1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:19:45.366RkPCeb+l0.net (1/8)

主任「ふふっ……まあいいんじゃないかなぁ。働き方改革だもんねぇ?しっかりお休み取らないといけないもんねぇ?うんうん。」

主任「年度内に5日だっけぇ?取らないと罰金なんだもんねぇ。そんななか自分からしっかり仕事休もうとするキミは本当に会社思いだねぇ。うんうん。」

主任「この調子で、もうちょっと日頃の業務も頑張ってくれたらなぁ~?……ああ、何でもないんだよぉ。独り言だからねぇ。ふふふっ。」

主任「でもいいなぁ~、有休かぁ。私はもう何年取ってないのかなぁ?ふふふっ、取れるものなら取りたいんだけどねぇ。でもお仕事が大変でなかなか取れないんだよねぇ~。」

主任「もぉ~ちょっと私のお仕事を減らしてくれたらなぁ~?くだらないミスのせいでチェック作業が終わらなかったり、頼んだ資料がいつまで経っても上がってこない時間とか無駄だもんなぁ~?」

主任「……あぁ……別にキミのことを言ってるわけじゃないってばぁ。独り言独り言♪…………まあ、自覚があるなら別だけどぉ。」

主任「ところで、大事な大事な有休消化してどこへ行くのぉ?……んん~?べっつにぃ?気になったから聞いてみただけぇ。それとも、私相手には話したくなぁい?」

主任「…………えぇー!勿体ないなぁー!せっかく休むのにどこも行かないのぉ~!?えっ、ってことはお家にずぅーーっと引きこもってるってことだよねぇ!?家で何すんのぉ?することないじゃーん!」

主任「あっははは!ゲームぅ!?うっそせっかくの休みにゲームなんかしてるのぉ!?せっかくの有休なのにぃ!?あっははは!勿体なぁーい!休まなくても出来るじゃんそんなのさぁ!」

主任「へぇー、そうなんだぁ~。私には考えられないわぁ。みんなが汗水垂らして働いてるあいだに自分だけ休んで、てっきり病院に行くとか友達の結婚式とかかと思ったのに家でゲームしてるんだぁ~。へぇ~素敵なお休みだねぇ~。」



みたいなパワハラ受けたい


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:20:03.242XjddR1D10.net (1/2)

ながい


3天使娘は可愛い 2019/06/19(水) 20:20:07.614R60T++5D0.net BE:706339542-2BP(1000) (1/1)
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:20:17.835ZyR2hqOa0.net (1/1)

読んでない


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:20:46.6181uuKTcBdr.net (1/1)

主任(48独♀)


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:21:32.646m1b21mMma.net (1/1)

「みんな頑張ってるのにお前だけ働き方改革してるな」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:22:40.25515/vE/wDa.net (1/1)

「はいぃ…。はいぃ…。すみませんすみません…。」シコシコシコシコシコシコ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:22:54.043RkPCeb+l0.net (2/8)

ニタァ…って感じで笑う笑顔の気持ち悪いけど顔は綺麗な主任(28~34♀)に受けるパワハラなら甘んじて受けられる


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:23:07.794HBQuXoFb0.net (1/2)

今時まともな会社なら管理職教育でそういうことはするなって言ってるよ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:23:56.460Jo1u2QNW.net (1/1)

なつかしいなお前


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:23:58.372zffuB8jr0.net (1/1)

主任(♀)「この人がこの前言ってたたかしくん」

主任(♀)母「まぁ!聞いてたより男前じゃないのひろこ!ねぇお父さん!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:24:15.059A5yPdsdUd.net (1/1)

実際こんなんされたら泣く


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:24:15.393GzEN9w6n0.net (1/1)

>>9
録音されたらお終いだからね


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:25:00.123OqIZXmL50.net (1/1)

パワハラやぞ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:25:12.404lcUogDt30.net (1/1)

このハゲーッ!!
に似たものを感じる。


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:25:44.444P6Hayqcea.net (1/2)

いうて5日取らなあかんし繁忙期の前に使わんと


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:26:03.949XjddR1D10.net (2/2)

>>16
44.444おめでとう


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:26:36.242P6Hayqcea.net (2/2)

不吉過ぎるだろ…


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:27:36.8604TkDgPzy0.net (1/3)

旅行いきませんかって誘いたい


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:27:56.680bW4oYCvBa.net (1/1)

>>16
おまえはもう死んでいる


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:28:15.759bVGNsA2Ga.net (1/1)

むしろ休日出勤するな残業するなうるせえんだよ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:28:27.995l388zphi0.net (1/2)

マジでこんな奴いるぞ
一緒に仕事なんて出来ない


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:29:24.4874TkDgPzy0.net (2/3)

>>22
マジかよ是非とも一緒に働きたいチンコ大きくなってもいいなら


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:29:33.055RkPCeb+l0.net (3/8)

主任「ねぇー、ここの数字おかしくないかなぁ?どういう計算したらこうなるのぉ?というかさぁそもそも確認したぁ?」

主任「んん~?でも確認したらこれくらいのミス普通気づくよねぇ。でも気づかなかったってことはやっぱりキミの確認甘かったんじゃないのかなぁ~?」

主任「もう~しっかりしてよぉ。私が気づいたからいいもののもしこれがそのまま先方に渡ってたら大変だったよぉ?前にも言ったけどキミさぁ、いまいち仕事に対する緊張感がないよねぇ。」

主任「前もこんなミスしたもんねぇ。あのときは反省してます~とか言ってたけど結局口だけだったってことかぁ。あーあーいいよいいよ言い訳なんて。ね、言ったところで私がイライラするだけだからさぁ。」

主任「だいたいExcelをきちんと使いこなせてないからこんな簡単な計算ミスするんだよねぇ。うちの会社の募集要項にあったはずなんだけどなぁーExcel使える人ってさぁ。逆にキミすごいねぇ。Excel使えないのによくこの会社入れたねぇ。」

主任「まったくしっかりしてよぉ~。これじゃあ有休あげられないぞぉ?……なぁーんてねぇ。うふふ。」



お小言もネチネチしてて大変エロい


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:29:54.349sHLHNoJF0.net (1/1)

きみ最近いいのかけなぬなってるからもうたてなくていいよ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:30:45.248l388zphi0.net (2/2)

>>24
ブスだぞ


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:31:08.3904TkDgPzy0.net (3/3)

>>24
好き結婚したい


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:31:26.468fo4xkvGe0.net (1/1)

>>9
管理職が言うとアウトだからパートのおばちゃんに言わせてるとしか思えない人がいる


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:31:52.152RkPCeb+l0.net (4/8)

>>26
は?お綺麗な方だが?
基本的に人を小馬鹿にしたような顔してるからアレなだけで


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:34:01.336RkPCeb+l0.net (5/8)

主任「あっごっめぇーん!今のハラスメントかなっ?いやぁー大変だぁ私クビになっちゃうよぉ~。」

主任「あっ、みんな社内アンケートとかには書かないでよ~?あははっ、よろしくね~。」


とかいって時折牽制球投げてくる主任
抜かりない


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:34:26.346MsSWykY+a.net (1/1)

先輩ナース「どうしてできないの?あなたができないとみんなに迷惑かかるんだよ?今日の業務終わったら、二人で練習するからね?」
ってなってた新人時代は少し幸せだった


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:35:43.9474tY2mJ0Jd.net (1/1)

どうよの人じゃんなんでこんな早い時間に建ってるの


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:38:02.089cwTD/M/q0.net (1/1)

おばはんに言われると死ぬほどムカつくが20後半~30前半の美人に言われたら喜んで有給取りに行くな


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:42:29.5465G4lPDf20.net (1/3)

こういう女はラブ堕ちさせて俺の嫁にするに限る
毒と一緒に能力も失わせて10代の恋する少女のように振る舞う無能に成り下がって欲しい


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:45:12.144RkPCeb+l0.net (6/8)

本当は


主任「じゃあ私もその日休んじゃおっかなぁ~。……えぇーいいじゃん。家でゲームなんかしてないでさぁ、一緒に野球とか見に行こうよぉ~。」

主任「あっ、それともあれかなぁ?休みの日にまで嫌いな上司の顔も見たくないとかぁ?あっはははは!!」

主任「そっかぁ、そんじゃあ行けるよねぇ?私のこと嫌いってんじゃないなら一緒に飲みに行くくらいできるよねぇ?」

主任「んん~?本当にいいのぉ?嫌だっていうなら断ってもいいんだよぉ?そうだよねぇ私の顔なんて見たいはずないもんねぇ~?」

主任「…………くすっ……嘘ばーっかり…♪」

主任「そっかぁそれじゃあキミがそういうならその日は私も有休取っちゃうぞぉー?んふふっ、今から楽しみだねぇ。」

主任「私も嬉しいよぉ仕事以外の場所でかわいい部下と親睦を深められるなんて上司冥利に尽きるよぉ。腹を割ってお互い仲良しになれたらいいよねぇ?」

主任「それじゃあその日は私が車出して迎えに行くから。あとで住所送っといてねぇ?あっ、そういえば私たちライン交換してなかったねぇ。交換しようかぁ?いいじゃん一緒に出かける仲なんだしさぁ~?」

主任「…………はぁ……ほんっと……楽しみだなぁ……。くすっ…♪」



みたいな感じで休みの日にまでこちらの精神をゴリゴリ削りたがるような性悪さを出していきたかったがあまりにもファンタジーなのでやめといた


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:46:02.8475G4lPDf20.net (2/3)

>>35
かわいい


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:46:55.549h+ObVNVf0.net (1/1)

みたいなのどうよ


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:47:07.920HBQuXoFb0.net (2/2)

休みの日に上司と一緒とか地獄かな


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:48:40.721SfTWAqMg0.net (1/1)

お局なんて面倒くさいし最悪鬱になるぐらい追い詰められるぞ
俺は3カ月休む事になった


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:50:11.5725G4lPDf20.net (3/3)

結婚して寿退社させて
その企業でそのポジションに就くまで学生時代から今までずっと積み上げてきたものを全部崩壊させて
その余りある能力を中卒でも出来る専業主婦という枠に無理矢理押し込めてあげたい


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:51:08.991RkPCeb+l0.net (7/8)

こうしたパワハラやモラハラだけじゃ飽き足らずセクハラとかジェンハラとかも受けていきたい所存


主任「いやぁ~最近ちょっと体型ふっくらしてきたんじゃないのぉ~?さぞやいいもの食べてぐっすり眠れてるんだろうね~。」

主任「ダメだよ~男の子なんだからもっと身体動かさなきゃさぁ。あんまりプヨプヨしてると女の子にモテないんじゃない~?」


とか言われたい


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:51:58.609/4w4lZzI0.net (1/1)

顔による


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:53:09.631z9jmzed10.net (1/1)

中間管理職にしわ寄せが全部行く働き方改革が悪い


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:53:49.236F9y8DUTh0.net (1/1)

親の前で読んでほしい


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 20:57:37.810RkPCeb+l0.net (8/8)

SNSのアカウントとかもバレて


主任「このアカウントなんかお友達かも?の欄に出てきたからフォローしたけどこれってキミのだよねぇ?」

主任「へぇ~、SNSだとこんなノリなんだねぇ~。これくらいの元気をもうちょっと会社でも見せてくれたらいいよねぇ?なんてねぇ、ふふふ…。」

主任「……それでさぁ、この“今日も上司がネチネチうざかった”っていうの……これ誰かなぁ?あれっ、もしかして私っ?……ああそう、それならいいけどさぁ。」

主任「っていうかキミ猫ちゃん飼ってるんだねぇ。あんまり毛並みはよくないけど、かわいいねぇ。あ、いいねしといたよ。」



とかされたい


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 21:03:03.449HVfA4w2u0.net (1/1)

ACVのひろししか浮かばない


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 21:36:45.781Vy5zX8W4a.net (1/1)

>>46
おい馬鹿やめろ


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/19(水) 22:17:32.543qV8et2ZW0.net (1/1)

先輩(♀)「お昼に天ぷら買ったけど多いから一個あげる」

ちょっとときめいた(ちな童