1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:05:46.495qjNNpw0/0.net (1/18)

あかりちゃんはマンハッタンの細い路地裏を歩きながら唾を吐いた

ここの水はどうも喉に引っ掛かって

不快な感触を残したからだった

あかりちゃんはうんざりしていた

あかり「つまらない世界だよぉ」

あかり「この世界はこうなる予定ではなかったよぉ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:06:45.866B1c3gsDs0.net (1/1)

アッカリ~ン


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:07:08.796gs81hufW0.net (1/1)

サッカリーン


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:07:33.873ENAT8ZyA0.net (1/5)

なんか主人公っぽいこと言ってる……


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:08:43.7427sxcyR0pa.net (1/1)

わぁい…


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:11:52.941RKqlLjS+0.net (1/1)

好き


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:12:49.797qjNNpw0/0.net (2/18)

あかりちゃんは賃貸している築70年の雑居ビルに戻ってきた

この建物は1940年代の後半に建てられてここらでは最後に残るくらい

古きよきアメリカの近代建築物の名残を残していた

音の煩い配管や錆のよく出る粗悪な金属とか

1920年代に築き上げた異常なほどの建築技術の発達の最後の仕上げに建てられた

今では最も粗悪な現代的なビルだった

あかり「こんなはずじゃなかったよぉ」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:13:49.607ENAT8ZyA0.net (2/5)

結衣「あかりっ!あかりっ…!(グイッ」

あかり「いやっ!結衣ちゃんやめて!(バシッ」

結衣「痛っつ…」

あかり「あ、ご、ごめん…」

結衣「…」

あかり「…(グスッ」

結衣「ご…ごめん…そんなに嫌だった?」

あかり「…うん…」

結衣「…」

あかり「あ、あの…結衣ちゃん…服…返してもらっていい…かな」

結衣「あ、ご、ごめん、はい」

あかり「…」

結衣「…」

あかり「…今日…泊まるって言ったけど…やっぱり帰るね」

結衣「…うん」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:14:52.530ENAT8ZyA0.net (3/5)

続くのか
スレ汚しすまん


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:15:15.830w5XPgptAM.net (1/1)

ゆるゆりの殺伐ネタじわじわくる


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:17:52.102qjNNpw0/0.net (3/18)

マルチバース理論と言うものがある

この宇宙は無数にある宇宙の一つであるという

壮大である意味で素人を驚かしにかかっているような

夢想的ともいえる理論である

だけどその根拠には

この宇宙が本来持つべきエネルギーが極端に小さいことと

最新の宇宙理論では計算式の解があまりに膨大な桁の数になることに

由来している

だからこの宇宙が極僅かなエネルギーを与えらた無数の宇宙の一つであるということは

徐々に解き明かされてる真実の一つなのだ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:18:30.9392dpUWToX0.net (1/1)

たまに見る人


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:18:36.578qjNNpw0/0.net (4/18)

その一つの宇宙と契約してるのがあかりちゃんだった


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:20:19.237qjNNpw0/0.net (5/18)

あかり「神と契約してる宇宙さんを作ったのは良いけど」

あかり「あかりの思ってるものと違う方向になったよぉ」

あかり「雷さんは音よりも光が先にきてびっくりするし」

あかり「梅雨とかいう長雨の季節さんを創るきなんて」

あかり「なかったよぉ」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:21:29.057qjNNpw0/0.net (6/18)

神と契約してる→神と契約して


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:22:24.233qjNNpw0/0.net (7/18)

あかり「もっととても楽しい世界を」

あかり「創る予定だったのに」

あかり「なんでこうなったのかなぁ」

あかり「宇宙さんを創るのは」

あかり「とっても大変だよぉ」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:23:55.257ENAT8ZyA0.net (4/5)

宇宙を作ったのがちなつじゃなくて良かった


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:25:50.637qjNNpw0/0.net (8/18)

あかり「みんなが優しくて」

あかり「富を分配して」

あかり「指導者が共産主義を管理する」

あかり「そんな幸せな世界を創る予定だったのに」

あかり「この世は資本家に駄目にされた地獄になってしまったよぉ」

あかり「神に顔向け出来ないよぉ」

あかりちゃんは怒りのあまりマルクスの本を机から床にはたき落としてしまった


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:33:08.093qjNNpw0/0.net (9/18)

あかり「こんなはずではなかったよぉ」

あかり「だから」

あかり「こんな世界はちなつちゃんと脱出するよぉ」

あかりちゃんの決意は固かった

ちなつは中学を卒業して単身カナダに渡って今ではアメリカでマルチ商法の胴元として

多額の資産を築いていたのではあるけど

被害者から裁判で訴訟を起こされて

天文学的賠償金を

支払わせられようとしていた

あかり「ちなつちゃんいるかよぉ」ピンポーン

ちなつ「市民団体とタブロイド紙の取材はお断りよぉ!高校時代はオカルト研究部のナードだったオタク野郎は帰りなさいよぉ!」

あかり「あかりだよぉ」

ちなつ「!!!」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:34:59.732qjNNpw0/0.net (10/18)

ちなつ「あかりちゃん!」

あかり「まさしくあかりだよぉ」

ちなつ「また宇宙の怪電波を受信してる火星人の成り損ないみたいなますこみ」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:36:49.068qjNNpw0/0.net (11/18)

ちなつ「マスコミがきたのかと思ったわよ」

あかり「宇宙の怪電波は微妙に否定でかないけどねぇ」

ちなつ「どうしたのあかりちゃん」

あかり「あかりはちなつちゃんと」

ちなつ「?」

あかり「この宇宙を出ようと思うんだよねぇ」

ちなつ「!!!!!」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:39:07.789qjNNpw0/0.net (12/18)

ちなつ「つまり賠償金は…?」

あかり「払わなくて良いよぉ」

ちなつ「わたしは義務から逃れられるの?」

あかり「そうだよぉ。この間違った宇宙の出来事に」

あかり「縛られる必要はないんだよねぇ」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:41:20.617qjNNpw0/0.net (13/18)

ちなつちゃんは資本主義の被害者だった

せっせと人々に幸せを届けているつもりが

ちょっとした認識の違いで

加害者になってしまったのだった

それはすべて資本主義という

間違った考えに踊らされたからだった

つまりちなつちゃんも

資本主義に踊らされた哀れな被害者だった


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:46:23.445qjNNpw0/0.net (14/18)

ちなつ「それはとても魅力的ね」

あかり「そうだよぉ」

ちなつ「でもわたし、ベランダのお花の世話もあるし、長く留守にするならミルク配達の人や大家さんに一言言わないとなのよね」

あかりちゃんは無駄に出し惜しみするちなつちゃんの姑息な性格を知っていた

あかり「じゃあこないんだねぇ。残念だよぉ」

ちなつ「…!いくっ!いくから!」

あかり「それで良いよぉ」

全ては契約した神に報いるため


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:49:05.504kQ/pWTIoa.net (1/1)

見てるよぉ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:50:19.172qjNNpw0/0.net (15/18)

神、とは

それについて最も原始的な文化から

議論されてきた

古代に成立した王国は

その殆どが独自の神に由来した

その時代の最も先進的な文明は

信教の自由を保証することが

帝国統治の最大かつ核心的な方法であると

知ってさえいた


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:54:49.786qjNNpw0/0.net (16/18)

あかり「神との約束を果たすんだよねぇ」

ちなつ「約束?」

二人は夜のニューヨークをロードスターRFで走行していた

あかり「そうだよぉ。この宇宙を任された時に交わした約束だよぉ」

ちなつ「どんな約束なの?」

あかり「…」

ちなつ「あかりちゃん?」

あかり「約束というよりそれは契約だったよぉ」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 01:58:53.770qjNNpw0/0.net (17/18)

権利と義務が発生する

あかりちゃんは宇宙を創る権利を神から与えられた

そして別に義務も与えられた

それは宇宙を創設してからしか

果たされない義務だった

あかり「昔の話だよぉ」

青信号で走り出すタイミングが僅かに遅れた

右折する時のウインカーも遅かった

ちなつ「あかりちゃん…?」

あかりちゃんは黙っていた

マンハッタンのアスファルトは雨に塗れ切り裂く水たまりが嫌に耳についた


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 02:00:13.491ENAT8ZyA0.net (5/5)

 (・ω・)なも
 / | | \


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 02:02:08.084qjNNpw0/0.net (18/18)

あかり「ここから出るよぉ」

ちなつ「国外?」

あかり「もっとだよぉ」

ちなつ「まさか地球から?」

あかり「さらにその先だよぉ」

ちなつ「太陽系?」

あかり「違うよぉ」

ちなつ「別の銀河系へ!?」

あかり「全然違うよぉ」

ちなつ「わからないよ!あかりちゃん」

あかり「この宇宙からだよぉ」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 02:09:31.100bZW5acW80.net (1/1)

おひさ。


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/16(日) 02:17:45.5765cBdJsdL0.net (1/1)

スペースオブあかりん