1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 21:42:47.323zc1yOOKga.net (1/16)

家庭科室

なでしこ「……。」

千明「……。」

なでしこ「…………。」

千明「…………。」

なでしこ「………………。」

千明「………………。」

なでしこ「あおいちゃん遅いね。」

千明「仕方ねーだろ。野クルカレーの肉は、簡単に手に入る代物じゃねーんだから。」

なでしこ「……ねえ、あきちゃん。」

千明「?」





なでしこ「野クルカレーって何?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 21:43:14.831zc1yOOKga.net (2/16)

保守


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 21:45:53.7495RQDSaXe0.net (1/1)

野糞して食うのかと


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 21:45:54.905mUe2/X/ya.net (1/1)

野クルは命懸けなんだよ油断したら死ぬぞ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 21:48:34.525zc1yOOKga.net (3/16)

千明「言っただろ?出来てからのお楽しみだって。」

なでしこ「肉以外は、全て市販のものなんだけど……。」

千明「あの肉を入れればどんなカレーも野クルカレーに大変身だ。」

なでしこ「その……野クルカレーの肉って何なの?」

千明「トップシークレットです。」

なでしこ「え~。」

千明「冗談だ。食った後に教えてやるぜ。」

なでしこ「ホント?」

千明「ああ、本当だ!」

なでしこ「楽しみだな~。」

ガラッ

なでしこ「あ、あおいちゃんが戻ってきた。」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 21:49:10.093zc1yOOKga.net (4/16)

保守


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 21:51:27.386zc1yOOKga.net (5/16)

リン「……。」

斉藤「……。」

千明「!?」

なでしこ「何でリンちゃんと恵那ちゃんが?あきちゃんが呼んだの?」

千明「……。」

なでしこ「あきちゃん?」

リン「何で……だと?」





リン「それは、こっちの台詞だ!!!!!!!!!!」

なでしこ「ひっ!?」ビクッ

リン「お前ら、私に何の恨みがあるんだ?」ジロッ

なでしこ「リ、リンちゃん……な、何の話?」ビクビク

リン「とぼけるな!」

なでしこ「ひいっ!」ビクッ

千明「……。」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 21:52:06.552zc1yOOKga.net (6/16)

保守


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 21:54:47.676zc1yOOKga.net (7/16)

斉藤「……リン、多分なでしこちゃんは、何も知らないと思う。」

リン「斉藤。」

なでしこ「?、?」ビクビク

斉藤「……ねえ、なでしこちゃん……野クルカレーの肉が何の肉か知ってる?」

なでしこ「え?何で恵那ちゃんが野クルカレー知ってるの?」ビクビク

斉藤「いいから答えて。」

なでしこ「し、知らな」ビクビク





千明「オイ!!!!!!!!!!」

なでしこ「ひいぃっ!」ビクッ

千明「……イヌ子は、どこだ?」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 21:57:21.9916m0v2k5u0.net (1/1)

キャンプでカレー作ろうとして狩るために森入って戻ってきたと思ったらゴミみたいなの出されるやつってでんぢゃらすじーさんだっけ?


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 21:58:54.732zc1yOOKga.net (8/16)

なでしこ「?、?、?」ビクビク

斉藤「……なでしこちゃん、もう一度言って。」

千明「どこだって聞いてんだよ!」

なでしこ「あ、あきちゃん怖いよ……。」ビクビク

リン「犬山さんならここにあるぞ。ほれ。」ゴロゴロゴロゴロ……

リンは、何かを千明に向かってボーリングの玉の様に転がした。

千明「……え?」

なでしこ「……嘘。」





あおいの生首「」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 22:04:35.870zc1yOOKga.net (9/16)

なでしこ「……うっ、おええええええええええ!」ゲロゲロゲロゲロゲロ!!

千明「イヌ子!イヌ子ぉ!イヌ子おおおおおおおおおお!」

リン「……。」

斉藤「……。」

なでしこ「はぁはぁはぁ……酷いよリンちゃん、どうしてあおいちゃんを殺したの?」

リン「そいつが私を殺そうとしたから返り討ちにしてやった。」

なでしこ「……えっ?何であおいちゃんがリンちゃんを?」

なでしこ『あおいちゃん遅いね。』

千明『仕方ねーだろ。野クルカレーの肉は、簡単に手に入る代物じゃねーんだから。』

なでしこ「……まさか野クルカレーの肉って人肉(リンちゃん)!?」





千明「……許さねぇ。」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 22:08:10.470zc1yOOKga.net (10/16)

なでしこ「あきちゃん?」

千明「てめーらよくもイヌ子を殺したな!許さねえ!ぶっ殺してやる!」タッタッタッ

なでしこ「あきちゃん!駄目!」

千明は、包丁を持って走り出した。

斉藤「リン!危ない!」

ザクッ!!

リン「」

なでしこ「」

千明「……。」

斉藤「がはっ……。」

千明の包丁は、斉藤に刺さった……。

リン「斉藤?」

斉藤「……。」

リン「斉藤!大丈夫か!」

なでしこ「恵那ちゃん!」

斉藤「」

リン「斉藤……斉藤……。」

なでしこ「死なないでえええええ!」





斉藤だったもの「」

なでしこ・リン「「」」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 22:10:54.351zc1yOOKga.net (11/16)

千明「安心しろ。すぐ会わせてやる。あの世でがはっ!」

リンは、千明の顔面目掛けてコンパクト焚き火グリルを投げつけた。

リン「許さない。」

千明「いってぇなコノヤロー!(やべ!包丁落としちまった!)」

リン「許さない!」バキッ!!

千明「ぐはっ!」

リンは、千明を素手で殴った後、すぐにコンパクト焚き火グリルを拾い……。

リン「許さない!許さない!」

ガンッ!!ガンッ!!

思いっきり殴った。

千明「がはっ!ぐはっ!」

リン「死ね!死ね!」ガンッ!!ガンッ!!

千明「ぐ、お前が死ねえええええ!」ドゴッ!!

千明は、リンにタックルを食らわせた。

リン「がはっ!」ドサッ

千明は、包丁を拾った。

なでしこ「……リンちゃん、あきちゃん……止めて。」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 22:14:42.809zc1yOOKga.net (12/16)

リン「このっ!」

リンは、仰向けになった状態でコンパクト焚き火グリルを投げつけた。

千明「二度も当たるか!」サッ

リン「(しまった!外した!)」

千明「食らえ!」

なでしこ「あきちゃん止めて!」

ザクッ!!

千明は、リンの顔面に包丁を突き刺した!

リン「ぎゃあああああ!」

なでしこ「あ……。」

千明「おらっ!死ねや!死ね死ね死ねー!」

ザクッ!!ザクッ!!ザクッ!!

何度も何度も突き刺した。

千明「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!」

ザクッ!!ザクッ!!ザクッ!!





ザクッ!!

千明「ひゃっ!?」ズキッ

なでしこ「……。」

千明「なでしこ、お前何してんだ……。」

なでしこ「……。」

千明「どうして私の背中に包丁を刺した!?」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 22:17:42.164De285wNZa.net (1/2)

カニバは...なさそうですね...


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 22:18:20.412zc1yOOKga.net (13/16)

なでしこ「あきちゃん……。」

ザクッ!!

千明「ぐあっ!」

なでしこ「リンちゃんをいじめるなああああああああああ!」

ザクッ!!ザクッ!!ザクッ!!

千明「痛っ!止めろなでしこ!私は、カレーの具じゃねぇ!」

なでしこ「リンちゃんもカレーの具じゃないよ!」ザクッ!!ザクッ!!ザクッ!!

千明「や、止めっ……て……。」

ザクッ!!ザクッ!!ザクッ!!





千明だったもの「」

なでしこ「リンちゃん……。」

リンだったもの「」

なでしこ「……。」

なでしこ「うっ、うっ……。」

なでしこ「うわぁ~ん。」シクシク


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 22:22:17.824zc1yOOKga.net (14/16)

なでしこ「いただきまーす!」

モグモグ……モグモグ……

なでしこ「美味しー!」

リンだったもの「」

斉藤だったもの「」

なでしこ「リンちゃんと恵那ちゃんも食べる?凄く美味しいよ!」

リンだったもの「」

斉藤だったもの「」

なでしこ「どうしたの?食べないの?」

リンだったもの「」

斉藤だったもの「」





なでしこ「ほら、あきちゃんとあおいちゃんも食べてほしいって言ってるよ!」

スプーンの上の肉「」





19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 22:24:41.321zc1yOOKga.net (15/16)

あとがき
実在の野クルカレーとは一切関係ありません。


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 22:25:56.379De285wNZa.net (2/2)

あってたまるか



21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 22:26:47.278zc1yOOKga.net (16/16)