1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:18:12.111a1hZKH1ed.net (1/34)

聖女「いつか私を裏切り、姿をくらました○○くんじゃないか。……この感じ、そうだろう?」

聖女「どうしたの、突然私の前に現れたりして。……今度こそ、私を殺しに来たのかい?」

聖女「ふふ……ああ、分かるよ。たとえ目が見えなくともね。私は“これ”を失ってから、他の感覚が鋭くなった。ま、よくある話さ。」

聖女「キミのことはなんでも覚えているよ。歩き方の癖から生じる靴の音。身体の大きさから来る音の反響の仕方。そしてなにより、キミの匂い。」

聖女「私がまだ“まとも”だったころの……私の大切な、かけがえのない思い出。…………それを思い出してしまった。ほんの少し、嫌な気分だよ。」

聖女「それでも私は、キミを歓迎し、祝福するよ。それが今の私の務め。多くの命を奪ってきた私に科せられた、罰。」

聖女「……それで?今日はこんなところへなんのご用だい?…………どうやら、茶を飲みに来たわけでもなさそうだ。」

聖女「…………キミは今も昔も、ずっと変わらないね…。顔を見ずとも分かる。……キミはいつも、辛そうな顔をして剣を握るんだね。」

聖女「ふふふ、分かるとも。キミのことは、恐らくキミ以上にね。キミ以上にキミのことを愛しているし、私はキミ以上に、キミを憎んでもいる。」

聖女「その因果を断ち切りに来たというのなら…………私には、どうすることもできない。というより、どうもしたくないといったほうが適切なのかな。」

聖女「キミが私を憎む気持ちを、私はどうしてやることも出来ない。それならば、私はキミを愛する者として、この命をキミに捧げてあげたいと思っている。」

聖女「…………どうぞ。まさか目の見えない女の首くらい、違わずに撥ねられるだろう?痛いのは、誰だって嫌だからね。」

聖女「……いい人生だった。今度はキミとも、仲良くやりたいが…。」

聖女「………………。」

聖女「……そう、か。…………聖女の私が言うのもなんだが……これで少しは、私も救われると、思っていたんだが…。」

聖女「…………今度は、お茶でも飲みながらゆっくり……昔話でもしよう。私はいつだってここにいる。キミのことを、待っているよ。」

聖女「それじゃあ…………またね。」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:18:36.515a1hZKH1ed.net (2/34)

みたいなね
みたいな設定のね


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:19:18.440lXuo9/Var.net (1/2)

80歳くらい?


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:19:47.108kMqlv+5H0.net (1/1)

その聖女は淫乱になりますか?


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:20:03.035Qi7kadee0.net (1/27)

陳腐で拙すぎ
語らずとも伝わるし答え合わせをするのは本当に殺すか諦める時やろ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:20:44.810a1hZKH1ed.net (3/34)

>>3
年齢不詳の美女
目元を仮面でおおってたりするといいよね


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:20:48.7401wS3vU/K0.net (1/1)
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:21:37.564IQTLOf0w0.net (1/1)

ゴブリンスレイヤーで見た


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:22:33.479Qi7kadee0.net (2/27)

>>8
それ

子供じゃないなら気配で分かれば、殺しに来た方も相手が自分をわかったことが分かるものや、普通に人でもそれくらいの感覚はある


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:22:56.051nGjiy9Tp0.net (1/3)

聖女が裏切ったから裏切ったのか
裏切ったから聖女を恨むほどの何かをされたのか


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:22:59.246YM0iGIe60.net (1/1)

こういうやつが京アニ放火とかするの?


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:23:03.686a1hZKH1ed.net (4/34)

>>7
ジオンのズムシティ公王庁舎みたいな仮面だな


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:23:44.712P1aaG6A00.net (1/9)

聖女さんにナイフを握らせてその手を自分の腹へ突き立ててみたい


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:24:30.835a1hZKH1ed.net (5/34)

>>5
それはある
もうちょい削ればスッキリするうえに見栄えもよかったかも


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:24:39.125lXuo9/Var.net (2/2)

だめだ、やっぱりブラックラグーンのヨランダ婆さんみたいな声で再生される


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:24:57.281Qi7kadee0.net (3/27)

>>13
イイネ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:26:36.001j+KNu9o/0.net (1/1)

同じ設定でセリフを半分にしたら読めるレベル
何もかも説明すりゃ良いってもんじゃない


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:26:48.172P1aaG6A00.net (2/9)

聖女様の世話役?侍女?みたいな人が聖女様の後ろから恐ろしい形相で睨んできてそう


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:26:54.942a1hZKH1ed.net (6/34)

>>10
なんも考えてねぇ
聖女さんが悪者なら「何言ってんだよこのババア」で済むし俺が悪者なら「ごめんね聖女さん」って気持ちにもなるかもしれない


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:27:47.498i04so7x00.net (1/1)

勘違いだった話じゃないの?


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:27:59.752pD/4r9iua.net (1/15)

気配で人判断してる奴が懐かしい顔とは言わない
顔なんか見えて無いんだから


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:28:45.890Qi7kadee0.net (4/27)

それに思い当るってことはいつか殺しにくることを自覚してたってことやろ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:28:57.648psOj38Ce0.net (1/1)

鞍馬と魔界偏のあいつみたいな


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:29:40.179elTi2DdiK.net (1/7)

聖女ってなんだよ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:30:00.179Qi7kadee0.net (5/27)

>>13
ひょっとしたら憎しみが表に出てきて刺してひねるかも知れないし、望むままに殺させるかもしれないし、発狂するかもしれないし泣き出すかもしれない、いいねぐへへ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:30:34.755P1aaG6A00.net (3/9)

>>21
慣用表現では?


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:31:32.893pD/4r9iua.net (2/15)

聖女「いつか私を裏切り、姿をくらました○○くんじゃないか。……この感じ、そうだろう?」

いつか× いつぞ○
気配で判断してるのに態々相手に確認するのはとても変だ
当人にお前の気配ってこんなだよね?って聞いてるのと同じ
とても間抜け


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:32:53.591wazK5ckY0.net (1/8)

>>21
この文の下りだ目が見えない前提で顔ってわざと言ってるわけで

しかも登場人物のキミと呼ばれる存在が原因で有って、
皮肉と言うか嫌味というか、混ぜた感じで意図的に言ってんのくらい察して


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:33:51.888wazK5ckY0.net (2/8)

>>27
聖女側からの、それくらいわかるよって言うアピールでしょ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:33:53.526pD/4r9iua.net (3/15)

>>28
それなら複雑な評定してることを感情の起伏で読み取って指摘する方が自然じゃない?


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:34:22.139pD/4r9iua.net (4/15)

>>30
評定→表情


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:34:22.623a1hZKH1ed.net (7/34)

>>13
聖女「……驚いたな。正直なところ、これで私が刺されるものだと思っていたが…。」

聖女「…………いいよ、言わずとも。…………なるほどね……。」

聖女「……それで、キミはどうされたい?私はキミの味方さ。キミが本当に望むことを、私はするよ。」

聖女「…………人が自らの命を絶つときには、ふたつの動機がある。怯えているか、救われたいか。」

聖女「キミは…………どちらなのかな?」


本当に死にたいときは刺してくれるしやっぱり死にたくないときは笑って帰してくれる


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:35:05.104pD/4r9iua.net (5/15)

>>29
音もないのに振り向かず言い当てる で表現できる


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:35:59.9658snuu3fGd.net (1/1)

クレイモアにいたな
いいキャラだった


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:36:11.359wazK5ckY0.net (3/8)

>>30
何故かノベルゲーとかだとそっちの使われ方をあまりされない


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:36:18.907a1hZKH1ed.net (8/34)

なんか今日人多くね?


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:36:44.052nGjiy9Tp0.net (2/3)

>>36
気のせいだぞ


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:37:25.290Q3mZq6Ug0.net (1/1)

ダクソで見た


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:37:54.947wazK5ckY0.net (4/8)

>>33
この>>1の文章は聖女のセリフのみで構成されてるぞ


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:38:10.777wazK5ckY0.net (5/8)

>>36
気のせい


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:38:46.781pD/4r9iua.net (6/15)

>>39
だから冗長なんだな


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:39:14.512elTi2DdiK.net (2/7)

キミという呼称がなんかイヤだ


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:39:28.737pD/4r9iua.net (7/15)

喋らせ過ぎるとキャラが安くなるよ


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:39:37.075a1hZKH1ed.net (9/34)

>>37
いーや気のせいじゃないな!
一昨日立てたスレ3時間以上残ってたのにもう総レス数超えたからな!


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:39:39.579Qi7kadee0.net (6/27)

甘いなぁ
聖女に個人としての感情がないなら詰るようなことはしない
言葉で真意を聞く意味が無い
一個人としての聖女であれば憎んでるなら殺そうとするしそこまで憎んでないならその意味で真意を尋ねる。私に殺されたいのか?それは罰を求めてるのか?私に決めて欲しいのか?

……こんの腰抜けがァ!って説教する姿しかイメージできんわ


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:39:47.881wazK5ckY0.net (6/8)

>>41
それは否めないねー

まぁでもゲームとかだとこっちの方が都合よかったりもするしね


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:40:59.117a1hZKH1ed.net (10/34)

たしかに喋らせすぎるとなんか安っぽいよね
とはいえ物静かな感じ出そうにも「……」ばっかになるしなぁ
教えてくれ


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:41:36.704I3ht/OoUd.net (1/1)

聖女の目を潰したのが俺であったらなおいい


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:41:50.123wazK5ckY0.net (7/8)

聖女の言い回しの年齢感がバラバラなんだけどわざとかな…

過去の記憶を思い出して当時風に喋りつつも年取った今や、聖女の立場でバラバラにしてるのかそれとも…


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:43:05.311nGjiy9Tp0.net (3/3)

実はそこに誰もいなくて
毎日独り言いってるのは分かった


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:43:07.511elTi2DdiK.net (3/7)

>>43
たしかにこいつが作るキャラはベラベラ五月蝿い


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:43:50.251Qi7kadee0.net (7/27)

───あれは、いつの日のことだったか。


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:44:17.391a1hZKH1ed.net (11/34)

>>52
誰だよ


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:45:17.489Qi7kadee0.net (8/27)

>>53
ヒルビリーコック軍曹(縦割れアナル)「私だ」


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:46:31.212a1hZKH1ed.net (12/34)

まあ盆だし酒も飲むわな


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:46:32.831wazK5ckY0.net (8/8)

幼女『おっやおやー?!なつかしーかおだねぇ!』


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:47:51.164PkPGMGH60.net (1/13)

みたいなの久しぶり
こう言うのはなでなでしたい


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:47:59.467y/xoBUlT0.net (1/1)

キミキミうるせぇなお前のキャラ卵でも食ってろ


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:48:45.533N6PCYiS80.net (1/1)

もっと聖女らしく偶像としてふさわしいような言葉遣いとかに教育してくれ
感情的になってだんだん言葉遣いが汚くなってくとかがいい


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:48:48.228a1hZKH1ed.net (13/34)

どうにかこうにかして聖女さんと添い寝したいなと
そしてお互いに顔を向けあったまま聖女さんにおもむろに仮面を脱いで目の傷をあらわにしてほしいなと
そんでもって「…………案外、なくなってみると心地がいいものだね。」とか「キミは今……いい顔をしている。」とか言われたいなと


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:50:14.124PkPGMGH60.net (2/13)

裏切られた聖女ってのが書いてるキャラに似てるな
盲目じゃ無いし喋り方も違うけど


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:51:40.116Qi7kadee0.net (9/27)

支離滅裂で草
添い寝して欲しい相手に抉れた目ん玉の傷を見せられていい顔をして欲しいのか


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:51:57.208Qi7kadee0.net (10/27)

>>61
さぁガソリンだ


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:52:33.949PkPGMGH60.net (3/13)

>>63
怖い事を言うな、俺は正気だ


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:53:50.362a1hZKH1ed.net (14/34)

>>62
え?見せられたいし俺の怯えだかなんだかよく分かんねぇ表情を察して「いい顔」って言われたくね?


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:54:25.417Qi7kadee0.net (11/27)

グロ画像だぜ?聖女が憎くて憎くて仕方ないなら無様な傷跡を見て溜飲が下がるし見たかった隠してた傷跡を見て滑稽で口角が上がるかもしれんけど。


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:54:26.317a1hZKH1ed.net (15/34)

最近はVIPで草ってレスしても怒られなくなったのかな


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:55:24.163pD/4r9iua.net (8/15)

>>60
気配で読めるのは感情の変化だけで顔はわからんぞ


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:56:18.470Qi7kadee0.net (12/27)

>>65
怯えながら添い寝して欲しいのか
家族にでもお前自身が許して欲しいの?ニッチ過ぎて理解出来ん


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:56:20.689a1hZKH1ed.net (16/34)

>>66
いやいやグロ画像なのがいいんじゃんか
俺が聖女さんを憎んでるのか憐れんでいるのかそれともまた別なのかはともかくとにかく「聖女さんと添い寝する」「聖女さんに傷を見せられる」「傷を見せた理由はなんなのかを探る」っていうことがしたい


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:57:16.065PkPGMGH60.net (4/13)

みたいなのは吃音の酷いオタクっ子作ってた頃の方が好き


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:57:27.944P1aaG6A00.net (4/9)

とりあえずID:Qi7kadee0は巣で死ね


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:57:42.174a1hZKH1ed.net (17/34)

>>68
分かんないかなぁその「絶対認識できてないことをさも当然のように言い当てる」ってところに神秘というかロマンがあるんじゃないか
聖女というだけあって人知を超えたなにか凄まじい力を感じたい


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:58:52.682Qi7kadee0.net (13/27)

>>70
短編であればまぁいいな


75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:59:31.698pD/4r9iua.net (9/15)

>>73
なら視力あるでいいじゃん
盲目に関して考察や下調べが圧倒的に足りなすぎる
そんなら盲目キャラにしなきゃいいんだよ


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 03:59:47.939Qi7kadee0.net (14/27)

>>72
お前の巣でお前の家族が皆焼け死ぬからそれで勘弁してクレメンス


77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:00:41.110elTi2DdiK.net (4/7)

盲目だろうとそうじゃなかろうておちんちんいれたら「んほっ」ってなるんでしょ?


78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:00:43.136pD/4r9iua.net (10/15)

>>73
なら視力あるでいいじゃん
盲目に関して考察や下調べが圧倒的に足りなすぎる
そんなら盲目キャラにしなきゃいいんだよ


79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:00:58.218PkPGMGH60.net (5/13)

殺されたがる盲目聖女が見たい
生かすことが最大の復讐だと生かされるから事ある毎に殺されそうな事ばかりしてようやく殺されるって時に抱き締められて
今までの余裕顔はどこに消えたのかってくらい号泣する聖女が見たい


80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:01:17.057a1hZKH1ed.net (18/34)

>>75
さっき言ったことの逆説になるけど視力があって普通に目が見えてる状態だったら表情言い当てられてもひとつも神秘的じゃないじゃん?
その時点で盲目要素は必要不可欠な要素なんだよ

と思ったけどド近眼聖女さんもそれはそれで萌えるな


81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:01:44.338PkPGMGH60.net (6/13)

>>75
なんでそれで視力あるで良いって結論に至るんだよ
論理展開出来てる?


82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:02:23.766pD/4r9iua.net (11/15)

>>80
目がみえないけどわかりますーに拘りすぎ
それもそんなに神秘的でもない


83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:02:34.305a1hZKH1ed.net (19/34)

猛虎弁の使い方はイマイチだな


84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:03:33.174pD/4r9iua.net (12/15)

はっきり言うと今更心眼キャラなんて使い降るされてて神秘的になんかならない


85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:03:36.412PkPGMGH60.net (7/13)

みたいなの俺の事嫌いなの?


86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:04:01.186a1hZKH1ed.net (20/34)

>>82
そりゃあこだわるよ盲目っ子大好きだもの
それに神秘的か否かって話はマクドナルドは美味いか不味いか並に不毛な議論になりそうだぞ


87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:05:01.177a1hZKH1ed.net (21/34)

>>85
お前はいきなりどうしたんだよ
ちんぽしゃぶるか?安くしとくぞ?


88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:05:29.880Qi7kadee0.net (15/27)

聖女なのか奴隷女なのか悪女なのかハッキリしろ

聖女であればその仮面を捨てて接する相手としての主人公
奴隷女であれば罪悪感でも抱えててその反動の言動か?理解し合えないから主人公に殺されるのか
悪女であればただの絶対悪、殺さなければ悪を貫いてラスボス化しそうやね


89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:06:28.738PkPGMGH60.net (8/13)

>>87
あ?さっきから無視しやがって
ちんぽしゃぶる前にレスに反応しろや


90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:07:40.296P1aaG6A00.net (5/9)

なんだかんだなし崩し的に同棲して籍入れてないだけで夫婦みたいになりそう


91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:08:18.438Qi7kadee0.net (16/27)

>>77
そりゃそうよ
試しにワイのケツメドガン掘りしたらアクメ声上げるでウォン!アォン!


92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:09:00.961a1hZKH1ed.net (22/34)

>>88
今は聖女っていう肩書きだけどその前はどうだったのかは想像すると楽しいかもね
目潰される立場でそっから聖女になれる人ってどんなんだよ


93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:10:00.0410/W6bwyC0.net (1/1)

聖女聖女うっせいじょ!
っていったらどうなるの?


94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:10:13.888Qi7kadee0.net (17/27)

目玉にはきっと莫大な魔力が秘められててそれで時間稼ぎでもしたんやろ、知らんけど
んで決着でもつけるためにもう一個もくり抜いたんちゃ?


95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:10:22.666a1hZKH1ed.net (23/34)

>>89
構ってほしけりゃ陰気美少女になって俺の部屋に来い
一人称は「ボク」固定だし笑い方は「クヒヒ」が「キヒヒ」で固定だがな


96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:10:35.722Qi7kadee0.net (18/27)

パクったらガソリンでお出迎え😀


97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:11:07.621PkPGMGH60.net (9/13)

>>95
いつぞやの仮面娘かな?あの子結構好きだったよ
触れたら壊れそうな子を壊れそうな位わしわし触れてやりたいなって切実に思った


98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:11:07.704a1hZKH1ed.net (24/34)

こんなことならハチナイスレに引きこもってりゃよかったんだ


99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:12:31.922a1hZKH1ed.net (25/34)

>>90
盲目だから家事が難しいってのをいいことにご飯のときにも調子乗った笑顔で「あーん」とかやってきそう
普段は侍女の人たちが身の回りのお世話してたからね


100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:16:09.072P1aaG6A00.net (6/9)

>>98
そんなこと言わずに毎日建てて
やっぱ夏休みだから変なの多いのは仕方ないよ


101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:16:55.479a1hZKH1ed.net (26/34)

>>93
聖女「…………すごいな、キミは。」

聖女「私だったら、とてもじゃないが、はばかられて…………いや、つまらなかったわけじゃないよ。ただ、やはりキミは只者ではないなって、ね。」

聖女「……あまりそれを、周囲の人に言ってはいけないよ。場合によっては相手の期限を損なうかもしれない。……なに、愛するキミへのほんのちょっとした忠告さ。」

聖女「たとえそれがキミでも、誰かが不幸になるところを見たくはないから…。」


でも普段から聖女さま聖女さまうるさい侍女さんに対して言ってみようか一瞬迷う聖女さん」


102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:17:02.354Qi7kadee0.net (19/27)

片目潰れてもう1つは封印具かな
聖女の体を依代に魔王でも封じてるんか?
主人公は片目潰れたから聖女戦線離脱と騙されて託された封印具の正体はもう片目とかかな

衰弱すると聖女の体が乗っ取られるから研究も間に合わず殺しに来たか。元から聖女は五体満足でも封印後道連れで死ぬ運命だったのを騙してたとか


103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:17:09.132w6cF7AXzp.net (1/1)

ダクソにいた


104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:17:41.127Qi7kadee0.net (20/27)

そんなに魅力的じゃないんだけどなぁ


105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:18:02.502Qi7kadee0.net (21/27)

褒め方はやまだのまおぅっぽい


106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:18:43.447pD/4r9iua.net (13/15)

頭部を完全に失い手足も殆ど欠損して単なる肉塊なのに
なぜか生きてる聖女にしようぜ


107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:18:56.086PkPGMGH60.net (10/13)

私は地獄に行くからって少し余裕顔を崩して寂しい顔してる聖女さん


108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:19:55.215P1aaG6A00.net (7/9)

>>107
二人なら怖くないね!


109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:20:10.684a1hZKH1ed.net (27/34)

>>102
片目だけ盲目ってのは考えなかったな
たしかに潰れた片目ってのは眼帯属性がつけられたり邪気眼属性がつけられたりとポピュラーながらも効果的な萌え属性だな
でも俺は断然両目派だな


110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:20:17.068elTi2DdiK.net (5/7)

キミが絶望的にあってない


111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:21:08.954Qi7kadee0.net (22/27)

逃げ出したヘタレ主人公を庇って片目失った聖女さん、敢えて主人公にもう片目を託して精神を立て直すチャンスをあげる自殺行為で魔王封印とか


112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:21:45.788Qi7kadee0.net (23/27)

>>109
片目がぼじれてから必要に駆られてもう片目を自ら落とすんやぞ


113以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:21:56.786g1deb5dt0.net (1/1)

容姿エスカデ中身デアデビルの師匠


114以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:22:06.210PkPGMGH60.net (11/13)

>>108
神のいる世界より俺はお前がいいって助けてくれるくらいの主人公じゃなきゃこの聖女さんも愛してくれんでしょ


115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:22:12.268pD/4r9iua.net (14/15)

目も耳も口も要らんだろ


116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:22:38.204a1hZKH1ed.net (28/34)

>>107
女の子が辛い目に遭うのは俺も辛いからそういうときには頬にキスのひとつでもしたくなってしまうね


117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:22:50.361elTi2DdiK.net (6/7)

主人公を庇って片目を差し出す…

北斗の拳でみた気がする


118以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:23:52.985a1hZKH1ed.net (29/34)

>>111
ようやく全体像が見えてきたな!
たしかにヘタレ俺の尻拭いで大変なことになっちゃった聖女さんっていうと自然だしクソ強い感じ出てるな


119以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:24:12.815D+1MDxwed.net (1/1)

というかシティーハンターのファルコンやな


120以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:25:37.470a1hZKH1ed.net (30/34)

>>110
いいや合ってる
俺が合ってるというのだからもう完全バリバリ最強に似合ってる


121以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:25:38.213PkPGMGH60.net (12/13)

神に仕える身だから処女は失えないけどそれでもやっぱり愛されて聖女を辞める聖女さんください


122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:26:25.398pD/4r9iua.net (15/15)

>>120
こういうのの作者が萌豚ってのは色々と問題があるな


123以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:27:29.897a1hZKH1ed.net (31/34)

>>113
ババア化した幼馴染にお熱をあげて猫耳女にボコボコにされてそう


124以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:30:11.193a1hZKH1ed.net (32/34)

>>121
隠居後は高貴な装飾ゴテゴテの仮面じゃなく柔らかな白い包帯を目に巻いてそう
ベージュのケープを羽織ってロッキングチェアに腰かけて編み物してそう

盲目でも編み物できるのかな


125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:32:13.912Qi7kadee0.net (24/27)

穏やかに失明した人生を過ごすか
そんな事でいいのか?


126以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:33:24.148a1hZKH1ed.net (33/34)

さすればいかんとするのか
これ以上彼女を頑張らせてなんか視力回復するくらいなんかすげー力を手に入れるためになんかクソつえーやつと戦わせるというのか


127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:34:27.597elTi2DdiK.net (7/7)

邪眼を移植するか…


128以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:34:42.266PkPGMGH60.net (13/13)

主人公の胸部の服を握り締めて項垂れるようにお腹に顔を当ててすすり泣く聖女様ください


129以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:36:16.932a1hZKH1ed.net (34/34)

邪気眼移植もグッとやってスッとするタイプにしよう
https://i.imgur.com/Bdh5S36.jpg


130以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:42:28.711Qi7kadee0.net (25/27)

私が!貴方に託したのはッ!……そんな事で死んで欲しいからじゃないっ……っ…
貴方さえ居れば、生きていてくれれば良かったのよ……
……それさえ叶うなら、目が見えなくても良かった。
今も、その気持ちは変わらない、のにっ……。


131以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:43:45.650Qi7kadee0.net (26/27)

何でクラブ✩まおぅのケツメド掘られ三昧コースなんて選択するのよっ!!うわぁぁぁん!!!!


132以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:44:57.661ZJHhFDZ90.net (1/1)

定期なのに夏休みでマジレス多いな


133以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 04:49:24.198Qi7kadee0.net (27/27)

いやー爪を隠そうとしても見えちゃうかー☆
仕方ないなーもー☆たはー☆つれーわー笑迸る才能が見え隠れしてつれーわー笑☆


134以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 05:10:44.572RG3TM+bi0.net (1/1)

久しぶりにこのスレ系見たと思ったらくっさいの湧いてんのな
夏はやっぱクソだわ


135以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 05:27:33.6251ulBs0Fg0.net (1/1)

なんとなくsequel colonyのレステアを想像した


136以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 06:00:01.942P1aaG6A00.net (8/9)

〇〇君の目玉を移植する(片目/両目)
なんか魔法的なあれそれで目が見えるようになる義眼をプレゼントする
魔法的あれそれで目を治す
ニア コマンド?


137以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 06:47:56.528EtkExhCod.net (1/1)

>>1のSS好きすぎるんだけど
いままでまとめSSでしか見れなかったからスレで見れて嬉しい
自分Mだから溺愛DV女大好きでほんまにどストライクやったんや
これからもええやつ頼むで~


138以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/14(水) 06:54:06.292P1aaG6A00.net (9/9)

巣で死ねゴミ