1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 21:56:04.088CxBsyzger.net (1/18)

のび太「>>2」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 21:56:19.430YGwOKBF/d.net (1/1)

おちんちん


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 21:57:39.408CxBsyzger.net (2/18)

ドラえもん「のび太くん、時間だよ!起きて!」

のび太「おちんちん…」

ドラえもん「ん?どうしたの今日はえらく早起きじゃないか」

のび太「>>4」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 21:58:01.672AjOiZMKs0.net (1/2)

びろーん


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 21:58:06.8926TOTrmyb0.net (1/1)

おちんちん


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 21:58:12.805D3D2tQ67a.net (1/1)

おちんちん…


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:00:58.397CxBsyzger.net (3/18)

のび太「びろーん」

ドラえもん「はぁ…朝からなにをやってるんだか…」

のび太「おちんちん…びろろろーん」

ドラえもん「ふざけてないで早く学校行きなよ…」

のび太「びろびろーん」

ドラえもん「僕も怒るよ?あんまりふざけてると」

のび太「ぱぱぁ…まんまぁ…?t」

ドラえもん「???…なんかおかしいな…のび太くん?」

のび太「>>8」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:01:20.107ZKEAQy000.net (1/7)

びろーん(四肢切断してくれぇ)


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:01:49.444ZKEAQy000.net (2/7)

呪いを解くためにって入れるの忘れてた


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:03:39.518CxBsyzger.net (4/18)

のび太「びろーん(四肢切断してくれぇ)」

ドラえもん「なにか、目で訴えてるようにも見えるな…まさかなにかに操られてるのか?そうなのか!?」

のび太「ぱぱぁ…まんまぁ…」

ドラえもん「……やっぱり…なんかおかしいと思った!ちょっと待ってね!パパママ呼んでくるから!」


一階へ

ドラえもん「パパママ!!のび太くんがたいへ……!?!?」

パパママ「>>11」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:04:19.777LBrmO2IHr.net (1/1)

四肢切断しなきゃ…


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:05:06.196/t5u3cph0.net (1/1)

ダルマスレこわい


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:07:08.607CxBsyzger.net (5/18)

パパママ「四肢切断しなきゃ…」

ドラえもん「!?!?いやいやいや!!まだなんにも言ってないよ!!」

シャキーン

パパママ「四肢切断しなきゃ…四肢切断しなきゃ…四肢切断しなきゃ…四肢切断しなきゃ…四肢切断しなきゃ…」

ドラえもん「う、うわああああああ!!」


バタン!!!

ドラえもん「と、とにかく外に逃げよう!あ、あれは>>14」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:07:32.459ZKEAQy000.net (3/7)

四肢切断されたしずかちゃん


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:11:21.431CxBsyzger.net (6/18)

ドラえもん「あ、あれは四肢切断されたしずかちゃん…!!!」

べちょ…べちゃ…

しずか「ど、らちゃ……おはよ……がっこう…よ…」

ドラえもん「まだ意識がある、しかもここまで移動してきたみたいだ…これが現実なのか?」

しずか「どらち…一緒に…あそ…」


バンッ!!

ドラえもん「!?!?!?」

>>16「危なかった」

ドラえもん「君は!!」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:12:20.938zDHxl42D0.net (1/1)

未来ののび太


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:14:13.648OhSXpf0Ha.net (1/1)

グロくてわろた


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:15:53.069CxBsyzger.net (7/18)

のび太「ふぅ…危なかったね、ドラえもん」

ドラえもん「き、きみは?」

のび太「何言ってんだい、キミの親友の、のび太だよ」

ドラえもん「の、のび太くん??キミが?」

のび太「そう、未来からキミを助けにきたんだ」

ドラえもん「そうか…未来から…キミはいくつになったんだい?」

のび太「もう二十歳になったよ」

ドラえもん「うう…こんなにも立派になって…」

のび太「感動に浸ってるとこ悪いんだけど早くここを離れた方がいい!ほら、あれをみて!」

ドラえもん「うわぁ!>>19」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:16:01.626Nd6w9dcx0.net (1/1)
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:19:26.095ZKEAQy000.net (4/7)

カオス


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:21:50.564CxBsyzger.net (8/18)

ドラえもん「うわぁ!!!なんだあの醜い化け物は!!」

のび太「僕らはあれを「カブシ」と呼んでいる」

ドラえもん「か、かぶ?」

のび太「話は後だ!!逃げるよ!!」

カブシ「ギュウウウウウウウ」

ドラえもん「!?!?!?」

カブシの足が、ドラえもんの首に巻きつく


ドラえもん「ぐ、くくくぐぐぇ」

のび太「ドラえもん!!このぉ!!僕の親友に!!」


バンッ!!バンッ!!バンッ!!

カブシ「ぴいいいいいいいいい」

ドラえもん「はぁはぁ…のび太くん…ありがとう…でもどうしてこんなことに…」

のび太「一言で言うなら>>22だね」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:22:35.520zN/n+Rhh0.net (1/1)

エッチ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:29:20.810CxBsyzger.net (9/18)

のび太「一言で言うならエッチだね」

ドラえもん「は?」

のび太「いやいや、そういう意味じゃないよ!勘違いすんなよ?」

ドラえもん「エッチってアルファベットの?」

のび太「正確には元素記号だね」

ドラえもん「水素ってこと?それがどうかしたの?」

のび太「ちょうどこの時代には水素水が流行ってるよね?いまは水素水を毎日飲むことが国民の義務になってるはずだ」

ドラえもん「うん、法律で決まったからね、ぼくも飲んだよ」

のび太「ちなみにその水素水の商品名は?」

ドラえもん「>>24」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:30:46.6106KSmBjjM0.net (1/2)

ゲテモナール


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:32:32.543Xu+tqsfYd.net (1/1)




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:34:54.329CxBsyzger.net (10/18)

ドラえもん「ゲテモナールだよ」

のび太「やっぱりな…おそらくキミはロボットだからそれを飲んでも効果がなかったんだ」

ドラえもん「それを飲むと…どうなるの…?」

のび太「しばらくするとゲテモノ、つまり「カブシ」になってしまうんだ」

ドラえもん「!!!!なにか…助ける方法は!!僕はのび太くんを助けたい!!……あれ?ここにいるのはのび太くん?」

のび太「そう、僕は君のお陰で助かったんだよ、今度は僕の番だ!きっかけは>>27」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:35:57.112ZKEAQy000.net (5/7)

ジャイアンの死


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:39:22.4049itv2efd0.net (1/1)

カオスだなww kskst


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:44:36.361Un/+8d1a0.net (1/1)

おもしろい


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:44:36.831CxBsyzger.net (11/18)

のび太「そう、きっかけはジャイアンの死だった」

ドラえもん「え、ジャイアンも死んじゃうの?ジャイアン死んじゃいやん!」


~8年前~

のび太「びろーん…ちんちんびろびろ」

ジャイアン「くそっ!!だから言ったんだ!こんな飲み物怪しいって!!」

スネ夫「どうすんの!ジャイアン!!このままじゃのび太が化け物になっちゃうんじゃない!?!?」

ジャイアン「サラサラ…」

スネ夫「こんな時に遺言なんて書いてるんじゃないよ!!誰にこんな手紙もらうのさ!」

ジャイアン「サラサラ…よし、できた」

のび太「ぐ、ぐごおおおお」

スネ夫「うわああああ!!もうだめだぁ!!こっちにくる!!」

ジャイアン「……地球破壊爆弾…」

スネ夫「!!!!!!ジャイアン!!なんでキミがそれ!!」

ジャイアン「スネ夫!!お前も覚悟決めろ!!あとはのび太に……」

ピカッ

それから何年という時が過ぎた

地球破壊爆弾というのはドラえもんが名付けた名前であった、つまり地球は破壊ができていなかったのだ

しかしのび太という化け物達を倒すには十分すぎるくらいの威力だった


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:46:04.639uaVBjFMld.net (1/1)

ワロタ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:49:18.57095vN3a5j0.net (1/1)

すごい展開になったなwww


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:49:21.1636KSmBjjM0.net (2/2)

スネ夫も死んでてワロタ


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:50:29.473CxBsyzger.net (12/18)

それから何年後

のび太「ん、んんん」

そう、のび太は生き返ったのだ

のび太「あれ?ここはぁ?……まずい!!遅刻する!!…あれ?やっぱ家じゃないな、ここは…どこだ?」

目覚めたら辺り一面焼け野原だった

しかし骨は残っていた、恐らく人の骨

のび太「うわあああ!骨だぁ!!これ!人の骨だぁ!!僕の身体に絡みついてる!!」

のび太の全身には2人分の子供の骨がしっかりと絡みついていた

のび太「うへぇ…きもちわるい…だれかぁ!!いますか!?ドラえもーん!?」

コツン

のび太「ん?さっきの骨の中に何か紙が入ってるぞ?なんだこれ……手紙!?!?僕に!?ジャイアン!?!?近くにいるの!?」


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:57:18.442CxBsyzger.net (13/18)

ジャイアン「のび太のクソマヌケへ、これを読んでるってことはお前は助かったわけだな。なんでお前みたいなグズでノロマが生き残ってるのか納得いかねぇ!一発殴らせろ!

のび太、お前はもう覚えてないかもしれないが、この日本は滅亡を迎えていたんだ。さっきまでお前も化け物になって日本滅亡に手を貸していたんだぜ?信じられるか?

お前が今まだ化け物の姿をしてるのか、人間の姿をしているのかはわからない。

でもどんな姿でもお前は俺の友達だ。

だからお前に日本の未来を託す。

のび太、ドラえもんも恐らく爆弾で居なくなってると思う。

だけど時空は滅びないはずだ、そう、タイムマシンだ。

それで過去に戻ってこの未来をもう一度やり直すんだ。

お前ならできる。

できないならギタギタだからな!

心の友よ


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 22:57:19.979ZKEAQy000.net (6/7)

わくわく


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 23:00:58.485CxBsyzger.net (14/18)

~現実~

ドラえもん「なるほど、つまりキミの世界にはのび太くん1人ということなんだね?」

のび太「そういうことだよ」

ドラえもん「さて…どうしたものか…僕たちがあんな怪物の倒すなんて…無理に決まってる」

のび太「大丈夫、キミにはたくさんの道具があるじゃないか、キミの道具は調べつくしてるんだから」

ドラえもん「そ、そうなの?なにを使えばいいの?教えてくれ!」

のび太「そんなのは1つ!>>38だよ!」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 23:01:16.1880Oe9bZ4nr.net (1/1)

もしもボックス


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 23:04:41.570CxBsyzger.net (15/18)

のび太「もしもボックスだよ!」

ドラえもん「そ、そうか!」

ぴょこん

ドラえもん「もしもボックスー!!もしもこの世界に水素水の法律が存在しなかったら!!」

ジリリリリ!!

ドラえもん「ふぅ…これで……!!まだいるよ!!あの化け物!!」

のび太「これでこれ以上の被害が出ることはない!あとはあそこにいる化け物!「カブシ」を倒すんだ!あれが感染源の核なんだ!」

ドラえもん「わかった!!あとはなんの道具が必要なんだい!?」

のび太「そう!これで最後だ!>>40


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 23:05:32.802a25ESle80.net (1/1)

デザートイーグル


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 23:09:21.405ZKEAQy000.net (7/7)

バイオハザードだな


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 23:12:37.690AjOiZMKs0.net (2/2)

おい!それってYO!のびハザのネタじゃんか!?アッアッアッアッ


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 23:16:07.428CxBsyzger.net (16/18)

のび太「デザートイーグル!」

ドラえもん「!?……いやいや…それはひみつ道具じゃない!本物の銃じゃないか!そんなの僕が持ってるわけ…」

のび太「ドラえもん!!僕は知ってるんだ…君は銃の隠れたコレクターだっていうこと。そのほかに手榴弾やC4を持ってることもね!だから地球破壊爆弾も持って居たんだ!君はそういうやつなんだよ!」


ドラえもん「………はい、どうぞ。バレちゃしょうがないよね。ちゃんと当てるんだよ?キミが銃を使うのは最初で最後だ」

のび太「ありがとう」

カチャ


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 23:16:23.534CxBsyzger.net (17/18)

のび太「…………」

ドラえもん「泣いているのかい?」

のび太「なぁ…ドラえもん…しずちゃんは死んだんだろ?」

ドラえもん「…….そうだね」

のび太「ぼくが、ぼくかぁ……」

ドラえもん「大丈夫、しずちゃんも許してくれるよ」

のび太「う、う、うわあああああああ!!」

バンバンバンバン!!!!

カブシ「ぴぎいいいいいいいいぶじゃいいいいあ」

バンバンバン!!

カブシ「ぶしゅっぶしゅっ!!」

バンバンバン!!!

ドラえもん「のび太くん!!大丈夫!!もう死んでるよ!」

のび太「はぁはぁ…」

ドラえもん「よくやった…よくやったよ…のび太くぅん…」

のび太「結局ぼくは誰も救えない…弱虫なのび太だ」

ドラえもん「そんなことないよ、しずちゃんは残念だったけどジャイアンやスネ夫は助かったはずだよ」

おーい!

ドラえもん「ほら、噂をすれば!」

ジャイアン・スネ夫「のび太ー!!ドラえもんー!!助けてー!」

ドラえもん「あーあ、あの2人が今ののび太くんを見たらびっくりするだろうね」

のび太「そういえば…しずちゃんの手足を切ったやつって誰だったんだろ」

ドラえもん「あぁ…たしかに…でも…いいじゃないか!もう終わったんだ!」


ジャイアン「ノ……びたぁ…ぶしゅ……お、おおおい」


完結


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/11(火) 23:21:56.372CxBsyzger.net (18/18)

ありがとうございました、おやすみなさい