1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 21:58:26.598XM553ld+0.net (1/43)

サターニャ「よーし!今日は変装してガヴリールを尾行するわ!」

サターニャ「ただ変装といってもバレると困るからね……服装は考えないと……」

サターニャ「私が普段着ないような服……うーん……」

サターニャ「あ、いつの間にかメンズもののコーナーに来ちゃった」

サターニャ「ん……そうだ!男に変装するとかいいじゃない!バレなさそうだし!」

サターニャ「そうと決まれば……これなかなかカッコイイじゃない!」

サターニャ「すみませーんこれくださーい!」


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 21:58:43.370KBtFOq4V0.net (1/3)

支援


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:00:29.197XM553ld+0.net (2/43)

サターニャ宅

サターニャ「髪型はシンプルに束ねたほうがよさそうね……帽子で隠して……ヘアピンもバレるし外して……」

サターニャ「うんうん……服も胸が目立たないのを選んだからなかなか男っぽく見えるんじゃないかしら」

サターニャ「更に魔界通販で買った悪魔の力を抑える薬で悪魔と見抜かれないようにしたし……完璧ね!」

サターニャ「よし!早速街に繰り出すわよ!」

サターニャ「待ってなさいガヴリール……あんたの弱みを握ってやるわ!なーはっはっはっは!!」

サターニャ「まずは……あいつが働いている喫茶店に向かうわ!」


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:02:50.108RO3XyCX80.net (1/1)

支援


5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:03:15.214XM553ld+0.net (3/43)

エンジェル喫茶

カランカラン

ガヴリール「へいらっしゃ……」

サターニャ「一人なんですが大丈夫ですか?」(イケボ)

ガヴリール「え、あっ……」

サターニャ(や、やばいっバレた……!?」

ガヴリール(か、カッコイイ……やばい、私の好みド直球じゃないか……!!)

ガヴリール「い、いらっしゃいませ……!こ、こちらのお席へどうぞ……///」

サターニャ(……?何、この反応は……?)


6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:03:41.218KSzLYTbv0.net (1/4)

いいね


7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:03:58.874Bp2nFhhG0.net (1/10)

支援


8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:04:12.920QCY0zBb8M.net (1/1)

ガヴちゃんはそんな乙女じゃない!


9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:04:34.049Ctrl336v0.net (1/12)

いいぞもっとやれ


10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:05:00.743QCrp4N6F0.net (1/7)




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:05:11.175E0pcUF6B0.net (1/3)

期待


12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:05:32.941XM553ld+0.net (4/43)

サターニャ(閉店まであと一時間……そこそこ暇ね)

ガヴリール「……」チラチラ

サターニャ(それにマークされてる気がする……流石に気づいた……?)

サターニャ(……とりあえず本でも読んで時間を潰しましょう)ペラ

ガヴリール「っ!」シュバババババ

ガヴリール「そっそれ!○○先生の新作ですね!?あなたも好きなんですか!?」

サターニャ「えっ、うん。そうだけど……」

ガヴリール「私もです!」

サターニャ(な、なんか調子狂うわね……)


13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:07:21.668Bp2nFhhG0.net (2/10)




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:08:57.570pfs2iOOYa.net (1/4)

ふむ

続けろ


15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:09:06.062XM553ld+0.net (5/43)

サターニャ(あの後好きな漫画やラノベの話をしてたらあっという間に1時間が過ぎてしまった。しかし弱みらしい弱みは掴めなかったわね)

サターニャ「さてと……じゃあ僕はこれで」

ガヴリール「ま、待って……!あ、あのっもしよろしければ……れ、連絡先っ教えてくれませんか!?」

サターニャ(えっなっ……ちょっそれは困るわね……!でも……色々気になるし……アマゾンで使ってるメールアドレスでいいか)

サターニャ「じゃあ特別に……~~~@gmail.com……これでいいかな」

ガヴリール(うぅ……スマホの連絡先がいいんだけどな……フリーのメールアドレスってことはまだ早いってことか……)

ガヴリール「あ、ありがとうございますっ!瀧さんっ!」

サタニキア(それに男装時の偽名が朝仁 瀧になった……一応年齢までごまかすのはだるいから同じ高1ってことにしたけど……うーんバレるかもしれない……?でもまだ気付いてないっぽいし大丈夫よね)


16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:09:17.057MLxYK/Df0.net (1/1)

実際ガヴリールは三次元の男に興味があるのか?


17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:09:54.670Ctrl336v0.net (2/12)

>>16
ばっか、サターニャの顔に興味があったってことだろ


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:10:02.257dlGllRhp0.net (1/9)

スマホでもGmail使えるんだが


19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:11:18.865Bp2nFhhG0.net (3/10)

男装とはいえ男に興味のあるガヴちゃんってなんか複雑だよな


20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:13:03.681XM553ld+0.net (6/43)

夜 サターニャ宅

サターニャ「ん……メールが来てる。早速ガヴリールから……」

ガヴリール『瀧さんへ。 今日は楽しいお話ありがとうございました。ぜひまたいらしてください。お待ちしています。 PS.お店以外でも大歓迎です(絵文字略)』

サターニャ「……ぅわっ。寝る前にズドンとすんごいものを送ってきたわね……」

サターニャ「もしかしてガヴリールの奴私に惚れちゃった~?まあ、無理もないわね……隠しきれない大悪魔のオーラに感化されるのは当然……って悪魔の力は漏れてないのよね」

サターニャ「ふふふ……このままガヴリールを堕としてやるわ!なーはっはっはっは!!」

サターニャ「とりあえず返信……うーん……なんて書こう……別に普通でいいわよね」

サターニャ『じゃあ明日会おうか』

サターニャ「……こんなんでいいや」ピッ


21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:13:18.020QCrp4N6F0.net (2/7)

>>17
天才


22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:15:49.667XM553ld+0.net (7/43)

ガヴリール宅

ガヴリール「……かっこよかったな。また会いたいな……」ゴロンゴロン

ピロリンッ

ガヴリール「っ!返信来た!?」

サターニャ『じゃあ明日会おうか』

ガヴリール「わっわぁあああ!やったっ!やった!」

ガヴリール「じゃあ……時間は……待ち合わせ場所は……でどうですか……っと!」

サターニャ『いいよ。ガヴリールちゃんにお任せするよ』

ガヴリール「あぁぁっ……明日が楽しみ……!こりゃ徹夜して寝不足になるわけにはいかないっ……もう寝るぞっ」


23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:17:21.188pfs2iOOYa.net (2/4)

いいぞ


24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:17:27.473FPmt+4xU0.net (1/1)

よい


25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:19:19.274XM553ld+0.net (8/43)

翌朝 学校

ガヴリール「おはよう」シャキッ

サターニャ「お、おはよう……今日は随分と元気ね」

ヴィーネ「そうなの……私が家に行ったら珍しく朝ごはんまで食べ終えてて……」

サターニャ「へえ……」

サターニャ(そこまでの影響力が……!?)

ガヴリール(あ~早く学校終わらないかな)


26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:20:17.364dlGllRhp0.net (2/9)

偽名は本名となんか関係あるの?


27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:20:51.0806M2cEyiip.net (1/1)

主席のガヴリールさんに戻りそう


28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:21:32.740Ctrl336v0.net (3/12)

>>26
サタニキア
アサニタキ


29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:22:23.021XM553ld+0.net (9/43)

放課後

ガヴリール(よしっやっと終わった!)

ヴィーネ「じゃあガヴ帰りまし――」

ガヴリール「ごめんヴィーネ!今日は用事があるんだ!また今度!」ダッ

ヴィーネ「え、ええ……?」

サターニャ「ごめんヴィネット!私も今日は急がないとだからもう帰るわね!」

ヴィーネ「え、ええ……」

ラフィエル「あ、あら?今日はお二人はお急ぎのようで……?」


30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:25:19.367XM553ld+0.net (10/43)

ガヴリール(早く家に帰って髪型を整えないと!)

サターニャ(早く家に帰って男装しないと!)

ガヴリール(あー忙しい忙しい……くそっ癖っ毛すごいな……!)

サターニャ(えっとこの服はどうやって……あー胸邪魔っ!!)

ガヴリール(よしっ……!これでオッケー。大分天界時代の私の容姿に近づいたな)

サターニャ(よしっ……これでいいかしら。バッチリ決まってるわね)キリ


31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:27:45.555XM553ld+0.net (11/43)

数十分後 とある公園

サターニャ(先についちゃったわね……どうせガヴリールのことだし遅れてくるでしょ。本でも読んで待ってよ)

ガヴリール(はぁっ……はぁっ……いたっ!来てくれたっ……!うわー……かっこいい……イケメンがベンチで本を読む姿ってやっぱり様になる……!)

ガヴリール「あ、あの……」

サターニャ「ん、もう来たん……だっ!?」

サターニャ(なにこの美少女!?まさかガヴリール!?天界にいた頃とはまるで別人と聞いてはいたけど……ここまでか!?)

ガヴリール「あ、あはは。驚いちゃいましたか?これが本当の私なんですっ」

サターニャ(嘘ついてんじゃないわよ!!)


32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:29:10.714dlGllRhp0.net (3/9)

>>28
なるほどな


33僕は僕さー ◆ZyxPc.HgNA 2017/03/16(木) 22:29:42.7743Xlk8GMz0.net (1/2)

>>30
サターニャちゃんは胸ないぞ


34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:29:50.047Bp2nFhhG0.net (4/10)

いいぞ


35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:30:08.291uHKj+5hi0.net (1/1)

>>33
Dカップだぞ


36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:30:15.198pfs2iOOYa.net (3/4)

相思相愛まったなし


37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします [soko] 2017/03/16(木) 22:30:19.108X4+npQhua.net (1/1)

キモオタw


38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:30:21.184XM553ld+0.net (12/43)

ガヴリール(やっぱり昨日とのギャップが大きすぎたか……?)

ガヴリール(しかしボサボサ駄目女よりは清楚な女の子のほうが好まれるはずだ。今はだめになったとは言え元々ああだったんだ……演じられるはず!!)

ガヴリール(徹底して美少女を演じ続けてやる!)

サターニャ(ここまでして好かれようと思ってるってことね……まさかこうなるとは……!)

サターニャ(ふふふ……ガヴリールを服従させる日は近い……!)

サターニャ「じゃあ行こうか」

ガヴリール「はいっ!」


39僕は僕さー ◆ZyxPc.HgNA 2017/03/16(木) 22:30:53.9423Xlk8GMz0.net (2/2)

>>35
意外と案のね


40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:30:56.443dlGllRhp0.net (4/9)

>>33
ナイスバディだぞ


41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:32:23.800XM553ld+0.net (13/43)

サターニャ(といってもプランとか何にも考えてないのよねぇ……というか男になりきるとか初めてだし)

ガヴリール「あ、あの……瀧さんは好きな食べ物ってなにかありますか?」

サターニャ「んー大抵なんでも好きだけど……強いて言うならメロンパン……」

サターニャ(はっ!?やばっ!ばれる!?)

ガヴリール「メロンパンですか!私いいお店知ってるんですよ!こっちです!」

サターニャ(セーフっ!ってこっちの方向……私がこの前ガヴリール達に教えた店のことね)

サターニャ(あそこ結構並ぶんだけど……まあ美味しいからいいけど)


42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:33:47.314NpYjsnHg0.net (1/4)

確かにサターニャちゃんはイケメンだ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1187695.png


43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:35:33.934XM553ld+0.net (14/43)

ガヴリール「ここですっ。友達が教えてくれたんですけどとっても美味しくて!」

サターニャ(あのときは『普通だな』とか言ってたくせに……)

サターニャ「そうなんだ。こんなに行列できてるしね」

サターニャ(にしても暇ね。こういうときはお話とかするものよね)

ガヴリール「あ、あの……」モジモジ

サターニャ「どうかした?」

ガヴリール「いっいえ!なんでもないです!」

ガヴリール(あぁ~……手つなぎたい……!)


44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:36:52.883pfs2iOOYa.net (4/4)

可愛い


45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:37:42.233XM553ld+0.net (15/43)

ガヴリール「……」ツンツン

サターニャ「さっきからどうしたの?」

ガヴリール「えっ、あっそのぉ……手を……」

サターニャ「手?」

ガヴリール「つ、つないでも……いいですか……///」

サターニャ「なんだそんなこと。いいよ」ギュッ

ガヴリール(うぉおおおお!!)


46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:39:55.122XBBjJ6t80.net (1/5)

ガヴサタ変化球いいぞ


47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:40:14.039XM553ld+0.net (16/43)

ガヴリール「あ、ありがとうございます……///」

ガヴリール(こ、これ傍から見ればカップルに見えるんじゃないだろうか……!?)

ガヴリール(あーどうしようっこんな所ヴィーネやサターニャ、ラフィエルにも見られたくない……!)

ガヴリール(いや……むしろ魅せつけてもいいかもしれないな……!)

一般モブ「わぁ~……すごい美少女。相手も超カッコイイ……!」「お似合い~……!」

ガヴリール「~~~っ///」

サターニャ(ガヴリールの弱みが着実に増えていってるわね……!)


48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:40:18.314dlGllRhp0.net (5/9)

ブヒィ!


49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:43:14.714XM553ld+0.net (17/43)

サターニャ「次僕たちだよ。ガヴリールちゃんは何にするの?」

ガヴリール「え、ええとじゃあ……プレーンで」

サターニャ「じゃあ僕はメープルで」

ガヴリール「あ、お金」

サターニャ「いいよ僕が出すから」

サターニャ(課金?とかいうので金欠って言ってたしね。まあいたずらに付き合ってもらってる分このくらいおごってあげるわ)

ガヴリール「でも……」

サターニャ「大丈夫。気にしないで」ポンポン

ガヴリール「は、はぃ……///」


50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:43:50.596KBtFOq4V0.net (2/3)

サターニャがイケメンすぎる


51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:44:26.764Bp2nFhhG0.net (5/10)

こんなん惚れるわ


52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:45:50.601uEa2L4NT0.net (1/1)

これはサターニャ様ですわ


53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:46:08.964XM553ld+0.net (18/43)

サターニャ「そこに座ろっか」

ガヴリール「はいっ」

サターニャ(うん……やっぱりここのメロンパンは美味しいわね)モグモグ

サターニャ「うん、美味しいっ」ニコッ

ガヴリール(喜んでもらえた……!サターニャには感謝だな……!)

ガヴリール「よかったです……///」

サターニャ「ねえ、一口交換しない?」

ガヴリール「えっ……!あ、はいっ……どうぞ……///」

ガヴリール(わーっ!わーっ///)


54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:46:39.7190gO+4h2x0.net (1/1)

四季報記者が選んだ新年度大バケ期待の20銘柄(S高予想)
http://werdsdf.tabplat.com/0316.html


55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:47:40.971bPGnlsiR0.net (1/2)

よいぞ


56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:48:24.233XM553ld+0.net (19/43)

ラフィエル「今日はサターニャさん見かけませんね~お家にもいなかったですし……」

ラフィエル「一体どこにいるんでしょう……?あら、あれはガヴちゃん……それも身なりを整えた」

ラフィエル「……隣りにいる殿方は誰でしょう?」

ラフィエル「まさか……ガヴちゃんの彼氏さん!?」

ラフィエル「これは……これはとてもおもしろそうです……!」

ラフィエル「ガヴちゃーん♪」

サターニャ(げっ!ラフィエル!!!やばい、バレるか……!?)


57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:52:20.153XM553ld+0.net (20/43)

ガヴリール「ら、ラフィ……こんにちは♪」

ガヴリール(話を合わせろ話を合わせろ話を合わせろ……)ゴゴゴゴ

ラフィエル(天使の笑顔なのにすっごい殺意を感じます♪)

ラフィエル「こんにちは♪あの、お隣の殿方は……?」

ガヴリール「な、なんでもないですよぅ~」

サターニャ(ここは平常心っ)

サターニャ「ガヴリールちゃんのお友達?」

ガヴリール「は、はいっ。同じ学校の友達で……」


58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:54:09.727XM553ld+0.net (21/43)

サターニャ「そうなんだ。よろしくね」

ラフィエル(なるほどぉ~……確かにガヴちゃんが惚れるのも納得なくらいかっこいい方ですね)

ラフィエル(しかしどこかで見たような……まさかサターニャさんのお兄さん!?いや、この人からは魔力を感じないですし……)

ラフィエル「ふふふ、ガヴちゃんをよろしくお願いしますね♪ではでは」

サターニャ(バレずに済んだようね)

ガヴリール(ふぅ……あいつも空気を読んでくれたか……)


59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:54:57.7038pf9rE1t0.net (1/1)




60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:55:00.766Ctrl336v0.net (4/12)

しえん


61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:56:04.626XBBjJ6t80.net (2/5)

このサターニャには抱かれたい


62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:56:14.990QCrp4N6F0.net (3/7)
63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:56:52.365XM553ld+0.net (22/43)

サターニャ「さて、と。次はどこにいこうか」

ガヴリール「ええと」

ガヴリール(家は汚いし……というかいきなり家に入れるのも飛びすぎだろ……)

ガヴリール(ええとなにかなにか……)チラ

ガヴリール「えと……そこのゲームセンターとかどうでしょう」

サターニャ(ゲーセン……行ったことなかったしいいかも)

サターニャ「いいよ。じゃあ入ろっか」


ヴィーネ(ガヴが……知らない男の人とゲーセンに入ってった……!?)

ラフィエル(うふふ……ヴィーネさんを呼んで正解でした♪)


64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:57:43.063sv06IuYid.net (1/1)

>>62
バンドやってそう


65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 22:59:19.951XM553ld+0.net (23/43)

ヴィーネ「ちょっとラフィ!あの人誰!?」

ラフィエル「私も今日初めて見たのでわからないですが……彼氏とか、それに近い人かと~」

ヴィーネ「かっかかっ彼氏ぃぃぃい!?」

ラフィエル「ヴィーネさん、抑えてくださいーバレますー」

ヴィーネ「ごっごめん……嘘でしょ……ガヴに彼氏なんて……!」

ラフィエル「ガヴちゃんの反応を見る限り彼氏というよりは意中の相手ってところですかね。ガヴちゃん好き好きアピールがんがん飛ばしてますねー」

ヴィーネ「ど、どうなっちゃうのよー……!」

…………
……


66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:02:18.731XM553ld+0.net (24/43)

サターニャ(ゲーセンって初めて入ったけど……よくわからないものがたくさん)

サターニャ(でも結構楽しいわね!あっという間に時間が潰れちゃったわ!)

サターニャ「次は……」

ガヴリール「あ、あの……プリクラ……撮りませんか?」

サターニャ「プリクラ……」

サターニャ(聞いたことある!クラスの人達みんなもってた!友達と写真を撮るみたいなものよね!)

サターニャ(撮る機会ないと思ってたけど……いいかも!)


67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:03:44.31475CZTdlM0.net (1/2)

聞いたことあるでちょっと切なくなった


68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:04:50.447XM553ld+0.net (25/43)

ガヴリール(プリクラ撮るとか……カップルみたいなものじゃんっこれ……!)

サターニャ「うーん初めてだから操作がよくわからない……」

ガヴリール「私も初めてで……こんな感じ……でしょうか?」

ガヴリール「あっ撮影開始みたいです!」

サターニャ(悪魔らしいポーズは控えめに……でも少しかっこよく)スッ

ガヴリール(幸せ……っ!)


69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:06:43.014N6WU+QYd0.net (1/4)

セックスはよ


70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:08:14.608XM553ld+0.net (26/43)

ヴィーネ「うぅぅぅ!!私もプリクラ撮りたい……!!」ダッ

ラフィエル「ヴィーネさん落ち着いてくださっ……ああもう……」

サターニャ「なかなか良く撮れた……」

ドンッ

ヴィーネ「きゃっ!!」

サターニャ「おっとっと……大丈夫?」

サターニャ(なんでヴィネットがここにいるのよ!?というかラフィエルまでいるじゃない!!あいつが呼んだのね!!)


71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:11:53.287XM553ld+0.net (27/43)

ヴィーネ「あ、ありがとうございます……」ドキドキ

ガヴリール「ちょっ……なんでお前らが……!」

ガヴリール「ハッ!?え、ええと……どうしてあなた達がっ!」

ガヴリール(話を合わせろ話を合わせろ話を合わせろ……)ギロ

ヴィーネ(うっ。なんというプレッシャー……本当にこの人のことが好きなのね……)

ヴィーネ「あ、あの!!あなたはガヴリールのなんなんですか!?」

ガヴリール「ちょっ、ヴィーネ!!」

ラフィエル「あらあら~!」ワクワク


72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:12:44.036Bp2nFhhG0.net (6/10)

いいぞ


73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:14:35.177XM553ld+0.net (28/43)

サターニャ(なにって言われても……ねぇ……彼氏っていきなり言うのはあれだし、友達っていうのも失望させちゃうし……)

ガヴリール「と、友達です!そうですよね!?」

サターニャ「ん、友達でいいの?」

ガヴリール(そ、それって……それ以上の関係でもいいってこと……なのか……!?)ドキッ

ヴィーネ「なっななななっ……///」

ラフィエル「これはこれは……♪」

サターニャ「ところで……君は?」

サターニャ(あれ?なんでみんな顔真っ赤にしてるの……?)


74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:14:38.260Ctrl336v0.net (5/12)

こっちがあらあら~だわ


75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:16:46.061dlGllRhp0.net (6/9)

これは大悪魔胡桃沢サタニキアマクドウェルだわ


76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:17:45.667n8tz/7fl0.net (1/6)

声どうしてんだろ


77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:18:13.721XM553ld+0.net (29/43)

ヴィーネ「ヴィネットです……ガヴリールのクラスメイトです……」

サターニャ(まあ知ってるけど)

ヴィーネ「と、とにかくっ私はあなたがガヴの彼氏なんてまだ認めてません……!」

ガヴリール「ちょっと……勝手なこと言わないで……!」

ヴィーネ「惑わされないでガヴリール!この人が本当にいい人なのか……確かめさせて!!」

ガヴリール(めんどくせえなおい……)


78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:18:35.785NpYjsnHg0.net (2/4)

サターニャちゃんかわいいセックスしたい


79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:20:49.531XM553ld+0.net (30/43)

サターニャ(それにしてもみんなでゲームセンターに来るなんて夢見たい!一度こういうところでみんなと遊んでみたかったし……)

サターニャ「そっか、みんな同じ学校のお友達なんだ。これもいい機会だし、みんなで遊ばない?」

ラフィエル「賛成です~♪楽しそうですし♪」

ガヴリール「えっえええ~……!?」

ヴィーネ「……わかったわ。あなたがガヴに相応しいか……この目で確かめる……!」

ガヴリール(うぅぅぅせっかくのデートが……いや、デートじゃないけど……でもデートみたいなものだったのにっ!)


80以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:22:08.787XM553ld+0.net (31/43)

サターニャ(その後みんなでホッケーやレースゲーム、いろいろなゲームを遊んだ。今度は瀧ではなくサタニキアとして、4人で遊びたいな……)

サターニャ「最後に4人でプリクラ撮ろっか」

ラフィエル「はーい♪」

ヴィーネ「はいっ!」

ガヴリール「わかりました」

ガヴリール(なんだよーヴィーネもラフィエルもデレデレしやがって……!まさかこいつらも瀧のことが……!?ゆ、許さないぞ!)


81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:22:50.768Ctrl336v0.net (6/12)

サターニャ…


82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:23:21.390dlGllRhp0.net (7/9)

サターニャハーレムとは珍しいな


83以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:23:25.433XM553ld+0.net (32/43)

ガヴリール宅

ガヴリール「うぅ……なんど見てもこのプリクラ攻めすぎたよな……抱きついたりラブって書いたり……」

ガヴリール「でもこのくらいアピールしないと……」

ガヴリール「ラフィエルはスタイル抜群だし……ヴィーネは世話好きだし……」

ガヴリール「対して私はちんちくりんだ……早く行動しないと……二人に取られる……!」

ガヴリール「それだけはっ……それだけは認めないぞ!」


84以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:23:33.110n8tz/7fl0.net (2/6)

サターニャぼっちなん?


85以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:24:31.833PKUzBQH+0.net (1/1)

支援


86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:24:58.154n8tz/7fl0.net (3/6)

ちんちくりんガヴリールかわいい


87以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:25:02.308XM553ld+0.net (33/43)

翌週 

サターニャ(最近はガヴリールとずっと遊んでるわね~普段のガヴリールからは想像できない姿を見れて大満足)

サターニャ(でも……なんだかこれを利用してガヴリールを弄ぶのは、正直悪い気がする……)

サターニャ(なんというか……本当に好きなんだなぁって……)

サターニャ(恋心をいたずらに利用するなんて……魔界から追放されるレベル……悪魔失格ね……)

ピロリンッ

サターニャ「……メールだ」

ガヴリール『明日、お話があります。―――にてお待ちしています。』

サターニャ「……正直に話そう」


88以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:25:06.993N6WU+QYd0.net (2/4)

ガヴたそ~


89以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:25:27.353NpYjsnHg0.net (3/4)

久しぶりのSSスレじゃん


90以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:25:57.86775CZTdlM0.net (2/2)

3人ともサターニャハブって遊んでることをまったく気にかけてないな


91以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:26:03.779dlGllRhp0.net (8/9)

>>89
http://itest.2ch.net/vipper/test/read.cgi/news4vip/1489080204/l50


92以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:27:05.532NpYjsnHg0.net (4/4)

>>91
なるほな
ガヴドロSSってけっこうあるんやな
さんくす


93以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:27:40.614XM553ld+0.net (34/43)

翌日

ガヴリール「……」ソワソワ

ラフィエル(ワクワクっ)

ヴィーネ(ちょっとラフィ……こんなことしちゃいけないんじゃ)

ラフィエル(ガヴちゃんの人生初告白ですよ!?見逃せませんよ)ヒソヒソ

ヴィーネ(そ、それはそうだけど……でも、でもでも~……!)ドキドキ

ラフィエル(嫌ならお一人で帰ってもいいんですよ?)

ヴィーネ(……見る)


94以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:27:49.939n8tz/7fl0.net (4/6)

>>90
用事あるって言ってたしね


95以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:28:31.242Bp2nFhhG0.net (7/10)

いよいよか


96以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:30:18.659XM553ld+0.net (35/43)

サターニャ「おまたせ……」

ガヴリール「いえ、私もいま来たところです」

ラフィエル(30分前からいましたが♪)

サターニャ「そ、そう……。話があるそうなんだけど……その、僕……」

ガヴリール「はい……あなたに告白をしたくて」

サターニャ「あ、ええと」

ガヴリール「私とお付き合いしてもらえませんか。あなたのことが……大好きなんです」

ヴィーネ(きゃー!!!!)

サターニャ(覚悟を決めないと……ね)


97以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:31:04.889QCrp4N6F0.net (4/7)

ひぇぇ


98以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:31:35.011fivN7U960.net (1/3)

いいゾォ!(パラガス感)


99以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:31:51.226n8tz/7fl0.net (5/6)

デートしてから告白なんだな
高校生なのに


100以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:32:59.462qBPhzlA0d.net (1/1)

アホじゃないサターニャなんて…
それはそれでアリか


101以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:33:52.435XM553ld+0.net (36/43)

サターニャ「……わかった。ただ君に隠していた秘密がある。それを受け入れてくれるのなら……」

ガヴリール「受け入れます!どんなことだろうと――――」

サターニャ「目をつむって」

ガヴリール「……?はい」

サターニャ(はぁ……殴られる覚悟はしておかないと……ね)ヌギヌギ

ラフィエル(……え?)

ヴィーネ(……は!?)

サターニャ「目を開けてもいいわよ」

ガヴリール(……わよ?)パチッ

サターニャ「僕は……いや、私は胡桃沢=サタニキア=マクドウェル……今まで隠していてごめんなさい」


102以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:34:36.248Ctrl336v0.net (7/12)

ドキドキしてきた


103以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:35:09.380Bp2nFhhG0.net (8/10)

サターニャでこれなら弟が成長したらモテモテなんじゃないか


104以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:35:11.812z6L/YITi0.net (1/1)

苦しい


105以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:35:13.414bPGnlsiR0.net (2/2)

いいこ


106以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:35:26.783dlGllRhp0.net (9/9)

メソメソ泣きそう


107以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:35:50.645XM553ld+0.net (37/43)

ガヴリール「……?」

サターニャ「その、ここまでやるつもりはなかったの……でも引き下がれなくなって……!」

ガヴリール「え……ど、どういう……こと……?」ポロポロ

サターニャ「本当にごめんなさい……!ガヴリールの……その、心を弄んで……!!」

ガヴリール「う……うぅうぅぅぅぅっぅうう…………!!!!」ポロポロ

ヴィーネ「ちょっとサターニャ!!!!」

ラフィエル「サターニャさん!!!!」

サターニャ「げっ……あいつらも見てたの……!!」


108以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:35:58.484Ad8wYelT0.net (1/2)

まだどんなルートにもなれるな…


109以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:36:51.638fe1Zsryp0.net (1/7)

あらあら


110以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:36:55.791N6WU+QYd0.net (3/4)

ガヴたん抱きしめてあげたい


111以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:37:13.738XBBjJ6t80.net (3/5)

完全な悪にはなれないサターニャかわいい


112以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:37:18.881PI62BHGs0.net (1/1)

可哀想に


113以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:37:21.977KSzLYTbv0.net (2/4)

乙女ガヴかわいい


114以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:37:33.904fivN7U960.net (2/3)

>>103
続きはこれで決定


115以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:37:40.717XM553ld+0.net (38/43)

ヴィーネ「ちょっとどういうことなのこれ!?」

ラフィエル「そうですよ!!流石にこれはやりすぎだと思います!!」

サターニャ「わ、私もそう思ってるわよ……でも、その……ひけなくなって……」

ガヴリール「サターニャ……!このぉ……」ギロ

サターニャ「ひっ……ご、ごめんなさ――」

ガヴリール「バカ!ばかばかばかぁあああああ!!!!」ポカポカ

サターニャ「ご、ごめん……本当に……その、なんでもするから……」ナデナデ

ヴィーネ「これはサターニャが悪いわよ……(私も結構本気で惚れかけたんだから……)」

ラフィエル「そうですよ……(私まで恋に落ちそうだったんですから……)」


116以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:38:28.720n8tz/7fl0.net (6/6)

ちんちくりんポカポカ


117以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:38:43.704fe1Zsryp0.net (2/7)

もうハーレムでいいんじゃないかな


118以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:39:40.062KSzLYTbv0.net (3/4)

二次創作のサターニャはイケメン


119以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:39:59.041QCrp4N6F0.net (5/7)

どんなことだろうと受け入れるって言ったよね?
受け入れてくれるなら…って意味深なこと言ったよね?

よしガヴサタハッピーエンドやな


120以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:40:01.454Ctrl336v0.net (8/12)

これは責任を持って付き合うしかないだろ


121以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:40:39.551XBBjJ6t80.net (4/5)

結婚しろ


122以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:41:03.993Bp2nFhhG0.net (9/10)

何だこのハーレム


123以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:41:31.118fe1Zsryp0.net (3/7)

地味になでなでしててワロタ


124以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:41:37.525XM553ld+0.net (39/43)

ガヴリール「う゛う゛う゛ぅぅぅぅ……!私のっ……初恋……」

サターニャ「が、ガヴリール……」

ガヴリール「あのときのお前はなんだったんだ……」

ガヴリール「私の純情を弄ぶだけの……ただの、ただの演技だったのか……?」

ガヴリール「悪戯目的の……いつもの仕返しのっ……!!」

サターニャ「……最初はそうだったわ。でも……ほんと最初だけ」

ガヴリール「……じゃあ最初以外は」

サターニャ「今まで私に見せてきたガヴリールと同じ」

ガヴリール「同じ……?」


125以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:42:47.937jYaqPLIrd.net (1/1)

読んでないけどハーレムとか急に臭くなったな


126以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:43:51.667QCrp4N6F0.net (6/7)

>>125
読んでないのになんで『急に』臭くなったってわかるの?


127以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:45:28.486Ad8wYelT0.net (2/2)

>>126
そいつに触れたら犬にパンツを持っていかれるぞ


128以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:49:04.647XM553ld+0.net (40/43)

サターニャ「最初は……変装してガヴリールの弱みを握ろうとしてた。普段見せない顔を見れて喜んでいた」

サターニャ「でも次第にガヴリールの好意を受けていく内に……私もガヴリールに好かれようと思って頑張って演じてた」

ガヴリール「サターニャ……嘘じゃないだろうな……」

サターニャ「でもやっぱり……演技はよくないと思った。いつまでも頑張って演じ続けるのも、頑張って演じ続けるガヴリールを見るのも……」

サターニャ「だから本当のことを全部話したわ。本当にいけないことをしたと思ってる。その責任は取るつもりよ」

ガヴリール「本当だろうな……」

サターニャ「悪魔に二言はないわ」


129以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:49:56.345N6WU+QYd0.net (4/4)

なんかつまらんくなった


130以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:50:39.954Ctrl336v0.net (9/12)

良いぞ良いぞ


131以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:51:01.971fe1Zsryp0.net (4/7)

見てるぞ


132以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:52:29.989XBBjJ6t80.net (5/5)

はよはよ


133以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:53:11.571XM553ld+0.net (41/43)

ヴィーネ「まっまさか」

ラフィエル「これは……///」

ガヴリール「責任取れ……」グスッ

サターニャ「うん……何をすれば……」

ガヴリール「私と付き合え……」

サターニャ「……え、それはどういう?」

ガヴリール「もう彼氏じゃなくて彼女でいいから……付き合え。私だって嘘はついてない。私が惚れた瀧がサターニャであることに変わりない。それを私は受け入れる」」

ガヴリール「だからこれからも一緒に遊べ、私に構え。それで許してやる……」ギューッ

サターニャ「そ、それって……」


134以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:54:31.738E0pcUF6B0.net (2/3)

キマシタワー!


135以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:55:02.415fe1Zsryp0.net (5/7)

やりましたわ


136以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:55:55.906Ctrl336v0.net (10/12)

尊い


137以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:55:59.794Ojfd8cXga.net (1/1)

>>1面白すぎワロタンゴw
保守ならワイに任せるンユ゙!w


http://imgur.com/OPCptub.jpg
http://i.imgur.com/0erHZ7q.jpg
http://imgur.com/qK1h9Jb.jpg


138以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:56:10.348O6BL3I0Z0.net (1/2)

あら^~


139以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:56:21.562KBtFOq4V0.net (3/3)

あぁ^^^^~~~~


140以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:56:24.483XM553ld+0.net (42/43)

ヴィーネ「ガヴ……!」

ラフィエル「あらあら……!」

サターニャ「ふふっ……やっぱりガヴリールはこうでないとね」ナデナデ

サターニャ「変装は疲れるし……私のままでいいのなら……お付き合いするわ」ギュッ

ガヴリール「……同感だ。やっぱり……私たちは私たちのままが一番だな」ギュッ

ヴィーネ「これは……なんだかんだで告白大成功?」

ラフィエル「当初の予定よりもずっとずーっといい結果になったと思います♪」

サターニャ(はぁ……)

サターニャ(男装したらガヴリールに告白された……♪)

END


141以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:56:53.143fe1Zsryp0.net (6/7)

乙良かった


142以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:57:12.209fivN7U960.net (3/3)




143以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:57:26.062KSzLYTbv0.net (4/4)

尊い


144以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:57:53.559O6BL3I0Z0.net (2/2)




145以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:58:19.360Vj+IGu6h0.net (1/1)

て、天真先輩があああ悪魔と……
ばっどえんどですっ!これはもう超絶BADENDです!


146以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:58:23.108E0pcUF6B0.net (3/3)

素晴らしい乙


147以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:58:26.199Ctrl336v0.net (11/12)

圧倒的乙
日付も変わる前に終わってキリが良いぞ


148以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:58:37.103XM553ld+0.net (43/43)

本当はガヴリールの心壊して廃人化BAD ENDにするつもりだったけどたまには普通にということで


149以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:59:15.840fe1Zsryp0.net (7/7)

>>145
タプカスwww


150以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:59:22.222Ctrl336v0.net (12/12)

>>148
恐ろしいこと考えやがって


151以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:59:31.763Bp2nFhhG0.net (10/10)

BADENDの人か?


152以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/16(木) 23:59:59.531QCrp4N6F0.net (7/7)

悪魔的乙


153以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/17(金) 00:00:33.428ncI5mxYUd.net (1/1)

良かった、乙!


154以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/17(金) 00:05:30.925qASXToUf0.net (1/1)




155以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/17(金) 00:05:34.511OTgRVgTm0.net (1/1)

めっちゃよかった


156以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/17(金) 00:05:52.443+QgGwfjz0.net (1/1)

すばら


157以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/17(金) 00:08:43.067MY3oHgTS0.net (1/1)

ガヴサタは正義


158以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/17(金) 00:17:19.229rVhLs4jc0.net (1/1)

これで熟睡できるわ


159以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/17(金) 00:22:49.243f9BEFpif0.net (1/1)

乙!


160以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/17(金) 00:27:26.102n5cpuFq2M.net (1/1)




161以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/17(金) 01:36:55.385qaq4jzHUa.net (1/1)


素晴らしいSSだ


162以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/03/17(金) 01:54:23.772EdT/Ry5F0.net (1/1)

おつおつ!!!