1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/21(水) 00:57:26.72741/+niaBa.net (1/1)

新月「気のせいではないですか?」

満月「そうかなあ…」

新月「アルマノクスの操縦により魔力の消耗で満月も疲れているのでしょう ゆっくり休めるときには休まないと大事に至ります」

満月「う~んそうだね!気にしてもしょうがないや!」

新月「今日は体をゆっくり休めましょう」

満月「ところで新月ちゃん」

新月「なんですか満月」

満月「頭に被ってるのなに」

新月「これはエルネスタ家に伝わる外での魔力を抑制する被り物です 」

満月「というかそれ最近なくなった私のパ…」

新月「被り物です」

満月「そうかー」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/21(水) 01:03:36.80878sts6aw0.net (1/10)

学校

満月「アルマノクスの操縦が上手くなる方法?」

新月「はい 日常的なことからでもアルマノクスの操縦は上達します」

満月「なになに!?それってどんなの」

新月「他者の頭を撫でるのです」

満月「はい?」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/21(水) 01:05:04.0764xD51+hQ0.net (1/1)

満月をさがしてナツカシス


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/21(水) 01:08:45.56878sts6aw0.net (2/10)

新月「頭をナデナデするのです他者の というか私を」

満月「言い換えられても…というかそれってアルマノクスの操縦に関係あr」

新月「エルネスタ家に伝わる由緒正しい儀式です」

満月「でもここでやるの恥ずかしいし…」

新月「前と同じように魔力で周りからは見えなく聞こえなくしてあります 思う存分してください はやく」

満月「こ…これもグランベルムに勝つため!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/21(水) 01:09:48.9738VJ3mlWm0.net (1/3)

パンツ被るって大分やばいな


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/21(水) 01:11:31.118mtJv0O690.net (1/1)

神山満月


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/21(水) 01:17:33.75278sts6aw0.net (3/10)

ナデナデ

満月「こんな感じかな…」

新月「満月に頭ナデナデされてる最高ぅ! アドレナリン!ドーパミン!エンドルフィン!」(いいですよ満月その調子です)

満月「新月ちゃん!?」

新月「これで次のグランベルムも大丈夫ですね満月」

満月「え、あ…うん」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/21(水) 01:24:18.56578sts6aw0.net (4/10)

満月(う~んホントに効果あるのかな…疑うわけじゃないけど不安になってきたよ…)

満月(九音ちゃんに相談してみよう)

土御門家

九音「それって騙されてるんじゃ…」

満月「ええ!?」

九音「魔力抑制の被り物なんて聞いたことないし…あ、なにか飲み物持ってくるね」

満月「おかまいなく~」



九音「ふふ…」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/21(水) 01:31:11.33578sts6aw0.net (5/10)

サー

九音「粗茶ですが」

満月「わあい、ありがとう」

満月「それでねさっきの話の続きなんだけど」

九音「うん、その前にお茶…飲んでくれないかなって」

満月「え?あ、うん いただきます」ゴクッ

満月「あれ…なんか変な味…」ガクッ

九音「やっと眠った…」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/21(水) 01:38:48.85278sts6aw0.net (6/10)

新月「満月がいない…一体何処に…」

満月「新月ちゃん」

新月「満月!?探しましたよ」

九音「この前はどうも」

新月(土御門家の…満月と一緒に今までなにをしていたのです)

新月「満g」

満月「私ね 九音ちゃんと付き合うことにしたの」

新月「」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/21(水) 01:45:00.20878sts6aw0.net (7/10)

九音「私がお姉ちゃんの呪いを解く願いと満月の願いの利害の一致で同盟…もとい付き合うことに」

満月「新月が魔力消しちゃったらまた何もない私に戻っちゃうし…」

九音「もう満月には私がいるから大丈夫…」ギュッ

満月「えへへ、そうだね」

新月「」

九音「それでは、またグランベルムで」

満月「あ 盗んだパンツはそのまま使っていいからね」

新月「」

九音「じゃあお家に戻りましょう」

満月「うん!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/21(水) 01:48:37.22078sts6aw0.net (8/10)

新月「何故です…何故なのです…」

新月「ただ私は満月の私物を使わせて貰ったり善意でアルマノクスの操縦を教えるふりして体のあちこちを触ったりしただけなのに…」

新月「私は…私の願いは」

新月「この世から…魔力を消し去る!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/21(水) 01:52:01.4328VJ3mlWm0.net (2/3)

みてる


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/21(水) 01:55:20.82478sts6aw0.net (9/10)



アンナ「エルネスタアァァァ!」

新月「邪魔です!!!!アナタでは私に勝てません!絶対!100%!」ズバッ

アンナ「エルネ…がああ!?」

新月「土御門ぉぉぉぉ!」

九音「満月ちゃんは私のものなんだから!しつこいっ!」

新月「許しません!絶対に許しません!」



水晶「な~んかドンパチやってるにゅ」

満月「みんなすごいな~」

水晶「いかなくていいのかな~っと」

満月「別に…私には水晶さんがいればいいから」スリスリ

水晶「ふふ、満月ちゃんかわい~」ナデナデ


寧々「もうやだこの戦場…」

終わり


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/21(水) 01:58:00.25378sts6aw0.net (10/10)

ロサちゃん出すの忘れてた…(1話の)
グランベルムSS増えてほしいです
読んでくれてありがとうございました


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/21(水) 02:05:50.5898VJ3mlWm0.net (3/3)

ロサっていうんだっけあの子
もう登場しないのかな


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/21(水) 02:08:42.102eQulrQ8/0.net (1/1)