増レス順 増レス順 増レス 前回取得レス
最近読んだSS more
画像画像画像画像
カテゴリ
スレ立 タイトル レス
03-19 08:24佐天「トイレットペーパーを紙やすりに変える能力か~」40
03-18 23:09( ・᷄ὢ・᷅ )第一話:おはドリ店舗解禁!!11
03-18 01:52虹夏「ぼっちちゃんさあ、キスしたことある?」ぼっち「え?」10
03-17 19:54【デレマス】ハメ撮りあむ【R-18】13
03-17 16:56風俗嬢「休みの日はなにしてんの?」俺「ゲームとか」60
03-17 05:42リゼ「え?コーヒーについて詳しい人に相談がしたい?」19
03-16 20:375ちゃんねるポケモンコロシアム33
03-16 18:36【GANTZ】俺「安価で星人達と戦う」part6719
03-16 17:42【悲報】暇空茜、狂う49
03-16 16:24【安価】女忍者、ある村で…198
03-16 15:57さくらみこ「インターネッツのディストピアで」星街すいせい「ウィキペディアね」9
03-16 13:03俺「あはははwwwwやっぱぺこーらはおもしれえわ」ゲラゲラ 妹「だーれだ?❤」16
03-16 04:18転生したらスライムだった件を1ミリも知らないけど想像で話を書く11
03-15 21:22【デレマス】夢見りあむは満たされたい【R-18】31
03-15 20:31【医療】脂肪肝と脂質異常症で通院している者ですが、俺の血液検査(血中脂質、血糖値、肝機能)の結果の推移を発表いたします!!!!!37
03-15 18:59ぼっち「お、おかえりなさい、おねーさん」廣井きくり「ひっ!?」67
03-15 14:08社長「首だ!」社員「やめてやる!」社長「ひええ、有能だった、借金まみれで底辺になった!」社員「ざまぁ!」31
03-15 13:35俺「やっぱホロライブはころさんだよなw」友達「いやぺこらだろw」47
03-15 08:06五等分の花嫁を知ってる人は2分くれ、できれば感想くれると助かる13
03-15 06:29某ゲーム配信のコメントで「そのステータスはこういう意味があるよ!」って教えたら視聴者コメントから総叩き食らったんだが59

2011年10月

1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)2011/10/31(月) 23:38:35.34VWm8j9CAO (1/3)

灰原「あら、どういう風の吹き回し?」

灰原「探偵さんは天気予報も見ないのかしら」

コナン「バーロー、新聞とテレビはおっちゃんが独占してたんだよ、蘭は風邪で寝込んじまってたし…」

灰原「へぇー」

コナン「いーからほら!」

灰原「ちょ、ちょっと工藤君!」



読む →

1 ◆CUe8gHwvDY2011/10/31(月) 22:52:30.35656BzcKWo (1/7)

王「やあ久しぶりだ、よく来たな女勇者よ」

大臣「……」

女勇者「い、いえ! 王様直々にお呼びいただき光栄です!」

王「ははっそうかたくなるな、楽にしていい。どうだね? 最近の調子は」

女勇者「おかげさまで、問題はありません」

王「うむ、よろしい。聞くところによると、この前の試験も優秀な成績を収めたそうだな」

女勇者「いえ、そんな大そうなことでは」

王「謙遜するな。君は間違いなくすばらしい、十年に一人の逸材と言ってもいい」

女勇者「そ、そうでしょうか」

王「私が言うのだから間違いはない。君は優しくて強い、もっと自信を持て」

女勇者「ありがとうございます、王様」

王「そんな君も、もう17になるのか…」

女勇者「五年前…王様に拾っていただけなければ、私は今でも普通の村に住む普通の少女のままでした」

女勇者「今の私がいるのは王様のおかげです、本当にありがとうございます」

王「私も嬉しいよ、こんなに立派に成長してくれて」


読む →
1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/31(月) 22:23:07.48vucJj3A0o (1/8)

  放課後、教室前の廊下

澪「和、今いいかな?」

和「いいけど、どうしたのよ澪、神妙な顔しちゃって」

澪「いやその……ちょっとさ、相談したいことがあって」

和「相談?私に?」

澪「うん、なんていうか、和がいいかなと思ってさ」

和「ということは他の人には聞かれないほうがいいのかしら」

澪「あ……そうなんだ」

和「そう、じゃあ場所を移しましょうか」

澪「場所を?何処へ行くんだ?」

和「いいからついて来て」


 


読む →

658 ◆dUQ5Sqf28g2012/05/08(火) 02:16:26.73xFNCxGmE0 (7/17)



「更に不可解な点がある、ってミサカはミサカはずずいと前に進み出てみたり」


言った通りに行動して、打ち止めは言った。


「彼の持ち出した 『 データ 』 というのは、この学園都市の 『 能力者名簿 』 だったの、ってミサカはミサカは謎を一つ追加してみる」

「……はァ~~? 何だァそりゃあ?」


確かに不可解だ。
能力者の名簿など、『 風紀委員 <ジャッジメント> 』 でも 『 警備員 <アンチスキル> 』 でも所持している。
大して重要機密でもないのだ。10人以上を傷つけて持ち出す意味などない。
いや、それ以前に 『 絶対能力進化 』 の研究所にわざわざ的を絞る意味が分からない。
持ち出すデータを間違えた、なんてド間抜けな落ちではないだろう。
一方通行の知る限り、天井という男は悪事においては人一倍の粘りと実力を発揮するのだ。


「とにかくその襲撃のどさくさに紛れてミサカは培養液から放り出されちゃったの、ってミサカはミサカはようやく話を着地させてみたり」


ちんまいのはそのせいか。
一方通行はとりあえず疑問は横において、目の前の少女にだけ集中することにした。


「つまりなンだ? オマエを保護しろってか? それとも適当な研究員に紹介しろってェ?」

「ううん、ってミサカはミサカは首を左右に振ってみる」

「……ンじゃあ、何だよ」


打ち止めはニコリと笑って、一方通行との距離を詰めた。



「あなたとお話がしたくって、ってミサカはミサカはかわいく笑顔を浮かべてみたり!」




……。




「帰る」

「ええっ!? なんで? どおしてぇ~~!? ってミサカはミサカはあなたの背中に縋り付いてみたり~~!」

「 『 なンで 』 『 どォして 』 はこっちのセリフだ。
……オマエ、俺がオマエ達に何やってるのか知らねェわけじゃねェンだろ」

「それって 『 絶対能力進化 』 の実験のこと? ってミサカはミサカはキョトンと首をかしげてみたり」



なぜ今それが話題に上がるのか、本当に理解していない顔だった。
一方通行は舌打ちしたい気持ちになった。
上っ面はいいが、所詮こいつも今までと同じ。ただの人形だ。




読む →

313 ◆dUQ5Sqf28g2011/12/06(火) 06:23:50.72Gyuxy+j20 (15/22)



アウレオルスは、不愉快そうに彼女を睨んだ。


「『 吸血殺し 』 ……お前は後だ、そこで大人しく――」


そこで気づいた。
なぜ?
なぜ……『 吸血殺し 』 が口を利いている?


「なっ」

「アウレオルス=イザード」


『 黙れ 』 の命令を跳ね除け、『 吸血殺し 』・姫神秋沙は訥々と告げた。



「あなたの。負け」





読む →

1しょーちゃん ◆h9ndcoMO8c2011/10/31(月) 21:13:56.50tc9SPjIDO (1/2)


ここまでのあらすじ三行。

みんなで文月学園へ短期留学。
これは上嬢さんスレなのか!?
とりあえずほかにもいろいろ。



前スレ
上条「文月学園?」【バカとそげぶと召喚獣】
http://ex14.vip2ch.com/test/mread.cgi/news4ssnip/1307207966

もしもし用ですまん。
自動変換されてしまうのでだれかPC用貼ってくれると嬉しい。





読む →

1 ◆QrwWm.xNRs2011/10/31(月) 20:13:01.09QN/3uHfu0 (1/9)

・初SSです。

・おまけにこの板に来てからまだ日が浅いので暗黙のルールとかを分かってないと思います。

・封神演義×まどかマギカのクロスオーバーです。

・二番煎じなんて気にしない、はっはっは、はっはっは……

・まどかはアニメ放送当初から。封神は漫画とゲームを浅く知ってる程度です。

・封神の設定は漫画のみ。ゲームはピーされたりピーしちゃうのが好きではないので。

・まどかの世界が舞台。視聴者から見て4週目以降の設定。

・封神側の仙道は伏義以外出るのかもしれないし出ないかもしれません。


読む →
1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/10/31(月) 19:49:45.96JVmcLxuC0 (1/19)

オーキド「今日からお主もトレーナーじゃ」

男「はい」

オーキド「とりあえず、この三つの中から一つだけ選ぶんじゃ」

オーキド「それがお前のパートナーになるじゃろう」

男「じゃあ…これに決めた!」

>>3


読む →

816 ◆HvWr2kWl99Dz2011/12/21(水) 23:00:40.21JYsopvMp0 (14/22)

辛くて痛くて、大きな戦いが一つ、終わった。
戦火を越えて、少女たちは大きく成長した。
人として、戦士として。それがわかるから今は笑う。
互いを讃えるように、傷を埋め合うように、時を過ごして心を交わして、共にあるのだ。


読む →

543 ◆HvWr2kWl99Dz2011/12/07(水) 21:57:04.402BSaJfw40 (8/12)

「は?」

「えっ?」

「いや、確かに使えそうな道具ではあるけどさ。ここってマミさんの精神の中なんだよね?
 そこを斧でがっつんがっつんやるって、大丈夫なの?」

「……やるしか、ないわ」

ほむらは片手に斧を構えて。

「マミさん、ごめん」

さやかも同じく斧をその手に。
そして一気に振り下ろす。ガツン、と固い感触が二人の手に伝わった。



「ぜ……は、はぁっ。お、おかしいんじゃないのこれ。硬すぎでしょっ!?」

疲労困憊、と言った様子でぐったりしているさやか。
辺りには砕けた斧、ぽっきりと折れたサーベル、刃の吹き飛んだチェーンソー。

「……まさか、ゴリアスランチャーでも駄目だなんて」

なぜかあちこち煤まみれなほむら。
周りには薬莢や手榴弾のピン、携帯ロケットランチャーなんかが散らばっている。

いくら何でもやりすぎである。
何より恐ろしいのが、それでもヒビ一つ入っていないその鎖。
最初の内こそ、壊れるのではないかと戦々恐々だった二人だが
どれだけやっても鎖は無傷、だんだんと意地もムキも顔を出し始め、次々に強力な兵器を登場させたというわけである。
もっとも、用意したのは全てキュゥべえなのだが。

「ここまでやって駄目となると、何か破壊以外の方法を考える必要があるんじゃないかしら」

「あたしも賛成、さすがにこれ以上はマミさんに悪いわ」

今更な気がするのは気のせいということにしておく。

「他の方法、といっても。何かいい方法なんてあるかしら?」

「そりゃあ、こういう時は定番で攻めるのが一番じゃない?」

「定番?」

「そ、定番。王子様のキスってわけじゃないけど、熱い願いと叫びで、マミさんの心を開くんだ」

自信満々といった顔でさやかが言ってのけた。


読む →

282 ◆HvWr2kWl99Dz2011/11/18(金) 01:15:20.25UDKoOSSJ0 (2/15)


「あの事故が、全ての始まりだったんだ」

時折小規模な爆発音が響いてくる。
それをバックに、佐倉杏子は語っていた。
自らの過去、戦う理由。生き急ぐその訳を。

「そんなことが……あったなんて。
 じゃああんたは、その時の復讐のために戦ってるってこと?」

若干暗い声色で、さやかが問いかける。

「まあ……概ね間違っちゃいないよ。でも、あたしがバイドとやりあおうって思ったのは
 その時じゃなかった、もうちょっと先の話になるよ」

一度静かに息を吸い込んで、再び杏子は話を続けた。


読む →

1 ◆HvWr2kWl99Dz2011/10/31(月) 19:00:52.04He5xgA8m0 (1/12)

注意書き

・これはR-TYPEシリーズとまどかのクロスSSとなります。
・かなりオリジナル設定の塊で、そもそも年代自体がR寄りになってます。
・Rなだけに割とキボウ(狂気と暴挙と欝設定)に満ち溢れているかも知れません。
・タイトルは魔法少女隊アルスより、大好きでした。このSSには関係ないけど。
・バイド注意報発令中です。


ここまで来て、ためらうことは何もない。
ただ、目の前に物語があれば綴り、目の前に空白がいれば書き殴るだけだ。
続きを書いて、ここに記そう。
さあ、行こうか。

――3、2、1、Let's GO!


読む →

12011/10/31(月) 17:38:50.56/XFlhOHSO (1/1)


明日から携帯使えないんだってさ
ないわーwwwwwwwwwwwwww

もうおまえら消えろよ

てか東大無理って言ったら糞親父がなら慶應とかwwwwwwwwww

てかこれ糞並だぜwwwwww
http://ex14.vip2ch.com/test/mread.cgi/news4ssnip/1319027692/l20

もうSS速報なんてなくなればいいんだな、うん

糞愚民ども

このカチカチウンコのべちゃべちゃ下痢便秘野郎どもwwwwww
さっさと働け!

あーーーー携帯ないと生きていけねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

折角模試で英語9割取ったのに一気にやる気なくsたわ

あーないわwwwwww

てかカダフィなんなの?
死ぬの?てか死んだの?
消えろよもうwwwwwwwwww

あー

てか管だか野田だかしっかりしてくれよ
俺みたいなクズがまた殺人起こし始めてるじゃんかよおい

はぁ

てか俺ってなんなの?

糞以下じゃねぇぞ?
俺が放射能並に嫌がられたら糞は神レベルってほdもういいや

とにかく言いたいことは、最近久方振りにナルトみたんだけどヒナタはかわいいな
それだけ

つまりは、ヒナタとマギカは俺の嫁!
ハルヒは俺の妻
長門はペット
咲夜は俺の妹!

おわれ

おもろいSSだったろ?
1レスで終わるこのくうぉりてぃー!


読む →
1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)2011/10/31(月) 00:38:09.70w2JvQAOAO (1/6)

ゾンビ幼女「ふぇぇ……ふぇぇ……」

トテトテ…ボキッ!

ゾンビ幼女「ふぇぇ……両方のあんよが折れちゃったよぉ……」

ゾンビ幼女「ふぇぇ……これじゃ歩けないよぉ……誰かわたしのあんよ取ってぇ……」

犬「ワンッ!」

幼女「ふぇぇ……わんちゃんだぁ……」

犬「ワンッ!」パクッ

タタタタタタッ!

幼女「ふぇぇ…!?わたしのあんよ持ってちゃダメぇ…!!」


読む →
811第四,五話―――五和「それで結局?」 結標「・・・・・き、規則正しいわよ」2012/01/10(火) 07:16:45.29X4Bcymtx0 (11/12)

  <おまけっ!>


結標・月詠「「いただきます!」」ペコッ・・・

月詠「むぐっ……おおぉ! これ本当に結標ちゃんが作ったんですか!?」キラキラ・・・

結標「そ、そうだけど……如何?」ドキドキ・・・

月詠「ええ、十分合格点なのです。やっと4品以上の食材を用いた料理が作れる様になったんですね」オー・・・

結標「ま、まぁね」エヘヘ・・・

月詠「この調子で頑張りましょう! 先生も特製煮つけの作り方とか教えちゃいます」フフフッ

結標「……ありがと」ポリポリ・・・

月詠「いえいえ。この調子で自分の目標探しも頑張りましょうねー」トントンッ

結標「ハハハハ。厳しいわー……ま、もう暫くはよろしくね」フフフッ




  <おまけっ!!>


打ち止め「遊園地ー!」ワーイ!

禁書目録「ひゃっほー!」ワーイ!

電磁通行「「何か一人多い!?」」タラー・・・

上条「いや、付いてくるって聞かなくて」ハァ・・・

御坂「(ケっ……)まぁ打ち止めが良ければ良いけど」チラッ・・・

打ち止め「人は多い方が楽しいよ! ってミサカはミサカは駆け出してみたり!」ワー!

禁書「とうまー! じゃなかった! 白い人ー! アイス買ってー!」ワーワー!

一方通行「俺に集(たか)ンな! 上条(ソッチ)に買ってもらえ!」ジトー・・・

禁書「とうまより貴方の方が金持ちなんだよー。これ常識」ビシッ

御坂「把握してらっしゃる」ハハハ・・・




  <おまけっ!!!>


土御門「―――……、」ジー・・・

舞夏「……兄貴。今日は穏やかだなー」モゾモゾ・・・

土御門「……そうかな」ジー・・・

舞夏「嫌な事? 随分そういう顔してるけど」フムフム・・・

土御門「自分でも……分からねぇ」ハァ・・・

舞夏「……中二病?」ジトー・・・

土御門「男は須らく中二病だぜぃ……冗談さておき……人間、真面目に謝るのって難しいな」ボー・・・

舞夏「そりゃ兄貴がロクデナシだからだぞー」ツンツン・・・

土御門「……さいですか」タラー・・・

舞夏「でも、そういう悩みを持てたって事は……ちょいと大人になった証拠ですよー」ギュウゥ・・・フフフッ♪

土御門「……生意気だにゃー、コイツ」ガバッ!

舞夏「きゃー! シャワー休憩無しの第2[らめぇぇっ!]は勘弁してくれー★」ウワー♪


 にゃーん・・・・・



読む →
634第四話―――月詠「結標ちゃんは・・・居ません」 香焼「え?」2011/12/14(水) 22:28:37.84EJ4DpSvq0 (4/6)

一寸間が空き……今まで沈黙していた椎名さんが答えた。


椎名「私達の中で、答えを出せる者は居ない」ボソッ・・・

固法「え」キョトン・・・

音無「まぁそうだな。俺らのリーダーは淡希だし、淡希の言う事に従うよ」コクッ・・・

直井「音無さんがそう言うなら、僕もそういう事で」コクッ・・・

立華「私も、結弦の言うとおりに」コクッ・・・


誰一人自分の意見を言わない。


音無「多分、他の連中も同じだぞ。皆淡希に従うだろうな」ハハハ

姫神「……まるで他人任せ。他力本願」ジー・・・

結標「ハァ……ま、そういう事よ」ハハハ・・・

白井「何が如何いう事ですの? 意味が分かりませんわ……まったくもって、私の質問に応えていません!」キッ・・・

結標「だからさっき答えたじゃない。悩み中で、コイツらと相談して決めるって」コクッ・・・

白井「はぐらかさないで下さいませ!」バンッ!


机を叩き立ち上がる白井さん。対称に、結標さんは不動のまま不敵の真顔。
攻撃するのではないかと警戒した椎名さんがクナイを構えたのを見て、固法さんが白井さんを宥めた。


結標「じゃあさ……逆に聞くけど、何でそんな事聞くのかしら?」ジー・・・

白井「は?」ピタッ・・・

結標「その答え、急がなきゃダメなの? 焦り過ぎじゃない?」グデェ・・・

白井「何を、言ってますの……その気があるのか無いのか答えるだけでしょうに」キッ・・・

結標「……ハァ」ヤレヤレ・・・


結標さんは面倒臭そうに腕を組み、声を荒げる白井さんに、まるで幼稚園児を微笑ましく見守る様な目を向け、告げた。


結標「要は……敵が、欲しいんじゃないの?」フフッ・・・

白井「……はい?」キョトン・・・

結標「そうにしか聞こえないもの。今の貴女、私が何を言っても悪者にしようとするでしょう」ジー・・・

白井「な……そ、んな事」グッ・・・

結標「私が『敵にはならない』っつっても、貴女は『嘘を言うな!』って無理矢理自己解決しようとしてたんじゃない? 違う?」チラッ・・・

白井「し、しません!」タラー・・・

直井「結標さんの言うとおりですね。付け加えれば深層心理で『願わくば敵である事』を心待ちしてましたよ。嬉しそうにね」コクッ・・・

白井「そ、そんな事があるものですか!」ギッ・・・

結標「白井さん……正義の味方(ヒーロー)が、悪役(ヴィラン)の登場を願ったら余も末よ。それは幼稚園児の理屈だわ」ジー・・・

白井「っ!!」ギリッ・・・


その逆はあっても、平和を脅かす存在を風紀委員が願ってはならない……確かにそうだろう。




読む →
421第三話―――ステイル・削板「「…………、」」 香焼「な、仲良くしてよぅ」2011/11/25(金) 00:42:12.5905y7noIE0 (1/14)

急いでトイレへ入り、奥の個室で最愛を待つ。一寸後、ノック2回。


香焼「…………、」ガチャッ・・・

絹旗「あ、本当に居ました……どっから入ったんですか?」キョトン・・・

香焼「静かに……まぁ企業秘密という事で」フフッ

絹旗「ふーん……本当は透明化の能力持ってるとかそんなオチじゃないでしょうね?」ジー・・・

香焼「あはは。透明人間になってみたいなぁとは思いますよ」クスクス・・・


さて、冗談は此処までにしてまずは打ち止めちゃんか。


香焼「まだ見つかって無いの……ですか?」ジー・・・

絹旗「はい。あ、もしかして既に超電磁砲の部屋に行ったのかもしれませんが」ウーン・・・

香焼「……そういえば、御坂さんの控室は見つけましたか?」

絹旗「はい」コクッ・・・


じゃあ入ってみれば良かったのに。


絹旗「えっと……超無理です」タラー・・・

香焼「へ?」ポカーン・・・

絹旗「何と言いますか……私、超電磁砲に超嫌われてるので一人では行けません」タラー・・・

香焼「え? 御坂さんと面識が?」キョトン・・・

絹旗「いえ、その、うーん……色々と、超複雑な間柄なんです」ポリポリ・・・


もしかして『仕事』上で何かあったのか……だったら余り突っ込まないでおこう。
兎に角、如何打ち止めちゃんを見つけるかだ。


絹旗「私が調べたのは通路とスタッフルーム、それからトイレです」コクン・・・

香焼「見落として無ければそれ以外の場所……ですけど、上手く隠れている可能性も無きにしも非ずでしょうか。携帯は?」チラッ

絹旗「打ち止めちゃん、電源切ってるか特別室に置いてきたみたいで」ハァ・・・

香焼「仕方ない……ですね」フム・・・


もしかしてダンボールのままじっとしてたから、スタッフに運ばれてしまったか。
そういえば、御坂さんの控室の前には白井さんが居るとか何とか、固法さんが言ってた気がする。


絹旗「誰も居ませんでしたよ。どっか行ったみたいです」コクッ・・・

香焼「……とりあえず移動しましょう。僕も出番が終わった出演者を装うので」スッ・・・

絹旗「了解です」テクテク・・・


堂々とトイレから出る。もし警備員に職務質問されたら、打ち止めちゃん捜索手伝いの為仕方なく、と最愛に弁護してもらおう。




読む →
210第二話―――ステイル「はっきり言って、弱いよ」 香焼「……」2011/11/09(水) 00:46:40.55TIBWJjB20 (2/20)

この調子でさっさと移動してしまおうと考えたのも束の間、いきなり問題発生。


????「―――さま……食蜂様!!」パタパタッ

香焼「うわっ!?」ギョッ・・・

食蜂「……あーあ」ハァ・・・


ゾロゾロと此方に向かってくる集団。大体20人近くは居る……アレが取り巻きか。
その中でも一際目立つ縦ロールの生徒が一歩前に出て、操祈さんに話しかけた。


縦ロール「食蜂様! 一体何処に居らしたのですか!?」ズイッ

食蜂「んー……何処でも良いでしょー」テクテク・・・

縦ロール「良くありませんわ! 食蜂様は我が校の女王(エースオブエース)! 下人の一人もつけないで出歩くなど以ての外です!」

香焼(うわぁ。騎士団長(ナイトリーダー)みたいな事言ってる)タラー・・・

食蜂「まったくぅ……付添なら此処に居るわよぉ」ポンッ

縦ロール「はぁ? ドチラに?」キョトン・・・

食蜂「だからぁ、この子」ポンッ

香焼「えっ!? あ、いや、その」アタフタ・・・

縦ロール「むっ。小さ過ぎて分かりませんでしたわ」フム・・・


カチンときたね、これ。


縦ロール「しかし、下人は下人でも人を選んで貰わねば困ります。何故(なにゆえ)この様な木っ端娘を」ジトー・・・

食蜂「あらぁ……文句吐けちゃう系???」ジー・・・

縦ロール「い、いえ、そういう訳では……そこの貴女っ!」チラッ・・・

香焼「は、はい!」ビクッ

縦ロール「学年学級名前は?」ジー・・・


威圧に負け答えてしまう。


縦ロール「一年ですってぇ……教育係! 一年担当の教育係は居ますか!?」ギロッ・・・

片眼鏡「わ、私(わたくし)です」タラー・・・

縦ロール「集会でもないのに一年を食蜂様の侍女に付けるとは如何いう事ですか! 教育が成ってませんわよ!」ギロッ・・・

片眼鏡「い、いえ、その」ジー・・・

縦ロール「口答えしない! 二年教育係! 後で話が有ります!」チラッ・・・


あー、このノリ知ってるぞ。体育会系ってヤツだ。
チラリと操祈さんの顔を見る……心底面倒臭そうな表情をしていた。心中お察しします。




読む →
1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(宮城県)2011/10/30(日) 22:27:40.41/Ac8Epa90 (1/14)


   ガチャッ・・・・・



香焼「―――ただいまー……って、え」ピタッ・・・


神裂・五和「「むぐぐ」」ジー・・・


浦上「あ、おかえりー」モグモグ・・・

もあい「にゃー」

香焼「……あの2人、向かい合って何してんの?」タラー・・・

浦上「見て分からない?」モグモグ・・・

香焼「分かりたくないから聞いてる……五和が竹刀持ってて、カオリ姉さんは片膝着く恰好?」タラー・・・

浦上「まぁまぁ。もう少し見てりゃ分かるヨ。あ、ほら」チラッ・・・

香焼「え……なぁ!?」ギョッ!


五和「―――行きます! ッ……チェストおおおぉっ!!」グッ! ブンッ!

神裂「来い……そぉいッ―――」カッ!


 スパーンッ!!


神裂「―――いぃッ~~~~~~~~~~痛ッたああああああぁいぃっ!!」グアアァッ!!

五和「ぐぅ……また失敗かぁ」チェッ・・・


香焼「」

浦上「ね?」フフッ

香焼「な……なぁにが『ね?』だあああぁっ!! 五和が姉さんの額(デコ)カチ割ってんだろうがああぁっ!!」ムホンダアアァ!!

浦上「いやいや。五和が姉様に『白刃取り出来るか?』なんて聞いちゃったのがきっかけで熱くなっちゃってんのヨ」ハハハ

もあい「なー」コクコクッ

香焼「あーこの前建宮さんがボコボコになってたヤツか……じゃなくて、やめろよっ!! てか浦上も停めろよ!!」ダラダラ・・・

浦上「面白ければいーかなーって」ケラケラ!

香焼「最っ悪だコイツ!!」タラー・・・


神裂・五和「「ワンモァセッ!!」」グッ!!


香焼「止めてええええぇ!! 我が家の平穏を乱さないでえええぇっ!!」ウギャアアァッ!!








       あまくさっ♪ さんどめ。









もあい「みゃー」フシフシ




読む →
1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/10/30(日) 20:33:28.85hyFMbXqR0 (1/12)

オーキド「すまない……いま、不景気で……」

レッド「そんな……」

オーキド「本当にすまん……」

レッド「そういえば、グリーンは……?

グリーン「姉さんからポケモンを貰っていた俺に隙はなかった。」

レッド「」


読む →
1ターニア2011/10/30(日) 20:29:25.43urey1upAO (1/11)

主人公宅

ターニア「お兄ちゃん。お兄ちゃん起きて」

主人公「……」

ターニア「もう、お兄ちゃんってば!起きてくれないとおちんちん舐めるよ?」

主人公「……」

ターニア「もう、仕方ないなー」

ちゅっ

ぱくっ

じゅるじゅる

じゅるじゅる

じゅるじゅる

ターニア「お兄ちゃんのおっきい///」

じゅるじゅる

ちゅっ

じゅるじゅる

ちゅっ

どぴゅっ

ターニア「お兄ちゃんの白いのでちゃったね」ウフフ





読む →

1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)2011/10/30(日) 18:00:40.04sisJXbsWo (1/215)

 ※注意書き

・ゆるゆりのSSです

・百合要素ありです

・地の分だらけです

・さくひま(あるいはひまさく)です

・書き溜めありです

・超 長 い で す

・スレ立てのたびに緊張します



 生温かい目で見ていってください


読む →
1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)2011/10/30(日) 15:49:42.47ktuPkXpAO (1/1)

サンゴ「はぁ!?」

ナオ「だから椎名さんとヤリたいんだって」

クルミ「ヤルってなにをー?」

サンゴ「あんたねぇ…自分がなにいってるかわかってんの?」

クルミ「ねぇねぇー、何をやるのナオくん?」

サンゴ「シイナはダマってろ!」


読む →

1 ◆WPwc2pN1N62011/10/30(日) 15:41:43.69haqBpRgU0 (1/2)

夜中に突然、何かが燃え盛る音が広がった。
爆発音はなかった。

住民が路上に飛び出すと、建物ではなく、人が炎に包まれていた。
何かを訴えるような仕草もせず、すでにあの特有の身を縮めた姿勢になって燃え、
それから空に向かって炎が強く吹き上がるのを最後に、急速に燃え尽きていった。

野次馬が騒ぎ始めてから気づき、男はあわてて煙のするほうへ向かった。
火事の始末は男の仕事だった。
しかし、着いてみればすでに黒焦げになった遺体がひとつ、延焼はない。

だが、遺体の目の前にあるのは魔法使いたちの根城の一つだった。
燃えた人間に気づいたのか、魔法使いたちが住居から飛び出した。遺体に布をかけると、
周りの抗議にも構わず、さっさと屋内に運び始めたのだ。

男は煙に目を押さえた。

男「……魔法使いめ」


読む →
1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)2011/10/30(日) 15:26:15.26QPfJIKBC0 (1/17)

ポケモンマスターになるのSSを書いてる者です。
暇つぶしでこのssを書きます。
安価があります。面白くないと思いますが温かい眼でお願いします


読む →
1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 13:16:06.59w2Ha8bUR0 (1/4)

橘「何を急に言い出すかと思えば、そんな既知の情報かよ。」

桜井「いいじゃ~ん、私は遅れて知ったんだから~。」

橘「それで、梨穂子は何を僕に伝えたいの?」

桜井「えっとね、今度は一期のその後をするんだって。」

橘「それも知ってるよ。」

桜井「で、でね、純一は、本当は誰と付き合いたいのかなって?」

橘「そこからそう来る!?」


読む →
1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)2011/10/30(日) 12:40:36.487TyIc2zC0 (1/32)

女「あ~、久しぶりでしゅね」

男「…なんでしょうか?」

女「ほら、こないだ一緒に旅行した…」

男「…ええ?」



読む →


457鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/11/08(火) 03:42:50.33/W2aK14O0 (4/18)

削板「とにかくだな、今度の試合、俺達は非常にアウェーな元で戦わねばならん、ってことだ。木原は根性無い男だから、俺達が優性にすすめばお前たちの言うとおり難癖つけ始めかねん!」

禁書目録「……キャプテン、今度の試合、アクセラレータは出さないことってできないのかな?」

削板「!?それはだm」

一方通行「ダメだ、代わりがいねェ。シーカーを欠いた状態で戦うなンざ試合を捨てたも同然だ……そンなことは死ンでもごめン、そうだろキャプ」

削板「……根性!」ニッ

禁書目録「し、死んでも、って……!簡単に言うけどね、本当に危ないことになったらどうするのっ!?!?」ダンッ!

御坂「そ、そうよ……!今度はインデックスも助けてあげられないし……!」


20000号「おや見てください相棒キャプあわきたん、あの雲セロリたんの横顔にそっくりではないですか、とミサカはなんだか唐突に目に付いた雲に三人の話題を移します」ホラ

10033号「あ、ほんとですねですが変態そこはアクセラレータのアクセラレータとかそういう単語じゃないんですね横顔って乙女かあなた、とmサカもなんだかつられます」ンー?

結標「ほんとね、少年のうなじみたいだわ」ヘー

削板「根性ある顔だな」


上条「二人の言うとおりですのことよ、アクセラレータ。危なすぎる、特にクリスマス翌日からこちの変な木原は」

一方通行「だから逃げろってかァ?ざけンな、父さンとの約束を破れるかっての」

禁書目録「それは、だ、大事かもだけど……!あく、アクセラレータ自身になにかあったら!二人だって!私達だって!」ウルウル

一方通行「……ハッ、心配しすぎだってのばァか、ほれ」ガポッ

禁書目録「!な、なに!?心配してモキュモキュ当たり前なんだよモキュモキュ前みたいなことがあったのに!モキュモキュそれじゃアクセラレータにはンキュッ。何か考えがあるの!?」ムーーッ! モキュモキュ ニコニコ

御坂「怒りつつ食べつつ笑いつつ怒ってるわね」

一方通行「器用だな……なァに、単純なこったろ。要は」





一方通行「俺が、木原に難癖もつけさせねェくらいの、俺に何かさせる暇を与えねェくれェの速さで、試合を終わらせる」

一方通行「即答速攻大否定で、スニッチを捕まえてやれば。それだけの話だ」


上条「ど、ドヤ顔でこいつ」ハハハ

御坂「ま、そういうことよね……あんたらしいわ」クスッ

禁書目録「……信じてるけどね、でも危ないことには。うー、もーー!アムッ!モキュモキュ!」ムーーッ!

削板「途中からしか聞いていなかったがいいなアクセラポッター根性ある台詞だな根性!」ウォオオオ!!

20000号「素敵!抱いて!」///

10033号「愉快に踏んで!」

結標「おねぇちゃんって、呼んでくれる……?」

一方通行「ケッ、うっせェ……いや、何人か素でうっせェせっかく決めたのに黙れ」




読む →


1鹿児島くン ◆q96FT5l1ZULn2011/10/30(日) 01:33:19.28PslENwQm0 (1/22)

一方通行「……」カキカキカキ

百合子「ねぇ、あっくーん」ピョンッピョンッ

一方通行「……」カキカキカキカキ

通行「なンだなンだよなンですかァ?せっかく合間見えられたのに反抗期ですかァ?アクセラレータ・ポッター。俺の宝物たる俺の息子ォ」

一方通行「いやもう突然すぎて何がなンだか分からなくなってきたから一旦こう、書き出して整理してェンですよ……」カキカキカキ

百合子「んー?」

一方通行「望みを写すっつゥ鏡に映し出された俺の両親。父の『通行・鈴科・ポッター』と、母の『百合子・鈴科・ポッター』……間違いねェ、ですか?」

通行「おォよ」

百合子「うん!あっくん!鈴科百合子です☆」

通行「ちょっと間違ってンぞ」カカカ

一方通行「微妙に間違ってンすけど、お母さン」

百合子「わわっ!ステレオで突っ込まれた!えへへー!『めっちゃ幸せ』!!」ピョンピョン!

一方通行「もう、何がなンだか……っとォ、書き出しは」カキカキ




一方通行「ホグワーツ一年目」

百合子「その4、だね!あっくん!」

一方通行「よく見えますね」


読む →



609yana2011/12/05(月) 19:09:25.97hlwTVFQSO (13/19)

垣根 「言っとくが同意の上だったぞ? 一応」


上条 「一応?」


垣根 「した後に確認したからな」


上条 「いや普通する前に確認するだろ??」


垣根 「俺に常識は通用しねえ!」ガッハハ!!


一方 「手前ェェ!! 垣根ェェエ!!!」ビキビキ!!


垣根 「あ、怒った、怒っちゃヤ~ヨ?」


上条 (火に油どころか核ミサイルぶち込みやがった!)


一方 「俺だってまだ00001号とした事無ェンだぞコラァァァ!!!」


垣根 「え?」

上条 「え?」

00002号 「え?」

00001号 「///」

一方 「あ・・・・」


読む →



1yana2011/10/30(日) 00:53:28.49e/9Bm3sSO (1/40)

最初に簡単な設定だけ説明しときます

・上条と一方通行は友人関係

・LEVEL6進化実験当たりからのif

・魔術サイドとは関わっていないので上条の記憶はそのまま(美琴との面識あり)

大体こんな感じで進めて行きます。

※書き溜め無いので亀進行です。


読む →

1いぬ ◆7WEJDNG8rg2011/10/30(日) 00:34:50.51T1n5tq2Y0 (1/7)



エイワス『ここは幻想殺しの少年が存在しない世界』

アレイスター『そんな世界で毎回暴走して、私の大事な学園都市を焦土と化す一方通行をどうにかできないか。と奮闘する我々』

上条「そして今までの奮闘の経緯がこれ↓」


プラン1
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1312717128/





読む →

1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 00:12:31.40vLZ8LXsOo (1/75)

――――――――――――――――

「……唯先輩って、好きな人はいますか?」

 部室に人がいないと広く感じる。
 いつもはゴチャゴチャしていると思っていたけど、
 改めて見れば物自体は少ないことがわかる。

 他の先輩たちは遅れるそうだけど、唯先輩は先に練習なんてしないはず。
 二人でベンチに腰かけて、とりとめのない話をしていた、でも。

「おおぅ、本人の前で言わせるなんて。
 あずにゃんってば、大胆。……言っちゃおうかなぁ?」

 どうしてこんな話になったんだろう。
 きっと、偶然二人きりになったから。
 なんでもない振りをして、「言ってみてください」と返答した。

「えっとね、あずにゃんが大好き!
 それからね、ういは本当によくできた妹で――」

 一人分ほど距離を空け、私たちは座っている。



読む →
1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします2011/10/30(日) 00:10:30.11i0u8AT4Z0 (1/26)

これは「とある魔術の禁書目録」のパラレルなお話。うまくできるかは書き溜めしてない俺でもわからない。
一応説明を付けておこうと思う。

・登場人物は全員とあるキャラでオリキャラは出ない。だがキャラ位置がメチャクチャ変わってる。
・2年ほど前の某映画のリメイク。

じゃ書きます


読む →

463VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)(愛知県)2011/11/07(月) 00:30:55.15jzRXnoGGo (3/12)

今はマミさんのメンタルケアが最優先
しかしその結果攻略してしまったとしてもそれはそれで仕方のないこと……


読む →

1 ◆EOrn3FShJY2011/10/29(土) 22:56:37.14gHhBI4SK0 (1/14)

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃システム画面                                           ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
  __
r┘└ゥ .∩∩_  ∩  _/7__  _i⌒i_    ◯         ____           .i⌒i
| :|⊆ヽ8| :ロ に(ノ| |() 7:/_n (__  _)  ◯ ___i⌒i_  .Y´       `Y  ◯  __,|  |__
(_/ノ几l ム1└ヘ ,ン) ゝ¨,_〈 (__  __)⌒ヽ___(__    `ヽ `'ー――‐ァ  / i⌒i ◯ (_   _ `Y
         ̄ ̄ `¨´ .`¨´γ´ ̄    Y\   ) /  ハ  :}i⌒i   ./   ̄   ̄`ヽ |  | .|  |
P U E L L A M A G I  ,'  .x―┐ .r‐'/ / /  / ノ  l乂ノi⌒'゙´  .x;;―┐ .r―‐'゙ .|  | .|  |
Μ △ [) 〇 Κ △ .{  (    | .| .{  /   (__,ノ (__,ノ ∧ \   く ( ̄ ̄   ̄ ̄) |  | .|  |
Μ △ G...Ι Κ △ ,乂 `¨¨´ ./ 乂. `¨¨´ )     <  > \  \. ̄|  | ̄~   .|  lγ  .|
                    ` ー‐''゙´     ` ー‐''゙´     レヘ」.   `'ー'′ .`ー'      .`ー' .`ー'′

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃魔法少女まどか☆マギカシミュレーション(仮)を始めます                 ┃
┃                                                   ┃
┃ロード中です、しばらくお待ち下さい......                            ┃
┃                                                   ┃
┃                                                   ┃



読む →

423 ◆LFImFQtWF62011/11/10(木) 17:43:51.79ofgY2XmYo (29/61)

    __      ,.- 、             _
  ,. イ: : :-: : >、__,. ´/: : : :\ー: -. .、   /:-―: : : : `ヽ
/: : : : : : / /: : : ,: ,: : : : : :`: : : : : :`ヽ´`ヽ、: : :-:、 ̄ `
イ: : : : : : { ,.:': : : ,: :.{:/: : : : : l: l、: : 、: : : : :\_,ノ: : : : :\
/: : : : : : :.∨: : : :/: : l:{ : : : : : |: l: : : :.,: : : :ヽ: :ヽ: : : : : : :ヽ
: : : : : : : :/:,イ: : /`ヽ:{:l: : : : : :.!: ト、:,.ィ:l: : : : :}: : :':,: : : : : : : ,
: : : : : : :/:/: : :イ: /从、: : : : : : |-ヽ´从:{、: : : :!: : : ∨: : : : : :l
l: : : :/{:/{: : /ィチ示心ヽ: ',: : :.!´示心t、l、: : :|: : : : :,\: : : : !
|: :/ /:{': !: イ! ∨、刈  、:':,: :.l ト、_,∨ !: :Ⅵ: : : : :}  `ヽ: l
|:/  ,: : : :.Ⅵハ 弋)ソ 、 \: :{ 弋z)ソ j: : : : ,イ: : : !   ヾ
   ,: : : : : : : :}        `       /: : : :/: : : : :|
  /: : : :l: : :.八     v  ̄`ヽ   /: : ,イ: : : : : :|
  !: : : : !: :./: :.>、    ヽ   '   /: :イ: :/: : :.:.:リ
   ,: イ: :!: :{: : : :l: : :`: . .、 _ ,..... ィ:/イ:/: イ: : :/: /
   Ⅵ从ト、:!: :r-->rr 、:/ ハ ̄ ´ }/rrr、/: :/j:/
       / /////- '/∧、_,.//>-┴-、
      / / `</////> '´| ̄|   |  }
     ,ィ〈    /  / ̄ ̄   |  |   i  |
、   /   \             ___ {
 `ヽ      l`ヽ、_____,.イ |     `!
   \     {        l  l/ヽ !     ゙、
       イ      /|  | / !      l
┏━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ゆま.   .┃   
┣━━━━━━┫         えっと、じゃぁ魔女化云々については?
┗━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


読む →

1 ◆LFImFQtWF62011/10/29(土) 21:56:45.40KcwpilWIo (1/26)

本作は、魔法少女まどか☆マギカをAA安価方式で進めていくゲーム的なものです。
>>1はAA操作技術が皆無なので、AA保管庫より、拝借しています。

           基本システムの説明

主人公は、魔法少女達です。
選ばれた主人公によって、ストーリーが変化します。
鹿目まどか達は25日からスタート。
暁美ほむらは16日スタートと、
開始時間も微妙にずれたりします。

              _.。ャぁて丕刀フ7ゎ。._
           ,.ィ炙ヲ㌍≠┴⇒弍j込ス>。       ルールを守って楽しく。
.        ,ィ升ヲナ'´        ゙''<弖心、     1、安価で連投は禁止(人が居ず、3分程度空いた場合はおk)
.        ;夕フア : : : : : : : :/: : : : : : : :\ホi心.     2、sage、age別に気にしない。というか、安価のときは上げて欲s(ry
      んfiУ:{: ゞ: : : : : / : : : : : : : : / : ∧▽ij∧   3、ここはAA主体です。AAは張らないで下さい。
       从j'Y/{: : : : / : : / : : /:/ : : : / : : : ∧∨iハ   4、時折、R18に入ることがあります。お気をつけ下さい(その際名前欄にR-18と記入)
.       斤Wi: : :i : : !: : :斗-/!:{ : : : /i: : : : : :ハ㌣い   5、指定の場合は、連続獲得2回まで、アンチ系取り続ける人は規制の対象です
      |友カ{: ヘl: : :i: : ://  i/i: : : / ト、:/ : } : }}ソ川   6、色々と問題のあるレスをした方は、>>1の判断で安価出禁にします。
     い叭i{ i : : iィ    { i: :/  j: ∧ :/: ノ仄ガ   7、安価によって、性格豹変、特殊性癖などがありうるので、ご注意ください
.      Wi从  i:l: : }iィ=ミ   }/   レ : :/i :/从ノリ   8、安価方法は、指定、投票と、ゲーム開始前に決めてもらいます。
.       ∀t△`ii: : j!,,,,,      =ミノイ: :i/∧fリ/
        ゙マじへ  リ、   r- 、'  ,,,,/ : {: /リiУ
         \夊i㌧、ノ}ヽ、 ー .......-‐<:i_イ!刋/      ルール、説明は以上です。
         `マ才i「≧ェ。   。っ夭テ少' まだあれば、後ほど付け足していきます。
           `゚'' ミ芝玉竺壬云=‐'´゚        安価ご協力お願いします。




読む →

1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西・北陸)2011/10/29(土) 19:50:22.42T+qrbGdAO (1/10)

禁書×モンハンSS
禁書キャラがモンハンの世界にいると思って下さい
初なんで文章おかしいとこがあるかもしれませんが許して下さい


読む →

12ちゃんねる( ´∀`) ◆KAf7yDEDfp242011/10/29(土) 18:44:15.29fdION4+L0 (1/16)

ルイージ「なにができたんだい?兄さん」

マリオ「他人に乗り移れる薬さ」

マリオ「簡単に説明すると この薬を飲むと幽体離脱できる

そんで 他人にめり込む感じで入ると 相手に乗り移れるのさ 声も乗り移った

相手の声になる お前も試してみるか」

ルイージ「試してみる」


ごく


ルイージ「あれ・・・? 意識が」

ぼよーん

ルイージ「身体が・・・浮いてる!?」

ルイージ「試しにマリオに乗り移ってみるか・・・ それ」

ぼよーん
マリオ「いい忘れたが オレには憑依できんぞ」

ルイージ「なんと理不尽な」

ルイージ「まあ いいピーチ姫に 乗り移るか・・・」

ピーチ城

ピーチ姫「うっ」

ズボボ

ピーチ姫「憑依できた!」

キノピオ「どうしたんですか?! 姫」

ピーチ姫「実はな カクカクシカジカ」



読む →

1 ◆WPwc2pN1N62011/10/29(土) 18:12:41.77avVM7R7o0 (1/1)

牝犬「おい、貴様っ!」

牡猫「なんでしょ、姐さん」

牝犬「外から戻ってきたら、足を拭け!」

牡猫「……。いや、板張りだしどうでもいいでしょ」

牝犬「ばかもの! こうやって適当な布でフキフキとだな!」グシャグシャ


主人「あ~、イヌミったらまたTシャツを汚して~!」

牝犬「きゃいん!」

牡猫「さすが姐さんだなぁ」


読む →
アーカイブ
40146504;【安価・コンマ】力と魔法の支配する世界で【ファンタジー】;811,40169708;【GANTZ】俺「安価で星人達と戦う」part6;719,28742012;てすと;892,40173711;佐天「トイレットペーパーを紙やすりに変える能力か~」;40,17297866;【モバマス】すぷらとりーおぺれーしょん;25,39993691;【安価コンマ】オリウマ娘と共に;263,33478936;タイトルを書くと誰かがストーリーを書いてくれるスレ part8;424,16971442;【TS】平成ライダー【学園ゲーム開催中】その4;303,16948384;幼馴染(18)「あーそろそろ彼氏ほしーなぁ…」チラッ;1000,37491827;アルティメット寿司じゃんけん 番外編2【安価】;171,39692391;【安価】ふたなりお嬢様が男の子の快楽にハマる話2;56,16931121;鷺沢文香「読み終えたら、またここに来てください」;59,39873684;ハルヒ「綱島アンカー」梓「1号線」【コンマ判定新鉄・関東】;908,40081314;ポケモンSS 安価とコンマで目指せポケモンマスター part10;925,29739310;幼馴染「僕は君みたいな貧乏人には興味無いからね」;712,22676070;阿笠「餅じゃ」;29,40080669;【劇場版安価】上里「MISSING ACE」【禁書】;625,17362498;伊織「お腹が空いたわ」;8,16824501;瑞鶴「暁とホラーを見たら夜一人でトイレに行けなくなった」;21,39713794;安価とコンマで異世界転生!その10;203,16605615;結衣「仮面ライダー…」;49,37991829;イタリア百合提督(その2)「タラントに二輪の百合の花」;919,39836483;がんばれヒロインちゃん(安価コンマ);731,17040706;岡崎泰葉「...13歳会議?」;19,16882542;男「お願いだ、信じてくれ」白蓮「あらあら」;589,40169716;【安価】提督「提督として生きること」早霜「その145」【艦これ】;778,39837370;【FGO/SS】本当はあったFGOハロウィン2023;188,40145167;【安価】女忍者、ある村で…;198,16970543;雪乃「由比ヶ浜さんは大学でヤリサーに捕まりそうよね」八幡「だな」;615,16981828;八幡「正直、メンヘラな雪ノ下よりも理解してくれる由比ヶ浜の方が付き合いたいよな」;472,17015536;八幡「八凛は至高 ハチアスは王道」;201,40169950;( ・᷄ὢ・᷅ )第一話:おはドリ店舗解禁!!;11,17000343;雪乃「うるさいわね。ばか、ボケナス、八幡」結衣「!?」;822,36946342;八幡「ちっ…中出しさせねーお前なんて価値ないだろ由比ヶ浜」;351,17013141;俺ガイルSS雑談スレpart51【はまち】;313,25881731;( ^-^)「みなさん。高野くんは今日給食を残しました。」 俺「ん…きゅっ給食を…、の、残してしまってごめんなさい…。」;19,39837119;【R-18G】幼女災害【安価】;589,16652083;【咲】京太郎「清々荘にて、その16部屋目!」【安価】【三箇牧】;1002,39923921;八幡「新はまち劇場」【俺ガイル】Part5;139,16662730;小鳥「私も大好きですよ!」;60,39771361;【安価とコンマ】或る無名のウマ娘 5;362,17041312;モバP「辻野あかりの親愛度を上げる」【R-18】;14,21233144;八幡「パイズリの由比ヶ浜か、フェラチオの一色か、何もできない雪ノ下か…」;341,16975819; 【765】P「アイドルに仲間の誰と結婚したいか聞いてみる試み」【安価】;118,16806877;海未「イヤです」;59,39924261;【安価】勇者「冒険中に異世界からのチート転生者♀を保護した。」【駆け足版】;606,16617154;真・恋姫無双【凡将伝】その7;1002,39848732;【デレマス】なんばっすかハウス16;512,16751256;コードバーロー〜反逆の光彦〜;2,17006441;善子「曜さんって千歌さんのこと好きなの?」 曜「えっ」;35,17035285;【デレマス】お薬の半分のやさしさ;37,35301003;シンオウ地方の宝探し;225,16713203;【安価】京太郎「義姉さん達がどうしたんだ?」智葉「Part20」 ;1002,39512935; 男「ドスケベ常識改変カレンダーで愛を叫ぶ」後輩女「5!ペンタ!ファイナル!多分」;121,16810132;鷺沢文香「甘いひととき...」;47,39360202;主人公「田舎町で誰かと恋愛する」2スレ目【安価】;306,40160137;虹夏「ぼっちちゃんさあ、キスしたことある?」ぼっち「え?」;10,16670860;久「須賀君の前だと素直になれない」;182,39469441;【安価】魔法少女たちの猥難;362,39362371;プリキュア作るぞ part3【安価有】;722,40148633;穂乃果「えっ…此処、何処なの…?」『25』【せいぞん・たんさく・げぇむ】【R-18】;595,39476905;デジタルモンスター研究報告会 season2 エピローグ;283,17014399;八幡「俺が二次創作で一番人気の主人公?」;164,36964374;俺ガイルSS雑談スレpart51【はまち】;805,16996910;翼「美「美「美「美希先輩!」;21,39958167;(安価&コンマ)謎のツールを巡る戦いpart2(仮面ライダー555);708,16618154;精霊「喋る剣と槍と斧、どれが欲しい?」;106,38489312;【定期】求めるss,参加したい安価ss;5,40157324;【デレマス】ハメ撮りあむ【R-18】;13,17019708;八幡「入学式の日に犬が飛んできたから蹴り返した話」;270,16661282;帝国兵「HAHAHAHAHAHAHA!」;53,40157133;風俗嬢「休みの日はなにしてんの?」俺「ゲームとか」;60,29040269;【あんこ】格闘娘「裏格闘大会を勝ち抜く…」;87,16984929;ダージリン「格闘技バスター大会?」オレンジ「そうなんです」;78,40135976;【デレマス】夢見りあむは満たされたい【R-18】;31,16736886;ユミル「ここはウォール・マリア西区」ベルトルト「愛の巣」;1000,29271015;貴方「僕がヒロインを攻略するまどか☆マギカ…オカルト?」マミ「それは終わったわ」;929,16984703;海未「もしも私が姉で」果南「私が妹なら!」 代行;327,16961056;サターニャ「んっ…!」ぷぅ~ ガヴリール「くっさ」;44,16828168;響「・・・強くなりたい」 響鬼「よろしくっ、シュッ!」;48,40151469;リゼ「え?コーヒーについて詳しい人に相談がしたい?」;19,16644365;〈禁煙したい貴方へ朗報! 只今無料お試しキャンペーン実地中!〉;72,31831626;【シンフォギア】少女「転生したから安価とコンマで月を破壊する」 女神「CBA」;670,16940585;提督「ライダージャンプ!ライダーキック!ライダー浜風犯す!!」;42,21509644;杏里「シャミ子泣いてたんすよー?付き合って1カ月経つのに千代桃からはキスも手を繋ごうともしてくれないって」;26,40113362;【安価】「やめろー!セックスは人を傷付ける道具じゃない!」;42,18371855;【艦これ】最上「僕娘会2」【R18】【安価】;412,39349258;【デレマス】お膝の上に高垣楓【R-18】;14,16665465;エルヴィン「妻に浮気された」;46,40103350;喜多ちゃん「(テスト明けだし、ひさしぶりにオナニーしよーっと…♡」);57,16918901;アーニャ「ミナミはかわいいです」P「それな」;74,16941908;八幡「俺は選択肢を間違えたのか?」;51,16989091;【安価】誉望「愛を抱いて、今君のために」ランシス「願っている未来を呼ぶために」;1002,33590421;新 幻想物語【安価・コンマ】7;474,40147263;【悲報】暇空茜、狂う;49,40147928;5ちゃんねるポケモンコロシアム;33,17047900;白魔導師(♀)「あれ、久しぶりだね。元気だった?」;38,40145028;さくらみこ「インターネッツのディストピアで」星街すいせい「ウィキペディアね」;9,40124515;【GANTZ】俺「安価で星人達と戦う」part5;999,40144209;俺「あはははwwwwやっぱぺこーらはおもしれえわ」ゲラゲラ 妹「だーれだ?❤」;16,16823657;ハルト『誰からも着信が来ない兄さんは嫌いだ』 カイト『!?』;10,16790577;モバP「藤原肇とかいう地上に舞い降りた天女」;92,40114160;ヒロインはゴキブリに孕まされますた 安価SS;47,16627816;システムさん「安価で女装ギャルゲー風SS」;1002,39920976;やる夫が正史を書くようです60;620,16699248;姫子「ビビクン記念日」;46,17031347;短編 異世界召喚;9,17019941;★オリ主、男=八幡にしてほしい これが速報民の総意☆;140,16858483;男「今日は会社をサボって海を見に行こう」;47,39881745;【安価】サキュバス「気ままに旅しながら性欲を貪ろう」;769,17016341;八幡「容姿の雪ノ下、体の由比ヶ浜、性格の一色か…」;332,16653733;モバP「まゆがパッションタイプになった」;28,16813262;千早「誕生日?そういえばそうね」;16,40139499;転生したらスライムだった件を1ミリも知らないけど想像で話を書く;11,16805011;朝倉涼子「彼の下駄箱に手紙を入れたわ」;67,16810710;第一話「25歳無職」;54,16610863;幼女「ふぇぇ セッ○スがしたいよぉ」;53,40135584;ぼっち「お、おかえりなさい、おねーさん」廣井きくり「ひっ!?」;67,40135591;【医療】脂肪肝と脂質異常症で通院している者ですが、俺の血液検査(血中脂質、血糖値、肝機能)の結果の推移を発表いたします!!!!!;37,39826529;常にフェロモン出してる男が真の恋人を見つける【安価】;265,39912022;【オリジナル】どっとハレルヤ【一次創作】;134,16985670;花陽「進路どうしよぉ」;16,16657563;アイマスSS雑談スレ★20;1002,16918851;モバマスSS雑談スレ☆135;1002,33009177;【安価でのわゆ】久遠陽乃は勇者である【7頁目】;783,40132785;社長「首だ!」社員「やめてやる!」社長「ひええ、有能だった、借金まみれで底辺になった!」社員「ざまぁ!」;31,40132347;俺「やっぱホロライブはころさんだよなw」友達「いやぺこらだろw」;47,16813895;モバP「甘える練習?」;10,16726455;絵理「Shiny Smile」;26,40129432;某ゲーム配信のコメントで「そのステータスはこういう意味があるよ!」って教えたら視聴者コメントから総叩き食らったんだが;59,16632226;健夜「年下の男の子を落とす100の方法 …アラフィフ」;1002,40130194;五等分の花嫁を知ってる人は2分くれ、できれば感想くれると助かる;13,16833358;提督「なにっ!?漣だとぉー!?」時雨「そうみたいだね」;32,40124508;ハイスコアガール知ってる人は開いて2分だけ付き合って;34,16881130;黒髪少女「武器の手入れをお願いします」単眼少女「……」;49,16972871;ミリマスSS雑談スレ◇11;1002,16593926;美琴「あなた、病室間違えてない?」禁書「……、っ」;302,38988528;【デレマス】夢見りあむ生配信【R-18】;19,16881635;ちひろ「プロデューサーさん、女装がバレるようなことはやっちゃダメですよ!」;34,40126282;学園モノエロアニメの海外翻訳で「Teacher」(先生)じゃなくて「Professor」(教授)ってなるのは何で?大学が舞台って建前?;11,17015777;凛「私がPより八幡とお似合い?」;55,26186889;ゆっこ「みおちゃんを>>3で驚かしちゃおっと」;31,40124510;ぼく「今日は2件しか契約とれませんでした…」アンディ「いいね!最高だ!!」;10,16975857;幼女「男、あたしと>>3してっ」 男「バ、バカお前何言って…!」;89,16671097;【安価】ゆみるん「進撃高校立体機動部!」5スレ目【ラブ★エレン】【恋愛・部活】;1002,40090916;破廉恥な呪いの勇者パーティ【安価】;120,40123252;おまえら「刺し身うめぇ~!!」俺「ほっほ~い」ジョロロロロ(放尿);15,38744669;【ポケモン】アルセウス「新たな世界を創造します」【安価】;586,16828039;穂乃果「夏フェスに行こう!」 ;34,40114830;【二次創作(?)】アルティメット寿司ダンジョン【安価】;394,16843418;モバP「家篭綺譚」;20,16978343;きいてアロエ李衣菜;32,16886624;花京院「りーな、悪いけど智絵里をくれないか?」;47,24617878;【安価・コンマ】ピチュー「転生したらピチューだったけど悪くない」;940,16797925;美希「潜む真実に非情なる忘却を」;18,16788145;魔王娘「勇者、魔王は私が倒す」;491,30999928;勇者「パーティーを追放されたから安価で行動する」;19,26370166;シャミ子「おれさん、タイってなんで独立を保てたんですか?」🍑「……」;22,16759661;エレン「戻りたかった」※現パロ;1000,40113593;VIPの皆で吉川三国志読もうぜ;56,40112130;坂口博信「クロノトリガー2作ろうか笑」鳥嶋和彦「鳥山さんに相談しよう」;54,40110947;ぼく「ソープきた」店員「いらっしゃい」ぼく「じゃあこの娘!」;85,16938880;モバP「結果にコミット」;15,39986317;【安価】戦国乙女の世界を駆け抜ける【コンマ】;204,39957627;【伝説のスタフィー】ママスタ「スタフィー、またおしっこもらしちゃったの?」;13,17010461;奈緒「聞いてくれよ、凛!」凛「(また始まった…)」;32,39639893;村人「もしも、このスライムがヒトだったら?」;5,16971478;マクギリス「心の隙間を埋めるだと…?」;23,16957065;【艦これ】提督「……さて、と」 夕張「何でしょう?」;172,17031108;並木芽衣子 熱砂の海;38,16660051;エレン「アニの耳元でひたすら愛を囁く」;85,16964772;最後で展開が変わったニューダンガンロンパV3;14,16942580;提督「…さぁ出撃してこい!」 曙「黙れクソ提督」;773,16864531;サウザー「モバマスアイドル獲得に向け華麗に制圧前進あるのみ!」【延長戦Ⅱ】;291,40106684;俺「このッ!孕め!」爆乳けも耳ロリ「がぁぅ゛!がぁゥ゛~!」ジタバタ!;19,16748552;アンパンマン「ハリウッドリメイク?」;66,17024791;俺「い、命だけは助けてください!お願いします!」チノちゃん「>>4」;65,40105327;鳥籠の鳥は逃げたいと思う?;10,16984381;【安価・コンマ】ここが君のヒーローアカデミア  緑谷「その2!!」;1002,33689309;ふと思いついた小ネタ(スレタイ含む)を書くスレ43;825,17010500;ルビィ「焼き鳥屋・宜候」参;37,39912003;剣聖が鍛冶屋を営むようです;108,16598521;唯「おっぱいには夢が詰まってるんだよ!」;66,38013239;新兵「ガンダムで一番エロい子>>3を想像して下さい。強制パイズリします」;237,40000722;のび太「僕たち、何回冒険したんだっけ?」;22,16919290;【安価&コンマ】花村「ありとあらゆる肉体を貪りつくすよ!」6;505,29771719;【他作品要素有り】けものフレンズの世界【安価・コンマSS】;939,16971755;ウサミ「狛枝くん、みなさんと仲良くしてくだちゃい」狛枝「えっ」 2周目-21;499,39608728;2023年いちばん面白かったss教えてくれ;10,16964642;【モバマス】P「そういえば夢で思い出したんですけど」;179,31425598;【安価・コンマ】貴方が幻想郷で暮らすんだ!其の拾!【東方】 ;371,24192658;渋谷凛「バードストライク」;12,16676456;モバP「あやめはどんな忍術が使えるんだ?」あやめ「えっ…」;72,40075372;【GANTZ】俺「安価で星人達と戦う」part4;999,40027075;【艦これ】提督「レベルを上げて物理で殴ればいい」比叡「ヒエェェェェェェwwww」;84,40099210;【艦これ】レベルを上げて物理で殴ればいいRe:Boot;52,16663958;【Fate】みんなでかんがえたサーヴァントで聖杯戦争【皆鯖】;1002,19963564;ラブライブ それから;670,16828578;阿笠「歩美君と光彦君の四肢が吹っ飛ぶスイッチじゃ」;47,17019476;曜「私ね・・梨子ちゃんのことだーーーーーーーーい嫌い!!」梨子「ふふ♪私もよ」;29,