1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 03:50:02.657xR7IQ8KK0.net (1/8)

2000年代お前ら「バブル!?→崩壊wwwwやっぱりねwザマアwww」
2010年代お前ら「やべぇ…乗り遅れたインターネットやらなきゃ…(泣)」

この歴史が繰り返されようとしている

2000年代無職「ブロックチェーン?なんだこれ。面白そう!フヒヒw」

2010年代お前
「ビットコイン?恐w臭w怪w詐欺wバカみたいw」
「ビットコインwハッキングwwwwwバブル崩壊wwww」
2020年代お前「やべぇ…フィアットの価値が下がってく…ビットコイン買わなきゃ…(泣)」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 03:50:59.039XBLLqURs0.net (1/1)

おっさんの遍歴か


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 03:52:47.624xR7IQ8KK0.net (2/8)

2020年代お前達「ニューラリンク?怖www頭に電極さすとかwwww死ぬわw」
2030年代お前達「やべぇ…俺だけニューラしてない…みんなの会話についていけない(泣)俺だけ馬鹿だ(泣)」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 03:54:30.717xR7IQ8KK0.net (3/8)

2030年代お前X「宇宙?行く途中で死ぬわw怖w臭wうんこぶりぶりw」
2040年代お前X「おいてかないでえぇぇぇぇ(泣)」
その後…
地球「ドッカーン!!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 03:55:43.981xR7IQ8KK0.net (4/8)

2040年代お「0010111011010011011100」
2050年代お「〇〇〇〇〇〇一〇〇〇一〇〇一一〇〇一一〇」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 03:59:53.608xR7IQ8KK0.net (5/8)

2060年代01「ついに住める星にたどり着いたか」
2060年代02「そうですね。でも先住民がいるみたいですね。」
2060年代01「ちょうどいいな、この猿たちを奴隷として働かせて様々なものを作らせよう!」
2060年代02「いいですね!でも知能が低そうなので遺伝子操作して我々同様の知能を与えましょう!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 04:03:56.398xR7IQ8KK0.net (6/8)

2090年代01「ようやくできたか。。」
2090年代02「はい。長い歳月をかけてしまいましたが人間同様の猿たちが完成しました。今、他の宇宙船で地球脱出した人類にもひと目でこの星に人がいると分かるようにピラミッドを建設しているところです。」
2090年代01「おお!それは良い。同時進行で金の採掘も始めてくれないか…?」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 04:07:34.185xR7IQ8KK0.net (7/8)

2160年代01「猿たちが独自に文明を発達させすぎていてこのままでは私達の立場が危ういのでは?」
2160年代02「大洪水ヤッチャイマスカw」
2160年代03「やっとたどり着いた…あれ0102が大洪水を!?ノア!ノアを用意しろ!」
2160年代04「Project HAKOBUNE?」
2160年代03「yes.」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 04:08:38.461xR7IQ8KK0.net (8/8)

3090年代お前ら「インターネット?w」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 04:10:12.643tyuhkrC0a.net (1/1)

ロマンあふれるスペースファンタジーでした