1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:05:39.137HBqoVgi10.net (1/8)

ぼく「心配だから久しぶりに連絡してみるか」プルル
お掛けになった電話は現在使われておりません

ぼく「携帯止まってんのかな・・・友Bに聞いてみるか」プルル

ぼく「もしもし、友の電話が繋がらないんだけど何か知らないか?」

友B「え・・・友なら去年亡くなったよ。
お前も一緒に墓参りしたんだから知ってるだろ?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:05:58.011HBqoVgi10.net (2/8)

ぼく「友が亡くなった事も墓参りした事も一切記憶にない」

ぼく「疲れているのかもしれないな・・・今日は早めに寝るか・・・zzz」


子ども「パパ!パパったら!」

ぼく「お?おお、どうしたんだ?」

子ども「お菓子買ってってば!」

ぼく「いいぞ、どれがいい?」

嫁「ちょっと!あんまり甘やかさないでよ!」

ぼく「少しぐらいいいじゃないか、ハッハッハッハ」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:06:37.505HBqoVgi10.net (3/8)

ぼく「・・・・また夢か。独身なのに変な夢だったな」

ガサガサガサ

ぼく「・・・泥棒か・・?」チラッ

女「醤油切らしちゃったな~」

ぼく「あの・・・何してるんですか?」

女「あ、おはよう。醤油切らしちゃってさ、
買いに行ってくるから子ども見ててくれない?」

ぼく「子ども・・?」

子ども「パパおはよ~!!」

ぼく「!?」

ぼく「一体どうなっているんだ」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:07:11.449HBqoVgi10.net (4/8)

ぼく「(調べてみたが結局なにもわからずじまいで
夢に出てきた見ず知らずの女子供と一緒に寝ている)」

ぼく「(もしかして見た夢が現実になっている・・・?)」

ぼく「(なわけないか、一時的な記憶喪失の類だろう。
明日医者に診てもらうかな)・・・zzz」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:07:33.497HBqoVgi10.net (5/8)

医者「ステージⅢのガンです。
代替治療もありますので諦めないでください」

ぼく「嘘だろ・・・そんなハッキリ言うかよ
・・・いや、これは夢だ」

ぼく「夢ってことは・・・」

ぼく「・・・」シュコ―シュコ―

ぼく「(全身が重たいし呼吸器まで付けられている)」

ぼく「(意識がもうろうとしてきたな・・・)」

娘「パパ!!!」

家内「アンタ!!!!!」

孫「おじいちゃんがんばれー!!!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:07:53.399HBqoVgi10.net (6/8)

ぼく「・・・ハッ」ガバッ

ぼく「ここは病院じゃない・・自分の部屋だ」

ぼく「そうか、全部夢だったのかハハッ」

ぼく「本当に生きててよかった・・・」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:08:26.589HBqoVgi10.net (7/8)

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

医者「4時5分、ご臨終です」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:10:42.532HBqoVgi10.net (8/8)

はい


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:12:32.688NNSZ8oFu0.net (1/1)

>>1の書き込みが4時5分だし関係あるんだろうがよくわからん


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:12:45.960BmiXYgjhd.net (1/3)

はいじゃないが


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:13:45.520Y4shzbuz0.net (1/1)
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:13:58.784Wgv+1ANCM.net (1/1)

最後雑い!!!


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:18:59.046BmiXYgjhd.net (2/3)

>>11
どゆこと?


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:20:13.402R1/MRwOE0.net (1/4)

>>13
実は世界じゃなくて自分がバグってた


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:20:53.878IncSa6rwx.net (1/1)

タイトル「ある日気づいたら疎遠の友人が死んでいたらどうする?」

1死んでた

2よくわからんが子供いた

3混乱してる

4ガンだ、死ぬ

5夢だ、生きてた

6と思ったら、死んだ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:22:45.607BmiXYgjhd.net (3/3)

>>14
どこらへんでそれわかるん?


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:25:41.977vZLRJUt+0.net (1/1)

あー最初のじいちゃんも時間止めすぎてバグってたってことか


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:28:09.503R1/MRwOE0.net (2/4)

>>16
「バイトすらクビになった」のと
最後コマの親友の涙


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:29:31.7077bz0gJa10.net (1/2)

>>11
バグったアホが可哀想で友人が最後泣いてんのかこれ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:32:10.711R1/MRwOE0.net (3/4)

しかもみんな普通に並んでるのに
主人公は受付に入っていこうとしてる


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:32:18.351TM3k4dRv0.net (1/2)

最初のじいさんよりひどい状態までバグってるんだろう
じいさんは会話出来てるし所々しかバグってないから


22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2019/09/22(日) 04:40:32.00162WW/6FO0.net (1/1)

>>20
それは止まった世界だからできる横暴でそ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:42:35.986R1/MRwOE0.net (4/4)

>>22
うん
だから主人公が1人だけ「バグってるから自由だ」と思い込んでて
結果、普通の人から見れば奇行に走ってることになる


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:48:04.484TM3k4dRv0.net (2/2)

バグって自由だからって飛行機に乗せてもらえるか?
世界旅行したのも狂ってて妄想だったっていう解釈なら


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/22(日) 04:50:31.2787bz0gJa10.net (2/2)

薬物依存症みたいだな