1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:00:03.141gXsSxxFH0.net (1/15)

魔女「長いあいだずっと歩いてて、疲れたろ。とりあえずどこか適当に座んな。」

魔女「それにしても、ずいぶん遅かったな。あんたのために色々準備して待ってたんだが、いつまで経っても来ないから心配したんだ。」

魔女「途中、誰かに食われたんじゃないかとか、迷子になったままどこかで野垂れ死んだじゃとか……ま、無事ならなによりだな。」

魔女「……そうだよな。お前、私のこともこの場所のことも、なんにも知らないんだよな。……一言で言うのは、かなり難しいんだけど…。」

魔女「とりあえず、ここに来ちまった以上はもう外へは出られない。それだけ分かってりゃ今はいい。で、私がここの支配人。あんたを閉じ込めた張本人ってわけ。」

魔女「ははは、おいおい。出られないって言ったろ。どこを見渡してもドアノブも襖もシャッターもないよ。諦めな。」

魔女「……そうは言われてもな。別に、私が好きで閉じ込めたわけじゃない。お前が望んでここに来たんだ。私だけのせいにされても困る。」

魔女「もともとここはあんたのための場所なんだよ。もうあんたが傷つかないようにって。」

魔女「実際ここにあるものも、もちろん私も、あんたの味方だよ。なんであろうと、あんたを傷つけるものは存在しない。」

魔女「まあ、初めは色々不便かもしれねーが……そのうち慣れる。大抵のことは時間が解決してくれるのさ。」

魔女「今は外へ出たくてたまらんかもしれないが……ここにいるうち気も変わるだろ。諦めな。はははっ。」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:01:00.456gXsSxxFH0.net (2/15)

みたいなのどうだ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:01:31.207/uBfskYM0.net (1/3)

フード薬師娘のやつか?


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:02:43.286i7YxiNNq0.net (1/12)

あーはいはい主人公がメインヒロインとの絆とかで行かなくちゃっつって出て行ったあと寂しげに笑うようなキャラだな


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:03:40.087gXsSxxFH0.net (3/15)

>>3
魔薬師「…………久しぶり……だな…。」



フードに手突っ込んで髪もふもふしてあげたいあの子か


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:04:18.1714hrPxQJZa.net (1/1)

すごい
長文糞と書こうと思いながら全部よんでたわ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:04:59.649gXsSxxFH0.net (4/15)

>>4
いやもう一生出られない
部屋のなかでは歳も取らないしどんなことがあっても出口は作られないしそもそもそんな仲間もいない状態なのでこのまま魔女さんとずっと一緒にいてもらう


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:06:19.666i7YxiNNq0.net (2/12)

>>7
お前はわかってない
こういう系のヒロインは負けるからこそ同情票が出て人気が出るんだ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:07:27.690gXsSxxFH0.net (5/15)

>>8
なんの投票だよ
そもそもそんな魔女さんを哀れむような情けない票なら初めからいらん!分かったか!


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:08:59.6770hrFlnQI0.net (1/6)

ずっと出られないならOCHINNPOが勃起しちゃった時どうすればいいんですか!!!


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:10:03.125i7YxiNNq0.net (3/12)

>>9
おk!!!

ところで当然紫髪ショートロリだよな?


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:10:33.894MluO/ApW0.net (1/1)

不便なのはやだなー
せめて性生活くらいは快適に送りてぇよ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:12:40.538cxNUCWok0.net (1/25)

◯◯がめっちゃ狂ったらトイレに首突っ込んで死んでそうなシチュ
下水道から脱出しようとした人間の末路

だから魔女さんにはめっっっちゃくちゃ優しくしてもらいたい
とりあえず不動産屋さんみたいに謎空間のアピールポイントを説明してもらいたい


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:14:25.163cmtXY1K1a.net (1/1)

魔理沙かと


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:14:49.768dj544Yzd0.net (1/1)

勃起したらしょうがないねぇ…って抜いてくれそう


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:15:19.310cxNUCWok0.net (2/25)

魔女さんの髪の毛を、左右から両手で頭ごと挟むようにしてわしゃわしゃしたい

「や、やめろって~……」って言わせたい


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:15:55.437yYs7C6sB0.net (1/1)

そのうち何かの間違いで出られるチャンスが得られてもそのまま残って無駄にしたい
魔女に本当によかったのか聞かれたい


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:16:28.655i7YxiNNq0.net (4/12)

なんだかんだ罪悪感に苦しんでそうだから徹底的に頼って共依存√だな


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:19:42.042zqLKTzD60.net (1/3)

本当に帰れないとわかって怒りのあまり狂ったように罵倒したい


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:20:19.856gXsSxxFH0.net (6/15)

魔女「よ。精が出るじゃないか。こんな朝から剣の稽古か?」

魔女「そんなら、少し私も相手してやろうか。ただひとりで素振りしてるよりかはまだマシだろ?」

魔女「はははっ、あんまり舐めてくれるなよ。これでも昔はそれなりに色々斬り飛ばしてきたんだ。多少鈍っちゃいるが、握り方を忘れたってほどじゃない。」

魔女「それにしても嬉しいね、ちょうどあんたの腕前も知りたかったところだったから。お手並み拝見ってな。じゃ、行くよ……構えな。」

魔女「…………はぁああッ!!!」





魔女「いやぁー悪かったって。あれが決まっちまうなんて思ってなか…………ああ、いや……なんでもない。」

魔女「それにしても、大きなたんこぶ出来ちまったなぁ。染みるか?……よし、偉いぞ。さっすが男の子。」

魔女「……ん?……あー、あれか。傷つけないってのがどうのこうのってやつ。あれはな、うーん……なんつったらいいんだろ。」

魔女「きっとあんた、たんこぶは出来たがさっきの私との稽古でちょっと気持ちがスッキリしたんだろ?それはこの部屋のルールだと“傷ついてない”って判断されたんだろうな。」

魔女「きっとこの部屋で言うところの“傷つく”ってのは、精神的とか内面的なもののことを言うんだと思う。必ずしも軽い怪我をしても傷つくとは限らないんだな。」

魔女「つまるところ、あんたが望んで負った怪我とか、あんたの気持ちを晴らす外傷は、“傷つく”ってことにはならないんだ。お分かり?」

魔女「……あんたにどういう趣味があるかはしらねーが……たとえば、女に鞭打たれて気持ちいいー!とかいうタイプは許容されてるから安心しなよ。はっはっは!」

魔女「…………あれ、怒った?あーごめんごめん、悪かったって。」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:22:33.813gXsSxxFH0.net (7/15)

>>11
紫髪ってのもまた珍しいな!
俺はロリよりもお姉さん系の方が好きだから俺はそっちでそうあれさせてもらうぞ!


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:23:34.5040hrFlnQI0.net (2/6)

いい
こういう人はおっぱい触っても許してくれる


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:24:13.146i7YxiNNq0.net (5/12)

上から目線ロリを頭ガシガシってなでて困惑されたいんじゃ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:24:23.259etJfg72t0.net (1/1)

もうお前つまんね
マンネリだし機微とかないもん


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:25:43.584cxNUCWok0.net (3/25)

サナトリウムの魔女とお医者さんごっこしたい


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:30:46.941gXsSxxFH0.net (8/15)

>>12
魔女「……とまあ、この辺りの説明はだいたいこんなもんか。この板っきれに向かって読みたい本の題名やら作者の名前やらを話せば、そこまで案内してくれるってわけ。便利だろ?」

魔女「蔵書の数?そんなの、途方もない数としか言えないね。なにせ世界中の全部の本がここにあるわけだから。」

魔女「ここの外とのタイムラグもあるが、しばらく待ってればこの図書館に本が増える仕組みになってる。本は知識の源って言うしな。暇を持て余すことはないだろうさ。」

魔女「……おいおい、普通そういうことは後でひとりでこっそり調べるものだろ…。あー、まああるんじゃないか?私には用がないものだから、調べもしなかったが。」

魔女「たーだーし、ここはあくまで図書館だからな。その、一発おっ始めるんなら外出てやれよ?その……なんだ。匂いとか、篭ったら困るしな。」

魔女「は?し、知らねーよそんなもん。あたしが寄り付かない場所なんていくらでもあるだろっ。そこでやれ、そこで。」


エッチな本もたくさんあるのでセーフ


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:31:49.880cxNUCWok0.net (4/25)

ちょっぴりぶっきらぼうな言葉遣いっていいよね

逆にめっちゃくちゃ甘えたくなる
「そ……そういうのは苦手なんだがな……」って慌てるのも「ほら、よしよししてやるぞっ」って乗ってくれるのも好き


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:33:03.7140rcw4EWRd.net (1/2)

>>24
他人の足を引っ張ってしまう性格を直したい
1 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2019/08/25(日) 01:27:45.358 ID:etJfg72t0
助けてくれ…
どうしたらいいんだ


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:34:11.158cxNUCWok0.net (5/25)

魔女さんにえっちな本を読み聞かせしてほしい

寝る前にされたらもう辛抱たまらないよね


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:35:03.585gXsSxxFH0.net (9/15)

書いてる途中に思ったけどお料理どうしようね
やっぱり食べられた方がいいよね
魔女さんはお料理の腕前はどうなんだろうか


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:35:53.939bzSrBnlgM.net (1/1)

新宿古着屋ワタナベのことは誰一人待ってませんダイバクショウ
刑務所がしぶしぶ収監するだけですダイバクショウ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:35:58.0340rcw4EWRd.net (2/2)

>>26
図書館なんかあるのか
謎の部屋っていうよりは謎の箱庭って感じ?


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:39:27.462i7YxiNNq0.net (6/12)

>>30
よくわからん手製の煮物とか丸焼きをドヤ顔で押し付けてきてほしいわ


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:39:36.6080hrFlnQI0.net (3/6)

食べものは魔法の力でどうにでもなるので魔女さん本人の料理の腕は微妙みたいな


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:40:50.904cxNUCWok0.net (6/25)

お料理は図書館の本みたいに勝手に出てきそうな気がする
定時になると、リビングのテーブルの上にいつの間にかズラッと並べられているような。仮に定時になってもずっとリビングにいると決して出てこないけど、一度ドアから出入りするとやはり並んでいる感じね

とはいえやっぱり手料理が食いたいし、お料理をがんばる魔女さんを見てみたい


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:41:22.480i7YxiNNq0.net (7/12)

料理下手シチュは大抵連れ合いが料理上手いが料理下手同士試行錯誤で上手い飯作るシチュもいいと思う
まあ俺は料理上手いけど


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:43:25.199cxNUCWok0.net (7/25)

キッチン戦隊クックルン観て勉強だ


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:45:26.856gXsSxxFH0.net (10/15)

>>17
魔女「……参ったなぁ…。しっかり準備しといたはずなんだが、こんなところに解れが生まれるなんてなぁ。」

魔女「私は自分のこと、それなりに優秀だと思ってたが……こんな基礎の基礎で穴が見つかるなんて、これじゃあトーシローもいいとこだな。ははは…。」

魔女「…………帰らなくて、よかったのかよ…。あんた、ここのこと、好きじゃないんだろ?前に言ってたじゃないか。」

魔女「さっきの穴から、外……覗いたんだろ?見慣れた光景が広がってて…。……あそこに身体を滑り込ませれば、一瞬で外へ帰れたのに。」

魔女「………………もし、さ。もし、まだあんたが、帰りたいって思ってるなら……今だけは…………直さなかったことに、しといてやる。元はと言えば私のミスだ。帰りたいんなら、今のうちだけなら、帰してやる。」

魔女「……………そうか。」

魔女「…………ううん、別に…。ただ、こうしたくなっただけ。……理由なんて特にないけど、とりあえず……さ。」

魔女「……あー、駄目だ駄目だ、こんなの私らしくねえって……でも…………たまには、いいだろ?」



なんか抱きついてきたんだけどこの人


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:46:32.712cxNUCWok0.net (8/25)

こっちから抱きつこうとしたのに、先をこされちゃったな


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:47:17.898ysb+/XtOr.net (1/4)

魔女さんは実年齢不詳外見は妖艶なお姉様がいいです


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:50:25.180i7YxiNNq0.net (8/12)

デコピンしたい


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:50:53.098cxNUCWok0.net (9/25)

ボクは貧乳まな板ぺたんこおっぱいの魔女さんに甘えます!!!


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:54:11.1360hrFlnQI0.net (4/6)

自分の身長+5~10cmのイメージ


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:54:31.023gXsSxxFH0.net (11/15)

>>33
魔女「あ?メシ?……あのな、お前誰に言ってんだよ。私か?……あのなぁ、これが料理出来る女の顔かよ?」

魔女「だいたいメシならさっき食ったろ。あれで充分…………稽古のしすぎで疲れたぁ?…………はぁ……やっぱ、空腹なんてものも失くしちまった方がよかったかなぁ…。」

魔女「……いいか?お前がいっつも美味そうに食ってるあのメシな、別に私が作ってるわけじゃあないんだぞ?あれは私の魔力が産んだ魔法の賜物ってやつだ。実際に私が作ってるわけじゃねーの。」

魔女「…………奇特なやつ。……まあ、いいけどさ。でも私ろくに料理なんて作ったことないからなぁ……作るのはいいが、あんまり期待しない方がいいと思うぞ?」





でもこのあと「なあ、○○よ。私は料理においても天才かもしれない。」とか言って変な丸焼きドコンと出してくるんだよね


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:55:15.084cxNUCWok0.net (10/25)

魔女さんの謎空間に来てからしばらくして、図書館に並べられている新聞の朝刊を手にとって「△△家の◯◯氏が失踪して一年。悲哀に暮れる家族。」って記事を見て、わけもわからずゾクッとしたい

バレないように処分したい


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:56:06.403gXsSxxFH0.net (12/15)

【緊急速報】クソ眠い


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:57:03.351cxNUCWok0.net (11/25)

既存の調理体系にはない料理法を編み出してそう

そういう意味では天才だと認めるけれど、味はクソザコっぽそう


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:57:09.4910hrFlnQI0.net (5/6)

【起きろ】


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:58:10.839fMgsDKBEd.net (1/1)

【怒報】寝るな


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 03:58:32.456cxNUCWok0.net (12/25)

>>46
こちとら朝に用事があるから、眠いのに今からずっと起きてなきゃいけないんだから、そのためにもどうよには同じくらい起きててもらわにゃいかんぞ


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 04:00:05.663i7YxiNNq0.net (9/12)

>>44
ああこれお世辞言ったら喜んでおかわり持ってくるタイプですわ
マズいって言ったらあーんで自分の分まで食べさせてくるタイプですわ


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 04:00:21.762SoGm3S6DM.net (1/1)

魔女さんが秘めたる想いを吐露するところまで書かないと寝れません


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 04:00:29.728gXsSxxFH0.net (13/15)

朝に用事があるときは素直に寝ればよいのではないでしょうか
かくいう僕も4時起床の仕事のときにはさすがに立てなかったぞ


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 04:01:32.402cxNUCWok0.net (13/25)

徹夜していると魔女さんは「夜更かしは別に構わないが、無理はするなよー」って言ってどっかに行きそう
そしてコーヒーを持ってきてくれそう


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 04:02:10.812ysb+/XtOr.net (2/4)

魔女さんは天才なのでどんな生物だろうと可食部を見つけ出し調理できます


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 04:04:18.026cxNUCWok0.net (14/25)

>>53
寝たら昼まで起きれないんだよ……
朝の9時から入り用だから、もう寝てられない。規則正しい生活を知らずに大人になった人間の末路

どうよもニートになったら楽だぞあとどうよって一人称僕だったんだ


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 04:04:18.446i7YxiNNq0.net (10/12)

天才だけど人の心がわからない系の女の子は一人ぼっちにして泣かせてから依存させるのがだいご味ですねハイ


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 04:06:12.947cxNUCWok0.net (15/25)

天才系の女の子って、依存するとすっごいおまんこが貪欲になりそう


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 04:07:46.312ysb+/XtOr.net (3/4)

天才系が依存するとめっちゃ尽くすタイプになりそう


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 04:08:54.439cxNUCWok0.net (16/25)

あんた→◯◯

に二人称を変えさせたい


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 04:10:58.029gXsSxxFH0.net (14/15)

>>54
魔女「ふわぁ…………っと……なんだ、お前まだ起きてたのか…。夜更かしは体に毒だぞー……って、ここにいりゃなんともないんだが…。」

魔女「こんな時間まで調べ物かぁ……ご立派なこって…。…………よいしょっ……と。」

魔女「……んんー?……なんだ、魔導要綱じゃねーか。あんた、今から魔導の勉強でもするのか?」

魔女「いやぁ懐かしいなぁー。昔は私もこれ見て勉強したっけ……そうそう、ちょうどこんな時間から捗り始めるんだよなぁ……いやぁ、懐かしい懐かしい…。」

魔女「しっかし、夜中のお勉強になんにもないってのも味気ないよな?……ちょっと待ってろよー……。」

魔女「っ、と!…………腹減ったろ?軽いものしか出来ないが、少しは腹の足しになるだろ。食べな。」

魔女「なぁに、頑張ってる若者を見てたらお姉さんも応援したくなったって、ただそれだけのことさ。可愛い弟のためなら、この程度お安い御用だよ。」

魔女「………ん?弟?……うむ……弟か…。…………意識はしてなかったが、たしかに弟っぽい雰囲気あるよな、あんた。はははっ。」


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 04:12:45.997/uBfskYM0.net (2/3)

死に手ェ


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 04:14:31.361gXsSxxFH0.net (15/15)

天才だけの人の心が分からない系の女の子はだいたい驕りと昂りでムフムフしてるのでそれを大事に大事に育ててあげたい
まるで柔らかな胡蝶蘭を育てるようにね


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 04:15:33.360cxNUCWok0.net (17/25)

>>61
あっあっあっあっ

魔女さんは夜中から勉強がはかどったんだろうけど、ボクには無理だ。状況が圧倒的に違う。なぜなら魔女さんとは違って、こっちにはとっても頼れるお姉ちゃんがいるんだから!

というか、たしかに、魔女さんってお姉ちゃんって感じがする
自分の半身、片割れ、並んで歩く

今まで意識したことがなかったけれど、お姉ちゃんって「神話」なのかもしれない

この人のために尽くしたい


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 04:16:18.444/uBfskYM0.net (3/3)

俺はねる 保守しとけよ!


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 04:19:40.000ysb+/XtOr.net (4/4)

謎空間でも時間の感覚はあるのか
凡人の俺くんはいきなり時間がなくなったら発狂しちゃうもんな
でも時間の進み具合も魔女さんの一存で調整できそう
よく寝てたから夜を長くしたとか


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 04:27:01.840i7YxiNNq0.net (11/12)

魔女ちゃんが眠ってるところを脱出しようとしたら寝間着の魔女ちゃんが枕抱きしめてニヤニヤしながら出てくるとか


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 04:30:09.602cxNUCWok0.net (18/25)

ホットミルクを飲んだ魔女さんと甘ったるいキスをしたい

毎日このおやすみのチューで眠りにつきたい


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 04:33:44.5670hrFlnQI0.net (6/6)

胸に顔うずめながらよしよしされたい
そのまま4時間ぐらい同じ状態でいたい


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 04:37:37.519cxNUCWok0.net (19/25)

長時間シリーズいいよね
ボクも魔女さんの指をしわしわのしわっしわになるまでちゅぱちゅぱしたい


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 04:41:47.644cxNUCWok0.net (20/25)

どうよは寝たし、つれぇわ


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 05:28:33.357cxNUCWok0.net (21/25)

いきなりぶっかけしたい


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 05:32:47.395i7YxiNNq0.net (12/12)

エロはクソ
アフィカス死ね


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 05:36:51.6184ePNewtJ0.net (1/1)

魔女さんこんなクラシックスタイルであってくれ
https://i.imgur.com/6PPa9By.jpg


75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 06:18:25.171cxNUCWok0.net (22/25)

>>74
かわいい
http://o.5ch.net/1iudn.png


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 07:05:57.953cxNUCWok0.net (23/25)

ほし


77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 07:56:11.990cxNUCWok0.net (24/25)

そろそろ外出する準備しないと……


78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 08:36:11.640zqLKTzD60.net (2/3)

お絵かきうまい人じゃん
実淫スレもなくなったし死んだかと思ってた


79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 08:55:42.512cxNUCWok0.net (25/25)

なんやかんや生きてました
行ってきまーす


80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/25(日) 09:03:19.037zqLKTzD60.net (3/3)

頑張ってね