1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/31(土) 18:44:35.109ADGD5Lybr.net (1/6)

糞「明日高速に乗るから、オイルとかエンジンとか心配無いかチェックして!」

俺「安心点検は3240円ですがよろしいでしょうか」ニッコリ

糞「無料でできる範囲で点検して!」

俺「点検は有料です」ニッコリ

糞「こっちはいつもおたくに車検任せてるでしょ!」

俺「ありがとうございます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます」ニッコリ


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/31(土) 18:45:17.432sZUzVC6sa.net (1/2)

空気圧見て終わり


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/31(土) 18:46:27.924N+/HpwAwM.net (1/1)

無料でやるのやった事あるけど受付の奴がそのまま薄暗い駐車場でいきなりボンネット明けて色々チェックしだしてビビったわ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/31(土) 18:46:50.891KM2ElriI0.net (1/1)

一応オイル量みてLLCリザーバータンクみて、
ベルト見て、プレーキフルードの量くらい一応見てみて、空気圧高めに入れるくらいか。

ガソリンスタンドいけよなw


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/31(土) 18:49:29.933NM86vWqd0.net (1/1)

オイルレベルとLLCと空気圧とスリップサインくらいで十分っしょ。


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/31(土) 18:53:26.103+QlzoYoc0.net (1/1)

あいつらの点検で事故っても何の保証もないぞ
ただの時間の無駄だから素直にディーラー行け


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/31(土) 18:54:59.224ADGD5Lybr.net (2/6)

猿「タイヤ溝無いけど車検通して!」

俺「駄目です」ニッコリ

猿「おたくスクラップのとか中古のタイヤいくらでもあるでしょ!替えて通して!」

俺「中古タイヤ4本で43200円+交換工賃8640円となります」ニッコリ

猿「もういい!もうおたくには頼まないよ!」

俺「またのお越しをお待ち申し上げております」ニッコリ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/31(土) 19:02:47.904ADGD5Lybr.net (3/6)

プルルル

ガチャ

俺「はい俺自動車です」ニッコリ

爺「あ~、いつもそちらで車買ってる者だが」

俺「ありがとうございます」ニッコリ

爺「それでこないだ車検をお願いしたばかりだけどねえ」

俺「はい」ニッコリ

爺「オイルもその時替えてもらったと思うんだけど」

俺「はい」ニッコリ

爺「それでいま静岡に行って帰ってきたんだけどね?」

俺「ゴチャゴチャ枝葉はいいんだよ本題から言え」ニッコリ

ガチャ ツーツー


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/31(土) 19:09:44.931ADGD5Lybr.net (4/6)

整備士俺「いらっしゃいませ」ニッコリ

鼻くそ爺「あ~いい、いつも頼んでるから。女の子が知ってるから」

整備士俺「そうですか。こちらへどうぞ」ニッコリ

整備士俺「分かる?」

受付女子「誰?お年寄りって区別つかないんですよねえ」

整備士俺「分からないもようですwwwww」

鼻くそ爺「カーーッ!!フワーーーッッ」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/31(土) 19:11:14.498H2CaEsJ9F.net (1/1)

ハイパーエクストリームウンコウンコ聳え立つ糞一回首吊って来いチンチン客「なんか何処かでカタカタ異音がするから見てや」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/31(土) 19:11:48.647pecs6UTP0.net (1/1)

ここまで糞と猿と爺


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/31(土) 19:15:51.645ADGD5Lybr.net (5/6)

白髪オバ「なんかガタガタ音するの!お金かけないで調整して!」

俺「とりあえず見てみましょう」ニッコリ

  平 成 1 1 年 式 の ミ ラ

俺「これはもう、仕様ですね~」ニッコリ

白髪オバ「いつ停まるか心配で乗れやしないのよ!」

俺「そうですね。お気持ちよく分かります」ニッコリ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/31(土) 19:17:07.744sZUzVC6sa.net (2/2)

とりあえず使えない人材なのは分かる


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/31(土) 19:17:31.253yR5Bfd+Mp.net (1/1)

ばあさん「この代車走行距離15万キロだけど大丈夫なの??????」


整備士俺(ノーメンテ5万キロのよりかはマシだよ)「最近の車は丈夫ですんでー」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/31(土) 19:20:02.607ADGD5Lybr.net (6/6)

デブ女「え、5000円ですか!?すみません、よそでも見積とってみても良いですか!?」

俺「死ね」ニッコリ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/31(土) 20:09:38.418YYP8KfLnH.net (1/1)




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/31(土) 20:09:42.410HSf/uz3tM.net (1/1)