1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 19:22:01.748BzGPMoBR0.net (1/8)

高木さん「西片は本当にからかいがいがあるなぁ」ニコニコ

西片「つ、次こそは負けないぞ!高木さん覚悟しておいてよ!」

高木さん「ふふ、望むところだよ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 19:22:58.119ecn5fOBwa.net (1/1)

やさしい世界


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 19:23:27.174BzGPMoBR0.net (2/8)

西片「(とは言ったものの…高木さんに勝つなんて本当にできるんだろうか…?)」

俺「よ、西片!」

西片「わっ!?お、俺くん!びっくりしたぁ…」

俺「考え事でもしてたのか?そんなんじゃまた高木さんにからかわれるぞ~」

西片「う、うん…実はその高木さんにからかわれないよう、勝つ方法を考えてたんだよ」

俺「高木さんに勝つ方法知りたい?」

西片「え…わかるの!?俺くん!」

俺「あぁ、俺の言う通りにすればきっと勝てるさ」

西片「さすがは俺くんだ!頼むよ!その方法教えてくれ!」

西片「(そうだ、最初から高木さん相手にひとりで考えることが間違いだったんだ!見てろよ高木さん、今度こそ目にもの見せてくれる!)」ニヤリ

俺「くくく…」ニチャァ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 19:24:17.329BzGPMoBR0.net (3/8)

俺「それじゃあまずスマホを出してくれ」

西片「スマホ?いいけど…なんに使うんだい?」

俺「高木さんにメッセージを送るんだ。今から動画を送りあって、ショックを受けた方の負けだってね」

西片「動画かぁ…でも前に怖い映像を見ても高木さんには効かなかったし、よほどのものじゃないとショックを与えるなんてできないと思うよ」

俺「まあまあ、いいから俺を信じて送ってみろって!」

西片「わかった。そこまで言うなら送ってみるよ!(さすがは俺くん、すごい自信だ!ここまで言い切るってことはきっとすごく怖い映像なんだろうな)」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 19:24:56.407BzGPMoBR0.net (4/8)

『高木さん、突然だけど勝負しようよ!』

『動画を送りあってショックを受けた方の負けね!』

高木さん「ん…西片からメッセージだ」

高木さん「ふふっ、どこかでまた怖い映像でも見つけてきたのかな」

『いいよ!』

『今からどんな動画送るか考えるから』

『先行は西片からね』

西片「よし、上手くいった!」

俺「くく、ちゃんとかかってくれたな」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 19:25:49.507BzGPMoBR0.net (5/8)

西片「それじゃあ俺くん、その動画が載ってるサイトのURLとか教えてよ。オレ怖いの苦手だから直接それを送るからさ」

俺「いや、動画は今から撮るんだ」

西片「え…今からって…それどういう意んむぅっ///!?」

俺「んっ…レロチュパァ 西片ぁ;」●REC

西片「んんんんんっ///!?」

『ファーストキス!』動画ファイル添付一件

高木さん「ふふ、どんな動画なんだろ…?」

高木さん「え…ファースト、キス…?ホラーじゃないの…?まさか」

西片「ひゃめっ…/// お、俺くぅんっ」

俺「西片、西片ぁ」チュパチュパ

高木さん「……!!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 19:26:24.698eOPcK1rLd.net (1/1)

高来さんはこういうの喜ぶから


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 19:28:23.617BWVEPeN70.net (1/1)

高木さん「!」ムクムクッ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 19:29:07.693BzGPMoBR0.net (6/8)

西片「ぷはっ…お、俺くん!急に何するんだよ!?」

俺「これが一番確実に高木さんにショックを与えられるからね」

西片「な、なんでそんなことわかるんだよ…!」ハ-ッハ-ッ

俺「だってまだ高木さんから返信が来てないでしょ。ショックを受けてる証拠だよ」

西片「……!本当だ。いつもならすぐにオレをからかうメッセージが届くはずなのに」

俺「な、言ったろ?これで西片の勝ちだ!高木さんに初勝利じゃないか。よかったな!」

西片「う…うぅん…(なんでだろ、全然勝った気がしないぞ…)」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 19:29:53.316BzGPMoBR0.net (7/8)

西片「(結局昨日はあれから一度も返信がこなかったな…)」

西片「(まさかオレと俺くんがそういう関係だって勘違いされてるんじゃ!?)」

高木さん「あっ、西片おはよう」

西片「高木さん!お…おはよう…」

高木さん「昨日はごめん。スマホの充電が切れちゃってさ」

西片「あ、あぁ…それで返信が来なかったのか」

高木さん「うん、でも制限時間はなかったはずだよね。だから私もここで動画を撮ってそれで勝負するね」

西片「え…高木さんなにを…んんっ///!?」

高木さん「んっ…西片っ…んぅぅ」

西片「っ…高木さん、やめ…/// こんなところ誰かに見られたら…!」

高木さん「ぷはっ…こんな朝早い時間日直の私たちしかいないよ…!」

西片「高木さん…んんっ!?」

高木さん「んぅ…西片ぁっ…」



俺「……」ジ-ッ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 19:30:38.509BzGPMoBR0.net (8/8)

西片「28…29…30っ…と!」

西片「ふぅ…今日はいつもよりからかわれた回数が少なくて楽だったな…」

西片「(……高木さん、どうしてオレにキスなんか…/// やっぱりオレのこと好きなのか?)」

西片「……あー考えてもわかんないや!メールを送ってそれとなく確認してみよう…!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/27(木) 19:30:53.2041fTiTX1zM.net (1/1)

西片かよ