1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 16:05:40.788a09y7l46p.net (1/15)

ココア「今日のリゼちゃん、チノちゃんみたいにちっちゃくて可愛いねえ」ぎゅーっ

梓「にゃっ!?」

チノ「ココアさん、今日はリゼさんとばかり…」プスーッ

梓(どこかで見たことあるような…)


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 16:06:09.446CQ9mqWO+0.net (1/1)

支援


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 16:13:37.049a09y7l46p.net (2/15)

唯「ん、でもなんかおかしいなあ…」

リゼ「な、なんなんだお前は、さては敵のスパイか!?」クラクラ

唯「なんか喋り方もおかしいし」

律「唯ー、どうしたんだ?」

唯「んとねー、あずにゃんの調子がおかしいんだ」

澪「確かに何となくいつもと違うな…」

リゼ「私はリゼだ!あずにゃんじゃなk」

唯「胸も澪ちゃんと同じくらいあるし」

紬「ちゃんちゃらおかしいわね」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 16:21:07.844a09y7l46p.net (3/15)

ココア「フフフ、リゼちゃんがちっちゃくなったという事は…」

梓「ふへ、人違いです!」

ココア「今日は妹が2人で私がお姉ちゃんってことだよ!」 ギューッ

梓「ええっ!?///」

チノ「ココアさん///」

千夜「こんにちは~あら、ココアちゃん妹が増えたのね」

シャロ「リゼ先輩が可愛らしく……」キラキラ

梓「ひっ…」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 16:25:11.021pe3JTMmx0.net (1/4)

続けて?


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 16:25:41.143pe3JTMmx0.net (2/4)

ほっほほ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 16:26:07.271pe3JTMmx0.net (3/4)

保守派


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 16:26:23.313CEUUr1S40.net (1/1)

これは素晴らしい


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 16:32:07.679a09y7l46p.net (4/15)

唯「でも今日のあずにゃん、あんまり練習してって言って来ないよね」

紬「いつもの梓ちゃんならすぐに練習したがるのにおかしいわね」

リゼ「練習ってまさか軍事訓練か!?」

律「梓も練習したがらない事だし久々にみんなで遊びに行くかー、なあ澪しゃん」

澪「律!……まあ梓が練習したくないなら、仕方ないか」

唯「うわぁい!遊びに行けるねあずにゃん!」スリスリ

リゼ「なっ、///」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 16:35:01.026aBqjhTLb0.net (1/1)

続けて


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 16:38:05.527a09y7l46p.net (5/15)

ココア「今日は可愛い妹たちにお姉ちゃんが街でアクセサリーを買ってあげちゃいます!」

梓「いや、私は別に…」

チノ「妹じゃないです」

千夜「私も新作和菓子の名前に相応しい風流なアクセサリーがほしいわ」

シャロ「リゼ先輩、今日は先輩のために私が何でも買いますからね!この全財産で」ゴヒャクエン


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 16:45:54.578a09y7l46p.net (6/15)

唯「あーずにゃんとおっでかっけ♩」 ギュッギュ

リゼ「もうやめてくれ…」フラフラ

ココア「リゼちゃん、はい!お姉ちゃん、って呼んでみて」

梓「お、おねぇ…」


ココア「えっ」

唯「ほぅ」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 16:50:34.015a09y7l46p.net (7/15)

ココア「んっ…?」

唯「ほへぇ…」

唯ココア「あずにゃん(リゼちゃん)が2人!?」

リゼ「ココア、人違いだ!」

唯「唯先輩、私はここです!」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 16:51:07.211a09y7l46p.net (8/15)

まちがえた最後は梓


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 17:01:49.406a09y7l46p.net (9/15)

澪「これは…」

チノ「私達はとんでもない夢を見ているのかもしれません」

律「古より伝わる呪術がかかっているのかしら」

千夜「私よりデカい梓なんておかしーし」

紬「まさか梓ちゃんが増えるなんて…」

シャロ「リゼ先輩が2人、これはもしかしてハーレムになるんじゃ…」ポワワ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 17:08:16.756a09y7l46p.net (10/15)

唯「まあいいやあずにゃん、そろそろ行こ!」

リゼ「いや私は取り違えだって!」

ココア「早くリゼちゃんに似合うアクセサリー探さないとね!」

梓「いや私は違っ、唯先輩!!」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 17:14:49.594a09y7l46p.net (11/15)

唯「ん~今日はまたいっぱい遊んだな~、楽しかったねあずにゃん」

綾「もう、陽子が誘ったから仕方なく付いて行っただけなんだから!」

澪「また少し梓が縮んだように見えるな」

千夜「確かにおかしいな、ムギはどう思う?」

あおい「言われてみれば今日の大垣さん変やな」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 17:24:31.656a09y7l46p.net (12/15)

ココア「今日は楽しかったねリゼちゃん、チノちゃん」

梓「いやだから私は違いますって」

リン「そうデス、キョーのレジャーをエンジョイできたのはシノのお陰デス!」

律「みんな遊び疲れたでしょう?甘兎庵特製餡蜜を持ってきたわよ~」

アリス「リゼ先輩にお供出来て今日も幸せです!」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 17:38:05.220a09y7l46p.net (13/15)

唯「あずにゃんが伸びたり縮んだり…う~ん、まあいいや」

綾「ちょっと、陽子!///」

澪「おいココア、あんまり抱きつきすぎるとチノが嫌がってるだろ!」

千夜「私ももう少し胸とか大きくなればな…あれ?」

あおい「うそやでー」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 17:53:00.429a09y7l46p.net (14/15)

ココア「リゼちゃんもチノちゃんも恥ずかしがらなくてもいいのに」

千明「それよりキャンプ張る前に温泉入りたいよなー」

リン「恥ずかしがってないデス!恥ずかしがるのはあややだけデス!」

律「ところでココアちゃんが立派なお姉ちゃんになってるけど、私もお姉ちゃんにならなくていいのかしら」オロオロ

アリス「カフェインが気持ちいいの~」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 18:02:17.840a09y7l46p.net (15/15)

帰り道

唯「もうこんな時間!憂の夕飯の時間に間に合わない」バタバタ

ココア「いけない、買い出しお願いされてるんだった!早く帰って来ないと!」あたふた

\ゴッツーン/

唯「いたた…あれ、ここはどこ?」フラフラグルグル

ココア「憂の夕飯が…」ユラユラクラクラ

唯「あれ、みんなウサギに…」グルグル

ココア「ふんすっ」クラクラ

みんなウサギになったとさおしまい


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 18:08:56.097pe3JTMmx0.net (4/4)

乙でした


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/28(日) 18:15:13.994mireNUEI0.net (1/1)

乙りんこ