1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 10:37:42.898YPHVzS6fa0606.net (1/7)

俺「あがっ…息できなひっ…」

チノちゃん「首締めながらヤるとおちんちんきゅんきゅん締めつけてきて気持ちいいです」パンパン

俺「かっ…おごっ…もうだめこれ…し、死ぬぅっ!」ピクッピクッ…

チノちゃん「……!いいですよ俺さん!中に出します!」ドピュルルルッ

俺「や、やめて…!赤ちゃんできちゃう!だめだめ嘘…やめっ、ああっ!」ビクゥンッ


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 10:38:09.605YPHVzS6fa0606.net (2/7)

俺「ち、チノちゃん…ヒュ-…もう首締めながらするのやめようよ…コヒュ-そのうち俺死んじゃう…」ピクピク

チノちゃん「うるさいですね…これくらいでいちいち喚き立てるくらいなら別れますよ?」

俺「……うん、そうだね。俺たちもうこれっきりにした方がいいよ」

チノちゃん「……!は、はぁ!?何言ってるんですか!俺さんみたいな人間私がいなきゃ生きていけないに決まってるでしょう!?」

俺「この間…俺のこと好きだっていってくれる人がいて…その人はチノちゃんみたいに俺に暴力振るったりしないし、とっても優しいんだ!」

チノちゃん「ダメですダメです!そんなの絶対に許しません!!」

俺「っーもういい!チノちゃんはそうやっていつも俺を束縛しようとして…今日限りでチノちゃんとはさよならだ!じゃあねっ!」ダッ

チノちゃん「あっ、待ってください!俺さぁん!!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 10:38:40.429nnpJd9aip0606.net (1/1)

親前朗読定期


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 10:38:42.268d8deHSpAa0606.net (1/1)

至近距離からの銃撃か


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 10:39:26.430YPHVzS6fa0606.net (3/7)

シャロ「そっか…チノちゃんとは別れたんだ…」

俺「うん、やっぱりシャロちゃんが一番可愛くて優しいし、俺もシャロちゃんのこと好きだ!」

シャロ「俺くん…んっ」チュッ

俺「(シャロちゃん…んんっ)」チュッチュゥ

レロ…クチュクチュ…トロ-

俺「ぷはぁ…し、シャロちゃん!俺もう我慢できない…!」

シャロ「そうね…私もよ。さあ服、脱いで…?」

チノちゃん「俺さん!!!!ここにいるんですよね!?出てきてください!!!!!」ドンッッッ

俺「ひっ!」ビクゥッ

シャロ「ち、チノちゃん!どうしてここに!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 10:40:48.895mfycB0km00606.net (1/1)

やばすぎ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 10:41:26.990YPHVzS6fa0606.net (4/7)

チノちゃん「やっぱり…俺さんのことをたぶらかした泥棒猫はあなたのことだったんですね!シャロさん!!」

シャロ「大声出さないで!俺くんが怯えてるじゃない…!」

俺「うぅ…」ガクガク

チノちゃん「ふふ、そんなに怯えなくても大丈夫ですよ。その女に脅されて無理やり私と別れさせられたなんてこと、もうわかってますから」ニコッ

シャロ「チノちゃん!あなた…そうやって自分の都合のいいようにしか物事を解釈できないの?俺くんはあなたが暴力を振るうから嫌になって私のところに来てくれたのよ!」

チノちゃん「うるさいですね…!あーもう、本当にうるさいうるさいうるさい!!」ガシッ

シャロ「きゃっ、やめ…髪の毛掴まないで…あがっ!?」ドガァッッ

俺「シャロちゃん!ち、チノちゃん!俺にならまだしもシャロちゃんには手を出すなよ!!!!」

チノちゃん「うるさいですね!」ドンッ

俺「うぐうっ!」ドサァッ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 10:42:22.923VUFpfgVBK0606.net (1/1)

ご注文はうなぎですか


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 10:43:47.252YPHVzS6fa0606.net (5/7)

シャロ「お、俺くん…!チノちゃん、いつも俺くんにこんな酷いことしてるわけ?こんなの逃げられて当然よ…!」

チノちゃん「ふん!」バキィッ

シャロ「っー」ハナジタラ-

チノちゃん「このくらいで根を上げられてはこまりますよ?シャロさんには私が俺さんに与えている罰と同じものを受けさせてあげます」ボロンッ

シャロ「ひっ…どうしてそんなもの出して…私たち女同士っ…ひぎぃっ!?」ビクンッ

俺「し、シャロちゃん!やめろ!シャロちゃんには手を出すなーっ!!」ガシッ

チノちゃん「うるさいですね!」ドンッ

俺「あうあっ」ゴロゴロゴロ-ッ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 10:44:50.383YPHVzS6fa0606.net (6/7)

チノちゃん「まったく…俺さんは馬鹿ですね。男が女に力で勝てるわけないでしょう?そこで指を咥えて大人しく見ていてください!」

俺「ちくしょう…ちくしょおお!シャロちゃんごめん…!」ポロポロ

シャロ「い、いいの…!俺くんはなにも悪くない!悪いのはこの女…んぐぅっ!?」キュウウッ

チノちゃん「あー!やっぱり首締めながらヤるの気持ちいいです…!」パンパン

シャロ「あぁっ///」ビクンビクン

チノちゃん「っふう…そろそろイキそう。シャロさんもあれだけ大層なことのたまわってた割に首締められながら犯された途端発情しだしましたね。隠しててもお尻まんこの具合で分かりますよ?」パンパン

シャロ「(う、嘘…?私、俺くんの目の前で…しかもこんなに乱暴に犯されてるのに…興奮してる?)」

俺「し、シャロちゃん…?」

チノちゃん「そろそろ中に出しますよ!尻穴で子を孕む覚悟の準備をしておいてください!」ドピュゥ-ツ

シャロ「んああっ///!!(俺くんごめん…私っ…!)」ビクゥンッ

俺「シャロちゃぁんっ!!!!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 10:44:58.626xdVuFhh400606.net (1/1)

ロリに蹴られて転がるとかホビットかよ


12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2019/06/06(木) 10:46:25.068U7A+TJKO0.net (1/1)

なんだこれ…


13キモキモ童貞ニートおじさん 2019/06/06(木) 10:46:53.735L6c4vYJQ00606.net (1/1)

この人前も書いてただろ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 10:47:41.414/kiUq73F00606.net (1/1)

体の構造がわからない


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 10:50:06.169YPHVzS6fa0606.net (7/7)

数日後

チノちゃん「ふふ…最初俺さんに逃げられたときはどうしようかと思いましたが、結果的に従順な奴隷が一匹増えてよかったですね…!」

シャロ「ふぁい♡私はご主人様の従順な性奴隷れふっ♡」ペロペロ

チノちゃん「もっと喉の奥まで使って丁寧に舐めてください。そう、いいかんじです。さて…俺さんは」

俺「ひぎっ、あっ…あがあっ…シャロちゃぁん…!」フ-ッフ-ッ

チノちゃん「ふふ、あれだけ痛めつけたのにまだ分からないんですか!そこにいるのはただの奴隷!肉便器です!俺さんは私だけを見つめていればいいんですよ!?」ボゴォッ

俺「うぐっ、おえ…あああああ!」ゲロゲロ

チノちゃん「汚いですね…シャロさん、きちんと舐めて綺麗に掃除しておいてください」

シャロ「ふぁい♡」ペロペロ

チノちゃん「さて…俺さんには今度こそ私しか見えなくなるようにお仕置きの続きですからね?♡」

俺「あ…あぁ」

「あがあっ!?く、苦ひっ…チノちゃんやめっ、本当に死んじゃうがらあああ!!」

「うるさいですね…」ドピュドピュドピュ-ッ

「あああああああッーーー!!!!」


こうしてチノちゃんはお腹に子を宿した腹ボテ性奴隷2匹を手に入れ、幸せに暮らしましたとさ


HAPPY END!


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 10:50:44.361zQthmqbV00606.net (1/1)

感動した


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 10:50:59.171yZZsHcCA00606.net (1/1)

ええやん


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 10:51:29.905lHST2H3W00606.net (1/1)

次回作に期待したい


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 10:52:32.3599CZi35fQ00606.net (1/1)

____   r っ    ________   _ __
| .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐―― ̄└‐――┐
| | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
| |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
| r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
| |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
|   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
 ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
           `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄          `  `´          `ー'    `ー───-′


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 10:53:44.452lxf20VwUM0606.net (1/1)

面白いかったせど尺がちょっと短いな


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 10:54:05.165DVLY1lMgd0606.net (1/1)

>>1の親「勘当した」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 10:55:35.438n14lk2lU00606.net (1/1)

ヤバスギでしょw


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 11:24:36.492OKs2+F6/M0606.net (1/1)

本文だけで終わらせとけこんなクソSS


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 11:28:06.020IDH2W2Fu00606.net (1/1)

チノちゃんはふたなりかと思ったが
ただ単純に女を男,男を女に入れ替えればいいんだな
つまり俺君は女だ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 11:30:20.002Dsd+SDFnM0606.net (1/1)

おちんちんが何を締め付けるんだよ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 12:00:14.6457tEHHKrip0606.net (1/1)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/06(木) 12:13:36.872GZYcumXd00606.net (1/1)

良かった