1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/28(土) 23:03:39.039I/76l5Rur.net (1/9)

スーパー食いしん坊父(以後コースケ父)「よせ!コースケ!」

スーパー食いしん坊(以後コースケ)「いいんだよ父ちゃん!」

敵「こりゃ面白い小僧だぜ、カレースパイスを使わずにカレーが作れるのか?」

コースケ「できらぁ!!お前のスパイスたっぷりカレーより美味いカレーが作れらぁ!!」

敵「そこまで言うなら作ってもらうぞ!カレースパイスを使わないカレーをな!!」

コースケ「えっ!?カレースパイスを使わずにカレーを!?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/28(土) 23:07:19.858I/76l5Rur.net (2/9)

コースケ父「で、勝負は三日後か。何か策はあるんだろうな?」

コースケ「あるわけないでしょそんなの。カレースパイスを使うからカレーなのに」

コースケ父「てめえ!また何の考えもなしに勝負を受けやがって!!」

コースケ「だから今考えてるんだよ…」

コースケ父「負けたらこの店は悪評が広まって終わりなんだぞ!!」

コースケ「ご、ごめんよ父ちゃん…!」

コースケ父「とにかく、今からでも謝ってくるんだな!」

コースケ「それは無理でしょ…俺にも料理人としてのプライドが…」

コースケ父「クソガキの癖に料理人だぁ!?この世界舐めるなよ!!!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/28(土) 23:09:20.472I/76l5Rur.net (3/9)

コースケ「…!そうだ!!」ガタッ

コースケ父「何か思いついたのか?」

コースケ「父ちゃんごめん!お金貸してくれないか!!?」

コースケ父「なんだと?海外に高飛びでもするつもりか!?」

コースケ「そんなにいらないよ!!5万ぐらい!!」

コースケ父「仕方ねえなあ」チャリンチャリン

コースケ「サンキュー!!勝負までには戻るよ!!」ダッ

コースケ父「大丈夫かねぇ…」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/28(土) 23:12:09.212I/76l5Rur.net (4/9)

勝負当日

司会「~ということで、スパイスたっぷり激ウマカレーでした!!」

審査員たち「ふむ、素晴らしい!これほどのカレーはなかなかお目にかかれませんぞ!」

敵「フフッ…この私が作ったカレーなんだ、間違いはない…」

司会「続いてコースケ選手…あれ?コースケがいません!?これは不戦勝…」

バーン

コースケ「ちょっと待った!!!」

司会「あ!只今来ました!!」

敵「チッ、逃げたしたかと思ったぜ」

コースケ「そんなことするわけないだろ!!」

敵「さあ見せてみろ!!スパイスを使わないカレーとやらを!!!!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/28(土) 23:15:00.916cC1jq6750.net (1/3)

元の漫画見たことないから世界観これで合ってるのかどうかもわからんwwwwwwwww


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/28(土) 23:15:38.535I/76l5Rur.net (5/9)

コースケ「これがスーパー食いしん坊の…」

ズルッ

司会「コースケ選手!!ズボンを脱ぎケツを丸出しにしております!!」

コースケ「スパイスレスカレーだっ!!!!!!」

ブブーッ…ブビッブピッブプブピップゥ…モリモリモリッブピッブッチチッブリッ…

敵「な、なにぃーーー!?」

コースケ父「あいつ!ご飯の上にクソしてやがる!!!」

コースケ「へへーん!父ちゃんの言った『クソガキ』をヒントにしたんだ!!!」

敵「しかし!それではただのウンコライスのばす!!カレーなのは見た目だけだ!!!!」

コースケ「へへっ!それはどうかな!!早く食べてみてくれよ!!!」

審査員「ふむ…では早速…」

パク

審査員「!!!!!!!!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/28(土) 23:17:49.664I/76l5Rur.net (6/9)

審査員「これは…カレーだ!!」

敵「なにぃ!?」

コースケ父「コースケてめえ!あらかじめケツにカレーを仕込み、それをウンコと偽って出しやがったのか!?」

コースケ「違うよ父ちゃん!これは間違いなくオレのウンコだ!!」

敵「なんだと!?」

審査員「ああ、これはウンコだ、だがカレーでもある」

コースケ父「どういうことだ!?」

コースケ「父ちゃんから借りた5万円がヒントさ」

コースケ父「ああん!?」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/28(土) 23:18:27.646cC1jq6750.net (2/3)

ワロタ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/28(土) 23:21:14.728I/76l5Rur.net (7/9)

コースケ「あの五万円でオレはカレー屋巡りをしたんだ!!」

敵「なにっ…ああ!まさか!」

コースケ「そうさ!カレーを食べた日の翌日のウンコがカレー臭いことがあるだろう!それだよ!」

観客「なるほど!カレーをドカ食いした後にウンコを出せばカレーの味がするってことか!?」

コースケ「そう!しかし決してスパイスは使っていない!!!これがオレのスパイスレスカレーだ!!!!!」

コースケ父「バカヤローーーッ!!」

コースケ「?」

コースケ父「保健所に通報されたらどうする!!うちの店を潰す気か!!!」

コースケ「あっ」

敵「もしもし保健所ですか?カレー味のウンコが…」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/28(土) 23:22:09.253I/76l5Rur.net (8/9)

そうしてキッチン食いしん坊は閉店に追い込まれ、親子は路頭に迷った。

~bad end~


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/28(土) 23:22:39.471cC1jq6750.net (3/3)


もうちょっと伸びても良さそうなのにな


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/28(土) 23:23:47.591OiKnDLUB0.net (1/1)

絶対やるとおもった


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/28(土) 23:23:50.580I/76l5Rur.net (9/9)

>>11
こんなに伸びないとは思わなかったよ…
見てくれてありがとな…


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/28(土) 23:26:09.796QCLObESfa.net (1/1)

バカすぎて久々にワロタ