1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 13:50:48.921rcp+RJoua.net (1/9)

巨乳娘「ちょ、ちょっと貧乳ちゃん! 急に胸を揉むのはやめてっていつも言って……んっ」

貧乳娘「あっ、いま感じた? 感じたよね? いつも揉んでるから感じるようになってきちゃった?」

巨乳娘「そんな事なっ、んぅ……な、ないよ」

貧乳娘「そっか……えいっ」

巨乳娘「ひぅっ! 貧乳ちゃん!」

貧乳娘「……」

巨乳娘「貧乳ちゃん……?」

貧乳娘「あっ、いや大丈夫。わ、わたし用事あるからそろそろ行くね! バイバイーイ」

巨乳娘「う、うん。また後でねー」


こういうの


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 13:52:06.893lsQ+f77+H.net (1/1)

バイバイーイ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 13:52:15.029ZJMtTyrPM.net (1/1)

素晴らしいと思う


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 13:57:38.047rcp+RJoua.net (2/9)

巨乳娘「はぁ……ひゃっ」

貧乳娘「今日も素敵なおっぱい……あれ、また少し大きくなった?」

巨乳娘「な、なんで分かるのよぉ……あと揉まないで」

貧乳娘「いつも揉んでるから分かるのよ」

巨乳娘「うぅ、大きくたって良いこと無いのにどうして大きくなるのぉ……」

貧乳娘「わたしが揉んでるからでしょ」

巨乳娘「貧乳ちゃんのバカ」

貧乳娘「あんたの乳はわたしが育てた。これからもわたしの胸でいて」

巨乳娘「これ以上大きくされたら困っちゃうよ……大きいブラって高いんだよ?」

貧乳娘「可愛いのが少ないらしいね」

巨乳娘「うん。あっ、でも今着けてる下着は可愛いんだ! 胸元から見えるかな……ほら見て見て」

貧乳娘「……」

巨乳娘「貧乳ちゃん?」

貧乳娘「ちょっとトイレ行きたかったからトイレ行ってくる」

巨乳娘「いってらっしゃーい」


こういうのをね


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 13:58:29.216TUhIuX7i0.net (1/2)

どういうのかまだ分からないんだが


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 14:03:36.481rcp+RJoua.net (3/9)

巨乳娘「あれ? 貧乳ちゃーん!」

貧乳娘「巨乳じゃん、どうしたの?」

巨乳娘「貧乳ちゃんが見えたから来ただけ」

貧乳娘「そうなんだ……可愛い服着てるね」

巨乳娘「太って見えない?」

貧乳娘「可愛いよ」

巨乳娘「そ、そっか……ふふっ」

貧乳娘「……?」

巨乳娘「今からは暇?」

貧乳娘「帰るところ」

巨乳娘「だったら一緒に服屋さん見に行こうよ!」

貧乳娘「いいよ」

巨乳娘「やった! 貧乳ちゃんに似合う服探そうねー」

貧乳娘「い、いいよ」

巨乳娘「れっつごー!」



こういうをさ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 14:06:38.484fFdCnqCpa.net (1/1)

貧乳娘「げに恐ろしきかな」

巨乳娘「さいで」

貧乳娘「厠にて御免」

巨乳娘「やんごとなきもののふとなれ」

貧乳娘「草」


こーいうのですかわかりません><


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 14:11:45.229rcp+RJoua.net (4/9)

貧乳娘「ひゃうん!」

巨乳娘「わ、可愛い」

貧乳娘「巨乳……!」

巨乳娘「いつものお返しだもん!」

貧乳娘「……むぅ」

巨乳娘「気持ちよかった?」

貧乳娘「な、なに聞いてんのよ!」

巨乳娘「わたしは貧乳ちゃんに揉まれるの気持ちいいよ。気持ちいいから胸も大きくなったんだと思うし、わたしがそれを貧乳ちゃんにやってあげれば……」

貧乳娘「や、やらなくていいから!わたしはそういうのいいから!」

巨乳娘「ふーん」

貧乳娘「ちょ、ちょっと待って、ひっ、んっ……っ」

巨乳娘「……」

貧乳娘「て、手……離してよぉ、んぁ」

巨乳娘「あっ、ご、ごめんね!大丈夫?」

貧乳娘「はぁ、はぁ……大丈夫」

巨乳娘「……」

貧乳娘「巨乳……?」

巨乳娘「えっ、あっ……ちょっと用事思い出したから行くね! バイバーイ」

貧乳娘「ば、ばいばい……んっ」



こういうの
素晴らしいとは
思いませんか
私は常々
思います


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 14:13:01.500F2/f02KtM.net (1/1)

お前はただ続きを書けばいい


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 14:13:41.356315EEgEGM.net (1/1)

貧乳ちゃん抜きすぎだろ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 14:14:41.770gf4W+Fzt0.net (1/1)

つまりどういうことなんだよ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 14:15:48.814rcp+RJoua.net (5/9)

巨乳娘「はぁっ……はぁっ……んっ」

巨乳娘「はぁ……こんなの駄目なのに」

巨乳娘「どうしよう……顔見れないよぉ」


こっからさ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 14:17:45.285rcp+RJoua.net (6/9)

貧乳娘「お・は・よ・う!」

巨乳娘「あっ、ひぅっ!」

貧乳娘「あ、あれ? 大丈夫?」

巨乳娘「だ、だいじょう……ぶ」

貧乳娘「……?」

巨乳娘「……あっ、わ、私急がなきゃいけなかったんだ! じゃ、じゃあね!」

貧乳娘「あっ……」

貧乳娘「……」


こうしてさ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 14:21:05.5191LAmshrsM.net (1/1)

よくわかりません


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 14:27:30.527rcp+RJoua.net (7/9)

巨乳娘「……」

貧乳娘「おはよう」

巨乳娘「お、おはよ。 今日は揉まないの?」

貧乳娘「ん? ま、まぁ……ね? 昨日すごく嫌そうだったから私も止めるべきだなって」

巨乳娘「い、嫌なんかじゃないよ!」

貧乳娘「えっ」

巨乳娘「あっ……む、むしろ! 私は嬉しかったし、好きだよ!」

貧乳娘「あんた、胸揉まれるのがそんなに好きだったのね」

巨乳娘「違うの! 私は貧乳ちゃんに揉まれるのが好きなの!」

貧乳娘「……はぁっ!?」

巨乳娘「駄目だって、いけない事だと思って隠してたけど……もう無理」

貧乳娘「へ、あ、その……えっと、トイレに行ってきてもいい?」

巨乳娘「ダメ」

貧乳娘「ちょ、ちょっと近いというか、離れてほしぃ……」

巨乳娘「わたしの事をこんな風にしたのは貧乳ちゃんなんだよ……?」

貧乳娘「そ、そうかもしれないけど、これとそれは……」

巨乳娘「今まで弄られた分、しっかり返してあげるからね……ふふっ」

貧乳娘「ひっ、んぅ……んっ」


こうなわけさ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 14:30:21.573QRw1eJU00.net (1/1)

はやくかけよ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 14:32:46.359rcp+RJoua.net (8/9)

巨乳娘「はぁ……ひゃっ!」

貧乳娘「おはよ」

巨乳娘「……おはよう」

貧乳娘「に、睨まないでよ」

巨乳娘「違うよ、後が楽しみだなって」

貧乳娘「……っ」

巨乳娘「今からトイレ……行く?」

貧乳娘「……ん」

巨乳娘「ふふっ、可愛い」


こういうの
素晴らしいと
思いませんか?
私は常々
思います


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 14:33:45.657rcp+RJoua.net (9/9)

トイレ行ってくる
ばいばい


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 14:35:07.824Y7RqTG73H.net (1/1)

有能


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 14:35:21.485PHgoZ9Zz0.net (1/1)

もう少しで理解できそうだからトイレに行くな


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 14:37:57.439S99C1qZl0.net (1/1)

続けろ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/22(月) 14:49:50.623TUhIuX7i0.net (2/2)

わー分かりそう
続き頼むわ