1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/08(土) 02:53:56.976MSN7hKkI0.net (1/4)

白魔「なんていうんでしょう。小さい頃ビンに土を詰めて蟻を数匹入れて巣作りの様子を観察したことがありますが、それに似ているでしょうか。」

白魔「まあ、簡単に言ってしまえば“暇つぶし”ですか。退屈な人生のなかではそれなりに有用です。灰色がかった画用紙に、水で薄めた絵の具を塗ったような、そんな些細な彩りではありますが。」

白魔「これでも一応褒めているつもりなんですがね。人間ってつまらないじゃないですか。そんな人間にしては面白いって、そう言いたいんです。まあ、馬鹿にもしてますけど。」

白魔「……この先、どうせつまらない人生が待っているんです。それならせめて、キミについて旅をしていきたいですね。そうすれば、少なくとも時間は潰せますから。」

白魔「それに、色んな国を旅することで、楽しいと思えることが見つかるかもしれません。期待はしていませんが。でも、もし見つけられたら何よりですよね。」

白魔「キミの旅の目的は知りませんが、せめて片道だけでもご一緒させてはくれませんか。出来ることならしますよ。なんでも、というわけではありませんけど。」

白魔「……そうですか。では、荷物をまとめてきます。もし気が変わったのなら、私を置いて先にここを出ていっても構いませんよ。それはそれで、退屈はしのげます。」

白魔「…………分かりました。ほんの少し、少しだけ急いで準備してきます。待っていてくださるというのなら、しばらく待っていてください。」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/08(土) 02:55:03.030+8aNBZ0f0.net (1/1)

もうちょっと短くまとめる努力をしたほうがいいと思う


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/08(土) 02:56:11.831a3TQgNdr0.net (1/1)

ツンデレ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/08(土) 02:56:13.464lfyZMQt4a.net (1/1)

どんだけ退屈なんだよ旗本退屈男かよ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/08(土) 02:57:56.9276Mk3sePya.net (1/1)

永井産業


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/08(土) 03:02:54.2243e2m0ReP0.net (1/3)

久々に見た


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/08(土) 03:03:33.766MSN7hKkI0.net (2/4)

白魔「……お待たせしました。待ってくださっていたんですね。少し意外でした。」

白魔「義理堅いんですね。いいことだと思いますよ。まあ、本当にいいことなのかは私にはよく分かりませんが。」

白魔「旅、長いんですか。……ああいえ、これからのじゃなくて。キミもあんまり慣れてなさそうな感じだったもので。」

白魔「なんだ、すぐ隣国じゃありませんか。つまらない。もし色んな国へ行ったことがあるのなら、その話が聞きたかったです。」

白魔「ん……まあ、そうですが。色んな国へこれから行くのなら、お楽しみはそのときに取っておいた方がよさそうです。」

白魔「…………多分、楽しみにしてるんだと思います。よく分かりませんが、今はそんなに退屈じゃありません。非日常感があるような、ないような。」

白魔「ひとまず、どちらへ向かいます?ここから西にある森を抜けたら、またひとつ街がありますよ。それほど大きくはありませんが。」

白魔「…………えー…。」

白魔「……だってそこ、行ったことあるんですもん。取り立てて面白いところでもありませんよ。気が引けます。」

白魔「まあ…………最後に行ったのは今から10年ほど前ですが。とはいえ、なにかが変わっているほど活気もありませんよ。」

白魔「…………はあ…。」

白魔「……いいですよ。行きましょう。つまらないですが。まあそれでも、キミがいるだけ少しはマシか。そう思うことにしておきます。」

白魔「なにか見つかるといいですね。」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/08(土) 03:06:52.1963e2m0ReP0.net (2/3)

俺の前立腺いじることに楽しさ見いだしちゃいそう


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/08(土) 03:10:34.652OV1vpUGX0.net (1/1)

前と趣向が変わったな
こっちの方が好き


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/08(土) 03:11:45.488Voe79roV0.net (1/1)

実はぜんぶ白魔の独り言?


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/08(土) 03:19:00.001MSN7hKkI0.net (3/4)

白魔「はあ…………キミ、旅向いてなさそうですね。」

白魔「あんな弱っちい魔物を倒すのに四苦八苦で、しまいにはたくさん怪我までして。率直に言えば、キミ、弱いです。」

白魔「どーにかこーにか倒してはいますが、私だって休みなしで回復してあげられる回数は決まってるんですよ。具体的にいえば、あと3回くらいが限度です。」

白魔「それにここ、恐らく森の真ん中にも来てませんよ。昔通ったときは5時間くらいかかった気がしますし。」

白魔「どうします、一度家に戻りますか。体力はまだ大丈夫ですが、気力は尽きてきました。疲れました。」

白魔「……うげ。」

白魔「いえ……いきなり野宿とか訳分からないこと言い出したものですから。こんなところで一晩明かせと?これだけ虫の多いところで?痒いですよ?」

白魔「それに、火は焚くにしても野宿には寝ずの番というものが必要なのです。私たちは二人しかいないんですから、単純計算で夜半分しか眠れないということになります。」

白魔「だいいち、仮に魔物が襲ってきたときキミに私の身を守れるでしょうか?ただでさえいつもすぐボロボロになるキミです。夜の凶暴化した魔物に耐えられますか?」

白魔「仮にキミがやられたとしても私に寝起きの状態で回復魔法を唱えろと?いえ、それ以前に私にその魔物を倒せと?無理でしょう、常識的に考えて。インポッシブル、です。」

白魔「悪いことは言いません。一度家に戻りましょう。もしかすれば小さい頃に使った地図が見つかるかもしれません。そうすればもっと簡単に森を抜けられるはずです。」

白魔「死んでは元も子もありませんよ……って、どうして旅初心者の私がキミに言わなくちゃいけないんですか。しっかりしてくださいよ、まったく…。」

白魔「さあ、そうと決まれば夜が耽ける前に帰りましょう。こっちですよ。………………ふふ…。」

白魔「いえ……やはり、見ていて飽きないなと。」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/08(土) 03:22:28.454MSN7hKkI0.net (4/4)

みたいな


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/08(土) 03:24:09.8003e2m0ReP0.net (3/3)

ママかね


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/08(土) 03:53:48.140FlMBUKSi0.net (1/1)

バハムート進行中・・・
白「はぁぁぅっッッ・・・・!」
戦士1「?」
戦士2「?」
学者「白ちゃんどうしたの?」
白「ちょ、ちょっとトイレ・・・」
学者「もしかしておっきほう?」
戦士1「おいおい勘弁してくれよ」
戦士2「限定前に済ませとけや」
学者「白ちゃん次で最後だしもう少し我慢しよ?」
白「うぅ・・・そ、そんなこといったっても・・う限界なの・・・」
学者「皆に迷惑かかっちゃうから・・・ね?」
白「・・!学者の癖に私に指図しないでよ・・・ッ!」
戦士1「るせえ!!!だったらここでしろや!!」
ドゴォッ
白「ングハゥァッッ・・・!!!」
戦士2「オラァ!!」
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
白「んああああっいやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!」
竜「くっせえ」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/08(土) 03:56:48.863aHxibq0b0.net (1/1)

セネリオの顔が頭の中ちらついてホモに見える