1以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/09/03(火) 20:26:15.60S4+OsmvHO (1/4)

美滝原ステーションスクエア

ワイワイガヤガヤ
まどか「美滝原駅の近くにこんな大きなショッピングセンターが出来てたなんて知らなかったよ!ほむらちゃん、教えてくれてありがとう!今日は楽しもうね!」

ほむら「ええ、よろしくね、まどか」

まどか「♪」ニコニコ

まどか(1ヶ月のうちに、色々なことがありました)

まどか(ほむらちゃんがが転校してきて、キュゥべえと出会って、魔法少女の存在を知って、マミさんと出会って、杏子ちゃんと出会って、さやかちゃんが魔法少女になって…)

まどか(皆が皆、最初はとても仲が悪かったのに…誰も死なずに、今じゃこうして、朝は一緒に登校することができるほどの仲良しになりました)

まどか(特に、わたしとほむらちゃんは…)チラ

ほむら「…?どうしたの、まどか?」

まどか「うぇへへ…、幸せだなぁ~って」

ほむら「ふふ…、そうね」ニコッ

まどか(恋人になっちゃいました。えへへ…)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1567509975



2以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/09/03(火) 20:42:05.28S4+OsmvHO (2/4)

まどか「♪」ニコニコ

ほむら「…」

ほむら(誰も死なせず、ワルプルギスの夜を倒せた。…でも、まどかは魔法少女になってしまった。…私を、ワルプルギスの夜に殺された私を、戦死してしまった魔法少女達を生き返らせる為に。そして、魔法少女が魔女と戦わせない為に)

ほむら「…」

ほむら(まどかのその強大な潜在能力は、あの白い畜生曰く「願いの数を分割しなければ、エネルギーの過剰摂取で宇宙が爆発してしまう」程のものだったらしい。…この時間軸ではインキュベーターも融通の利くところがあったようね)

ほむら(そして、まどかの願いによって魔法少女システムは作り直され、魔女が産まれなくなった代わりに、人間の呪いや絶望などの負の感情が具現化した怪物『魔獣』と戦う日々が始まった)


3以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/09/03(火) 21:06:01.48S4+OsmvHO (3/4)

まどか「…ほむらちゃん?」

ほむら「…」

ほむら(今の幸せがいつまで続けられるんだろう。まどかは強い。強くなってしまったのだ。私のせいで。私が何度も何度も逃げてしまったから。しかも、何も知らずに。時間軸のことも、因果のことも、何も…。ああ、私がもっともっと賢ければ、強ければ…」ブツブツ モンモン

まどか「…もー」プク-

ほむら「ああ…ああ…」モンモン モンモン

まどか「ほむらちゃん!」パチン

ほむら「!」ハッ

まどか「ちょっとこっち来て!」ズンズン

ほむら「ま、まどか…」


4以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/09/03(火) 21:09:07.27S4+OsmvHO (4/4)

>>1 ああああああああああああああやってしまった…

見滝原ステーションスクエア

見滝原駅の近くにできた巨大なネイバーフッド型ショッピングセンター(イオンタウンみたいなもの)


5以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/09/10(火) 17:51:51.5749drZ1L3O (1/1)

さやかのやつとは違う人?
あっちは新ソニのストーリーだったけど