフフフフフフ」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/08(火) 02:26:02.727N0f6KdaI0.net (1/1)

すごい久し振りに見た


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/08(火) 02:26:05.100XLWRdYj2M.net (1/3)

なっつん「にいちゃんを返せ!」俺「ならん!」


俺「彼奴は大事な人質よ…返してほしくばおとなしく言う事を聞くんだな…」

なっつん「くっ…」

俺「では手始めに手を繋ごうではないか」

なっつん「え?」

俺「兄がどうなってもいいのか?」スッ

なっつん「えぇー…」スッ

ギュッ

俺「ッ~!///なっつん可愛いいいいいいい//////なっつんだいしゅき~!////////」ガバッギューッ

なっつん「うわぁ!」

俺「なっつんしゅりしゅりしゅりゅうぅ」スリスリ

なっつん「うぅ…」

俺「ウフフフフ」

なっつん「あははは…」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/08(火) 02:26:20.489XLWRdYj2M.net (2/3)

なっつん「あれ?あそこにいるのはれんちょん?」俺「ウフ」


俺「なっつんもこっち来るん」

なっつん「どうしたんだよれんちょん」

俺「みんな待ってますよー」

なっつん「あれ?ほたるんにねえちゃんもいるじゃん」

俺「早くしないと置いてくわよ!夏海!」

俺「楽しみなんー」

俺「れんちゃん凄く楽しみにしてたもんね」

なっつん「って結局どこに行くの?」

俺「着いてからのお楽しみですよ」

俺「「「ねー!」」」

なっつん「…ふーん」

俺「ウフフフフフフフフフフフフフ」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/08(火) 02:26:20.6620BTIlTS50.net (1/1)

イモムシ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/08(火) 02:26:51.394vpYQHL920.net (5/5)

なっつん「…ここは?」俺「結婚式場だよ」


俺「俺となっつんの為のね」

なっつん「みんなは?みんなはどこに行ったの?」

俺「なっつんどしたん?」「わたしたちはここに居ますよ」「夏海はバカねぇ」

俺「だから…安心して?」

なっつん「で…でもウチ…」

俺「にいちゃんも駄菓子屋もひかねぇもみーんな居るよ よかったねなっつん」

なっつん「…ウチ!本物のみんなと一緒がいい!!!!」

俺「なっつん!!」ガバッムチュムチュチュパチュパレロレロレロ~

なっつん「~~ッッ!!離せ!離せ!」

俺「よく言った!なっつん!」

なっつん「へ?」

俺「なっつんが望むのなら俺は身を引く!俺はなっつんが好きだ!だからなっつんの幸せの為に身を引く!」

なっつん「え?え?」

俺「なっつん!じゃあね!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/08(火) 02:27:41.445XLWRdYj2M.net (3/3)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なっつん「…あれ?ウチ…?」

れんげ「なっつん見つけたん!」

なっつん「あれ?れんちょん?」

蛍「次は先輩が鬼ですね」

小鞠「ちゃんと10秒数えなさいよ!」

なっつん「みんな…うん!」

なっつん(あれは夢だったのかな…)

れんげ「その前に罰ゲームなのん」

なっつん「え?」

俺「なっつんのおっぱいモミモミするん!」モミモミ

なっつん「ちょ…///れんちょん!?そんなとこ触られたら///ウチ…///」

俺「ウフ ウフフフフフフフフフフフフフ」


~fin~


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/08(火) 02:28:51.008DROtXRLH0.net (1/1)

とどのつまりお前はガイジじゃん


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/08(火) 02:29:10.584x9h7FeIi0.net (1/1)

死ね


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/08(火) 02:29:15.479z/W8KTFI0.net (1/1)

これがジョーカーか
劇場で見なくてよかった


16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2019/10/08(火) 02:29:37.747FlN+JIul0.net (1/1)

>>15
クソワロタ