1以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/09/29(日) 19:35:34.966NhKoda8O (1/1)

静香「は……? え、ちょ、ちょっと待ってください。き、聞き間違いじゃないですよね?
  今、千早さんと私のデュオ、って聞こえたんですけど」

あまりに唐突なプロデューサーの発言に、静香は思わず聞き返す。
そんな静香に対し、プロデューサーは一度目と同じようにさらりと繰り返した。

P「ああ、聞き間違いじゃないよ。
 次の公演では、千早と静香に二人で新曲を歌ってもらおうと思ってるんだ。
 もちろん、二人の了承を得られればだけど」

千早「私と静香のデュオ……ふふっ。
  ありがとうございます、プロデューサー。ぜひ、やらせていただければと」

P「良かった、千早ならそう言ってくれると思ったよ」

即答で了承した千早の微笑みはどこか高揚しているようにも見える。
それを見てプロデューサーは満足げに頷いたのち、
その横で放心したように口を半開きにしている静香に目線をずらした。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1569753334