1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木) 18:56:02.152s3olfn8n0.net (1/10)

まんさん「相撲ってね、よくないと思うの」

ちんさん「なんで?」

まんさん「女は土俵にもあがれないじゃない」

ちんさん「・・・」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木) 18:56:41.499iXcpvr3e0.net (1/1)

ネタが古い


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木) 18:56:52.2131kQG9U1p0.net (1/1)

ほんとそうですもう


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木) 18:59:14.314s3olfn8n0.net (2/10)

まんさん「前に土俵で市長が倒れたことあったでしょ」

ちんさん「あったね」

まんさん「そのとき人命救助にかけつけた女性に向かって土俵から降りてくださいってアナウンスが流れたの」

ちんさん「・・・」

まんさん「相撲ってダメだと思う」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木) 19:01:40.793hesMSstnd.net (1/1)

日本の一般企業は人命より売上なんだから日本の文化は人命より伝統と言い出してもおかしくない


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木) 19:02:17.870s3olfn8n0.net (3/10)

ちんさん「でもあのとき」

まんさん「なによ なんか文句あるわけ?」

ちんさん「あのとき、市長が倒れてから45秒で待機していた消防団員がAEDが到着させたわけだよ」

まんさん「で?」

ちんさん「相撲協会側の対応が間違ってたとは思わない」

まんさん「いいえ死んでましたー!!!」

ちんさん「・・・」

まんさん「女性が心臓マッサージしてなきゃ死んでましたー!!!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木) 19:06:05.090s3olfn8n0.net (4/10)

ちんさん「相撲は神事であり、諸説あるが2000年近く続く日本の伝統なんだよ」

まんさん「で?」

ちんさん「2000年女は土俵にあげないスタイルでやってきたんだよ」

まんさん「で?」

ちんさん「市長が倒れたときの手際も完璧で45秒でAEDを到着させた」

まんさん「で?」

ちんさん「相撲協会側は何も間違ってない!!!」

まんさん「は?」

ちんさん「伝統と文化を守るために努力しているんだ!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木) 19:08:48.019r/yLu1v20.net (1/1)

天照大神は女なんだよなぁ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木) 19:09:28.912s3olfn8n0.net (5/10)

まんさん「いいえ死んでましたー!!!」

ちんさん「」

まんさん「女性が心臓マッサージを始めたのは23秒、AED到着は45秒」

ちんさん「」

まんさん「22秒の誤差で市長は死んでいましたー!!!」

ちんさん「」

まんさん「人殺しー!!!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木) 19:12:30.170bbSu7M/w0.net (1/1)

この後イチャラブセックスしてたら興奮するんだけど


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木) 19:13:16.346s3olfn8n0.net (6/10)

まんさん「それに知ってる?」

ちんさん「」

まんさん「女の子の力士が大相撲の巡業で相撲取りからぶつかり稽古断られたのよ」

ちんさん「そもそも土俵に女があがることがおかしい」

まんさん「はい差別!」

ちんさん「」

まんさん「女の子は「私が女だからしてもらえなかったんですか」って泣いてたんだって」

ちんさん「」

まんさん「これで心を痛めない人間はいないよね」

ちんさん「」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木) 19:15:14.888JQmBpdHQ0.net (1/1)

デブの女とか生きてる意味ないだろ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木) 19:15:29.516YGNoj4+rr.net (1/1)

江戸時代だかに女ずもうが作られたことがあっただろ
今残ってないってことはお察しだよ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木) 19:16:34.194s3olfn8n0.net (7/10)

ちんさん「これは日本の伝統と文化の話なんだ」

まんさん「伝統と文化はぶっ壊す!!!」

ちんさん「女を土俵にあげたら伝統と文化がぶっ壊れるんだ!」

まんさん「ぶっ壊れればいいじゃない」

ちんさん「僕たち人類は祖先より受け継いだ伝統と文化を守っていく義務がある」

まんさん「都合の良いこと言って 要するに男尊女卑をしたいだけよね」

ちんさん「」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木) 19:18:53.943s3olfn8n0.net (8/10)

志位和夫「その通りだ」

ちんさん「志位和夫!」

志位和夫「日本にある伝統と文化は破壊しなければならない そしてジェンダーフリーを推進することだ」

まんさん「その通りよ!」

ちんさん「相撲ごとこの世から無くせというのか!?」

志位和夫「その通りだ!」

まんさん「え?」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木) 19:19:08.601hVgucb1P0.net (1/1)

全部認めて話終わらせれば良くね
考えが合わない人間なんていくらでもいるじゃん?


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木) 19:20:59.337s3olfn8n0.net (9/10)

まんさん「それは違うよね 男の文化に女が参加してぶっ壊すから楽しいんだよ!」

志位和夫「いや共産主義こそ正義だ! 日本にある文化は全て破壊しなければならない!」

ちんさん「こわっ! 両方こわっ!」

まんさん「共産主義になったら女性専用車両はどうなるの?」

志位和夫「無論なくなる」

まんさん「じゃダメー」

志位和夫「ぐああああああああああああああああああああああ」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木) 19:22:43.872s3olfn8n0.net (10/10)

志位和夫「ちんさん 助けてくれ」

ちんさん「おう、どうした どうすればいい」

志位和夫「選挙で共産党に投票して共産党政権を作ってくれ 平等な世界を作る」

ちんさん「嫌だよ」

志位和夫「ぐあああああああああああああああああああああああああああ」

ちんさん「・・・」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木) 19:25:00.330OHj5E89t0.net (1/1)

相撲が女人禁制て厳格化されたのは明治以降ってvipのスレで見たぞ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/22(木) 19:32:26.003X0L7A6yn0.net (1/1)

やっぱ男ってクズだわ…w