1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 08:13:04.118TFd9qWB3a.net (1/26)

ラビットハウス

青山「~♪」

ココア「……はぁ、退屈。」

リゼ「そうだな。」

チノ「今日もお客さん、あまり来てませんね。」

ココア達は、仕事が無いので雑談していた。

ココア「こうも退屈だと何だか刺激が欲しくなるよねー。」

チノ「刺激?」

ココア「例えば……昨日やってた衝撃映像みたいなやつ!」

リゼ「昨日の衝撃映像……店に車が突っ込んで滅茶苦茶になったやつか?」

ココア「そうそれ!あれくらいの刺激が欲しいなー!」

チノ「あの……つまりココアさんは、『店に車が突っ込む』という事故が好きなんですか?」

ココア「え~?何でそうなるの~?違うよ。あれと同じくらいの刺激が欲しいなぁって思っただけだよ。」

チノ「そ、そうでしたか……。」

リゼ「事故と同じくらいの刺激……例えば何だ?」

ココア「う~ん……何だろう?」

チノ「私に聞かれても……。」

ココア「あぁぁぁぁ!どこかに落ちてないかな!衝撃映像レベルの刺激!このままだと退屈過ぎて死んじゃうよー!」

チノ「ココアさん、仕事中に大声出さないで下さい。」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 08:14:03.418VXetYZ2za.net (1/1)
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 08:16:07.967TFd9qWB3a.net (2/26)

青山「~♪」

ブゥゥゥゥン……

青山「~♪~♪」

ブゥゥゥゥン……

青山「……?」

ブゥゥゥゥン……

青山「あら~?」





ドカァァァァン!!

ココア・チノ・リゼ「「「!?」」」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 08:19:53.734TFd9qWB3a.net (3/26)

シュウウウウ……

青山だったもの「」

ココア「えっ何!?何なの!?何で!?何やねん!?」

チノ「コ、ココアさん!落ち着いて下さい!」

リゼ「……車だ。」

ココア「車!?」

リゼ「車がラビットハウスに突っ込んできたんだ。」

チノ「何で車が……。(昨日の衝撃映像と同じ光景が目の前に……。)」

チノ「(ああ、ラビットハウスが……。)」

リゼ「私は、事故だと思うが……。」

タッタッタッ

タッタッタッ

タッタッタッ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 08:23:42.058TFd9qWB3a.net (4/26)

ココア「あ!誰かが入ってきたよ!」

リゼ「まさか……あいつらがやったのか!?」

チノ「……あの女の子三人組が……ラ
ビットハウスを?」





千明「我らの名は、野外活動サークル、通称野クル!命が惜しかったら金を出せ!」

なでしこ「金を出せー!」

あおい「さもないとあかん事するで~。」

リゼ「何だあいつらは……。」

ココア「野外活動サークルって言ってたよ!」

車内

鳥羽だったもの「」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 08:24:09.2427zP4+iIPd.net (1/1)

ブルマさんが死んだのでくそ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 08:29:08.149TFd9qWB3a.net (5/26)

数日前 野クルの部室

千明「私は、思った。」

あおい「何やいきなり。」

なでしこ「どうしたのー?」

千明「いつまでも安物のテントばかり使うのは、どうかと!」

あおい「は?」

なでしこ「今のテントも悪くないよ?何が不満なのー?」

千明「考えてみろ。来年新入部員が入ってきた時、部室に安物のテントしか無かったら一年坊主共は、どう思うだろうか。」

あおい「来年新入部員が入ってくるの前提なんやな。」

なでしこ「えっと……。」

千明「『うわーこんな安物しか持ってないんですかーwwwやる気あるんですかーwww死ねバーカwww』
『ざけんな!誰がこんな安物テントしか買えない貧乏部に入るか!死ね!』
『先輩、まさかこんな安物を使えと?正気ですか?頭おかしいんですか?死んで下さい。』と言うに決まってる!」

なでしこ「えーっ!?」

あおい「いやいや、そんな奴おらへんやろ。」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 08:32:25.477TFd9qWB3a.net (6/26)

千明「と言うわけで今からテントを買に行くぞー!」

なでしこ「おー!」

千明「と言いたいところだがお金が無い!」

なでしこ「えー!」

千明「と言うわけで手っ取り早く大金を手に入れる方法を考えるぞー!」

なでしこ「おー!」

あおい「あき、バイト代は?」

千明「下見と本番の旅費とお土産代ですぐ一文無しだ!」

あおい「」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 08:36:56.703TFd9qWB3a.net (7/26)

なでしこ「うーん、うーん……。」

千明「イヌ子、何か良い案無いか?」

あおい「高校生が出来る事は、限られてるからな~。」

千明「だよな~。」

なでしこ「高校生でも出来る……大金が手に入る……。」

なでしこ「……。」

なでしこ「そうだ!良いこと思い付いた!」

千明「イヌ子、なでしこが何か閃いたぞ。」

あおい「何や?」





なでしこ「みんなで強盗しようよ!」

千明・あおい「「!?!?」」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 08:38:50.154wsx6weijd.net (1/1)

チノ「うちよりフルール・ド・ラパンの方がお金ありそうでしょ?」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 08:41:08.533TFd9qWB3a.net (8/26)

千明「……。」

あおい「……。」





千明「その手があったかーっ!」

あおい「確かにそれなら手っ取り早く稼げるな~。」

なでしこ「決まりだね!」

千明「で、どこの金を盗むんだ?」

あおい「高校生でもお金を盗れるガバガバセキュリティの店……近くにあったかな~?」

なでしこ「それなら知ってるよ!」

なでしこは、ある喫茶店のホームページを二人に見せた。

千明「ラビットハウス?」

あおい「ええ感じの店やな。」

なでしこ「ここの従業員は、みんな私達と同世代の女の子なんだよ!」

千明「マジか!」

なでしこ「しかもたった三人!」

あおい「盗んで下さいと言ってるようなもんやな~。」

千明「よし、ここに決めた!早速武器を調達するぞ!」

なでしこ・あおい「「おー!」」

千明「……ところでラビットハウスってどこにあるんだ?」

なでしこ「木組みの家と石畳の街という所にあるよ。」

千明「……それ、地名か?」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 08:47:04.165TFd9qWB3a.net (9/26)

当日

鳥羽「あなた達!自分が何をしているのか分かっているんですか!離しなさい!」ジタバタ

千明「イヌ子!ちゃんと押さえてろよ!」

あおい「分かってるで!」

なでしこ「ガソリン注入!」

鳥羽「んーっ!んーっ!」ゴクゴクゴクゴク!!

なでしこは、二人に両手両足を押さえつけられている鳥羽に無理矢理酒を飲ませた。

鳥羽「う、うぃ~///」

千明「出来たぞ!イケナイ事を平気でやっちゃう酔っ払いドライバーが!」

あおい「先生、車はこっちやで~。」

鳥羽「うぃ~///」ガチャッ バタン

ブゥゥゥゥン!!

千明「行っけー!」

なでしこ「酔っ払い号、発進!」

ドカァァァァン!!


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 08:47:05.475Z2AuRwX00.net (1/1)

>>1君さあ
こういうSSはテンポが大事なんだよ
ダラダラ不要な会話入れずにサクッと5レスくらいにまとめないと


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 08:51:51.963TFd9qWB3a.net (10/26)

現在

チノ「うう、ラビットハウスが……ラビットハウスが……。」シクシク

ココア「チノちゃん……。」

リゼ「……。」

千明「聞こえなかったか!金を出せって言ってんだよ!」

リゼ「……誰が出すか。」

ココア「リゼちゃん危ないよ!」

リゼ「何故見ず知らずの人間に金をあげなきゃいけないんだ?理由を説明してくれないか?」

千明「……。」

なでしこ「……。」

リゼ「どうした?説明出来ないのか?」

あおい「……なぁ。」

リゼ「何だ?」

あおい「……これが何か分かるか~?」

リゼ「酒瓶と……チャッカマン?……はっ!」

あおい「後は、言わなくても分かるや……ろっ!」ブンッ!!

リゼ「(こいつら私達とラビットハウスを燃やす気か!)」

あおいは、リゼに向かって勢いよく酒瓶を投げつけた。

リゼ「はっ!」バリーン!!

あおい「!」

リゼは、飛んできた酒瓶を手刀で叩き割った。

ココア「リゼちゃんかっこいい!」

チノ「……リゼさん、お願いがあります。」





チノ「あの人達を殺して下さい!ラビットハウスを汚い足で踏み荒らす外道に生きる価値は、ありません!」

リゼ「ああ、分かってる。」

※酒瓶は、鳥羽の私物です。


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 08:56:03.193mzzDYgER0.net (1/2)
16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 08:57:47.300TFd9qWB3a.net (11/26)

千明「(あいつが少し厄介だな。)各務原隊員!お前あいつの相手しろ!」

なでしこ「了解であります!」

リゼ「何だ?お前一人で私とやり合う気か?」

なでしこ「私、こう見えて体力には自信があるんだ!」

リゼ「私は、殺す気で戦うぞ。」

なでしこ「負けないよー!」

リゼ「そうか……。」





ダァン!!

ドサッ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 09:01:26.149TFd9qWB3a.net (12/26)

千明「」

あおい「」

リゼ「言っただろ?殺す気で戦うって。」

ココア「リゼちゃん!その銃、本物ー!?」

リゼ「ああ、そうだ。」

チノ「流石リゼさん!」

千明「……嘘だろ……なでしこ……。」

千明「おい、なでしこ……。」

千明「何で返事しないんだ!おい!」

千明「なでしこぉ!」

あおい「あき……。」





あおい「もう聞こえとらんで。」

なでしこだったもの「」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 09:06:53.893TFd9qWB3a.net (13/26)

リゼ「安心しろ。すぐに会えるぞ。あの世でな。」カチャッ

千明「……さない。」

リゼ「何だ?よく聞こえないな。」

千明「……許さない。」





千明「お前絶対に許さない!ぶっ殺してやる!」タッタッタッ

リゼ「馬鹿な奴だ!食らえ!」ダァン!!

千明「……。」キィン!!

リゼ「何っ!?」

千明は、右手に持っていたスキレットで銃弾を防ぎ……。

ブンッ!!

リゼ「しまっ」

ガシャァン!!

左手に持っていた酒瓶をリゼに投げつけた。

リゼ「ぐわぁっ!(しまった!反応が遅れた!)」ビショビショ

ココア「リゼちゃん!」

チノ「リゼさん!」

リゼ「痛っ!(破片が目に……あいつはどこだ!?)」ビショビショ

ココア「リゼちゃん逃げてー!」

千明「遅い!」カチッ

ボオオオオ!!

リゼ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」メラメラメラメラ……

千明は、酒まみれのリゼにチャッカマンで火をつけた。


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 09:10:22.729TFd9qWB3a.net (14/26)

ココア「リゼちゃん!いやああああ!」

チノ「ああああ……たたたた大変です。早く警察に」ガシャァン!!

チノ「あああああ!」ビショビショ

ココア「チノちゃん!」

あおい「私を忘れたらあかんで。」

ココア「ひっ!」ビクッ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 09:15:09.158TFd9qWB3a.net (15/26)

あおい「おら、早く金出せや。出せば命だけは、助けたるで。」

チノ「ほほほ本当ですか?」ビショビショ

ココア「!」

あおい「本当やで~。」

チノ「わ、分かりました。」ビショビショ

ココア「チ、チノちゃん駄目!ラビットハウスのお金だよ!」

チノ「ももももうこんな店どうでもいいです!いいい命がたたた助かるならわわわ私は、ななな何でもします!」ビショビショ

ココア「」

あおい「ええ子やな~。」

ココア「……した。」

あおい「?」





ココア「失望したよ!妹みたいな存在だと思ってたのに!もうチノちゃんなんか知らない!」タッタッタッ

チノ「……。」ビショビショ

チノ「(´;ω;`)」ビショビショ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 09:18:19.171TFd9qWB3a.net (16/26)

チノ「お、お金を持ってきました……。」ビショビショ

あおい「ご苦労さん。これだけあれば高いテントが買えるな~。」

チノ「あ、あの。」ビショビショ

あおい「?」

チノ「お金を渡せば本当に助かるんですか?」ビショビショ

あおい「……。」

チノ「あの……。」ビショビショ

あおい「……。」





カチッ

チノ「えっ?」ビショビショ

ボオオオオ!!

チノ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」メラメラメラメラ……

あおい「ごめんな~。嘘やで~。」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 09:22:56.478TFd9qWB3a.net (17/26)

チノ「何゛でえ゛え゛え゛え゛え゛!」メラメラメラメラ……

あおい「あんたさっき私達に『生きる価値は、無い。』って言うとったな。忘れたとは、言わせへんで。」

チノ「!?!?!?」メラメラメラメラ……

あおい「何で私達に暴言吐いた奴を助けなあかんねん。アホか。」

チノ「ぞん゛な゛ あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」メラメラメラメラ……

あおい「……あき、そっちは終わったか?」

千明「ああ、終わったぞ。」

リゼだったもの「」シュウウウウ……

千明「仇は取ったぜ、なでしこ……。」

チノ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」メラメラメラメラ……





バシャァン!!


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 09:27:37.528TFd9qWB3a.net (18/26)

あおい「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!熱゛い゛熱゛い゛!」ビショビショ

千明「イヌ子!どうした!?」

ココア「ラビットハウス名物!出来立て熱々コーヒーだよ!お味はいかが!?」

あおい「(ま、まさかさっきのは、コーヒーを取りに行く為の芝居!)」ビショビショ

あおい「ゆ、許さへん……。」ビショビショ

ボフッ!!

あおい「な、何や!?前が見えへん!」ビショビショコナマミレ

ココア「小麦粉だよ!」

バキッ!!

あおい「ぐはっ!」ビショビショコナマミレ

ココアは、小麦粉で目の前が真っ白になったあおいの頭を店の椅子で殴った。

千明「イヌ子!今助けるぞ!」ブンッ!!

ココア「!」ガシャァン!!

千明は、ココアに酒瓶を投げつけたが椅子を盾にしたので効かなかった。

チノ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」メラメラメラメラ……


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 09:34:11.967TFd9qWB3a.net (19/26)

ココア「死ねっ!死ねっ!」

バキッ!!バキッ!!

千明「イヌ子!くそっ、どうすれば!」

千明「……。」チラッ

リゼだったもの「」

千明「!」

バキッ!!バキッ!!バキッ!!バキッ!!

ココア「あはっ!あははっ!死んじゃえ死んじゃえ!みんな死んじゃえー!」





ダァン!!

ココア「」

ドサッ

千明「お前が死ね。」

千明は、リゼの死体から奪った銃でココアの頭を撃ち抜いた。

千明「イヌ子……。」

あおいだったもの「」

千明「……ちくしょう。」

チノだったもの「」シュウウウウ……


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 09:39:50.679TFd9qWB3a.net (20/26)

なでしこだったもの「」

あおいだったもの「」

千明「……。」

千明「イヌ子、なでしこ、見ろ。沢山お金が手に入ったぞ。(思ったより少なかったけど。)」

千明「これで立派なテントが買えるぞ。」

千明「来年入部する後輩達に自慢出来るぞ。」

千明「入部する奴がいればの話だけどな。ははっ。」

なでしこだったもの「」

あおいだったもの「」

千明「……。」

千明「…………。」

千明「………………。」

千明「やっぱり……。」

千明「野クルは……。」





千明「お前らと一緒じゃなきゃ楽しくないな!」カチャッ

ダァン!!

ドサッ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 09:46:09.320TFd9qWB3a.net (21/26)

ラビットハウスだった場所

ココアだったもの「」

チノだったもの「」

リゼだったもの「」

青山だったもの「」

なでしこだったもの「」

千明だったもの「」

あおいだったもの「」

鳥羽だったもの「」

その日の出来事は、すぐ報道された。

甘兎庵

千夜「どうして……どうしてなの?」シクシク

斉藤の家

斉藤「私、もっとみんなとキャンプしたかったなぁ……。」





この事件の真相を知る者は、いない。

ただ一人(?)を除いて……。

ティッピー「((( ;゚Д゚)))」ガクガクブルブル





27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 09:54:57.972TFd9qWB3a.net (22/26)

オマケ

リン「なっ!」

シャロだったもの「」ブラーン

リン「首吊り死体だ!」

シャロだったもの「」ブラーン

リン「この子、私と同じくらいの年齢……だよな?」

シャロだったもの「」ブラーン

リン「何で自殺したんだ……ん?」

リンは、シャロの死体の真下に置いてあった遺書を見つけた。

リン「桐間紗路……この子の名前か。」

リン「……バイトをクビになったので家賃と学費が払えず、追い出され、退学になってしまった。もう生きてても意味が無い?」

リン「大変だったんだな……。」

シャロだったもの「」ブラーン

リン「……。」





リン「それっ。」

ドボォン!!

リンは、シャロの死体を湖に捨てた。

リン「キャンプ場の景観が損なわれるだろ。死ぬならそこで死ね。」



シャロだったもの「」プカプカ……





28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 09:57:53.680TFd9qWB3a.net (23/26)

思ったより長くなったけどこれにて完結です!


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 09:59:27.882TFd9qWB3a.net (24/26)
30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 09:59:28.115TFd9qWB3a.net (25/26)
31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 10:02:49.692TFd9qWB3a.net (26/26)

>>30
やべえ同じ書き込み二回しちゃった。管理人さんこれは無視して下さい。


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 10:05:20.340mzzDYgER0.net (2/2)
33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 10:29:42.6338FsoRyn1p.net (1/1)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/29(土) 10:32:02.981HdUB92270.net (1/1)