1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/05(土) 22:16:01.272/6ATStKHM.net (1/10)

珊瑚「あのとき本校にあんたたちが来たから、今日はお返しよ!
で、他のKiRaReのメンバーは?」

紗由「皆今日は用事があるって、だから私だけだけど」

珊瑚「そう……なら本校のときの借りを返せそうね」

紗由「臨むところ……」

紗由珊瑚「……」

珊瑚「見なさい!碧音お姉さまの、な、何とお着替え中の写真よ!」

紗由「ふふ、私は舞菜のうたた寝してるときの写真!
私の勝ちね!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/05(土) 22:20:18.815/6ATStKHM.net (2/10)

珊瑚「うたた寝してるときの写真よりお着替え中の方がレア度高いじゃない!」

紗由「そうかしら……
お着替えはアイドルなら一緒にやるものでしょ?
でもうたた寝は、舞菜が私のことを信頼しきってるからこそ取れる写真!
やっぱり、私の愛の方が上手のようね!」

珊瑚「ぐぬぬ……
でも、私はお姉さまとき、きすくらいならできるわよ!
月坂紗由、あんたは流石にできないんじゃない!?」

紗由「き……!?///
ま、舞菜とだったら……その、……深いキスくらいできる!」

珊瑚「女の子同士で?本当ぉ?」

紗由「あ、当たり前でしょ!
大体珊瑚、あなたはキスもその性格と同じで大雑把なんじゃない?」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/05(土) 22:22:14.035/6ATStKHM.net (3/10)

珊瑚「な……さ、さくらんぼの枝くらいなら結べるわよ!」

紗由「そんなに上手いなら、やってなさい?」

珊瑚「え……!??
い、いや、ここで(あんたとキスなんて)できるわけないでしょ!///」

紗由「あれれー?(さくらんぼの枝を結べるのは)嘘だったのー?
早く(さくらんぼの枝を結ぶの)やってみてよー」

珊瑚「……//」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/05(土) 22:23:01.144FNJ4gT0sd.net (1/1)

この二人仲いいよね


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/05(土) 22:23:58.286/6ATStKHM.net (4/10)

珊瑚「……分かったわよ!」ガバッ

紗由「!!!?」

珊瑚「はむっ……んっ……ちゅる……」

紗由「んっ……!?///」

珊瑚「ちゅるるる……んむっ……ぅんっ……ぷはぁ」

紗由「はぁ……はぁ……」

珊瑚「はぁ……ど、どう?
いつかお姉さまを悦ばせるために、練習したんだから……」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/05(土) 22:25:55.557/6ATStKHM.net (5/10)

紗由「ち、ちが……やってっていうのはさくらんぼのことで……」

珊瑚「え……!?」

紗由珊瑚「……」

紗由「……よく分からなかった」

珊瑚「……?」

紗由「あんたが……キス上手いかよく分からなかったわ……
もう一回やってみて……」

珊瑚「しょ、しょうがないわね……」

紗由珊瑚「はむっ……んむっ……にゅる……じゅるる……れろれろれろ……」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/05(土) 22:29:01.982/6ATStKHM.net (6/10)

紗由珊瑚「んむるっ……るぬゅる……はぁ……はむんっ……にゅるるん……れろん……ちゅるる……
ぷはぁ……はぁ……はぁ……」

紗由「……う、うまいじゃない……岬珊瑚……」

珊瑚「月坂紗由……あんたも……」

紗由「このままじゃまた引き分けだわ……
もう一回……」

珊瑚「受けて立つわ……」

ガラガラガラ

みい「紗由、いるかみぃ?」

瑞葉「用事すんだから来てもうたわ~」

紗由珊瑚「!?」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/05(土) 22:30:50.648/6ATStKHM.net (7/10)

みい「って、何でステラマリスの岬珊瑚がここにいるみぃ!?」

瑞葉「ほんまや!」

ガラガラガラ

香澄「部長たちの姿を見かけて来たんだけど……」

かえ「……よく分からない状況」

ガラガラガラ

舞菜「かえちゃん達が部室に入っていったから来たんだけど……
ステラマリスの人!?」

珊瑚「岬珊瑚よ!」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/05(土) 22:33:06.274/6ATStKHM.net (8/10)

珊瑚「て、偵察に来たの!
KiRaRe、あんたたちが特別予選枠を勝ち上がったからね!」

瑞葉「何やあのときの仕返しっちゅうわけか~」

みい「うちは企業秘密みぃ!」

香澄「紗由、大丈夫だったかい?」

紗由「え、えぇ!大丈夫よ!
私達、勝負をしてただけ!」

舞菜「紗由さん、相変わらず負けず嫌いなんですから……」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/05(土) 22:37:21.678/6ATStKHM.net (9/10)

珊瑚「と、とにかく帰るわ!」

かえ「ステラマリス……東京地区予選では負けたけど……」

みい「本戦では必ず勝つみぃ!」

香澄「お、宣戦布告かい?燃えるね!
岬珊瑚、帰ったらステラマリスに僕達の言葉を届けてくれ」

瑞葉「う、うちらも一応頑張ってきたし……」

みい「(瑞葉も相変わらず自信なさげみぃ……)」

舞菜「お姉ちゃんに……勝つから!」


珊瑚「……分かったわよ
……月坂紗由、あんたとの決着も、……またつけるから!」

紗由「……受けて立つわ、岬珊瑚!」

舞菜「(紗由さんとステラマリスの人、あとちょっとで仲良くなれそうなんだけどなぁ……)」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/05(土) 22:37:39.302/6ATStKHM.net (10/10)

終わり


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/05(土) 22:40:09.601Lu7Z1KKw0.net (1/1)

いいぞ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/05(土) 22:44:27.975dhs/06Jxd.net (1/1)

これはつづくな