1以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/06/23(日) 12:22:27.07s0AR77PX0 (1/1)

765です。書き溜めです。





<PM5:30>


小鳥「ん~!やっと経費関連の資料終わりました~!」


P「お疲れ様です。今月は残業続きでしたけど大丈夫でした?」カチャカチャ


小鳥「もう体ガタガタで…腰なんてカチカチですよ…」


P「じゃあ今日はもう上がりますか~僕も朝早くから移動でしたので…」


小鳥「お互い大変でしたねぇ…そしたらさっそく帰る準備しようかしら」


P「そうですね。おなかも空きましたし」


小鳥「私もおなかペコペコです………ぁ」


小鳥「…(プロデューサーさん、せっかくだし一緒にごはんでも誘おうかな…)」


P「小鳥さん?」


小鳥「…あ!すいません!ちょっと考え事してて…」ピヨ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1561260146