1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/08(月) 21:55:27.245LL+6JbN40.net (1/11)

ドラえもん「分からせチンポ~」

のび太「なにこれ?ただのエグい形と大きさのチンポじゃん!こんなんじゃ二人に分からせられないよ……」

ドラえもん「まあまあ、使い方を言うから」

ドラえもん「このチンポを装着するとチンポから分からせ電波が出て」

ドラえもん「その電波を体の内側から受信した人間は急に物分りがよくなるんだ」

のび太「かしこくなってどうするのさ」

ドラえもん「分からないやつだなぁ君は」

ドラえもん「端的に言うと装着者の言うことを聞くようになる」

のび太「それってつまり……」

ドラえもん「命令し放題ってわけ」

のび太「すごい!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/08(月) 21:59:24.327Ga7C4+2i0.net (1/1)

鬼才あらわる


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/08(月) 21:59:30.779LL+6JbN40.net (2/11)

のび太「ん?まてよ……」

のび太「どうやってチンポから出る電波を体の中に受信させるんだ?」

ドラえもん「そりゃお尻か口から入れるしかないさ」

のび太『入れる!?』

ドラえもん「本来はレイプのための道具なんだ」

のび太『レイプ!!!!?』

ドラえもん「未来では少子化に伴って一部地域でレイプが合法化されたんだよ」

ドラえもん「それでもレイプされたくないから反抗する人達がいた」

ドラえもん「それでこれってわけさ」

のび太「でもジャイアンとスネ夫をレイプなんて……」

ドラえもん「まあまあ、付けてごらん」カチッ

のび太「…………!」

のび太「」ムクムク!

のび太「ジャイアン……スネ夫……」ダダダッ

ドラえもん「よしよし……これで片付いた」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/08(月) 22:01:30.588I70NkR7y0.net (1/1)

のび太も物分りが良くなってるじゃないか


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/08(月) 22:04:52.485LL+6JbN40.net (3/11)

ジャイアン「ったく、のび太のやつホント分からねぇよなぁ」

スネ夫「3人でしずちゃんをレイプしようって話、全然悪くないと思うんだけど」

ジャイアン「ちくしょう!むらむらしてきたぜ!」ギンギン

「おい!」

ジャイアン・スネ夫「?」

のび太「…………」

ジャイアン「のび太か、考え直してくれたか!」

スネ夫「まって、様子がおかしいぞ……」

のび太「………………フッ」

分からせのび太「お前たち!よくもさっきは分からない話をしてくれたな!」ギンギン

ジャイアン「なんだその邪悪なチンポは!?」

分からせのび太「分からせてやるゥ!」ダッ

ジャイアン・スネ夫「こっちにくるぞお!」

分からせのび太「えいっ」

スネ夫「わあ!つかまったあ!」

分からせのび太「へっへっへ……」ギンギン


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/08(月) 22:09:51.313ok25KC2f0.net (1/1)

抜ける


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/08(月) 22:10:28.222LL+6JbN40.net (4/11)

分からせのび太「おら!孕め!」ズボッ

スネ夫「あひん!」

分からせチンポ「ビビビビビ」

スネ夫「孕みます~」ピュッピュッ

分からせのび太「いいか!しずちゃんをレイプなんてさせないぞ!」パンパン

スネ夫「はい~、レイプしません~」ピュッピュッ

ジャイアン「………………」

ジャイアン「」ゴクリ

分からせのび太・スネ夫「」パンパン

ジャイアン「なぁのび太、さっきはおれが悪かったよ」

ジャイアン「おれにもそのチンポ入れてくれないか?」

分からせのび太「なに」

スネ夫「だめだめ~、これはぼくのチンポなんだ~」

ジャイアン「頼む!入れてくれたらジャイ子も犯していい!なんならおふくろも犯していいから!」

分からせのび太「ジャイ子……ジャイアンのお母さん……」ムクムク

ボロン

分からせのび太「しゃぶれよ」ギンギン

ジャイアン「心の友よ~」ジュッポジュッポ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/08(月) 22:13:10.405YhWsQRdu0.net (1/1)

小説読もうと思ったけどやめた


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/08(月) 22:14:29.349LL+6JbN40.net (5/11)

分からせのび太「おい、チンポしゃぶりながらタマを揉め」

分からせチンポ「ビビビビビ」

ジャイアン「……っ…………っ……!」ジュッポジュッポ

モミモミ……モミモミ

分からせのび太「くくく、いいぞ……出そうだ……」

分からせのび太「ちゃんと喉マンコで受け止めろよ!喉で孕め!」ビュビュッ

ジャイアン「!?!?!!??!!!!?!?」

ジャイアンの喉「おぎゃーおぎゃー」

ジャイアン「!????????」

分からせのび太「くくく、ジャイ子は貰うからな……お前らはここでサカってろ……」

ジャイアン「!?!!!??!??」パンパン

スネ夫「」ピュッピュッ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/08(月) 22:21:22.095LL+6JbN40.net (6/11)

ドラえもん「みつけた!」

分からせのび太「なんだ……ドラえもんか……」

ジャイ子・ジャイアンのお母さん「………………」

分からせのび太「今二人をオナホにしたところだよ」

ドラえもん「お、オナホ!?」

ドラえもん「なんてことしたんだ!」

ドラえもん「分からせチンポは考え方や思想、感情を分からせるレイプ道具であって相手を別の物に変えるものじゃないんだ!」

ドラえもん「見ろ!この二人は一生自分をオナホだと思って生きてくぞ」

ドラえもん「ご飯も食べない、眠らない……分からせチンポも効かない」

ドラえもん「オナホだから」

分からせのび太「あわわわわわ」

分からせのび太「ドラえもんなんとかしてぇ!」

ドラえもん「こんなことだろうと思ったんだ」

ドラえもん「ほい」

のび太「なにこれ?」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/08(月) 22:26:21.613LL+6JbN40.net (7/11)

ドラえもん「オナホールタルパキット」

ドラえもん「オナホールに自我を与える道具だよ、未来でのオナニーグッズなんだ」

ドラえもん「きっちり教育したオナホールを使ってオナニーするのは未来では人気スポーツなんだ」

ドラえもん「オナホになった二人は元に戻らないからこれで新しい人格を植え付けるんだ」

のび太「どうするのさ」

ドラえもん「うーん、ジャイ子は……」カチカチ……カチ

オナホールタルパキット【血の繋がってない妹ビッチ】

ピッ

ジャイ子「…………」むくり

ジャイ子「おにぃ、セックスしない?」

ドラえもん「よしよし……」

のび太「これ大丈夫なのかい」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/08(月) 22:30:14.092LL+6JbN40.net (8/11)

ドラえもん「次はジャイアンのお母さんか……」カチカチ……カチ

オナホールタルパキット【寝取られ美人妻温泉旅館にて】

ジャイアンのお母さん「そんな……旦那がいるのに……わたし……」

ジャイアン「ごめんなさいアナタ……」

ドラえもん「これでとうぶんごまかせるだろう」

のび太「(・)3(・)」

ドラえもん「あとはジャイアンとスネ夫だ」

のび太「いつもの空き地にいるよ!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/08(月) 22:33:39.641LL+6JbN40.net (9/11)

ジャイアン「」

スネ夫「」

のび太「動かないや、どうなってるさ」

ドラえもん「テクノブレイクだ…」

のび太「?」

ドラえもん「射精しすぎで死ぬんだ、未来では死亡理由三位になるほど多い死に方で社会問題にもなった」

のび太「死んでるの!?」

のび太「ど、どうしよう……ぼくが二人を殺したんだ……」あわわわ

ドラえもん「分からせチンポで一旦オナホにしてからオナホールタルパキットで自我を灯そう」

ドラえもん「言わばオナホールキョンシーだよ」

のび太「上手くいくのかなぁ」

ドラえもん「いかなきゃ君は人殺しだぞ!」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/08(月) 22:36:00.463z+DKGZ9k0.net (1/1)

魂の殺人


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/08(月) 22:39:00.542LL+6JbN40.net (10/11)

ジャイアン「おいお前……俺と付き合えよ……」

スネ夫「今夜は帰したくない……」

ドラえもん「嘘みたいだが上手くいった」

のび太「なんだかなぁ」

ドラえもん「君にこの道具は二度と貸さない!返してもらうぞ!」ぐいぐい

のび太「わー、待ってよ!まだしずちゃんに使ってないんだ!」ぐいぐい

ドラえもん「使ってどうする!またオナホにするつもりか!」ぐいぐい

のび太「ち、ちが……/////お嫁さんになって貰うんだ……///」

ドラえもん「わっ!」

のび太「えっ!?」

ずぼっ

分からせチンポ「ビビビビビ」

ドラえもん「お嫁さんに……なる」

のび太「まずいことになったぞ……」

ドラえもん「のび太くん……いや、のび太さん……/////」

ドラえもん「抱いて……/////」

のび太「わーーーー!」ダダダッ

ドラえもん「待ってのび太さーん!あなたのお嫁さんはここよー!」

のび太「もう分からせチンポはこりごりだよー!」




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/08(月) 23:09:04.944RuJQrLl/0.net (1/1)

なんで誰もレスしないんだよ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/07/08(月) 23:10:19.218LL+6JbN40.net (11/11)

>>16
どうでした?