1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/21(日) 02:36:03.057/PKG3PqZ0.net (1/6)

ガスマ「……また来たんだ。ほんと、変なやつ。」

ガスマ「私なんかのところ来たって、なんにも面白くないでしょ。それなのに、ほんと……暇なの?」

ガスマ「……別に、なにもしてない。ただ、ここにいるだけ。ここにいて…………見てるだけだよ。」

ガスマ「最近ここも足場が脆くなってきたから、気をつけて。うっかり足でも踏み外したら死ぬから。」

ガスマ「…………この世界ってさ、残酷だよ。ここから見てるぶんにはなんにも変わらないくせに……そこかしこで今日も、騙されたり、裏切ったり、殺されたりしてる。」

ガスマ「……嫌になるよ…………この世界にいるってだけで、私は私を嫌いになってしまう。この世界にいる命ってだけで……全部、憎たらしく見える…っ。」

ガスマ「………………でも……私はまだ、ここにいるのは……なぜなんだろう…。こんなに嫌いで、憎たらしい世界で、まだ……鼓動を続けているのは…。」

ガスマ「……案外、あんたのせい……なのかもな…。…………こんな世界になんか、もう期待なんかしてないけど…。」

ガスマ「…………例外があるから…………だから私は、今日もまた来るんじゃないかって……期待して、生きてるのかな…。」

ガスマ「………………またおいでよ。私は大抵、ここにいるからさ。…………なんて、もう知ってるか。」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/21(日) 02:37:09.5434g6QXfOI0.net (1/1)

うーん…いまいち萌えない


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/21(日) 02:38:20.3792KeiN/8V0.net (1/1)

信頼を勝ち取ってから裏切って
絶望に沈む顔を見ながら首絞めセックスしたら最高に気持ちいいタイプの女の子


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/21(日) 02:40:33.8022vVSTW/40.net (1/1)

ガス魔スク水


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/21(日) 02:41:33.009/PKG3PqZ0.net (2/6)

以下、娘(♀)ってなんだよの嵐


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/21(日) 02:42:57.850c7Bvt0+F0.net (1/2)

二日くらい風邪で行かなかったらどうなるんだろう


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/21(日) 02:46:19.201/PKG3PqZ0.net (3/6)

>>6
ガスマ「…………よっ。」

ガスマ「……ふふ…………風邪、治ったみたいで安心した。こんな寒い場所なんかに来るからだ。」

ガスマ「ん?…………気づくよ。来なくなる前、体調悪そうだったし。それに……」

ガスマ「黙っていなくなるなんて真似、あんたならしないだろ…?」

ガスマ「…………今度から、なにかあったかいものでも用意しとくよ。……気が向いたら、ね。」



ガスマちゃんはなんでもおみとおし


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/21(日) 02:51:44.642sBY4igoI0.net (1/1)

お前最近出席率高くない?良いね


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/21(日) 02:53:31.085bRU4Vq8v0.net (1/1)

なんでもかんでも若い娘にしとけばいいという発想のままではなろうと大差ない
娘じゃなくて年齢不詳の女傭兵のほうがこのシチュエーションに適する 特定のルートで終盤のボスとして出てくるやつ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/21(日) 02:54:01.240/PKG3PqZ0.net (4/6)

別の常駐スレが最近過疎気味だからね
やっぱりVIPが落ち着く


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/21(日) 02:56:21.189/PKG3PqZ0.net (5/6)

>>9
「話の分かる説得できる余地のある敵」っていうのを想像して書いたよ
そういうキャラいいよね


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/21(日) 03:11:58.621/PKG3PqZ0.net (6/6)

ガスマ「……っ……ぐっ……がはッ!ごほっ!……っぐ………!」

ガスマ「はぁ……はぁ……っ。…………あ、ああ……すまない…。ちょっとした、発作でね……たまに、呼吸が苦しくなるときが……あるんだ…。」

ガスマ「…………もう大丈夫。心配させてごめん。…………あんまり、あんたには変なとこ見せたくなかったな…。」

ガスマ「……私、この世界が嫌いだって言ったろ…?…………でも、なにも初めから嫌いだったわけじゃないんだ。私だって昔は、ごく普通の女の子だったよ。」

ガスマ「でも…………あんなことが、あってから……。…………私は、この世界に絶望したんだ。こんな世界、生きてる価値なんてないんだって。」

ガスマ「この世界にいる人も、動物も、物も、なにもかも……嫌いになってから……まるで世界の方からも私を拒むように…………こんな病気になったんだ。笑っちゃうでしょ?」

ガスマ「身も心も、この世界に私の居場所なんてない…………でも、行くあてもないから……だから私は、まだここにいる。それだけ。」

ガスマ「…………あんたのことだけは、そんなに嫌じゃない。……あんたが近くにいてくれたら……もしかすると、呼吸もまともになるのかもな。」

ガスマ「……ふふ…………言ってみただけ。」



暗い過去があるとよい


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/21(日) 03:13:59.627c7Bvt0+F0.net (2/2)

抱き締めたい


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/21(日) 04:01:22.455CXunmjkb0.net (1/3)

かわいい
あんまり背は高くなさそう


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/21(日) 04:42:53.948CXunmjkb0.net (2/3)




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/21(日) 05:23:09.612CXunmjkb0.net (3/3)