1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 15:33:21.4178m/wQ65La.net (1/5)

俺「ほ、ほんとに!?じゃあ…証拠みせて欲しいやっ♡」

お前ら「いいよぉ。じゃあお前らが俺のこと大好きだって証拠に>>4してあげるねっ♪」

俺「うんっ!」ニパ-ッ


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 15:34:12.511d6FTPbcu0.net (1/8)

kskst


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 15:34:18.388ZvmWKCAua.net (1/1)




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 15:34:33.962d6FTPbcu0.net (2/8)




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 15:35:07.0543zQGp/5lp.net (1/1)

ほら早く続きかけよ>>1


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 15:38:08.9558m/wQ65La.net (2/5)

お前ら「殺してあげるねっ!」

俺「えっ…えへへ、何の冗談?面白くないよぉ~♪」スリスリ

お前ら「ふんッッッ!!!!」ボコォッ

俺「ぶっ…」ハナジタラ-

お前ら「らッ…シャァァァッ!!!!ダァァ!!!!!!」ドガバキグシャボキィィッ!!!!!

俺「ごほっ…ぎゃんッ☆!? お、お前らったらヒュ-…俺に好きって言われて照れてるんだねっ…♡」ピクピク

お前ら「(これから殺されるっていうのに笑顔で見つめてきて…かわいいなぁ♡ >>9してもっといじめちゃお♪)」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 15:38:40.141BY263RHga.net (1/1)




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 15:39:43.515d6FTPbcu0.net (3/8)




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 15:39:55.647d6FTPbcu0.net (4/8)




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 15:45:47.1538m/wQ65La.net (3/5)

お前ら「……」ボキッ

俺「あっ…うぎっ、あ゛あ゛ぁぁぁっ!!!!」ゴロゴロ

お前ら「ふふっ、腕の骨折られてのたうちまわる俺もかわいいよっ!」

俺「お、俺がかわいいからいじめたくなっちゃうのはわかゆけど…もっと優しくしてっ、お願いっ♡」ニパッ

お前ら「わかった!優しく殺してあげるねっ」ギュッ

俺「……!?くるひっ…お前ら、やめぇっ…」ピクピク

お前ら「(あぁ…俺くん死んじゃう!ちっぽけな命がお前らの手の中でどんどん弱っていく!)」ハァハァ

お前ら「興奮してきた…!もう我慢できない!>>13するよ俺!」

俺「お、お前ひゃぁ…っ、なんでぇ…」ウルウル


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 15:46:03.379d6FTPbcu0.net (5/8)




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 15:46:14.567er/5msPgd.net (1/1)




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 15:46:36.308d6FTPbcu0.net (6/8)




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 15:53:55.4198m/wQ65La.net (4/5)

お前ら「はぁはぁ…♪ 挿れるよ俺!」ズプズプ

俺「や、やめぇっ/// そんな大きいの挿れられちゃらお尻壊れちゃうよぉっ///」ビクンビクン

お前ら「苦しめ…♡もっとかわいい悲鳴聞かせてくれよ俺ぇ!!」パンパン

俺「あっあっ♡(おちんちんを通してお前らの身体の熱が伝わってくるぅ///)」

お前ら「ふんッ!」ボキィッ

俺「!?」ビクンッ

お前ら「思った通りだ…!痛みを与えると締まって気持ちいい…!このままての指一本ずつ折っていくよ!?」ボキボキ

俺「ひぎゃああっ///☆!? らめっ、痛゛いよお゛ッ!!痛゛みで死゛んじゃう゛ぅがらあやめぇ!??」ビクンビクン

お前ら「殺そうとしてるんだから当たり前だろ?ほら、>>17して今度こそ完全にトドメを刺してやるからなっ♡」チュッチュゥッ

俺「んんっ…/// フッ…ぁぁ…お前らぁぁ…♡」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 15:55:09.4489oomHPO/M.net (1/1)




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 15:55:47.371i7N7WvB7a.net (1/2)

濃厚ベロちゅーからの孕むまで中出し


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 15:56:03.510d6FTPbcu0.net (7/8)




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 16:05:22.7458m/wQ65La.net (5/5)

お前ら「はぁはぁ…もっと俺を苦しませるにはどうすれば…」

お前ら「あっ…♡」

俺「フッ…ふにゃぁ…/// お前らぁ、何するつも…り…」ボッ

俺「っっっ熱ぁぁ!い゛っ…消じでええ!!背中燃えでるう゛う゛う゛う゛う゛!!!!!!」メラメラァッ

お前ら「へへ、逃がさないぞっ♡ 生きたまま丸焼きにしてあげるっ♪ さあお前らと一つになりながら一緒に燃え尽きようっ♡」ダキッ

俺「や゛めぇぇぇ…あぁもう息ができなぁぁ…死、お前ら、助けぇぇ…」

俺「……」ボォォォッ

お前ら「ははは、俺、物言わぬ亡骸になってもかわいいよっ♡ 俺ぇっ///」パンパンッ

メラメラメラメラァァッ…ボォォォッ!!!!!

その後灰になるまで炎の中から2人が愛し合う音が聞こえましたとさ


HAPPY END!


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 16:07:23.779d6FTPbcu0.net (8/8)

なんでこんなひどいことに


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 16:08:41.746i7N7WvB7a.net (2/2)

逃れられぬカルマ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 16:10:24.416pTtxFVto0.net (1/1)

やったぜ!


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 16:10:44.9225xGV7cSIa.net (1/1)

フランクな三浦が暴れてた


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/13(木) 16:46:00.645hbA3HpBYa.net (1/1)

なかなかしぶとかったな