1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/01(火) 21:18:54.065XW1EgJ0O0.net (1/5)

ワイ「あ、あぁ~ッ!」 100枚ーッ!
スロ「はい、今回のボーナスは終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数時間前、念願のパーラーに来店したのだが、『低設定ばかりの店で若い男を野放しにすると店が儲かるのでは』
という期待の声があり、結果、スロちゃんが定期的にワイのオチンギンから諭吉をゴクゴクしてくれるようになった。しかしスロちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にメダルゴクゴクして、家計イタイイタイなのだった。


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/01(火) 21:20:08.984XW1EgJ0O0.net (2/5)

ワイ「トホホ……スロちゃん楽しいのにオチンギンゴクゴクはイタイイタイなんだから……あーあ、どうにかしてスロちゃんのメダルジャラジャラをやさしくて気持ちいものにしてもらえないかな~、ん?」

夜なのにスロちゃんのシマから明かりが漏れている。


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2019/10/01(火) 21:22:20.465lUxQNE7Bd.net (1/1)

面白いと思うんだが


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/01(火) 21:24:30.110Sb9obL1Ad.net (1/2)

俺「凱旋ちゃん!天井前で当たらないで!」

凱旋「うるさいですね…」1352G テッテ-レレッテ-レレ-


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/01(火) 21:28:58.343XW1EgJ0O0.net (3/5)

スロ「よいしょ……よいしょ……」

ワイ(す、スロちゃんが、ワイの後に座った人を相手にメダルをジャラジャラしている!?)

スロ「ふぅ……こんなものですかね……。(2,000枚Over)もっと気持ち良くなってもらえるように頑張らないと……」

ワイ「スロちゃーん!」 台パンッ!

スロ「ひゃあッ!?」 トビラガアイテルヨ♪

ワイ「ス、スロちゃーん! ごめんよーッ! スロちゃんは毎日ワイのためにメダルジャラジャラの抽選してたのにワイはそんなことも知らずに……ッ!
  ハフッ!ハフッ! 隣のドヤタバコいい匂い!」ブブーッ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/01(火) 21:30:57.916XW1EgJ0O0.net (4/5)

スロ「ど、ドサクサにまぎれて押し順をミスらないでください!」

ワイ「ご、ごめんねスロちゃん……!」

スロ「べ、別に、メダルジャラジャラを抽選するくらい普通です……。それが私のお仕事なんですから……。それに、私は低設定で、あんまり気持ちよくなってもらえないから」

ワイ「そ、そんなことないよ! スロちゃんのその煽りだけでワイは十分脳内麻薬で気持ちいいんだよ! あっ、そ、そうだ! スロちゃんART出して!

スロ「こ、こうですか?」ギュビビビビ

ワイ「そう! それじゃあ今から消化するからね! スロちゃんのせませま下皿にカチ盛りするからね! ちゃんと受け止めてね!」

スロ「えっ、えっ?」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/01(火) 21:31:45.340XW1EgJ0O0.net (5/5)

ワイ「ウオーッ! スロ! あさあさ下皿に出すぞ!」ジャラジャラッ!

スロ「ひゃあッ!」78枚ーッ!


ワイ「くっ、ふぅ……! す、すっごいショボいのが出たぁーッ!」

スロ「ほんとうです……で、でもなんで……?」

ワイ「それはね……スロちゃんの純増が、2を下回ったからだよ! スロちゃんのART準備中で削ってくる仕様もね!」

チノ「私の純増……」

ワイ「そう! だから、設定なんて、二の次なんだよ! オチンギンゴクゴクは、人気台にやってもらうより、好きな台でやるのが一番気持ちいいんだよ!」

スロ「す、好きって……はわわ……あ、あの……もうちょっとだけ、天井に付き合ってもらってもいいですか?」

ワイ「もちろん!」
その後、ワイは一日中スロちゃんのサンドに投資を続けて次の日の朝は起き上がれないほど疲弊していた。
でもまぁ、その日以来、おちんぎん搾りをするときスロちゃんが耳元で「チャンス?」とつぶやいてくれるようになったので結果オーライ! 終わり


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/01(火) 21:32:15.007Sb9obL1Ad.net (2/2)

正直クッソセンスある


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/01(火) 21:34:18.197HAZgvI4W0.net (1/1)

チノちゃん出てきとるやんけ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/01(火) 21:34:54.820+rKVHOUr0.net (1/1)

まあまあ面白い