1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 01:29:02.787Jn0t0PFx0.net (1/8)

      ガチャッ
ヴィーネ 「こんにちは。ガヴー、来たわよ」
ガヴ   「おーす入れー」
ヴィーネ 「お邪魔しま・・・うっわ、あんたまたこんなに散らかして」
      ぐちゃあ
ガヴ   「・・・」
ヴィーネ 「早くしないとみんな来ちゃうから片付けなさいよ!」
ガヴ   「今ロッド強化中で忙しいから」
ヴィーネ 「なんの?(怒)」
ガヴ   「ゲーム」
      ブチッ
ガヴ   「あ゛ーーーっまたLANケーブル切ったー!もう何本目だよ!」
ヴィーネ 「知らん!手伝うから片付けるわよ!」
ガヴ   「あーめんどくせー」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 01:30:15.1445K/8jj0Er.net (1/1)

珍しいタイプのSS


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 01:33:55.442Jn0t0PFx0.net (2/8)

      ガサゴソ(片付け中)
ヴィーネ 「弁当のパックは燃えるからこっちの袋、ペットボトルは資源ごみでまとめて」
ガブ   「へいへい」
ヴィーネ 「それにしても飲みかけのジュースばっかりね、どうせなら最後まで飲みなさいよもったいない」
ガヴ   「あーそれおしっこ」
ヴィーネ 「う゛わあああばっちぃ!なにやってんのよあんた!」
ガヴ   「クエスト中とか席立てないだろ?だからそこにシャーっと(笑)」
ヴィーネ 「シャーっと(笑)、じゃないわよ!信じらんない」
ガヴ   「後で処理するから玄関とこ置いといて」
ヴィーネ 「自分でやりなさい!」
      ガサゴソガサゴソ(片付け中)


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 01:40:02.482Jn0t0PFx0.net (3/8)

ヴィーネ 「ふー、だいたい片付いたわ」
ガヴ   「つかれた」
ヴィーネ 「スンスン、なんか匂うわね」
ガヴ   「そうか?」
ヴィーネ 「スンスン、さっきから気にはなってたけど、散らかってるせいだと思ってたけど、スンスン」
ガヴ   「な、なんだよ?」
ヴィーネ 「あんた匂うわよ、年頃の女の子から放たれてはいけない匂いが、いや臭いがする!」
ガヴ   「失礼な!風呂だって入ってるぞ」
ヴィーネ 「いつ?」
ガヴ   「バイト行く前」
ヴィーネ 「バイトって三日前じゃない!」
ガヴ   「四日前だ!」
ヴィーネ 「なお悪いわ!」
ヴィーネ 「んもーなんて天使かしら、お風呂沸かしてくるから入りなさい」
ガヴ   「いいよこのままで」
ヴィーネ 「入りなさい!」
ガヴ   「・・・はぁ」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 01:42:09.197Jn0t0PFx0.net (4/8)

ヴィーネ 「ほらガヴお風呂沸いたから、ついでに洗濯もしちゃうから服カゴに入れといて、新しい服も用意しとくから」
ガヴ   「お母さんかよ」
ヴィーネ 「生んだ覚えはありません!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 01:42:36.9308UpVYIbJ0.net (1/1)

読みづらい


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 01:43:23.252U8DBAP/x0.net (1/1)

一行あけろ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 01:44:17.502V9Z6T49O0.net (1/1)

本当の台本形式かよ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 01:48:18.077Jn0t0PFx0.net (5/8)

      ザザー パシャパシャ(ガヴ入浴中)
ヴィーネ 「さて、洗濯しちゃいますか」
      カポーン シャカシャカ(風呂)
ヴィーネ 「まず色物から先に、下着類はネットに・・・」
      シャー ザブー(風呂)
ヴィーネ 「ってなにこのパンツ、何日も履きっぱなしにするから汚れがこびりついちゃってるじゃない」
ヴィーネ 「こういうのはまず手洗いである程度汚れを落とさないと・・・」
ヴィーネ 「・・・クンクン、くっさ・・・」
ヴィーネ 「・・・」
ヴィーネ 「クンクン・・・クンクン・・・ここはほのかなアンモニア臭、まだ新しいわね、尿素を常在菌が分解するときに出る刺激臭、よく拭いてないのかしら」
ヴィーネ 「クンクン・・・その周辺は乾いたおしっこの匂い、尿中のカルシウムイオンから作られた多孔質の尿石に溜まった栄養素を常在菌が分解して出る
      トリメチルアミン等のアミン類の放つ悪臭の一種、尿臭マニアの間では尿コンソメと呼ばれ最も人気が高い黄色く輝く染みに漂うすえた匂い・・・」
ヴィーネ 「そしてクロッチの端の部分も見逃してはいけない、スーハースーハー、この汗の溜まる部分、エクリン腺とアポクリン腺の織り成す絶妙なハーモニー」
ヴィーネ 「バランスは非常に微妙でアポクリン腺が勝ちすぎるとスソガになってしまう、ちょっと酸味の効いたイカ臭くらいがベスト」
ヴィーネ 「スーハースーハースーハー、そしてメインディッシュ、スーハースーハー、この膣内のデーデルライン桿菌によって熟成された酸味の効いたチーズ臭とスーハースーハー・・・」
ガブ   「・・・ぉぃ」
ヴィーネ 「先ほどのコンソメ、スーハー、汗臭と、スーハー、チーズ臭が、スーハー、すべて混ざり合い・・・」
ガブ   「おい!なーにやってんだソムリエ!!(怒)」
ヴィーネ 「う゛わ゛あ゛ああああああ~あ~あぁぁぁ、ガ、ガガガヴ!いつからそこに!」
ガヴ   「アンモニアがどーのこーのの辺りから」
      ガチャッ
ガヴ   「ん?誰か来たな」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 01:53:25.215Jn0t0PFx0.net (6/8)

サターニャ「はーはっはっはーっ!ガヴリール!この大悪魔サタニキア様が新年会とやらに来てやったわよ!」(BGMサターニャのテーマ)
サターニャ「?こんなところにジュース?・・・なるほどウェルカムドリンクとはなかなか気が利くじゃない、ゴクゴクゴクゴク」
ガブ   「あっ!」
ヴィーネ 「あーっ!」
サターニャ「?」
ヴィーネ 「それおしっこ!」
サターニャ「ブーーーーーーーーーーーーーーーッ!!」
ガヴ   「うわー!こっち向いて吹くなよ!」ポタポタ
ヴィーネ 「・・・」ポタポタ
サターニャ「誰の?」
ヴィーネ 「ガヴの」
      ピンポーン(ドアチャイム)
サターニャ「そんなもん玄関に置いておくんじゃないわよ!」ドアにブン投げ
ガヴ   「(飲んだ瞬間気付けよ)」
      ガチャッ
ラフィエル「こんにち・・・」ゴンッ ダバァ
ラフィエル「キャーーーー!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 01:59:19.841Jn0t0PFx0.net (7/8)

ラフィエル「なにこれ?」ポタポタ
サターニャ「おしっこ」
ラフィエル「(ピキピキ)誰の?」
サターニャ「ガヴリールの」
ラフィエル「(ピキピキピキ)」
ガヴ   「わっヤベ、おい!なんとかしろソムリエ!」
ヴィーネ 「ソムリエ言うなっ」
ヴィーネ 「ラ、ララララフィ?あの・・その・・えーと・・・あ、そうだ」
ヴィーネ 「今ちょうどお風呂沸いてるからみんなで一緒に入りましょ?ね?」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 02:00:27.332BiDR/7kD0.net (1/1)

やべースレ開いちまった


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/13(火) 02:05:03.415Jn0t0PFx0.net (8/8)

      カポーンザザー(みんなで風呂)
ラフィエル「はぁ、いいお湯ね」
ヴィーネ 「ま、まあね・・」
ガヴ   「おいもっとそっちつめろよ」
サターニャ「全員で湯船入る必要あんの?!」

おわり
後日お風呂編につづく