1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 05:28:34.842dib/ZlI50.net (1/5)

男「うん…?基本的にメールの方は使ってないよ、ラインやツイッターで大体済むし」

幼馴染「そっか。また使うメールアドレス増やしたら教えてね」

男「うーん…あんまりメールは開かないからLINEのがすぐ返せると思う」

幼馴染「もし何かあったり不備があったら心配だし、知っておきたいな」

男「垢乗っ取られたりとか、スマホ壊れた時とかにってこと?それは、たしかにあるかも……」

幼馴染「信頼出来る友達にそういうの教えとくと、頼りになるかもよ。ボクに至っては、小学生になる前から一緒だし」

男「分かった、ありがとう。けど、今のとこは小学生の時に作ったアドレスしか使ってないかな」

幼馴染「うん、信じる。○○くんは昔から表裏ないもんね」


幼馴染(相変わらず、この子とのやり取り続けてるんだ。真面目なのはいい所だけど、あんまり女の子に入れ込んでほしくないなぁ…次はツイッターのログイン…)

幼馴染(やっぱり、本名を伏せてる趣味垢は今知ってるメアドで入れるけど、知り合い向けのアカウントは別のメアドなんだよね。DMでどんなやり取りしてるか、不安だなぁ…)

幼馴染(多分、今日の反応だともう1つのメアドの存在は忘れてるだけなんだろうけど、もし何かあった時のために備えたいなぁ)

幼馴染(…あ、遊びのお誘い来てる。不純性交友はダメ。断ってメッセージ削除…っと。手が掛かるけど、ついつい世話焼いちゃうんだよね~…)


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 05:32:43.090UzSxkF4O0.net (1/1)




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 05:33:05.001GtAtlNWQd.net (1/1)

ほも


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 05:34:21.870hrDrN9Zg0.net (1/1)

     ノ´⌒`\           ∩___∩    ━┓     /  
  γ⌒´     \          | ノ\     ヽ.   ┏┛   /
 .// ""´ ⌒\ \       /  ●゛  ● |   ・    /.    ___   ━┓
 .i /  \   ,_ i )\      | ∪  ( _●_) ミ     /     / ―  \  ┏┛
  i   (・ )゛ ´( ・) i,/ \    彡、   |∪|   |    /     /  (●)  \ヽ ・
 l u   (__人_).  | .   \ /     ∩ノ ⊃  ヽ /     /   (⌒  (●) /
_\  ∩ノ ⊃ /  ━┓\  ∧∧∧∧∧∧∧/     /      ̄ヽ__) /
(  \ / _ノ |  |.  ┏┛  \<         >    /´     ___/
.\ “  /__|  |  ・     <   ━┓   >    |        \
―――――――――――――<.   ┏┛   >―――――――――――――
      ___    ━┓     <    ・     >.          ____     ━┓
    / ―\   ┏┛     <         >        / ―   \    ┏┛
  /ノ  (●)\  ・       /∨∨∨∨∨∨\      /ノ  ( ●)  \   ・
. | (●)   ⌒)\      /            \     | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄  |    /    / ̄ ̄ヽ  ━┓  \   |   (__ノ ̄   /
  \        /   /    / (●) ..(● ┏┛   \  |            /
    \     _ノ  /      |   'ー=‐' i  ・      \ \_   ⊂ヽ∩\
    /´     `\/        >     く          \  /´    (,_ \.\
     |      /      _/ ,/⌒)、,ヽ_         \ |  /     \_ノ
     |     /         ヽ、_/~ヽ、__)  \        \


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 05:35:10.839dib/ZlI50.net (2/5)

なんでそんなこと言うの…?


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 05:36:12.085/n5G3uii0.net (1/1)

バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 05:36:12.1678IQIdN3M0.net (1/1)




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 05:36:54.468djdmpA0Ra.net (1/1)

続きあく


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 05:56:48.265ciOe7vc00.net (1/1)

うっざ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 05:59:04.839IlrH8hSv0.net (1/1)

ほう、ボクっ娘ですか・・・


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 06:00:25.239dib/ZlI50.net (3/5)

男「部活終わったばかりで汗臭いし、このまま部屋にあがるのはなんか悪いな…」

幼馴染「いいって、気にしないよ。汗かくのは男の子だけじゃないしね。ボクだって最近は家につく頃には暑くて汗だくだよ。ほんとに最近暑くなったよね~」

幼馴染「それに、最近、部活行ってないんでしょ?」

男「えっ、なんで…?」

幼馴染「みんなと上手くいかなくて、部活に顔出さなくなったって噂聞いたから。でも、ちゃんと時間通り自主練してるんだよね?」

幼馴染「その辺のこと、ボクに相談してくれれば力になれたのに。鬱憤や悩みくらいは受け入れる気、あるよ?」

男「言わなくてごめん…けど、俺にも悪い所があったし、こんなことで相談するの、自分勝手かなって…ゆっくり考えて、反省するのもありかなって…」

幼馴染「ボクは○○くんの考えが分かるから、冷たく突き放したりしないよ。それに、反省するのはいいけど、2人ならもっと早く答えが見つかるかもしれないしね」

男「ありがとう…」

幼馴染「ま、湿っぽい話はウチにあがってゆっくり聞くよ。それならボクしか聞いてないしね。悔しかったら、泣いてもいいよ」

幼馴染「揉めた原因や、起きたことは大方、噂話で聞いてるから断言出来るけど○○くんがそんなに悩むことじゃないよ」

幼馴染(そもそも、事実無根の火種まいたのボクだしね。こうして、部活の連中かボクか、どちからが信用出来る人間か理解してくれればもっと一緒にいられるよね)


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 06:08:34.932vPMEOJoN0.net (1/1)

たいしたものですね


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 06:26:14.765dib/ZlI50.net (4/5)

女「なんで△△って彼氏作らないの?モテそうなのに」

幼馴染「今はあまりそういう気分じゃないので」

女「そのわりに、いっつも男子生徒と下校してるよね。えっと…なんて名前だっけ…」

友「たまたま下校時間が重なって、一緒に歩いてる様に見えるだけじゃない?」

幼馴染「だと思います。私、あまり男の人と縁があるわけじゃないので…」


友「で、実際どうなの?」

幼馴染「どうって何が?」

友「さっきの、どうして彼氏を作らないのかって話。結局、○○君とは付き合ってないんでしょ?」

幼馴染「うん、そうだよ」

友「好きなんでしょ?だったら付き合えば、他の子と付き合わないか心配する必要もないと思うんだけど」

幼馴染「○○くんにはまだ早いよ。変に、早期に淫らなことを教えちゃうと教育に良くないし、赤ちゃんが出来たらちゃんと不自由無く育ててあげたいもん」

幼馴染「ボクは、○○くんに伸び伸びと正しく育ってほしいんだよ。…勿論、○○くんがボクのことを好きだって言ってくれたら…時期を早めててでも、受け入れるけど…」

友「色々考えてるんだね~」(人間不振になるよう誘導したり、他の子との脈切ったり、選択肢を自分しか残してない上で、"正しく育ってほしい"なんて言うんだ。やっぱ面白いなぁ)


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 06:30:26.7144BRLi9VI0.net (1/1)

友も拗らせてるのか


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 06:59:57.062dib/ZlI50.net (5/5)

友「ねぇねぇ、1度でいいからさ。△△のこと拒絶してみてよ」

男「そんなまた、どうして…。いつも助けられてるし、お世話になってばかりで、そんなこととてもできないよ」

友「じゃ、嫌いになれる取っておきの情報教えてあげよっか?○○にとっても、知っておいた方が良いとは思うんだけど」

男「△△のことは大体知ってるつもりだけど…今更、知って嫌いになるなんてそんなこと、あるかな…」

ガチャッ

幼馴染「○○くんはコーラだよね、ボク達はお茶で…。それで、なんの話?ボクも入れるなら入りたいな」

友「○○くんがさ、△△の嫌いなところなんてないんだってさ。1つくらいあったっていいと思ったのになぁ」

幼馴染「ほんと?ボク、何か至らないところとかあったりしない?○○くんが困る様なこととか、無意識にしちゃってない?」

男「そんなことないよ、むしろお世話になりっぱなしで…」

友(小さい頃からずっと見てきたから、そういうのはもうお腹いっぱいなんだよね。弁解が効かないほど嫌われたら、△△どうなるんだろ)

友(嫌われた上で、バレた上で何かしないといけなくなるよね。あくまで表面上は"優しいお姉ちゃん"でいたいんだから相当取り乱すよね)

友(それで、そういう本性が出れば出るほど、何も知らなかった○○は恐怖しないといけなくなるわけで。せっかく今まで温めてきたんだからちょっとずつ丁寧に壊していきたいなぁ)ゾクゾク


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 07:27:21.1177hU76GTY0.net (1/1)

おい書き終えてから出勤しろ