1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/17(土) 23:12:00.406O4QzIGj50.net (1/10)

高木さん「あはは、ごめんね。お礼に今度何か奢るよ」

伊藤「いいって。早く起きなかった俺も悪いんだし」

高木さん「席も隣同士だし、これからよろしくね、伊藤」

伊藤「こちらこそ(可愛い子だな・・・)」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/17(土) 23:12:20.887DQO/lTJMr.net (1/1)

期待


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/17(土) 23:12:28.084Qg+n6s9w0.net (1/1)

支援


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/17(土) 23:12:37.952uS9nwfRV0.net (1/2)

誠氏?


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/17(土) 23:13:13.507W+B15hl9a.net (1/1)

お前伊藤だろ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/17(土) 23:14:22.029uS9nwfRV0.net (2/2)

伊藤誠ってほんとにクズなん?
性欲に忠実なだけでしょ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/17(土) 23:14:59.946O4QzIGj50.net (2/10)

真野「高木ちゃん、あの人と知り合いなの?」

高木「あ、真野ちゃん。ううん、私のハンカチ拾ってくれたんだ」

真野「へー、だから自己紹介のときいなかったんだ。親切な人だね」

高木「うん。お隣さんで良かったよ」

真野「ラッキーだったね。(そういえば入試の日のバスで、助けてくれた人に似てる・・・)」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/17(土) 23:15:29.443rTRYzkWr0.net (1/2)

どの伊藤かと思ったら誠か


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/17(土) 23:19:06.480O4QzIGj50.net (3/10)

高木「あはは」

伊藤(・・・パシャリ)

真野(あ、いま高木ちゃんを撮ったような・・・?)

高木「それでね、」

真野「あ、ごめんね高木ちゃん。先生に用事言いつけられてたの思い出しちゃった」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/17(土) 23:20:01.810w9VMlkd60.net (1/1)

カイジかと思った


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/17(土) 23:21:55.329rTRYzkWr0.net (2/2)

>>6
レイパーも性欲に忠実なだけだぞ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/17(土) 23:21:57.439O4QzIGj50.net (4/10)

伊藤「・・・・・」

真野「伊藤、君だっけ?」

伊藤「わああ、びっくりした・・・急に話しかけるなよ」

真野「あ、ごめん。ね、さっき高木ちゃんの写真、撮ってたでしょ?」

伊藤「み、みてたのかよ・・・誰にも言うなよな」

真野「ふっふーん。それ、例のおまじないでしょ? 伊藤、高木ちゃんのこと気になってるんだ」

伊藤「うるさいなあ。ご利益なくなっちゃったじゃないか」

真野「ね、協力してあげよっか。私、高木ちゃんと仲いいし」

伊藤「本当か? いやでも、なんでそんな協力してくれるんだよ」

真野「だって伊藤、いいヤツっぽいし」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/17(土) 23:27:07.626O4QzIGj50.net (5/10)

伊藤「なんだかなあ。でも、協力してくれるなら助かるよ」

真野「うん。真野ちゃんにまっかせなさい。とりあえず今日、喫茶店で作戦会議しよ! 伊藤のおごりでね」

伊藤「うへ~・・・」

ー授業中

高木「あ・・・ね、伊藤。消しゴム貸してくれない?」

伊藤「しょうがないな。ほら、ちゃんと返せよな」

高木「ありがと。あ、そういえば消しゴムのおまじない、知ってる?」

伊藤「おまじない?」

高木「消しゴムに好きな人の名前を書いて、一週間気づかれなかったら恋が成就するって話」

伊藤「俺はそんな幼稚なことしないよ」

高木「ふーん。幼稚、ね・・・」

伊藤「ま、まさか」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/17(土) 23:32:44.814hSUNgREj0.net (1/1)

wktk


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/17(土) 23:32:46.216O4QzIGj50.net (6/10)

伊藤「も、もう終わっただろ。返せよ」

高木「はいはい。あ、先生、お手洗い行ってきます」

伊藤「まったく・・・ん? 高木さんの消しゴムか」

伊藤「なにか文字が書いてある・・・ろ・・・・?」

伊藤「俺じゃない、か。ええい、全部見てやる!」

ろ う か み ろ

高木 クスクス

伊藤「は、はめられた・・・。(ん? 裏にも何か書いてあるぞ)」

伊藤「(伊藤、って書いてある)」

高木「残念だったね、2分の1を外すようじゃ、この先私に勝てないかもね」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/17(土) 23:36:12.085O4QzIGj50.net (7/10)

伊藤「・・・(高木さん、もしかして俺のこと)」

伊藤「(胸は、ちょっと小さいけど。可愛いし、いい匂いがするし、高木さん・・・)」

ー放課後

高木「ね、伊藤。途中まで帰ろうよ」

伊藤「あ、ごめん。今日はちょっと用事があって」

高木「そうなんだ。じゃ、また明日!」

真野「伊藤、帰ろう」

伊藤「ああ、どこ行く?」

真野「駅前に新しい喫茶店が出来ててさ・・・」

高木「(伊藤・・・と、真野ちゃん?)」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/17(土) 23:41:32.589O4QzIGj50.net (8/10)

伊藤「それで、協力って具体的に何してくれるんだよ」

真野「あ、うん。私、いっつも高木ちゃんとお昼一緒に食べてるから、それに伊藤も入りなよ」

伊藤「え、女子と一緒にお昼なんて食べたら他のやつらにからかわれちゃうよ」

真野「屋上で食べてるから、大丈夫だよ。私、伊藤の分のお弁当も作ってきてあげるから」

伊藤「え? 真野さんが作ってくれるの?」

真野「うん・・・毎日、作ってあげるから」

伊藤「なんだか、かえって悪いな。たまにはこうして奢ってやるから、頼むよ」

真野「え、また連れてきてくれるの?」

伊藤「お小遣いなくなっちゃうから、たまにな」

真野「うん。いいよ。伊藤、高木ちゃんとうまくいくといいね」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/17(土) 23:47:36.125O4QzIGj50.net (9/10)

伊藤「じゃあ、今日の作戦会議はこれでおしまいな。また明日な、真野」

真野「うん、また明日(いま真野って・・・伊藤・・・)」

その日の帰り道ー

伊藤「はあ・・・明日から女子2人とランチか。不安だなあ」

高木「伊藤!」

伊藤「あれ? 高木さん、どうして」

高木「伊藤、勝負しない?」

伊藤「え、でももう夕方だし・・・」

高木「すぐ済むから」

伊藤「高木さん。いいよ、勝負は高木さんが決めてよ」

高木「じゃあ、神社まで行こ」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/17(土) 23:48:38.947W/p/az+Mp.net (1/1)

西片…


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/17(土) 23:50:58.637ry1EbHmka.net (1/1)

高木さん最初は呼び捨てじゃなくてくん付けやろ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/17(土) 23:54:49.300O4QzIGj50.net (10/10)

伊藤「すっかり暗くなってきちゃった・・・どんな勝負なんだ?」

高木「今から二人で神様にお願いするの。それで、相手のお願いを当てられたら勝ち」

伊藤「そんなの、勝負にならないんじゃ・・・」

高木「もし負けたら、罰ゲームね」

伊藤「そんな・・・よし、やってやるよ」

パンパン・・・

高木「・・・じゃあ、いまお自分が願いしたことと、相手のお願いの予想をノートに書いて」

高木「それで、交換しよ」

伊藤「・・・わかったよ」

高木「じゃ、今日は遅いからこれでおしまい。明日また学校でね」

伊藤「あ、高木さん・・・帰っちゃった」

伊藤「高木さんのお願いって・・・」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 00:02:29.070vxWoWZRf0.net (1/18)

  ______
   |     |
   /  ̄ ̄ ̄ /
  / 好 き /
  /     /
 / ___  /
/     /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

伊藤「高木さん・・・」


真野「おはよう伊藤。今日、お昼屋上ね」

伊藤「ああ・・・」

高木「おはよ、伊藤」

伊藤「高木さん・・・おはよう」

高木「真野ちゃんと屋上でお弁当食べるんだってね。私も一緒していい?」

伊藤「もともとは二人で食べてたんだろ」

高木「あはは、そうだね。伊藤はお客さんだね」

伊藤「まったく。ふふっ、あははは」

高木「ふふっ、あはははは。もう伊藤はー」

伊藤「ははは(高木さん・・・高木・・・・高木・・・)」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 00:02:46.0580IUFjerF0.net (1/1)

>>6
忠実ならクズじゃないの?


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 00:07:44.933vxWoWZRf0.net (2/18)

高木「美味しかったねー」

伊藤「真野、料理美味いんだな。すっげー美味かったよ」

真野「ふふん。真野ちゃんスペシャルだからね」

伊藤「なんだよ、スペシャルって。変なヤツだよな真野も」

高木「(伊藤、真野ちゃんのこと呼び捨てなんだ・・・)」

真野「なによそれ。ぶー。お返しはたっぷりしてもらうから」

伊藤「うへー、ほどほどにしてくれよな」

高木「伊藤、真野ちゃんと仲良いいんだね」

伊藤「え? いや・・・」

真野「あー、高木ちゃんやきもちだ」

高木「ちがうもん。伊藤がえっちな顔してたから、からかっただけだもん」

伊藤「俺そんな顔してないよ!」

高木「うそ。いやらしー目つきで真野ちゃんのことみてたクセに」

伊藤「違うって・・・信じてくれよ」

高木「ふふ、あははははは。ほんとにからかいやすいな、伊藤は」

伊藤「あ、まったく・・・」

真野「(もしかして高木ちゃんも伊藤のこと・・・)」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 00:12:03.409vxWoWZRf0.net (3/18)

ー放課後

伊藤「ん? メールが入ってる。真野からだ」

真野『放課後、屋上で。伊藤の好きなもの食べさせてあげる』

伊藤「屋上? また真野ちゃんスペシャルか? もうお腹いっぱいだけどな」

高木「伊藤、帰ろう!」

伊藤「あ、ご、ごめん。今日は先約があって」

高木「先約? あ、デートでしょ?」

伊藤「そんなんじゃない。ろ、ロボゾンビの漫画を貸りに行くだけだよ」

高木「ふーん。伊藤って、100%片思いの漫画以外も読むんだね」

伊藤「な、なんでそれを」

高木「あ、図星なんだ」

伊藤「あ、くっそー高木!」

高木「あはは、じゃーね伊藤! また明日」

伊藤「ったく・・・さて、屋上に行くか」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 00:14:09.839ShexMrz00.net (1/1)

弁当毎日作ってくるってただ事ではないね。


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 00:15:45.607vxWoWZRf0.net (4/18)

真野「遅かったね、伊藤」

伊藤「どうしたんだよ、屋上なんかに呼び出して? また真野ちゃんスペシャルか?」

真野「ね、伊藤。伊藤は高木ちゃんのこと、どう思ってる?」

伊藤「なんだよ急に・・・高木は、なんというか、親友、だよ」

真野「高木ちゃんのことも呼び捨てなんだ・・・」

真野「伊藤。私、伊藤が好き。大好き」

伊藤「真野・・・」

真野「バスで助けてくれたときも、高木ちゃんをみるときの優しい目も、好き」

真野「でも、このままじゃ高木ちゃんに負けちゃうと思うの。だから・・・」

真野「だから・・・こんな方法でしか伊藤を振り向かせてあげられない」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 00:20:59.042vxWoWZRf0.net (5/18)

伊藤「真野・・・」

真野「私の体、幼いってよく言われるけど、これでも伊藤をお腹いっぱいにしてあげられるかな」

真野「伊藤・・・」

伊藤「真野・・・。優しくしてあげるから」

真野「うん。伊藤にだったら、なにされてもいい」

伊藤「うっ・・・ふう」

西片「(た、大変なもの見ちゃった・・・)」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 00:24:11.7464c2hzSp/0.net (1/2)

西片居るのかよ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 00:26:25.824vxWoWZRf0.net (6/18)

さてどうするか


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 00:32:39.793vxWoWZRf0.net (7/18)

西片「(真野さんと伊藤、ああいう関係だったんだ・・・。でも真野さん、中井君と付き合ってたはずじゃ)」

中井「おう、どうした西片」

西片「な、中井君。・・・中井君って、真野さんと・・・その、付き合ってるの?」

中井「んー、付き合ってるというか、幼馴染って感じの方が強いかもな」

西片「そう、なんだ」

中井「なんだあ西片、お前も高木さんと付き合ってるくせに」

西片「そ、そんなんじゃないよ。ただからかわれてるだけだよ!」

中井「そういうことにしといてやるよ。じゃあな、今日は真野の買い物に付き合わないといけないんだ」 


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 00:40:56.096KF1+WFCO0.net (1/1)
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 00:44:47.934vxWoWZRf0.net (8/18)

ーその夜

中井「おう、真野。今日はドタキャンしやがって・・・」

真野「んっ・・・ご、ごめんね中井・・・くっ、ん・・・」

中井「どうした? 調子悪いのか?」

真野「ちょ・・・ちょっと・・・かぜっ・・・あっ・・・気味なだけ」

中井「なんだ、そういうことなら言えよなー」

真野「ありがっ・・・とぅ・・・んんあんっ・・・ふっ・・・」

真野「んんんごめんんんねもう切るね」

中井「真野のヤツ、大丈夫なのかよ」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 00:47:57.624vxWoWZRf0.net (9/18)

作者への温かい応援ありがとうございました。次回作にご期待ください


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 00:49:01.7414c2hzSp/0.net (2/2)

爆発オチでも良いから終わらせてくれ頼む


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 00:53:55.778np/T2aEi0.net (1/1)

面白い
はよ


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 00:57:30.932vxWoWZRf0.net (10/18)

高木「もしもし? 伊藤?」

伊藤「もしもし? どうしたんだ、こんな夜に」パンパン

高木「いま何してるのかなーって思ってさ」

伊藤「別に・・・テレビ観てただけだけど」パンパン

高木「そっか。ね、伊藤、今日真野ちゃんと放課後何してたの?」

伊藤「え? なんで知って・・・ふっふっ」パンパン

高木「? 大丈夫? なんか変な音も聞こえるけど」

伊藤「ああ、大丈・・・大丈夫だよ。ちょっと運動してるだけだから」パンパン

高木「へー、三日坊主にならないといいね」

伊藤「うるさいな」パンパン

高木「それでさっきの質問だけど・・・」

伊藤「悪い、ちょっとお母さんに呼ばれたから切るぞ」

高木「伊藤? 伊藤! ・・・もう」

伊藤「ほら、彼氏さんからだろ、出てやれよ」パンパン


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 00:59:47.477q0bPTx9/0.net (1/1)

支援


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 01:06:51.470vxWoWZRf0.net (11/18)

高木「おはよ、伊藤」

伊藤「あ、高木。ごめんな、昨日は電話切っちゃって」

高木「ううん。わたしも、急に電話かけちゃって、ごめんね」

伊藤「・・・悪い、ちょっと消しゴム、貸してくれないか?」

高木「え? ・・・いいよ、すぐ返してね」

伊藤「前に、おまじないの話、しただろ?」

高木「伊藤・・・もしかして気づいてたの?」

伊藤「偶然、見えちゃってさ。それに、神社のお願いごとも、勝負がまだだったよな」

伊藤「ごめんな、まさか、高木も俺のこと思ってくれてたなんて・・・」

伊藤「ずっと憧れてて、手の届かない存在だと思ってたから」

高木「結局、惚れちゃった方の負けなんだよね」

伊藤「高木・・・俺、高木のこと好きだ。もう迷わない」

高木「伊藤・・・嬉しい」


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 01:11:02.985vxWoWZRf0.net (12/18)

真野「伊藤、今日も作戦会議やろ!」

伊藤「真野・・・。悪い、今日は高木と帰るから」

真野「伊藤・・・・まさか」

伊藤「悪いな。もう、奢ってやれない」

真野「イヤだよ・・・伊藤・・・」

伊藤「ごめん・・・」

真野「謝らないでよ。何でもするから、私にも優しくしてよ」

真野「高木ちゃんに出来ないことも、私、やるから」

伊藤「真野・・・」

真野「私、伊藤のために頑張るから」


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 01:21:28.486vxWoWZRf0.net (13/18)

先生「あー、長期の休みを取っている真野だが」

先生「残念ながら、転校することになった」

先生「家庭の事情だそうだ。お別れの挨拶も出来ない急な話だが、仲良くしてくれてありがとう、と言っていた」

高木「残念だね、伊藤」

伊藤「ん? ああ・・・そうだな」

高木「でもこれでいつも二人でいられるね」

伊藤「ああ・・・」

ー放課後

伊藤「靴箱に何か入ってる・・・箱?」

伊藤「・・・真野たちより?」

伊藤「写真? 白黒で良く見えないな・・・手紙も入ってるのか」

真野『伊藤。元気? 私たちは元気です。クリスマスの頃には、素敵なプレゼントをみせられそうです』


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 01:33:04.322vxWoWZRf0.net (14/18)

先生「伊藤、やっぱりそういうことだったのか」

伊藤「せ、先生・・・」

先生「真野が妊娠したと聞いた。真野はかたくなに誰が相手か言わなかったが、俺は薄々わかっていた」

伊藤「・・・」

先生「中学生同士で、望まない妊娠の先に幸せはない。だが、それもお前次第だ」

先生「お前しか、真野を幸せにしてやることはできない」

伊藤「・・・」

先生「伊藤、お前はどうしたい?」

伊藤「・・・じゃありません」

先生「なに?」

伊藤「俺じゃありません。中井・・・そう中井です」


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 01:36:08.854vxWoWZRf0.net (15/18)

伊藤「俺は高木と付き合ってるんです。真野には・・・周りに勘違いされて正直、迷惑してたんです」

伊藤「俺と真野は関係ありません。付き合っていたのは、中井君とです」

伊藤「だからきっと、相手も中井君だと思います」

先生「・・・それでいいのか?」

伊藤「いいも何も、迷惑です」

先生「・・・わかった。もう何も言わん。今日はもう帰れ」

伊藤「失礼します・・・」


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 01:42:12.926vxWoWZRf0.net (16/18)

先生「・・・二人とも、聞いた通りだ」

高木・真野「・・・」

先生「真野、俺は自分の生徒全員の幸せを願ってる。伊藤がその気なら、もちろん協力しようと思った」

先生「だが、俺はもうお前ら二人を守るだけで精一杯だ」

先生「お前ら二人だけなら、二人だけなら、守ってやれる」

先生「泣くな・・・泣くなよ・・・くそっ・・・」


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 01:49:06.974DfMIXBt80.net (1/1)

支援


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 01:50:45.7326nAT7Qhq0.net (1/1)

案の定誠じゃねーか


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 01:55:28.746vxWoWZRf0.net (17/18)

西片「許せない・・・高木さんと真野さんにひどいことするなんて」

西片「ねえ、伊藤君!」

伊藤「・・・ちっ、なんだよ」

西片「謝ってよ! 高木さんと真野さんに、謝ってよ!」

伊藤「どうして俺が謝らなきゃいけないんだよ」

西片「ふざけるなよ・・・ひどいことしたくせに」

伊藤「・・・あんまり調子に乗るなよ」

西片「け、喧嘩なら負けないぞ・・・毎日腕立てふせやt・・・」

伊藤「おらああああんだおおおおおくそくそくそくそくそが」

西片「ううううう・・・」

伊藤「この! 俺に! 命令! するなんて!!」

西片「うう・・・」

高木「伊藤、やめてよ!」

高木「ひどい・・・武器を使うなんて卑怯よ」

伊藤「うるさいな。勝負に卑怯も何もあるか」

高木「やめてよ・・・西片には乱暴しないでよ」

伊藤「なんだ? 西片とそういう仲だったのか・・・よし」


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 01:58:40.978Cp9zPFf7d.net (1/1)
49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 02:03:13.832vxWoWZRf0.net (18/18)

伊藤「真野、見てんだろ? こっち来いよ。西片、お前いまから真野と寝ろよ」

西片「・・・え?」

伊藤「これ以上殴られたくなかったら、真野と寝ろ」

伊藤「真野ん家は今日誰もいない日だろ? ちょうどいいからそこでやろうぜ」

高木「何する気なのよ」

伊藤「黙って付いてくりゃいいんだよ。行くぞ」


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/18(日) 02:03:46.421TeL+47C5a.net (1/1)

言っとくが誠は女にすら負ける超絶非力設定だぞ