1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 10:32:14.568OqeACPO60.net (1/18)

ホモ「さすがに20半ばで童貞はヤバいぞ」

俺「…うっさいわ、ボケ…お前はどうなんだよ」

ホモ「俺?高校生の彼女で済ましたけど」

俺「ッチ…死ね」

ホモ「酷いな~……と、ところでさ…処女の方はどうなんだ?」

俺「え…は?」

ホモ「だから処女の方はどうなんだよ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 10:32:52.949kvgfLKdB0.net (1/1)

俺「高校の時にな…」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 10:32:54.830inYuAvkS0.net (1/1)

もう待ちきれないよ早く続きが見たいんだ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 10:34:08.447gUuIFSORd.net (1/1)

この流れはいい流れだ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 10:34:39.601UJXcPJ320.net (1/3)

早く続けろよ
なぁ?


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 10:37:15.915OqeACPO60.net (2/18)

俺「いや言っている意味がわからないんだが……」

ホモ「その…彼氏とかはいたのか?」

俺「はぁ?いるわけないじゃん馬鹿じゃん!?お前はそうかもしれんが俺はノーマルだから」

ホモ「そっか…残念だなぁ……俺、お前となら色々と上手くやっていけそう気がするんだけどな」

俺「性別の壁は超えられないだろ、何言ってんだよお前」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 10:41:04.493UJXcPJ320.net (2/3)

そういう前振りはいいんだよ
早く合体してくれ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 10:42:33.649OqeACPO60.net (3/18)

ホモ「これ旨いなぁ~飲むか?」

俺「いや、いい……お前飲んだんだろ」

ホモ「そうだけど…あ、男同士でも間接キスとか気にするの?」

俺「っ!」

ホモ「さすが、童貞に処女なお子様な俺君はピュアですなぁww」

俺「うっさいわボケ!飲むよ!」ゴクゴク


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 10:43:24.556RWqtcUnF0.net (1/1)

ホモのくせに女とヤッてるとかホモの風上にも置けないな
ちんこ入れる穴さえあれば何でもいい奴だろ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 10:45:49.066OqeACPO60.net (4/18)

俺「う…すご……」

ホモ「お前には度数が高かったかな?」

俺「大丈夫だよ…」ゴクゴク

俺「ふわ…あ……」

ホモ「大丈夫かよ?本当に」

俺「だいじょうらよ?」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 10:46:24.177bUqWB6pZ0.net (1/1)

まぁ、やらんと本当にホモかどうかはわからんからな


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 10:50:24.273OqeACPO60.net (5/18)

ホモ「ちょっと横になれ」

俺「うん…」

ホモ「腹出して寝ると風邪引くぞ…お前ほっそいな~だけど腹筋全然ないな」サワサワ

俺「あはは…やめてよくすぐったい」

ホモ「あ…わり……」

俺「ホモはいいよねぇ…マッチョで……女の子にモテそうで」

ホモ「いや、俺はもうそういうのどうでもいいから」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 10:53:17.068J3GwzBZ90.net (1/1)

こんなの書いてないで俺とやろうぜ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 10:53:59.286UJXcPJ320.net (3/3)

>>13
>>1は俺のものだが?


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 10:56:31.243OqeACPO60.net (6/18)

俺「残念だね…俺が女なら絶対惚れてたお……」

ホモ「……」

俺「優しいしかっこいいし……俺と友達でいてくれるし」

ホモ「俺……」

俺「…ふへへ……」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 10:57:38.4659nPt66zQ0.net (1/1)

でも飲み物にこっそり薬入れるような奴は性別関係なく好きになれないよね


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 11:02:18.609OqeACPO60.net (7/18)

ホモ「もう我慢できねぇわ」

俺「ふえ…?あ…いた…離して」

ホモ「ごめん…ん…ふあ」

俺「ん…チュパ…や、やめ……ん」

俺(ファーストキスなのに…俺のファーストキスがこんな奴に……でもなんかどうでもいい…キスしてたい)

俺「ん…チュパ…はぁ」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 11:03:57.301Jn8uoz+Y0.net (1/2)

感動した


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 11:06:52.611OqeACPO60.net (8/18)

ホモ「お、勃ってきたな」サワサワ

俺「う…勃ってない」

ホモ「見せてみろって」

俺「っ!」

ホモ「へぇ…綺麗じゃん…さすが未使用」

俺「うぅ……」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 11:15:51.521qGD83T/7p.net (1/1)

エッチじゃん


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 11:18:15.276OqeACPO60.net (9/18)

俺「やめ…舐めるな……」

ホモ「ん…ジュルッ…ふぅ…ちゃんと洗ってるか?凄い匂いだぞ…でもまぁ意外な一面だな」

俺「うぅ…洗ってるわボケ……変な事言うな……」

ホモ「はは…それじゃあ、次は俺のを舐めて貰おうかなっと」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 11:24:50.608OqeACPO60.net (10/18)

俺「あ……」

俺(いつもAVで修正されたちんこしか見た事なかったから他人のちんこって初めてみたな……)

俺(こいつこんなに大きいし太いのかよ……ヘコむわ)

ホモ「ほら舐めてくれよ」

俺「ん…はぁ…ジュルッジュルッ…レロ」

ホモ「うんうん、その下手さがいいねぇまた一つ意外な一面ってやつ?」

俺「うっふぁい……ジュル」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 11:28:05.985OqeACPO60.net (11/18)

ホモ「さてと…それじゃあいいかな」

俺「え…」

ホモ「結構ほぐれてるね…さすが」

俺「っ!さ、さわるな……」

ホモ「やっぱ女装オナニー配信してるエッチさんだけはあるね」

俺「…え」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 11:30:10.048OqeACPO60.net (12/18)

ホモ「知らないと思ったか?」

俺「あ…え……」

ホモ「それで誰かと会って処女奪われたかと思って焦ったよ…でも処女は大丈夫なんだよな」

俺「……女装オナニー好きでもホモじゃねぇ」

ホモ「そっか…あぁあとさ、俺は女装してるお前もいいと思うけど女装してないお前はもっといいと思うぞ」

俺「っ///////」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 11:46:47.825OqeACPO60.net (13/18)

ホモ「なぁ…入れていいか?」

俺「……うん」

俺(もういいや…これはオナニーだ…オナニーなんだ)

ホモ「っ…ちょっとキツいな…入るだけマシか」

俺「はぁはぁ……」

ホモ「大丈夫か?辛くないか?」

俺「あ…うん……」

俺(何照れてんだよ俺!これはオナニーなんだ!!)


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 11:47:38.507P/ljk+AUd.net (1/1)
27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 11:53:32.464OqeACPO60.net (14/18)

ホモ「はぁはぁ……」

俺「あ…ひ…しゅご……」

ホモ「可愛いよ……」チュ

俺「う、うっひゃい…これは…オナニーなんら」

ホモ「そっか…これお前にとってはオナニーなんだ…残念だな」

俺「……」

ホモ「じゃあ俺もオナニーするときみたいに自分のためにしよ」

俺「あ…ひぃ!つ、つよ…ご、ごめんなひゃい!お、オナニーじゃにゃい…です」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 11:56:58.716OqeACPO60.net (15/18)

ホモ「わりぃ、止まんねぇわ……お前良すぎ」

俺「も…ゆるして……おかしくなる……あ…はぁ…」

俺「あ…ぁああああ」ビクビク

ホモ「お、イったの?」

俺「う、うん…だからゆるして……」グスッ

ホモ「俺もイくから…もう少し我慢して」

俺「あ…あぁ!だめ…!変になる!」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 11:57:47.754Jn8uoz+Y0.net (2/2)

ここでクライマックス


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 12:05:41.471OqeACPO60.net (16/18)

ホモ「だめだ…イく!」

俺「あ…え?っ!」

ホモ「はぁ…はぁ」ビュルッビュルッ

俺(うぅ…顔射されるなんて……)


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 12:07:32.112OqeACPO60.net (17/18)

ホモ「ふぅ…処女にしては良かったよ」

俺「どうして顔射するんだよぉ……」

ホモ「あ~はは……なんか可愛くて汚したいなぁって……」

俺「っ!」

ホモ「それにマーキング…みたいな?お前は俺の物って」

俺「ふざけんな…俺はノーマルだ……」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/23(火) 12:10:30.258OqeACPO60.net (18/18)

ホモ「ノーマルがケツでメスイキするか?」

俺「…うっさいわボケ」

ホモ「ははっ」

俺「」

第一部完