1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 22:45:17.932Cbxi5W5u0.net (1/11)

魔物たち「ぐおおお!」

女勇者「な、なに言ってんだおまえっ」

女魔法使い「いいから真面目に戦ってくださいっ」

賢者「いやだから、俺は賢者タイム中じゃないと力発揮できないんだ、いつも言っててるだろが」

女戦士「き、貴様って男はいつもいつもこの状況下で」

賢者「じゃあそんなこというなら、だれか俺のオカズになれよ、
賢者タイムになるからよ」

女勇者「ぐっ…っ」

女勇者「じゃ、じゃあこれでどうっ?」ピラッ


2棚町は俺の嫁2019/08/03(土) 22:45:46.3015+l2UP4/0.net (1/1)

どぴゅ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 22:45:55.118pDEFaqtJa.net (1/1)

よし続けろ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 22:45:56.083ovAwZ1F60.net (1/2)

魔物たち「…ふぅ」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 22:46:54.3536zSWgR+gd.net (1/1)

賢者タイム以外はなんなの?


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 22:48:28.650ixDg266Y0.net (1/1)

>>5
あそびにん


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 22:50:21.198cZCQCNZE0.net (1/1)

>>5
ニート


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 22:51:03.107Cbxi5W5u0.net (2/11)

賢者「おお、勇者のくせに下着黒とかエロいなあ、ええやんええやん」

女勇者「い、いいから早くしろバカ…」

賢者「仕方ねえな、やってやんよ、へへへ…、ふう…ふう…」シュッシュ

賢者「うっ!」ドピュ

女戦士「だ、だめだ敵の数が多すぎるっ」

女魔法使い「こ、このままじゃあ全滅ですっ」

賢者「みなさん、早くお下がりなさいっ、はあ!イオナズンっ!!」

魔物たち「ぎゃああ!」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 22:56:14.028Cbxi5W5u0.net (3/11)

女魔法使い「す、すごい一撃であのモンスターの群れを」

女戦士「悔しいが実力はぴか一だな…」

賢者「大丈夫ですか、みなさん。敵にやられてダメージを受けたのでは…ベホマラー!」

パーティのHPが回復した

賢者「ふう…、しかしモタモタはしていられませんよ。一刻も早く魔王のところまで
いき、世界を平和にしなくては……さあ、行きましょうっ!」

女勇者「……くそ…いつもいつも賢者タイム中だけまともになって……」

女戦士「ああ……、助けてもらってなんだが……、なんか腹立つ」

女魔法使い「釈然としないです…」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 22:57:24.447qmDBa+6Kr.net (1/1)

なろうかよ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 22:57:35.985Vqw2yPa70.net (1/1)

>>1がシコってる間ちゃんと待ってくれる魔物


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 22:57:44.128lGqABbTD0.net (1/1)

おなろうでしょ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 22:57:57.017GrY7Tr6Sa.net (1/1)

>>10
そうろうです


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:02:16.201t/wavYlA0.net (1/1)

>>11
そりゃお前女勇者がチラ見せしてきたら見入るだろ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:04:19.1328OQXHgXta.net (1/1)

途中でピカチュウ出てきたよね


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:06:08.770Cbxi5W5u0.net (4/11)

女勇者「この扉の先にここのダンジョンのボスがいるはずだ、みんな気を引き締めていこうっ」

女魔法使い「ええっ」

女戦士「わかった」

女勇者「よし行くぞっ」

賢者「え?いややわ。お前らだけで行きーや」

女勇者「!!?な、お、お前さっきまで、賢者タイムだったはずなのに」

女戦士「もうもとにもどったのかっ!あれから1時間もたってないぞっ!」

女魔法使い「早すぎます……」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:11:16.739h9KDjtTz0.net (1/1)

おもろいやんけ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:12:55.200Cbxi5W5u0.net (5/11)

賢者「俺もついていってほしかったら、まただれかオカズになれや、へへ」

女戦士「ぐっ……貴様っ」

女魔法使い「もうこんなクズ放っておいて行きましょうっ」

女勇者「だ、だが、賢者タイム中のコイツの力は必要だし、く、くそっ」

女戦士「くっ……、足元を見よってからに……!頼むっ、女魔法使いっ」

女魔法使い「えええっ、わ、私ですかっ!?」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:13:26.978rVxwIiUhd.net (1/1)

早漏絶倫とか子種撒き散らすのに特化しすぎだ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:16:55.028jeOhx9aS0.net (1/1)

元遊び人ですが賢者タイムだけ最強なので勇者パーティに言い寄られています


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:17:26.436WLzS5cUe0.net (1/2)

>>20
書籍化決定


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:18:30.888Cbxi5W5u0.net (6/11)

女魔法使い「ううう……、き、気持ち悪いです…、こんな人の前でこんなかっこう…」

賢者「おおええやん、あぶない水着似合うやんっ…なんでこんなん持っとん?
だれか見せる相手いるわけか、へへへ」

女勇者「いいからはやくヤレっ」

賢者「ああはいはい、はあはあ、うっ」ドピュ

賢者「……、さ、はやくいきましょうか、ダンジョンのボスがいる扉の向こうに……む?」

賢者「女魔法使い……、なんですかそのハレンチな恰好は…?
これから大事な決戦というのにふざけないでください」

女魔法使い「え!?い、いやだってこれ貴方が」

賢者「戦いをなめるなっ!!」

女魔法使い「!!??」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:19:56.423GgLakBxBK.net (1/2)

>>20
言われて賢者以外女なのに気づいた


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:20:06.131UabDRA9M0.net (1/1)

女騎士の時はいいのか


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:23:07.997ovAwZ1F60.net (2/2)

>>22
理不尽w


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:28:58.4813IExehQfa.net (1/1)

遊び人上がりの賢者は使えないな


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:30:31.492Cbxi5W5u0.net (7/11)

賢者「メラゾーマっ!」

ボス「ぎゃああ!」

賢者「ふっ、大丈夫ですかみなさん、ケガはありませんか?ベホマラー」

女勇者「あ、ああ…ありがとう」

賢者「あ、それと……、魔法使い」

女魔法使い「はい?」

賢者「さっきはどなってすみませんでしたね。けど…、ダンジョンでは
ちょっとした気のゆるみが命取りとなりますから、そこだけはわかってください」

賢者「そこだけは…どうか」

女魔法使い「ああはいはい…もういいからわかりましたから…、もう、いいですから…」

賢者「さ、それじゃあ宿に戻りましょうかみなさん」ニッコリ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:31:29.815WLzS5cUe0.net (2/2)

こいつ去勢したらどうなるんだろう


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:31:59.568JuyXE/Vi0.net (1/3)

コイツのどこが賢者だよww


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:32:05.837CKK7mOlka.net (1/1)

お前ら遊び人を自称するけど遊び人ってパリピでお前らと対局の存在だと思う


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:33:20.483CJ1WGj3F.net (1/1)

ワロタ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:34:12.567XSeZLO+30.net (1/1)

有りそうでなかったぱてーん


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:38:31.132JuyXE/Vi0.net (2/3)

はよ


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:38:51.253Cbxi5W5u0.net (8/11)

女戦士「くそ……、くやしいが滅茶苦茶たよりになる……、
け、けどなんかめちゃくちゃ殴りたい…」

女勇者「すまない…、あ、あんな奴に頼らざる負えない自分が不甲斐ない……」

女魔法使い「そ、そんな勇者は悪くないですっ」

女戦士「ああ、悪いのはあの賢者タイムじゃなくなったあのクズが……、きゃああ!」

賢者「おい、なんやそれは俺のことかい?お?えっろい体しよってからにっ」モミモミ

女戦士「きゃああああ!!」

女勇者「け、賢者!?もう賢者モード終わったのか!?」

女魔法使い「今さっきダンジョンのボス倒したばっかりなのに早すぎでしょっ!」


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:42:12.472JuyXE/Vi0.net (3/3)

コイツは二重人格者なの?


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:42:44.995GgLakBxBK.net (2/2)

年齢いくつなのか完全にエロオヤジ


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:45:35.503gL+jRhKP0.net (1/1)

再放送か?


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:45:48.081Cbxi5W5u0.net (9/11)

戦士「お、おいやめろ放せクズがっ!胸もむな腰をカクカクするなばかっ!」

賢者「クズとはずいぶんな言い回しだなあ、俺がいねーとどうしょうもねーだろ
お前らはよぉ!ほんと顔と体しかいいとこないんやからお前らはホンマ」

賢者「うわあ、しかしいいもん持ってるなあおまえ、すっげ、でっけ、
戦士なんかより別の仕事したほうがいいんじゃ……へへ…、はあ、はあ!うっ!」ドピュ

賢者「………」

女戦士「………」

賢者「……さ、もうこのダンジョンには用はない。はやくいきますよ皆さん」

女戦士「貴様あ!!」

女勇者「せ、戦士っ、だ、ダメだっ抑えてっ!」

女魔法使い「き、気持ちはわかりますけど、ここはこらえてくださいっ!!」


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:56:18.529Cbxi5W5u0.net (10/11)

その晩 宿

女戦士「もう我慢の限界だっ!いくら強かろうがあんな奴、パーティから外そうっ!」

女魔法使い「そうですねっ、あんなクズともう一緒に冒険なんてできません、いいでしょ、勇者っ」

勇者「う、ううむ…、私も同じ気持ちだが…
しかしあれほどの実力者そうそういないし……、それに賢者タイム中の奴は真面目でまともだし」

女戦士「いや賢者タイム中の奴なんて、ほんのちょっとじゃないかっ!一日のほとんどは
あのクズのままだぞっ!」

女魔法使い「そうですっ、最近じゃ賢者タイムの時間もどんどん短くなってますしっ!
アイツエロい目で見てくるし、四六時中イカ臭いし、私もう嫌ですっ!」

女勇者「ううん…、そうだなあ、
せめて、なんとかして賢者タイムを持続させる方法はないものか…」


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:57:14.655qv4BOIPn0.net (1/1)

玉切断


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/03(土) 23:59:13.672Cbxi5W5u0.net (11/11)

女戦士「いい加減にしてくれ勇者!そんな方法あるわけ……」

女戦士「……」

女勇者「……」

女魔法使い「………」

………

女勇者「ま、やむ負えないか」

女魔法使い「そうですね、やむ負えません、やるしかないですよ」

女戦士「そうだな、まあ、仕方ないよな。やるか」


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:00:31.493MO1ZApEOd.net (1/1)

やめたげて!


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:00:45.509hdaC3Ax+0.net (1/4)

やはり去勢か‥‥


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:00:47.654teiM5m18M.net (1/3)

女体化魔法ですね、わかります


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:02:11.906yhluBzqqd.net (1/1)

ヒエッ


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:02:31.696yRaF4Kyv0.net (1/2)




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:03:15.8986QZSll3y0.net (1/6)

賢者の部屋

賢者「ふいー、明日はあの女ども相手にどんなスケベ行為してやろっかなー、
そろそろ寝るか…ふああ」

賢者「………」

賢者「……ん、あ、あれ?なんだ?動けない…?いったい何が…?」

女勇者「すまないな賢者」

賢者「え……?」


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:04:04.029qOmSwMXw0.net (1/2)

ドキドキワクワク


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:05:54.471Hof9GTwD0.net (1/2)

ムラッ


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:05:57.671RWCXmFol0.net (1/1)

陰と陽は一体
クズだからこそ賢者があるのだ


51ゴマゾウ2019/08/04(日) 00:08:52.485zPcOngHq0.net (1/3)

あげ


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:09:45.0126QZSll3y0.net (2/6)

賢者「お、おいなんだこれ!なんでロープでぐるぐる巻きにされてんだ俺っ、
な、なんのつもりだおいっ!」

女魔法使い「ごめんなさいごめんなさい」

賢者「え!?ちょ、な、なんでズボン脱がすん!?おいっ!……おいっ…?」

女戦士「すまない…賢者…しかしもう限界なんだ。ほんとすまない」

賢者「おい……、戦士お前……、それなに?なんでおおばさみ装備してんのお前…え?」

女勇者「さよなら賢者タイム外の賢者……、お前と一緒に旅をしてきたこと…私たちは
忘れないから……安らかに眠ってくれ」

女勇者「戦士……頼む」

女戦士「ああ」

賢者「お、お前ら何言ってんだや、やめろおいっ!ふ、ふざけんなよ糞女どもがっ!
俺は賢者だぞっ!?こ、この俺にこんな真似してただで済むとおもっ……あっ」

賢者「あああああああああああああああ!!!!!」


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:10:51.625yRaF4Kyv0.net (2/2)

これは魔王になるぱてぃーん


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:11:30.728hdaC3Ax+0.net (2/4)

ボトッ


55ゴマゾウ2019/08/04(日) 00:13:36.058zPcOngHq0.net (2/3)

はよ


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:14:26.2156QZSll3y0.net (3/6)

それから

魔物「ぐおおっ」

女勇者「く、囲まれたかっ」

女戦士「くそっ、数が多すぎるっ」

女魔法使い「どんどん集まってきますっ、このままじゃあ…」

賢者「大丈夫よっ、私が援護するわっ、スクルト、バイキルトっ」

女勇者「ああ、すまない賢者っ」

女戦士「いつも助かるっ、よしいくぞっ」


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:15:26.874Hof9GTwD0.net (2/2)

いたそう


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:15:35.418DEFf+r1b0.net (1/1)

ハッピーエンドやん


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:15:42.097teiM5m18M.net (2/3)

ワロタ


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:16:39.655ms4yzyXQa.net (1/1)

性欲無くなったら賢者もクソもないと思うが


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:17:19.521PpT6MtMr0.net (1/1)

オカマァ……


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:17:59.551s8QZnbQQp.net (1/1)

これ物足りなくなる奴じゃ


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:18:20.0896QZSll3y0.net (4/6)

………

女戦士「お前にはいつも助けられてばっかりだな、賢者」

女勇者「ああ、いつもすまない」

賢者「いえそんな…、わたしのほうこそすみません。みなさんと冒険してる
途中で急に記憶をなくすだなんて、情けないです……」

賢者「一体どうしてそうなったのか自分でもよくわからなくて…
思い出せることといえば、ものすごく怖い目にあったという曖昧な記憶だけで」

女勇者「あ、ああ…、そ、そうなんだ」

女戦士「まあ、そういうのはあんまり思い出さなくてもいいんじゃないかな」

賢者「そうでしょうか」


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:18:41.528qOmSwMXw0.net (2/2)

ショックでオカマに……


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:22:38.656hdaC3Ax+0.net (3/4)

記憶が戻るとどうなるんだろうな


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:32:42.9846QZSll3y0.net (5/6)

女魔法使い「そんなことより、賢者。いつもみたいに私に魔法を教えてよ、ほら、あっちいこ」

賢者「女魔法使い……、ええそうですね、分かりました」


村人A「いやあ、助かりました勇者さん。村を脅かす魔物を倒してくださって
これ、すくないですが」

女勇者「あ、いえ、礼には及びません。こんなものを受け取ったら
うちの賢者に怒られてしまいますよ、はは」

女勇者「それじゃ、私たちはこれで」


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:33:36.4956QZSll3y0.net (6/6)

……

旅人A「……さすが勇者一行だな。さっきの魔物との戦闘、我々が加勢するまでもなく
村に襲撃してきた魔物を一瞬で倒していったぞ。さすが魔王退治を目標とするパーティは違うな」

旅人B「ああ、さすがだったな。とくにあの賢者…、パーティの中でも
頭一つ抜けてて、噂どおりの実力者だったな。人格もものすごくいいらしいし、聖人だよほんと」

旅人C「うん噂どおりの……、ん?」

旅人A「…どうした?」

旅人C「いや、おれの勘違いかな……?

賢者ってたしか……、男、っていう話だったような……」



おしまい


68ゴマゾウ2019/08/04(日) 00:34:11.029zPcOngHq0.net (3/3)

面白かった


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:34:51.890RGd9KaDod.net (1/1)




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:35:20.223hdaC3Ax+0.net (4/4)

終わってしまった‥‥だと



71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:36:13.481VEKyHOV80.net (1/1)

ちょうどいい長さだな、ながらのペースらしかった


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:36:59.53009zsRDaf0.net (1/1)

楽しかったよ


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:45:47.7600AcJdWPX.net (1/1)

ワロタ


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 00:52:04.320teiM5m18M.net (3/3)




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 01:03:38.350WxGFzwWX0.net (1/1)

イカ臭い


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/08/04(日) 01:30:23.874oe+cb58M0.net (1/1)

強さでドスケベ行為が許されてるのがおもろい