1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 14:46:35.092I1Wf4C0HM.net (1/5)

高木さん「まだ喋ったことないんだけど、なんか今度デートしたいって」

西片「ふ……ふーん、まぁ断るんでしょ?」

高木さん「いや、行くよ?断るの申し訳ないし」

西片「な゛……!」




すまんもう無理
ここから面白くなりそうな予感がしない


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 14:47:19.9621PBxvenUa.net (1/1)

かぐや様に似たような話あったな


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 14:47:20.518Pt80igZd0.net (1/1)

名作じゃん
ちゃんとfunって書けよ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 14:48:22.381gpI+nIlv0.net (1/1)

ふん


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 14:50:09.345YnHN7cDI0.net (1/1)

高木さんはやっていいことと悪いことの分別は付いてると思ってたんだけど中学生だもんな
しゃーない


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 14:51:37.694tzU+idx6p.net (1/1)
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 14:54:50.197I1Wf4C0HM.net (2/5)

西片「え……高木さん、行くの?危なくない?」

高木さん「だって来週の日曜日って私なにも予定ないし」

高木さん「もしも誰かさんが同じ日にデートに誘ってきて予定ができたら、これには行けないかもしれないねー」

西片「ぐっ……!」



すまんもう無理


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 15:04:41.138CX8ku0MPp.net (1/2)

西片勇気が出せず、そのままNTR展開希望


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 15:05:52.973+bqoAyUA0.net (1/1)

>>6
絵へった


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 15:06:19.731zxyeG8ge0.net (1/1)

西片「なら相手の男とデートしよう、そうすれば」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 15:19:36.744I1Wf4C0HM.net (3/5)

西片「あ、いやー!でも、そういえばぼくも日曜日に女の子と遊ぶって約束してたっけなー!あはは!」

高木さん「ふーん、そんな話今はじめて聞いたけど?私に対抗して嘘ついてない?」

西片「高木さんが知らないぼくも居るってことだよ!あはははは……」

高木さん「じゃ、どこいくの?!」

西片「えっ!?あ、いやー、そこはまだ決まってなくて」ゴニョゴニョ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 15:25:14.810RkJpLcmda.net (1/2)

急に現れた池沼俺「おあああああああああ」バキバキグシャア

高木「」ぐちゃあ

西片「ひい」

俺「しね な?」

西片「ぐへえ」




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 15:26:37.186I1Wf4C0HM.net (4/5)

高木さん「じゃあ私達とダブルデートでもしてみよっか。初めての人と会うとか緊張するし」

高木さん「普段慣れてる西片がいたほうが安心するかも」

西片「え゛っ(高木さんが他の男とイチャイチャするところなんか見たくない……!)」

高木さん「じゃ、決定。日曜日、9時集合。遅刻厳禁ね。相手の女の子にも言っといて。」

西片「ちょっ!!(口から出任せなのに、どうしよう……)」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 15:27:57.943RkJpLcmda.net (2/2)

急に現れた池沼俺「おあああああああああ」バキバキグシャア

高木「」ぐちゃあ

西片「ひい」

俺「しね な?」

西片「ぐへえ」




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 15:28:09.838I1Wf4C0HM.net (5/5)

~日曜日・駅前~

高木さん「おっ、おはよう西方」

西片「お、おはよう高木さん……あ、あの、相手の女の子なんだけど今日急用が入って来れないって……」ゴニョゴニョ

高木さん「へぇー、奇遇だねー。私の相手の男の子も今日は予定が入って来れないって連絡はいってさ」

西片「ん?」

高木さん「まぁ、このまま帰るのももったいないしどっか行こっか」

西片「…………うん」


こうして二人は普通は普通にデートして帰り、俺の普通の山も谷もないSSも終わった

~fin~


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 15:28:54.765i0K/zZUh0.net (1/1)

>>6
ヤンデレ?


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 15:30:32.976f/1WwPOS0.net (1/1)

高木さん「お゛っ♥お゛っ♥お゛っ♥」

西片「はぁ…今頃高木さんどうしてるのかな…」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 15:36:32.7657g4ehaoz0.net (1/1)

西片「そうか・・・・わかったよ。じゃあ僕らの関係はもうここまでだね、さよなら高木!」

高木さん「えっ!?ごめん、ウソウソ、これただの紙切れ。待って、行かないで西片クン!」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 15:39:29.645mBjidHFla.net (1/1)

>>15
おっつ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 15:41:29.302jEYo26EC0.net (1/1)

>>15
よくやった


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 15:43:15.715MlC9wm9+p.net (1/1)

>>15
これみて水戸黄門観続けてる親父の気持ちを少し理解できた気がする


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 15:55:09.704CX8ku0MPp.net (2/2)

>>15
ええやん


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 15:56:41.945/FAPEqw+0.net (1/1)

学校にエロリストがじゃないのか


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/24(水) 16:01:03.0649UhOZ6EOa.net (1/1)

高木さんの下駄箱にラブレター入ってたらこんな反応するだろうけど
西方の下駄箱にラブレター入ってたら高木さんヤンデレになりそう