1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:12:32.721w/jlPhXO0.net (1/12)

生徒会長「突然教室に来てしまってすみません。実は、キミにお話があって……少しお時間よろしいですか?」

生徒会長「ありがとうございます。……ここではなんですから、場所を移しましょうか…。」



生徒会長「……ここなら誰にも聞かれないかな。ふふ、生徒会室の鍵は私が管理しているんだ。」

生徒会長「本当は必要のないときに使うことは認められていないが……まあ、少しくらいいいだろう。それで、話というのはね…。」

(突然の腹蹴り)

生徒会長「…………お前、また私の許可なく外を出歩いただろ…。」

生徒会長「とぼけても無駄だ。私の寄越した監視員が、昨日の夜10時頃にお前がコンビニエンスストアへ入っていくところを見ているんだ…………どういうつもりだ?」

生徒会長「放課後には速やかに帰宅し、登校時間になるまで外へ出るなと、私は言ったな?どうしても外出しなければならない場合は、私に連絡をするか、私と同行しなければならないと。それなのに、なぜ私の命令を無視した?」

生徒会長「……そんなことは聞いていない、私は命令を無視した理由を答えろと言っているんだ。お前はこの私を、蔑ろに出来る立場の人間か?」

生徒会長「……面倒、か。ククッ……なるほどね、面倒だったか。私に対して連絡をすることすら、お前にとっては億劫な作業なのか。そうか、そうか……フフフッ……。」

(突然の首絞め)

生徒会長「……いいか…………よく聞けよ……。お前は本来、すでにこの学校から消え失せたはずの人間なんだよ…。あれだけのことをしでかしておいて、お前がまだその制服に身を包めているのは、一体誰のおかげだ………ああ…?」

生徒会長「退学を揉み消してやったうえに、生徒会への推薦……そしてお前が来季の生徒会長になれるよう根回ししてやっているこの私に対して、連絡するのが面倒だと……?なあ…………お前、殺してやろうか……殺してやるよ、なあ…!」

生徒会長「……勘違いしないでくれよ……私はお前を愛しているんだよ。だから私はお前のためを思って、お前がよりよい人生を送れるように、私が助けてやってるんだ……
なにもお前を縛り付けたいからじゃない……お前は馬鹿だから、私が導いてやらなければいけないだろう…?」

生徒会長「大丈夫……私の言うことさえ聞いていれば、なにも心配いらない……。私がお前を幸せにしてやる……分かったな…?」

(首絞めからの解放)

生徒会長「…………ごめんなさいは?」

生徒会長「……ッ…………私に酷いこと言って!!面倒だとかほざいてごめんしいはあッ!!!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:12:46.545w/jlPhXO0.net (2/12)

みたいな感じ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:12:53.841yuUKxqyK0.net (1/3)

長くて嬉しい


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:13:08.388w/jlPhXO0.net (3/12)

ごめんしいってなんだよ


5転載以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします禁止2019/07/31(水) 03:14:37.784ZY9NL1T+a.net (1/2)

怒りのあまり噛んじゃう会長かわいい


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:16:08.867FYPP2J100.net (1/2)

もうちょっと病ませても良い


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:16:40.183w/jlPhXO0.net (4/12)

どうにかしてヤンデレものを書こうと思ったら結局腹蹴ったり首絞めたりする人になった
もう俺はダメかもわからんな


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:17:36.702Tf+iW0O/0.net (1/1)

長すぎワロタ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:17:42.201yuUKxqyK0.net (2/3)

我慢できないからえっちなお店行きますwって連絡していいのかな


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:18:34.3240BAihFmP0.net (1/1)

ごめんしいはあ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:19:10.395gLmlt6YB0.net (1/1)

ごめんしいでダメだった


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:19:21.913w/jlPhXO0.net (5/12)

>>9
俺:我慢できないからえっちなお店行ってきますw 21:03

生徒会長:いまいくまってろ 21:03



こんな感じで焦りを感じさせるラインっていいよね


13転載以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします禁止2019/07/31(水) 03:20:53.162ZY9NL1T+a.net (2/2)

待ってたら待ってたで蹴られそう


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:21:55.325JrQ5Ptnn0.net (1/1)

ごめんしん


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:22:05.155FYPP2J100.net (2/2)

>>12
主人公のハートが強くて好き


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:22:44.188g6nazK7Ua.net (1/1)

この20年とか30年後の関係を見たい


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:25:24.8365W7ElHR90.net (1/1)

攻撃してくる系のヤンデレは嫌い


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:26:27.899l1KdmPxD0.net (1/4)

>>7
良いじゃん十分に束縛型ヤンデレだよ
退学云々は本当に○○君が悪いのか、会長さんが本人にもそうと悟られないように巧妙に罠に嵌めたのか


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:30:00.102w/jlPhXO0.net (6/12)

>>16
なんかこう日本を裏で牛耳るヤバい人になっててほしいよね
俺はその犬


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:32:38.291l1KdmPxD0.net (2/4)

>>19
手足の腱と声帯切られてクンニ奴隷にされてそう


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:32:44.293yuUKxqyK0.net (3/3)

いいよもう
アマゾンでオナホとアダルトなビデオ買ってそれで済ますから
外出なんかしませんったら


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:32:44.520w/jlPhXO0.net (7/12)

>>18
やっぱり会長の自作自演がいいよなぁ
「大丈夫……私がキミを、幸せにしてあげるから…。」ってハグしてくれて俺はわんわん泣いちゃうんだけど会長さんは後ろでニタァァァァ…って笑ってる感じ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:38:31.502w/jlPhXO0.net (8/12)

>>20
好きなときにエッチして好きなときにおしっこして
これじゃあまるで会長さんがいい歳しておトイレも上手に出来ない赤ちゃんみたいじゃないか!


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:39:59.908l1KdmPxD0.net (3/4)

>>22
寧ろ>>1を読んだ限りだと○○君自身故意か過失かは別にしても自分の責任(と思ってるけど実は完全無罪)を認めて罪悪感抱いてる感じ
その上で会長さんはその罪悪感をひたすら刺激して自分の言いなりにして楽しんでそう
ついでに好きな人の社会的地位を失墜させた罪悪感もあるけどそれもまた一種の快感に捉えてるとなお良いと思います


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:45:41.977w/jlPhXO0.net (9/12)

「しばらく会長さんの家に下宿(するように強制されていた)してたけど何度も何度もお願いしてようやく一人暮らしさせていただいてる状態」っていうの思いついた


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:46:15.827olsBEbtf0.net (1/1)

久しぶりに見たけどやっぱりお前いいよ


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:47:45.355w/jlPhXO0.net (10/12)

>>21
部屋に押し入られて思いっきり殴りつけられて踏みつけられて完膚なきまでに叩きのめされてからレイプされそう
「そんなに溜まってんならなぁ…!!」みたいなノリで


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:50:04.618l1KdmPxD0.net (4/4)

>>25
そこまでしたんならようやく手に入れた自由をふいにしそうな軽率な行動するかなぁ
いや○○君ならやりかねんかな


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:53:37.517w/jlPhXO0.net (11/12)

たしかにそれもそうだなぁ
「サッと行ってサッと帰ってくるだけだし…」って考えてたにしても軽率だよなぁ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 03:59:57.624nKiOkmG1a.net (1/1)

久しぶりにvipきたけど元気そうでなにより


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 04:06:13.166G5rnt04U0.net (1/1)

生徒会長ちゃんに捨てるフリされたい
泣きながら生徒会長ちゃんの足にしがみついて捨てないでって懇願してゾクゾクさせたい
でもあっさり受け入れてブチ切れた生徒会長ちゃんに調教されたくもある


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 04:09:18.907w/jlPhXO0.net (12/12)

生徒会長「やあ。お邪魔しているよ。」

生徒会長「フフ……なにを驚いているんだい?この部屋を契約しているのは私だよ?合鍵くらい、持っていて当然じゃないか。」

生徒会長「なに、先日ああしたことが起きたからね。今後同じことを起こさぬよう、私が不定期でキミを監視しに来ることにしたんだ。」

生徒会長「もちろん、私が訪れる日にちや時間はキミには一切伝えない。もし私が訪ねたときキミのいる様子がなかったら、そのときは覚悟しておくといい。殺してやる。」

生徒会長「……フフフ、まあそう身構えないでくれ。普通にしていれば、私はなにもしないさ。……愛しい者同士、水入らずの時間を過ごそうじゃないか……ね?」

生徒会長「…………それにしても、私が言うのもなんだがこの部屋はいやに殺風景だね。必要最低限のものしか置かれていない。本の数冊程度なら与えてもよかったか…?」

生徒会長「まあ、退屈になったら私に連絡してくれ。キミからの連絡なら、私は何よりも優先するよ。私と、もっと話そう。」

生徒会長「こうして顔を合わせているときも、離れていても、私は常に傍にいるよ。そのことをゆめゆめ、忘れないでくれ。」



テレビしかない部屋に対してなんの解決策も講じようとしない会長さん


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 04:49:28.752nQOpj3V00.net (1/2)

どっかに逃げてネカフェで生活する○○君


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 05:12:16.497NELrBDuBx.net (1/1)

わっふるわっふる


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/31(水) 05:54:34.198nQOpj3V00.net (2/2)

まだあった