1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:03:25.795wflttwxx0.net (1/9)

おまえら1「いったいどういうことだ……!?」

おまえら2「俺みたいな目立たなかった奴がどうして…………?」

学園長「ふぉっふぉっふぉ……さすが俺じゃな」

俺「あ、おじいちゃん、なんか無詠唱で魔法使ったら驚かれたんだけど……」

おまえら「俺…………学園長と知り合いなのか!?」

俺「え、このおじいちゃん、なんかすごい人なの?」キョトン…………







         おわり


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:05:43.520ftNn4kmea.net (1/2)

教師「俺!きちんと詠唱しなさい!」

>>1「でも詠唱なんてしなくても…」

教師「口答えしない!きちんと詠唱できないなら単位はやらん!」

世界よ、これが日本だ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:06:23.00119Qr16220.net (1/1)

キョコンはどうした


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:07:34.585u1g67wT+0.net (1/1)

自問自答


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:09:41.646R6eFC15sa.net (1/2)

顔による


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:10:32.934214I7TBb0.net (1/1)




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:11:17.700PuHyL4Vhd.net (1/1)

ブンゴって野球マンガこのノリでワロタ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:12:57.74618+26itB0.net (1/2)

詠唱の 意味 存在 必要性 設定
全て無視した無詠唱嫌い


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:14:48.838Mr1IG66zd.net (1/1)

>>8青のエクソシストの無詠唱キャラは強者感あるよな


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:15:23.315qh3k3c92p.net (1/1)

俺君痴呆か何か?


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:15:53.168JD67/AAtM.net (1/1)

漫画で見た


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:16:15.081kYbt9GoZp.net (1/1)

黒棺


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:16:28.385t0CAgYLOa.net (1/1)

賢者の孫やんけ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:17:11.547q+RHzkLx0.net (1/1)

技名叫んで繰り出す前衛と同じで
詠唱しないと立場が保てないだろ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:17:24.852KnarhXIX0.net (1/1)

おまえら2「俺みたいな目立たなかった奴がどうして…………?」
↑突然覚醒する

学園長「ふぉっふぉっふぉ……さすが俺じゃな」
↑自画自賛


おまえら「俺…………学園長と知り合いなのか!?」
↑痴呆


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:17:38.6342feaVbYU0.net (1/1)

魔法とか言ってねぇで仕事しろよ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:22:49.164wflttwxx0.net (2/9)

おまえら「……」( ゚д゚)ポカーン

学園長「ふぉっふぉっふぉ……気にするでない。俺の魔法が余り一般でなくて皆驚いただけじゃよ」

俺「そっかぁ…………。俺に魔法を教えてくれた人は普通に無詠唱だったから気づかなかったよ」

学園長「しかし俺よ、一体どこでそれほどの魔術を身につけたのか、指導者を教えてくれないかのう?」

俺「森に居た人に習ったんだよ。なんか耳がやけに尖ってて長かったなぁ」

学園長「なんじゃと!? それってエルフと呼ばれる種族じゃぞ!?」

俺「え? 人間じゃなかったの?」キョトン……







         おわり


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:22:56.591Ivv3PgbS0.net (1/1)

俺とか使わないで本名にしろよ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:26:27.220wflttwxx0.net (3/9)

>>18
俺じゃないと感情移入できないじゃん


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:27:54.43418+26itB0.net (2/2)

誰が自己投影感情移入するんだよ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:30:55.884wflttwxx0.net (4/9)

>>20
みんな自己投影してるだろ!

印象操作やめろ!!


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:32:56.008Zvz8ODxH0.net (1/1)

自己投影を求めて「俺」だったのか...


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:34:37.727wflttwxx0.net (5/9)

神官「失礼、本日訪問を予定しておる大神官の一行だが、今しがた到着した」

学園長「おお! 驚きのあまり大神官が来られるのを忘れておったわい」

大神官「失礼しますよ」

護衛「…………」

俺「……あれ? 護衛の方、死んでるんじゃありませんか!?」

神官「実はここへ来る途中に襲われてな……命と引き換えに敵を倒したのじゃ。手厚く葬ってくれるとありがたい」

俺「いやいや早く生き返らせましょうよ!」ボワッァァァッァ―――――

護衛「……はっ!? 私はいったい何を…………」

大神官「なんと!? 死者を蘇らせるとは!!!」

俺「え? ただの蘇生魔法なんだけど……?」キョトン……







         おわり


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:40:42.342ftNn4kmea.net (2/2)

禁忌を犯すな


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:46:02.581PZKDWGqY0.net (1/1)

それはあかんぞ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:48:30.9858S5gSoM40.net (1/1)

無詠唱だと考えただけで暴発するからムッチャ危険よな


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:52:17.225krbwGf/9a.net (1/1)

マサカクライムノカタリストヲオラトリオナシデ?


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:58:15.384wflttwxx0.net (6/9)

俺(なんか色々と驚かせちゃったみたいで悪いことしちゃったなぁ…………)_| ̄|○

大神官「斯様な僻地にこれほどの使い手がいるとは……」ウムム……

神官「大神官様、驚きのところすみませんが、お祈りの時間です」

大神官「もうそのような時刻か……」

俺(お祈り!? 汚名返上のチャンス!)

俺「あの、ちょっとすいません、お祈りのお手伝いをしたいのですがよろしいでしょうか!?」

大神官様「ふむ……あなたほどの使い手となると信仰心も人一倍でしょうが、手伝いできる事などありませんよ」

俺「ちょっとまっててください……」魔法を唱える

ブイィィィィ――――――ンっ!!!  ← 魔法陣が起動する音

学園長「魔法陣が発動している!? これはもしや…………失われた伝説の魔法、召喚魔法かっ!?」

俺「え? 召喚魔法って珍しいの?」キョトン……







         おわり


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 10:58:26.523hBXIvvAu0.net (1/1)

>>1「机の上に花瓶が置かれてる」

学園長「誰ですか、こんな酷いことをしたのは。これは立派ないじめであり、犯罪ですよ。」

>>1「え?これってプレゼントじゃないの?」キョトン……

周囲1「せんせー、その花を飾ったのは誰か知らないですけどー」

周囲2「>>1にも避けられる原因はあると思いまーす」

>>1「え?俺、また何かしちゃいました?」キョトン……


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 11:00:40.645R6eFC15sa.net (2/2)

どれだけ酷い現実を経験するとこうなるんだろう


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 11:02:11.841svhM8pGMK.net (1/1)

「ステーキを同じ値段で!?」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 11:08:11.168wflttwxx0.net (7/9)

大神官「学園長、召喚魔法とは?」

学園長「うむ……伝承に残されているだけでワシもほとんど知らないのじゃが、なんでも何処からか契約した幻獣などを呼び寄せるとか…………」

大神官(幻獣を呼び出されてもお祈りとは関係ないでしょうが、護衛を蘇生した者を無碍にもできないか……)

大神官「では待っている間に用事を先に済ますとしよう。学園長、先の魔王復活の件、事実だと判明した」

学園長「なんと!! ではやはりデスパレスの封印が解かれたのか!?」

俺「奇遇ですねぇ……。実は俺も昨日デスパレスまで行ってきたばかりなんですよ」ボワワワーン←召喚魔法準備中

大神官「!!!??? 俺どのはデスパレスまで行って生きて帰ってこれたのか!!??」

俺「玉座の魔物はちょっと強かったけど、心配するほどじゃなかったですよ」

大神官「玉座の魔物!!!!????? それは魔王ですぞ!!!!!!!!!!」

俺「え? あれって有名な魔物だったの?」キョトン……







         おわり


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 11:14:35.463i/ppfYwM0.net (1/1)

>>2
教師の前に日教組が抜けてますよ


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 11:15:09.012H/CHcncN0.net (1/1)

最後まで張れ


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 11:27:54.969wflttwxx0.net (8/9)

急使「大神官殿! たった今、魔王が何者かに倒されていたとの報が入りました!!!」

大神官「なんとまことに俺どのが魔王を倒したというのか……」( ゚д゚)ポカーン

学園長「昨日は休日だったのだが、たった一日でそこまでの偉業を成したとは……」( ゚д゚)ポカーン

俺「そんなことより召喚が完了しますよ――」

大神官「失礼ですが、俺どのの成し遂げた魔王討伐、すぐにでも王城へ報告に上がらねば…………えっ!!!!!!!???????」

女神「俺よ、久しぶりですね」

俺「あ、女神さん、なんかこの人が女神さんにお祈りしたいって」

大神官「女神様!? あなた、女神様と知り合いなのか!?」はは――

俺「え? いつもお祈りしてるみたいだけど、知り合いじゃなかったの?」キョトン……







         おわり


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 11:35:43.921AX+VUYL5a.net (1/1)

相対的にワンパンマンのクオリティが高いことを示すスレだな


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 11:37:49.934pNdEMG/Vp.net (1/1)

学園長おじいちゃんの反応をもっとみせてほしい


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 11:38:17.749G7bFLefQ0.net (1/1)

魔法を無影衝で!?


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 11:40:20.607FizLEeL6d.net (1/1)

俺ら「同じ値段でステーキを!?」


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 11:41:44.330hHADQXwR0.net (1/1)

BASTARD!!によると位の高い天使や悪魔にとって魔法というのは手足を動かす時に起きてしまう自然現象のようなものらしい
したがっていちいち呪文を詠唱してるレベルの人間では絶対に彼らに太刀打ちできないんだとかなんとか


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 11:42:13.5774O5LAr7Kd.net (1/1)

自問自答と自画自賛でワロタ


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 11:48:47.401wflttwxx0.net (9/9)

大神官「アーメンインシャラー南無阿弥陀仏」ブツブツ…………

俺「あれ? 大神官さん、なんかおかしくなっちゃったよ」

女神「俺よ、やはり私が来たことで驚かせてしまったのではないか?」

俺「そんなことで驚いてたら、女神さん、人間と話すことできないじゃん」

女神「それは仕方のないこと…………」

俺(女神さん、寂しそう……よしっ!)

俺「ちょっと待っててね」 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

女神「物質が……空間が…………生まれくるっ!? 俺よ!! 一体何をしている!?」

俺「え? 女神さんが気軽に行ける世界を創造してるだけだけど?」キョトン……







         おわり


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 11:59:27.016i/Jyifz10.net (1/1)

面白い