1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/21(土) 22:35:12.801yNfeenrX0.net (1/5)

女を後ろから軽く掴んで、まずはボディタッチ

身をよじるくらいしか抵抗しない女

女の方はすぐに抵抗を諦めて、感じるだけのマグロと化す

男の手つきや腰使いは、メチャ優しい

たまにビンタや殴打があっても男優は寸止めするか、
直前で起動をそらして女優の胸を揉む自分の腕を叩いて殴打音を出す

俺「レイプなのは確かだけどさぁ……」
近頃こんなのばっか


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/21(土) 22:36:26.580gU6Zz56rr.net (1/1)

感じたらそれはマグロなのか?


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/21(土) 22:36:31.060sUwSPQFG0.net (1/1)

可愛そうなのは抜けない


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/21(土) 22:37:28.573ko1cmpJQ0.net (1/1)

純愛物だと抜けないけどかわいそうすぎても抜けない俺にとってはそれくらいが最高


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/21(土) 22:38:13.110fIWvs4t20.net (1/1)

バッキーシリーズの子宮破壊シリーズ見ちゃうと他のじゃ満足できない


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/21(土) 22:39:17.2804OQTRb4ld.net (1/1)

カメラを嫌がらない謎な
やられて何を恐れるってカメラなのに存在すら認識してない作品ばかり。


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/21(土) 22:42:27.881yNfeenrX0.net (2/5)

俺「お、『女子高いじめ輪姦レイプ(仮称)』……レズのSM乱交物……だと……? 買いだな」

レズは最初の十数分だけ

途中からおっさん教師が「こんな事は止めなさい、不純異性(←本当に言った)交遊だよ!」

オッサンMの逆レイプ

俺「金返せええええええええええええええ」
実話


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/21(土) 22:44:58.465IzXYHOmYa.net (1/1)

グラドルの卵に潮を吹くまで痴漢

みたいなタイトルのやつがクソリアルで抜けるから探せ
軽い痴漢シーンのはずが手マンされて漏らしちゃうやつ
ずっとマネージャーに助け求めてる


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/21(土) 22:47:22.173DIjUt2g3M.net (1/1)

>>8
これいいよね可愛いし
事が終わったら何事もなかったかのように控室に帰らされてえっ?ってなってるの好き


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/21(土) 22:47:28.876yNfeenrX0.net (3/5)

俺「何……「タクシー〇姦vol3」だって? 痴漢物に定評のあるメーカーだから期待できるな」

割と強めにビンタ、髪の毛掴みを入れてる

ひどいのになると、集団ぶっかけ

女優、割と泣いてる

俺「……痴漢タクシーじゃなくて強姦タクシーかよ。かわいそう過ぎて抜けない」
もうちょっとこう……手心というか


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/21(土) 22:48:10.729LRA2DI09p.net (1/1)

縛殺奴隷シリーズ好きだったけど消えたよな


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/21(土) 22:51:28.190yNfeenrX0.net (4/5)

俺「「生き物と女」だって……?獣姦ものか、検索してみよう」

G×女

俺「パッケージだけでもトラウマになった……」
検索してはいけない言葉なだけはある


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/21(土) 22:57:46.171yNfeenrX0.net (5/5)

俺「ネットでネタにされてるショタエロアニメか。せっかくだから見てみるかな」

無駄に良い作画

キスシーン多数

エロ意外の日常シーンもしっかり描写

女装もあり

最後は野外3P

俺「」
俺の特殊性癖は、どう考えてもNHが悪い


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/09/21(土) 23:13:48.8704mCsIRiZd.net (1/1)

ピコだっけ