1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 13:47:56.265BtOoGIFL0.net (1/19)

探偵「皆さん、集まっていただきありがとうございます」

美女「ほ、本当に私を強姦した犯人が分かったんですか?」

探偵ぼく「ええ、それを今から解き明かしてみせます」

ヒロイン「準備は出来たわ、ぼくくん」

探偵ぼく「ありがとう、ヒロイン。
それでは、まず第一の被害者美女さんが襲われた事件について話しましょう」

美女「……お願いします」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 13:48:36.937jUFDolNcd.net (1/1)

どうせ探偵ぼくが犯人なんだろ?
クマキチみたいな流れなんだろ?


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 13:49:05.444BtOoGIFL0.net (2/19)

探偵ぼく「あの夜、美女さんは23時にベッドに入り、襲われるまで寝ていました」

美女「そうです」

探偵ぼく「分かりやすく、再現してみましょう。美女さん、実際にあの時着ていたこのパジャマに着替えて寝てみてください」

美女「……は、はい」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 13:49:40.080BtOoGIFL0.net (3/19)

探偵ぼく「犯人は寝ている美女さんに、このように近寄ったんでしょう」

美女「……」ブルブル

探偵ぼく「そして、美女さんが起きないようにゆっくりと布団をとったんだ」バサッ

美女「……」ビクッ

探偵ぼく「美女さんは綺麗だ。犯人もさぞ興奮したでしょうね」

探偵ぼく「はやる気持ちを抑えてゆっくりとパジャマを脱がし始めます」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 13:49:49.922qjRTog+I0.net (1/1)

続けろ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 13:50:06.4131RI2N+4Na.net (1/1)

視姦


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 13:50:34.549BtOoGIFL0.net (4/19)

探偵ぼく「このように美女さんに気づかれずに裸にしました。
美女さん、この時はまだ目を覚まさなかったんですよね?」

美女さん「……はい」

探偵ぼく「犯人はさぞ興奮したでしょうね」

探偵ぼく「そして、犯人も服を脱ぎ、このように勃起したチンコを美女さんのマンコにあてがい……」

警察「そ、それで!!どうしたんだ!!!」

探偵ぼく「落ち着いてください!!!このようにですね!!!勃起したチンコを!!!挿入したんでしょうね!!!」ズブッ

美女「えっ……?うそ……入って……」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 13:51:22.057BtOoGIFL0.net (5/19)

警察「卑劣な犯人だ!!!」

探偵ぼく「ええ、ぼくも同意見です!!」パンパン

探偵ぼく「ここで、美女さんはこのようなピストン運動の揺れで目を覚ましたんだ」パンパン

美女「ん……そ、そうですけど……もう……や……やめて」

探偵ぼく「犯人は目が覚めた美女さんに顔を見られることを恐れて、シーツで目を隠します」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 13:51:54.316BtOoGIFL0.net (6/19)

探偵ぼく「美女さんは何がなんだか分からず、自分が犯されていることもしばらくは実感できていなかったでしょう」パンパン

警察「そういうものなんですか!?」

美女「ぁ……そうです…い、いきなり……目を塞がれて……
ん…犯されていると……気づいた時には…犯人がイく……しゅ……瞬間でした」

探偵ぼく「うおおおおお!!!」パンパンパンパン


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 13:52:11.044BtOoGIFL0.net (7/19)

探偵ぼく「美女さん、もう少し待ってください!!!犯人と同じようにイくところを再現するので!!!!」パンパン

ヒロイン「ぼくくん、頑張って」

警察「犯人めえええ!!!!」

探偵ぼく「!!!」パンパン

探偵ぼく「イきます!!!」ドピュビュルルルルル

美女「……」シクシク


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 13:53:01.585BtOoGIFL0.net (8/19)

探偵ぼく「……ふぅ」

探偵ぼく「みなさん、犯人がどのような手口で美女さんを犯したのか分かりましたね?」

ヒロイン「ひどいわね……」

探偵ぼく「ええ、犯人は寝込みの女性を襲う狡猾なやつですよ」

探偵ぼく「美女さん、協力ありがとうございました。
そこのティッシュで精子を拭き取って、服を着てください」

美女「……は、はい」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 13:54:12.972BtOoGIFL0.net (9/19)

探偵ぼく「犯人はさぞ興奮したのでしょう……焦ったのか一つのミスをしてしまった」

警察「そのミスとは!?」

探偵ぼく「それは中出ししてしまったために、精子を美女さんの子宮に置き忘れたことです」

警察「な、なんだって!?」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 13:55:32.401rN9Dwaszr.net (1/1)

わろた


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 13:56:13.446BtOoGIFL0.net (10/19)

探偵ぼく「きっと美女さんは強姦されて妊娠しているはずです」

美女「……はい」

警察「す、すぐに降ろさないと!!」

探偵ぼく「少し待ってください。犯人に繋がる証拠が消えてしまいます」

警察「しかし……」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 13:56:25.702cZ/pjZgw0.net (1/1)

悪くない


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 13:56:29.6035Ngzg6H/0.net (1/1)

すまんワロタ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 13:57:20.172+FOT2ZYDa.net (1/2)

どんな一生送ってたらこんな頭になってしまうん?


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 13:58:43.333vrJ/TMbhx.net (1/1)

少しって何ヶ月待たせるつもりだよ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:00:20.471BtOoGIFL0.net (11/19)

警察「一体、いつまで待てばいいんだ?」

探偵ぼく「約10ヶ月ってところですかね。そしたら、自ずと犯人が分かりますよ」

警察「!?」

探偵ぼく「つまり……美女さんが産んだ子供とDNAが一致する人が犯人ってことです!!!!」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:02:20.393+C50IuLQ0.net (1/1)

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:02:42.838aZgiVieXa.net (1/1)

どういう


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:03:10.489BtOoGIFL0.net (12/19)

美女「わ、わたしの子供が犯人の証拠になるなんて……」シクシク

探偵ぼく「美女さん、悲しいと思いますが泣かないでください!!全て犯人が悪いんです!!」

警察「……」

探偵ぼく「ん?一体どうしたんですか?警察さん」ニヤニヤ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:03:12.303+FOT2ZYDa.net (2/2)

はよ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:03:29.360/RAHeQE70.net (1/1)

気づいたか・・・


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:03:32.093/L89wnje0.net (1/2)

天才だな
連載するべき


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:04:02.954/T+g3f1/0.net (1/1)

そんな簡単にはいらんが


27毛ガニくん2019/09/22(日) 14:05:17.869HCY7Oux/0.net (1/2)

お前それじっちゃんの名にかけられんのかよ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:06:14.622CZCKdENQ0.net (1/1)

ロリ裁判


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:06:29.524BtOoGIFL0.net (13/19)

警察「い、いや……美女さんのことを考えると望まぬ子供を産ませるというのは……その……えっと……」

探偵ぼく「何かマズいですか?」

警察「……」

ヒロイン「美女さん、大丈夫だよね?」

美女さん「あ……あの……は、はい」

警察「……」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:09:12.018BtOoGIFL0.net (14/19)

探偵ぼく「それでは美女さんが出産するまで待ちましょうか」

ヒロイン「そうね」

警察「……」

美女さん「……」シクシク

警察「もういい!!!」

探偵ぼく「何が『もういい』んですか?」

警察「美女さんを強姦した犯人は俺だって言ってんだよ!!!」

美女さん「!?」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:09:59.898svhM8pGMK.net (1/2)

謎が解けてもねーし犯人が分かってもねーじゃねーか


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:10:39.263M+3T5NBo0.net (1/1)

>>28
これ


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:10:52.662BtOoGIFL0.net (15/19)

探偵ぼく「やはり……」

ヒロイン「そんな、一体どうして……?」

警察「それはな……美女さんを見ていたらムラムラしてきて、つい襲いたくなったんだよ!!!」

探偵ぼく「悲しい動機ですね」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:11:03.299M4UlVzrG0.net (1/1)

ワロタ


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:13:07.573BtOoGIFL0.net (16/19)

警察「くそっ……ゴムさえ着けていれば……精子さえ残していなければ……」ブツブツ

探偵ぼく「後は刑務所で反省してください」

ヒロイン「避妊しないなんて最低」


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:13:16.6073a395rxn.net (1/1)

「悲しい動機ですね」
ワロタ


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:13:47.370abACHLCj0.net (1/2)

探偵の子供が生まれてくるリスクは考えねえのかよw


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:14:03.655/L89wnje0.net (2/2)

イイハナシダナー


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:15:16.842HC5vRPCd0.net (1/1)

>>37
犯人の子供を妊娠したんだから探偵の子供は生まれないでしょ


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:15:44.910BtOoGIFL0.net (17/19)

探偵ぼく「これで事件は解決です」

美女「あの……あ、ありがとうございました」

探偵ぼく「いえ、いいんですよ。元気だしてくださいね」

美女「……すぐには無理かもしれませんが、頑張ります」ニコッ

探偵ぼく「!?」ドキッ

ヒロイン「どうしたの?」

探偵ぼく「な、なんでもないよ!!」アタフタ

ヒロイン「ふーん……」ジトメ


41毛ガニくん2019/09/22(日) 14:19:21.885HCY7Oux/0.net (2/2)

そういえば37歳の事件簿面白いよな


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:20:25.540BtOoGIFL0.net (18/19)

こうして悲しい強姦事件は解決しました。
犯人である警察は全面的に非を認め、自らDNAを提出したそうです。
美女さんから産まれてきた赤ん坊とDNAが一致したのはいうまでもないですね。

それにしても、探偵くんは美女さんにデレデレしすぎ!!
あれから連絡とってるみたいだし……
あー、もう!!今度、遊園地にでも連れて行ってもらおう!!!!





《○月□日 ヒロインの日記》


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:22:57.480BtOoGIFL0.net (19/19)

探偵ぼくくんの推理ショーは如何だったでしょうか?
推理の穴や描写不足はあったかもしれませんが、作者の思いが伝われば幸いです

それでは、また


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:24:40.710svhM8pGMK.net (2/2)

・・・推理ショー?


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:26:32.369pq8uV3SrM.net (1/1)

次あったらボッコボコにするレベル


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:32:55.336xyi4VXYs0.net (1/1)

感動した


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:34:24.576BaVicyIW0.net (1/1)

再放送か


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:51:31.4223ImgqI250.net (1/1)

穴があったから差し込んだんだろ


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 14:52:53.082abACHLCj0.net (2/2)

>>39
いや当日の話だろ
妊娠したなんて確証もないでしょ


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 15:51:22.433ytaerY7sr.net (1/1)

作者の思いってなんだよ


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 16:00:08.416WfEYq4Xud.net (1/1)

犯人の行動を再現する必要はあったのか