1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/29(木) 03:31:13.406tLsH7IX0d.net (1/13)

会長「いやー廃校にならずに済んだしもう用済みなんだよね」

会長「それに恨み買ってるからさ、ヤらないとこっちが危ないんだよー」

沙織「何言ってるの!ふざけてもそんなこと言わないでよ!」

華「あんまりです!」

麻子「流石に冗談では済まないぞ」

優花里「許せません!」

みほ「...」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/29(木) 03:33:38.860+/Zqc8hX0.net (1/1)
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/29(木) 03:34:30.478whTM8PKo0.net (1/2)

>>2
絵が綺麗


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/29(木) 03:36:26.845tLsH7IX0d.net (2/13)

みほ「ねぇ優花里さんちょっと...」スッ

優花里「西住殿...?うっ!?(ザクッ」

みほ「全員動かないでください!少しでも怪しい動きをしたら優花里さんを殺害します!人質作戦です!」

全員「!?」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/29(木) 03:38:28.426rOirNv220.net (1/1)

>>2
射精してるじゃん


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/29(木) 03:38:56.485cw40eYSgM.net (1/1)

グサグサ作戦です!


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/29(木) 03:44:15.593tLsH7IX0d.net (3/13)

会長「やっぱり...正体表したね」

優花里「(私がいつも携帯しているサバイバルナイフをいつのまに...!)」

みほ「20分以内に学園艦へヘリを要請してください!」

沙織「みぽりんまでなんなの?2人ともなんかおかしいよ!」

沙織「あんなに優しかったみぽりんが...ぐすっ...」

みほ「...」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/29(木) 03:47:39.483whTM8PKo0.net (2/2)

>>7
2人ともってみほと誰?


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/29(木) 03:50:39.401tLsH7IX0d.net (4/13)

みほ「...黙れ」

沙織「ぐすっ...ふぇ...?」

みほ「黙れ!黙れ黙れ!黙れええええ!!!!」

沙織「ぅ、あ...(チーン)」

みほ「元はと言えばお前のせいだ!お前が誘ったから!友達になったせいで私は戦車道を断れなかったんだ!」

みほ「ボコになれ!お前なんかボコボコのボコになってしまえ!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/29(木) 03:59:35.591tLsH7IX0d.net (5/13)

みほ「華さんあなたもです!沙織さんだけなら馬鹿だからなんとかなったものの華さんが助っ人に入ったせいで完全に断れない場が出来てしまったんだ!」

華「そんな...」

みほ「麻子さんあなたもです!あんこうチームは人が足りないという理由で辞退出来たのに麻子さんが加わったせいで大会参加は確実なものになってしまったんだ!」

麻子「うっ...」

みほ「はぁはぁ...」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/29(木) 04:06:45.892tLsH7IX0d.net (6/13)

優花里「西住殿私は?」ドキドキ

みほ「優花里さんは黙っててください!」

優花里「は、はい...」シュン

会長「(隙をついて隠れている他のメンバーが取り押さえる予定だったけどこの様子が無理っぽいな...)」

みほ「あの、ヘリは後どれくらいで着きますか?」

会長「へ?も、もうすぐだよ(西住ちゃんを溺愛しているまほのヘリ...来たら完全に逃げられてしまう...)」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/29(木) 04:11:37.525tLsH7IX0d.net (7/13)

会長「(そうなれば安全地帯からミサイルで学園艦ごと沈められて終わり、か)」

会長「西住ちゃん、取り引きしない?」

みほ「今更なんですか、あなたが先に殺すと言い出したのに」

会長「(だよねーやっぱり無理かー)」

みほ「...いえ、ふふっ、やっぱり良いですよ?」

会長「!?」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/29(木) 04:15:53.290tLsH7IX0d.net (8/13)

みほ「会長は私と一緒にヘリに乗ってください!そしたら手を引きます!」

会長「それって」

みほ「安心してください!もちろん会長も殺したりはしないです!私と一緒に黒森峰へ帰って、そこで一緒に暮らしてくれればそれで全て終わりです!」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/29(木) 04:21:26.110tLsH7IX0d.net (9/13)

まほ「乗ったー!!!」

みほ「あっちょうど来ましたね、じゃあそういうことでいいですね?」

会長「う、うん...(かなり怪しいけど私たちに選択技はないそうだ)」

・・・・・

麻子「行ってしまったな」

華「いったいなんだったんでしょうか」

沙織「あれは本心じゃないよね...そうだよね!」

優花里「黒森峰への貨物船はっと...」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/29(木) 04:26:11.677tLsH7IX0d.net (10/13)

・・・・・

みほ「着きました!ここが会長の新しい住まいです!」

会長「あはは...お、お邪魔しまーす、あれ?アリスちゃん?」

アリス「ご主人様おかえりなさいませ」

みほ「ただいまー」

アリス「ご飯にする?お風呂にする?それとも...ボ・コ・ら・れ?」

みほ「ふふっ、じゃあ順番にしよっか」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/29(木) 04:26:33.152oz76PNZBM.net (1/1)

秋山殿余裕あんな


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/29(木) 04:31:55.073tLsH7IX0d.net (11/13)

会長「(ひどい、あざだらけだ)」

まほ「みほはロリコン兼リョナラーでな、何かと理由を作っては各地からボコに相応しいロリっ娘をさらってくるんだ」

会長「(そうか...私が西住ちゃんを恐れて今回のような騒動を起こすのも私を連れ去るための計画に過ぎなかったんだ...!)」

まほ「では、私はこれで」

会長「ま、まってよ!お願いだからここから逃して!」

みほ「それは出来ない、じゃあな」バタン


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/29(木) 04:34:55.266tLsH7IX0d.net (12/13)

会長「あ、あああ...」

みほ「角谷ちゃん!」

会長「ひっ!」

みほ「さっそく、始めよっか❤︎」

会長「やだ、ボコやだ!助けて!助けて!!!!」

みほ「だーめ❤︎」ボコォ!




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/29(木) 04:36:08.933tLsH7IX0d.net (13/13)

ところどころ誤字あるから修正してな
じゃ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/29(木) 04:37:49.334hbMUTr5la.net (1/1)

飽きてんじゃねえよ
優花里どこ行った